!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3031【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578096369/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3032【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/04(土) 10:22:48.44
ヨッシー可愛いな
2020/01/04(土) 10:22:49.74
俺鳴海見たことないんだけどトワと鳴海全く変わらない感じなのか?
2020/01/04(土) 10:22:49.78
予想だけど3桁安定なると思う
2020/01/04(土) 10:22:51.89
ksonでさえココの時は声変えてんのにな
こいつは普段の四十路ババアの声から全く変えてる気配がない
こいつは普段の四十路ババアの声から全く変えてる気配がない
2020/01/04(土) 10:22:55.16
からだがアンジャッシュ?
2020/01/04(土) 10:22:56.71
さっきから身内のコメントスルーしてるの笑う
2020/01/04(土) 10:22:57.74
>>683
朝やから…
朝やから…
702名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:23:00.48 >>657
一ノ瀬やってたのか
一ノ瀬やってたのか
2020/01/04(土) 10:23:00.57
3期との格差がひどすぎる
2020/01/04(土) 10:23:00.83
汚いグレーのスウェット履いてそう
2020/01/04(土) 10:23:03.41
ガハハハ!
ゲホ、ゴホ!
ゲホ、ゴホ!
706名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:23:04.77 >>690
カイブな
カイブな
2020/01/04(土) 10:23:04.97
>>657
かざきに負けてるようじゃもう無理やろ
かざきに負けてるようじゃもう無理やろ
2020/01/04(土) 10:23:06.07
>>662
やる気のないフレアを連れてくるな
やる気のないフレアを連れてくるな
2020/01/04(土) 10:23:09.02
やっぱ歌採用は駄目だよな
にじの歌うまも殆ど埋もれてるし
にじの歌うまも殆ど埋もれてるし
2020/01/04(土) 10:23:10.34
ホロライブの渋谷ハジメ
2020/01/04(土) 10:23:11.03
森中に数字流れるのはまあまあ末期の時間帯
712名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:23:15.41 トワの配信見てからころねの配信見たら可愛すぎてびびる
トワは引き立て役にいいかもしれない
トワは引き立て役にいいかもしれない
2020/01/04(土) 10:23:16.23
お前ら陰が嫌いそうなタイプだわ
2020/01/04(土) 10:23:16.49
コメラグ31sは草
2020/01/04(土) 10:23:18.09
>>586
可哀想
可哀想
2020/01/04(土) 10:23:20.66
なんで空き巣なのに雑魚い数字しか出せないんだ
2020/01/04(土) 10:23:21.04
弟さぁ
"尖ってる"ねぇ…
"尖ってる"ねぇ…
2020/01/04(土) 10:23:22.10
郡道みたいに汚い系でいけ
2020/01/04(土) 10:23:22.30
いま低評価押すのは心が痛むからあとでアーカイブにこっそり入れておくわ
2020/01/04(土) 10:23:25.28
いや〜今のホロは5万人楽勝すぎ!って言われてたけど
こいつ5万人イケるかな…
こいつ5万人イケるかな…
2020/01/04(土) 10:23:25.29
3500でフィニッシュだな
2020/01/04(土) 10:23:25.56
2020/01/04(土) 10:23:26.01
朝配信勢
2020/01/04(土) 10:23:29.21
ころさんならトワを救ってくれるよ
2020/01/04(土) 10:23:30.14
わため高評価
2020/01/04(土) 10:23:37.36
なんでガワをこれにしたんだよ
せめてドブボっぽいガワ用意しろよ
せめてドブボっぽいガワ用意しろよ
2020/01/04(土) 10:23:40.63
>>662
おかゆ「僕よりブサイク入れて僕の引き立て役にするか」
おかゆ「僕よりブサイク入れて僕の引き立て役にするか」
2020/01/04(土) 10:23:41.16
>>662
うおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおお
2020/01/04(土) 10:23:45.52
>>657
ひなpちょこレベルなのかよ
ひなpちょこレベルなのかよ
2020/01/04(土) 10:23:46.57
>>668
まぁそれな,クレアおばさんのクリームシチューのガワだったらまだいける
まぁそれな,クレアおばさんのクリームシチューのガワだったらまだいける
2020/01/04(土) 10:23:48.53
えっこれ身内にコメントされてんの?
画面一切見てないから1人でゲームしてるだけにしか聞こえないが
画面一切見てないから1人でゲームしてるだけにしか聞こえないが
2020/01/04(土) 10:23:48.47
>>720
余裕だろ箱下駄が3万もうあるんだから
余裕だろ箱下駄が3万もうあるんだから
2020/01/04(土) 10:23:49.47
とりあえずマイク良いかの買ってくれ
2020/01/04(土) 10:23:50.50
4期生全員未だに5000はキープしてるのにどういうことだ?
初配信の同接はトップだろ?
初配信の同接はトップだろ?
2020/01/04(土) 10:23:53.00
ころさんのお気に入りでも見ねえわ…
2020/01/04(土) 10:23:55.55
メンタルは強そうだな
2020/01/04(土) 10:23:56.76
すまんこれならマイクオフでコメントで会話したほうがマシでは?
738名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:23:58.85 >>722
それガチで怖いやつじゃん
それガチで怖いやつじゃん
2020/01/04(土) 10:23:59.05
びっくりしたのはこっちだよ
2020/01/04(土) 10:24:00.11
ホロさんこのガワもったいなさ過ぎませんか?
アイドルになりたかった宇森ひなこっていう子がいるんですけど
声可愛いし歌も上手いのでこのガワ譲って下さい
アイドルになりたかった宇森ひなこっていう子がいるんですけど
声可愛いし歌も上手いのでこのガワ譲って下さい
2020/01/04(土) 10:24:01.07
ヨッシーは可愛い
これだけは異論認めない
これだけは異論認めない
2020/01/04(土) 10:24:01.43
今度から言うねって誰にいうの?
2020/01/04(土) 10:24:01.80
今の色違うコメ何とか思ってそう
744名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:24:06.02 日常でこういう系統の女の声溢れかえってるからなあ
2020/01/04(土) 10:24:06.78
>>698
ココのデート配信クソかわいかったわ
ココのデート配信クソかわいかったわ
2020/01/04(土) 10:24:08.41
すまんリタイア
2020/01/04(土) 10:24:08.96
2020/01/04(土) 10:24:09.97
>>666
トワが絡むの拒否したからおにぎりゃーは責任もってね
トワが絡むの拒否したからおにぎりゃーは責任もってね
749名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:24:11.25 >>654
こいつのお陰で他のホロメンが再評価されるからバフ
こいつのお陰で他のホロメンが再評価されるからバフ
2020/01/04(土) 10:24:11.37
マジでタバコ止めさせろよ
声の仕事してんだからさぁ
声の仕事してんだからさぁ
2020/01/04(土) 10:24:13.07
>>718
ぐんみち頭の回転早いしなぁ
ぐんみち頭の回転早いしなぁ
2020/01/04(土) 10:24:14.83
4期生にドブを塗る悪魔が
2020/01/04(土) 10:24:15.24
見た目との不一致感が気持ち悪すぎてやばいわ
ドブボならドブボらしいガワにしてくれよ
ドブボならドブボらしいガワにしてくれよ
2020/01/04(土) 10:24:17.62
10時に人来るわけないだろ
2020/01/04(土) 10:24:21.62
>>719
甘やかしはある意味虐待だと思う。
甘やかしはある意味虐待だと思う。
2020/01/04(土) 10:24:22.28
>>709
道明寺ここあ?とか歌手専用Vtuberのとこでデビューすればいいんだけどね
道明寺ここあ?とか歌手専用Vtuberのとこでデビューすればいいんだけどね
757名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:24:23.54 >>720
もう3万なら余裕だろ、10万は知らん
もう3万なら余裕だろ、10万は知らん
2020/01/04(土) 10:24:24.32
>>730
草
草
2020/01/04(土) 10:24:25.84
昨日の配信見てたはずなのに思ってた以上にドブだった
2020/01/04(土) 10:24:27.79
こんなのが森中と並ぶ同接とか箱バフあったけぇなぁ
2020/01/04(土) 10:24:28.26
>>598
マジか
マジか
2020/01/04(土) 10:24:30.41
見たくなかった生主入れんといてよ
2020/01/04(土) 10:24:31.85
ころさんのお気に入りはわためとココだ
こいつは見なくて問題ない
こいつは見なくて問題ない
2020/01/04(土) 10:24:34.83
急に叫ぶのマジでやめろドブ
2020/01/04(土) 10:24:38.70
かなたの空気読みアーカイブで見よ
あぁ〜2倍増しでかわいい
あぁ〜2倍増しでかわいい
2020/01/04(土) 10:24:39.03
ほんと全肯定ガイジってクソだわ
2020/01/04(土) 10:24:39.84
それを言うなら、なぜ1月4日の10時にV最初の配信を始めた?
YouTubeはスマホでみれっから…!
YouTubeはスマホでみれっから…!
2020/01/04(土) 10:24:42.26
もう限界だわ
なんか動きあったら教えて
なんか動きあったら教えて
2020/01/04(土) 10:24:43.56
>>712
全ての謎が解決したな
全ての謎が解決したな
2020/01/04(土) 10:24:43.83
弟、虚無新人を体験したな、これでもう仲間や
2020/01/04(土) 10:24:48.23
>>729
タイピング音しかしない配信という
タイピング音しかしない配信という
2020/01/04(土) 10:24:51.31
2020/01/04(土) 10:24:53.35
コメント拾わないからみんなコメントしなくなってきたな
2020/01/04(土) 10:24:54.52
>>718
配信への姿勢って意味で郡道の足元にも及ばんからな
配信への姿勢って意味で郡道の足元にも及ばんからな
2020/01/04(土) 10:24:55.97
2020/01/04(土) 10:24:55.91
おにぎりゃーがころねにトワ押し付けようとしてて草
2020/01/04(土) 10:24:56.34
相対的にかなたがマシに見える
2020/01/04(土) 10:24:57.09
>>718
声やら性格やらgmだけど喋りは上手いからきつい
声やら性格やらgmだけど喋りは上手いからきつい
2020/01/04(土) 10:24:57.60
森中と中身逆だったら伸びそう
2020/01/04(土) 10:24:59.06
12時からぺこらか
早くぺこらの声が聞きたい
早くぺこらの声が聞きたい
2020/01/04(土) 10:25:02.05
ぐんみちはドブだし汚物ムーブするけどそれをカバーするムーブもできてるから…
2020/01/04(土) 10:25:02.38
コメントを全く読まないコレはクソザコではなくクソ以下のゴミですね
2020/01/04(土) 10:25:03.84
>>713
たぶんコイツも陰嫌いだろうからwinwin
たぶんコイツも陰嫌いだろうからwinwin
2020/01/04(土) 10:25:06.10
汚い系と汚いは違うだろアホ
2020/01/04(土) 10:25:07.95
>>586
かわいそう
かわいそう
2020/01/04(土) 10:25:08.33
ラグが1分って嘘だろおい
2020/01/04(土) 10:25:09.51
2020/01/04(土) 10:25:10.20
悪魔じゃないんか
2020/01/04(土) 10:25:13.31
言葉遣い汚いな…
2020/01/04(土) 10:25:18.82
ホロの新人っていう最強のバフあるデビュー二日目でこれはヤバい
2020/01/04(土) 10:25:21.20
郡道に声にてるわwww
でも郡道はガワがおばさんだからまだいい
でも郡道はガワがおばさんだからまだいい
2020/01/04(土) 10:25:21.58
ドブボいじっていい空気になればいいんだけどな
2020/01/04(土) 10:25:25.05
30秒遅延だしどうしようもない
2020/01/04(土) 10:25:26.22
>>740
マジあいつ説得して連れてきて欲しい
マジあいつ説得して連れてきて欲しい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- ドキドキさん「ワクワクさんがやられたようだな」
- 🫵( ・᷄ὢ・᷅ )俺には>>2がない
- この前職場のおばさんが会社にある簡易コンビニで残金足りなくて決済に困ってたから買ってあげたらお返しをくれたんだけどさ
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど