!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3031【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578096369/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3032【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/04(土) 10:14:12.11
ただただつれえよ
398名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:14:16.57 トワには初期のころねっぽさを感じるわ
399名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:14:17.59 >>376
ガァチィ!?
ガァチィ!?
2020/01/04(土) 10:14:18.18
もう終わりだぁ!(ホロから)出ていけぇ!
2020/01/04(土) 10:14:21.99
>>299
ころねが伸び悩んだ原因は配信数の少なさだぞ
ころねが伸び悩んだ原因は配信数の少なさだぞ
2020/01/04(土) 10:14:23.45
わためは早く配信しろ
2020/01/04(土) 10:14:23.94
あ、わためきたのか
2020/01/04(土) 10:14:25.38
ありあも相当ドブボだけどトワはレベルが違う
2020/01/04(土) 10:14:27.10
どうすんだよこれ
2020/01/04(土) 10:14:29.71
ガワ見るとなんか悔しい気持ちがこみ上げてくる
2020/01/04(土) 10:14:31.06
>>377
フレア二世か?
フレア二世か?
408名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:14:31.48 >>354
ころちゃんは人気ない奴に近寄る癖があるから心配なんだ
ころちゃんは人気ない奴に近寄る癖があるから心配なんだ
2020/01/04(土) 10:14:32.21
2020/01/04(土) 10:14:34.42
わためにはガッカリした
クソザコ羊...残念だが外すわ
クソザコ羊...残念だが外すわ
2020/01/04(土) 10:14:34.80
俺のかなたんはまだ寝てるんかな?
2020/01/04(土) 10:14:35.55
>>376
?????????
?????????
2020/01/04(土) 10:14:36.71
おまえらさあ
10時に起きられてえらい!っていつも通り言えよ
10時に起きられてえらい!っていつも通り言えよ
2020/01/04(土) 10:14:42.34
>>362
かなたなんだかんだ強いやん
かなたなんだかんだ強いやん
2020/01/04(土) 10:14:44.35
わため天使かよ……
2020/01/04(土) 10:14:45.02
変わってねえ...w
2020/01/04(土) 10:14:47.55
トワの声おかゆっぽいな
2020/01/04(土) 10:14:53.21
低評価127に増えてて草
2020/01/04(土) 10:14:58.40
わため今すぐ歌枠しろ
420名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:14:59.77 羊お前本当にシュバってくれるんかよ
2020/01/04(土) 10:14:59.98
>>274
一応歌なんだけどこれならアズキにこのガワくれてやって欲しいわ
一応歌なんだけどこれならアズキにこのガワくれてやって欲しいわ
2020/01/04(土) 10:15:00.74
ガワ以外全てがゴミってもう奇跡だろ
トークやゲームまであらゆるものがFランクだ
トークやゲームまであらゆるものがFランクだ
2020/01/04(土) 10:15:01.60
わためはクソザコ回線だし虚無だけど、自虐ネタに昇華したり動画作ったり営業頑張ったりしてる
おまえはトワ?
おまえはトワ?
2020/01/04(土) 10:15:03.42
>>412
俺なにかおかしいこと言いました?
俺なにかおかしいこと言いました?
2020/01/04(土) 10:15:04.32
トワ「わためとか誰だよ」
2020/01/04(土) 10:15:04.78
>>365
オワオワリよ
オワオワリよ
2020/01/04(土) 10:15:05.15
おはやっぴー(永眠)
2020/01/04(土) 10:15:08.08
時間帯擁護湧くだろうけど
冬休みだし土曜だし
この時間帯はココ7000とかころね8000出てた
昼ならぺこら10000でてた
冬休みだし土曜だし
この時間帯はココ7000とかころね8000出てた
昼ならぺこら10000でてた
2020/01/04(土) 10:15:10.14
おぼじろーい
2020/01/04(土) 10:15:10.51
もう限界だわブラバ
2020/01/04(土) 10:15:13.38
こんなその辺のおばちゃんに3000人群がる
箱の力ってすげー
箱の力ってすげー
2020/01/04(土) 10:15:14.20
高評価の増え方おかしくね?
2020/01/04(土) 10:15:15.44
初々しいリアクションは褒めてやるよ
2020/01/04(土) 10:15:18.47
ドブボ過ぎてrurudoが可哀想
2020/01/04(土) 10:15:25.78
わためは伸びるって信じてたわ
2020/01/04(土) 10:15:26.47
わためは寝ないと、睡眠が足りない
ミオ占いでも言ってたし
ミオ占いでも言ってたし
437名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:15:26.54 >>376
ちょこ先生は性格と滑舌がね・・・
ちょこ先生は性格と滑舌がね・・・
2020/01/04(土) 10:15:28.64
>>417
さすがにおかゆに失礼
さすがにおかゆに失礼
2020/01/04(土) 10:15:33.06
>>396
ライブの前に盛り下げる必要なくね?
ライブの前に盛り下げる必要なくね?
2020/01/04(土) 10:15:33.72
リスナーも同期もスルーで草
2020/01/04(土) 10:15:33.95
一週間後には同接3桁やねこの子
2020/01/04(土) 10:15:35.57
かなたは初回以降良さを出してきたがこいつは…
褒めるとこ探してんだけど声、態度、RP、語彙、咳、間の悪さ
頑張ってドブさらいしても無限にヘドロが出てくるだけ
もう無理だ…
褒めるとこ探してんだけど声、態度、RP、語彙、咳、間の悪さ
頑張ってドブさらいしても無限にヘドロが出てくるだけ
もう無理だ…
2020/01/04(土) 10:15:40.18
これクソガキが前やってた気がするけど可愛かったな
2020/01/04(土) 10:15:41.64
わためもう無理すんなこんなのコメどころか見る価値もねーよ
2020/01/04(土) 10:15:45.51
最強バフで3000
こいつ実はにじじゃね?
こいつ実はにじじゃね?
2020/01/04(土) 10:15:53.39
どうです?声は置いといて面白いですか?
2020/01/04(土) 10:15:54.44
もうええわ
こいつはホロにいないことにする
こいつはホロにいないことにする
2020/01/04(土) 10:15:55.11
きつい
2020/01/04(土) 10:15:55.38
>>432
可哀想だから高評価押した
可哀想だから高評価押した
2020/01/04(土) 10:15:55.87
配信してくれるだけありがたいよね😊
2020/01/04(土) 10:15:56.73
BBA声うまくてワロタ
2020/01/04(土) 10:15:56.74
かなたん可愛いよ…
453名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:15:57.27 わため本当に頑張ってるから応援したい
2020/01/04(土) 10:15:57.39
声きたねええええええええええええええええええ
2020/01/04(土) 10:16:01.00
お〜wおもしろいですねくぉれわwすき
2020/01/04(土) 10:16:04.09
あのさあ
初見なのにメッセージブロックガン無視ってある?
初見なのにメッセージブロックガン無視ってある?
2020/01/04(土) 10:16:04.27
ホロメンのコメント拾わないから関係性も広がらないしマジでどうしようもねーわこいつ
実況に関してもボソボソ言ってるだけだし
そこらのキャス主でももうちょい喋れるぞ
実況に関してもボソボソ言ってるだけだし
そこらのキャス主でももうちょい喋れるぞ
2020/01/04(土) 10:16:06.44
>>417
頃すぞ
頃すぞ
2020/01/04(土) 10:16:07.89
俺も見るわ
ダンクするために
ダンクするために
2020/01/04(土) 10:16:08.45
きっつ
2020/01/04(土) 10:16:09.44
すまん同期のコメすら拾わないし相変わらずドブボだけどちゃんとゲームしてるしかわいそうだから一旦低評価外すわ一旦な
2020/01/04(土) 10:16:09.53
声に魅力がないわ
2020/01/04(土) 10:16:12.44
>>428
先手打ってるの草
先手打ってるの草
2020/01/04(土) 10:16:12.72
>>438
トワ連れてきておいて放置するゴミに何が失礼だって?
トワ連れてきておいて放置するゴミに何が失礼だって?
2020/01/04(土) 10:16:15.35
こんな苦痛な配信初めてです
2020/01/04(土) 10:16:16.61
うあきつ
2020/01/04(土) 10:16:19.62
コメ読まないのに何で配信してんの
2020/01/04(土) 10:16:20.65
おかゆさぁ
せめて自分と同程度はトークできる奴連れてこいよ
せめて自分と同程度はトークできる奴連れてこいよ
2020/01/04(土) 10:16:24.41
ちょこの声俺も好きじゃねーけとこいつと比べたらめちゃくちゃかわいいだろ?
2020/01/04(土) 10:16:25.77
>>439
いやその場やその後よりは今が最適
いやその場やその後よりは今が最適
2020/01/04(土) 10:16:27.21
本気でなかったことにしたいわ
2020/01/04(土) 10:16:27.26
たまに潰されたヨッシーの鳴き声するけどなに?
2020/01/04(土) 10:16:30.67
なぜ大当りガワがこうなってしまったのか
2020/01/04(土) 10:16:32.46
くるる来てくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
2020/01/04(土) 10:16:32.62
高槻りつよりひどい声やな
2020/01/04(土) 10:16:32.96
2020/01/04(土) 10:16:33.65
はあちゃまのahoyとこんあくあ聞いてこよ
2020/01/04(土) 10:16:35.65
かなたも仲良いんだったら可愛いっていってやれよ
2020/01/04(土) 10:16:37.27
にじは面白い
何かあるとお前はモテない言う率が高い(笑)
何かあるとお前はモテない言う率が高い(笑)
2020/01/04(土) 10:16:37.61
2回目配信こそ神髄って感じで人集まるはずなのにな
普通にすでに見切った人多いんじゃないのコレ
普通にすでに見切った人多いんじゃないのコレ
2020/01/04(土) 10:16:39.84
おかゆも一緒にクビな
2020/01/04(土) 10:16:41.51
>>431
そりゃ笑いが止まらん罠
そりゃ笑いが止まらん罠
2020/01/04(土) 10:16:42.17
ヨッシーに謝罪しろ
2020/01/04(土) 10:16:42.42
そういえばわためスルーされてんのか
2020/01/04(土) 10:16:44.56
もう既に3回ほどブラバしたくなったんですが
2020/01/04(土) 10:16:44.77
どりゃあああああああああああああああ
2020/01/04(土) 10:16:46.24
まあ見とけよスバルルートで復活するから
2020/01/04(土) 10:16:46.38
おかゆ信者イライラで草
2020/01/04(土) 10:16:48.41
ずっと老婆キャラでやればワンチャンありじゃない?wトワのRPできないんだし
2020/01/04(土) 10:16:49.65
どりゃああああ!?
2020/01/04(土) 10:16:52.38
本気でガワ以外いいとこないの凄いな
2020/01/04(土) 10:16:54.78
もうこれ後でこっそり魂入れ替えるしかないだろ
2020/01/04(土) 10:16:54.79
rurudo好きだから低評価押さないけどほんと引退してくれ
2020/01/04(土) 10:16:54.80
ホロスタ以外に、とんでもないやつを
4期生で集めたな…
4期生で集めたな…
2020/01/04(土) 10:16:54.79
>>458
おにぎりゃーは責任もってトワの配信見ろよ
おにぎりゃーは責任もってトワの配信見ろよ
2020/01/04(土) 10:16:59.02
お?どりゃ?
2020/01/04(土) 10:16:59.71
ホロの採用どうした?
人変わったか?
人変わったか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★222【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★224【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★3
- 〓たかせん〓
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 【画像】ジャムおじさん「チーズの小屋はこの辺にしましょう」⇒よく見ると距離感がおかしいと話題。普通家のすぐ横だろ [738130642]