!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3104【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578290581/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3105【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/06(月) 16:49:48.96
バイトで中堅箱の二期生とSHOWROOMのV掛け持ちしたらどっちも人気でてしまってスケジュールがハードになってるVがいるってマ?
2020/01/06(月) 16:49:50.40
>>638
元だがいくらでも踏めるぞ?
元だがいくらでも踏めるぞ?
2020/01/06(月) 16:49:52.62
3期生のせいで色々死んでる
固まり過ぎなんだよ
固まり過ぎなんだよ
2020/01/06(月) 16:49:55.95
>>583
一般人は泣き寝入りか労基に駆け込むところだろうが配信という手段があったら俺もやるわ
一般人は泣き寝入りか労基に駆け込むところだろうが配信という手段があったら俺もやるわ
2020/01/06(月) 16:49:56.18
>>660
いい音
いい音
2020/01/06(月) 16:49:58.76
ドル豚さ…
そこは既に廃墟やで
そこは既に廃墟やで
2020/01/06(月) 16:50:07.80
ドル部とかいう敵にもならん死に体の話は他所でやってくれんか?
現在進行系で殴り合いしてるにじ姉さんの方がまだマシだわ
現在進行系で殴り合いしてるにじ姉さんの方がまだマシだわ
2020/01/06(月) 16:50:08.71
ドル豚って一部のガイジ目立ってるけどマス層はシロ組兼任でしょ
あんなことされたらそりゃシロ単推しに戻るよ
あんなことされたらそりゃシロ単推しに戻るよ
2020/01/06(月) 16:50:14.19
2020/01/06(月) 16:50:14.79
まだアイドル部を推してる奴には”恐さ”がある
2020/01/06(月) 16:50:16.81
>>658
相手にされないでしょ
相手にされないでしょ
2020/01/06(月) 16:50:19.55
たまもちぇりーも踏めます
2020/01/06(月) 16:50:21.57
>>620
ガス抜きレベルならむしろ積極的にやるへまきなんだよな
ガス抜きレベルならむしろ積極的にやるへまきなんだよな
2020/01/06(月) 16:50:22.38
2020/01/06(月) 16:50:31.12
ごめんぺこ…
2020/01/06(月) 16:50:32.40
奇跡の世代とか言うやつはドル豚臭い
2020/01/06(月) 16:50:35.27
>>636
ええ…
ええ…
2020/01/06(月) 16:50:38.00
2020/01/06(月) 16:50:42.87
2020/01/06(月) 16:50:43.21
>>669
もしかしてバカ?
もしかしてバカ?
2020/01/06(月) 16:50:46.36
無敵だったにじの牙城が年末年始あたりから低く感じられるようになった
夏前にくるであろう5期生次第では逆転あるかね?
夏前にくるであろう5期生次第では逆転あるかね?
2020/01/06(月) 16:50:48.56
>>671
天才は埋もれないものだからな
天才は埋もれないものだからな
2020/01/06(月) 16:50:54.22
>>671
そんなバブみおるわけない
そんなバブみおるわけない
2020/01/06(月) 16:50:55.27
>>673
FAMS信かな?w
FAMS信かな?w
2020/01/06(月) 16:50:55.45
>>669
それを公衆の面前で言うのはアホよ
それを公衆の面前で言うのはアホよ
696名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/06(月) 16:50:57.34 >>638
シロでやらないか?
シロでやらないか?
2020/01/06(月) 16:51:10.36
>>688
あくあ性格悪いな
あくあ性格悪いな
2020/01/06(月) 16:51:12.75
結局細かく愚痴とか運営にお気持ち決めてる箱のが長生きしてるよな
言論統制して爆発するまで縛るとこはもう3箇所ぐらい壊れてる
言論統制して爆発するまで縛るとこはもう3箇所ぐらい壊れてる
2020/01/06(月) 16:51:14.73
>>690
うわ脳死会社ご奉仕マンだ
うわ脳死会社ご奉仕マンだ
2020/01/06(月) 16:51:14.94
>>684
親方とどっちがつよいの?
親方とどっちがつよいの?
2020/01/06(月) 16:51:15.89
>>691
4期で後退したぞ
4期で後退したぞ
2020/01/06(月) 16:51:16.07
>>658
Aoくんって健常だしコメも的確でスピードも速いし嫌うとこなくね
Aoくんって健常だしコメも的確でスピードも速いし嫌うとこなくね
2020/01/06(月) 16:51:16.99
個人勢になったアカリを入れるべ
2020/01/06(月) 16:51:20.46
>>684
かっけえ
かっけえ
2020/01/06(月) 16:51:22.95
ころさん面白いんだけど飽きも早くない?
2020/01/06(月) 16:51:27.21
>>674
社会人なめすぎ
社会人なめすぎ
2020/01/06(月) 16:51:35.08
>>668
信じてるぞ…w
信じてるぞ…w
2020/01/06(月) 16:51:35.45
>>703
虚無じゃん
虚無じゃん
2020/01/06(月) 16:51:36.27
aoって前世で一切絡み無いじゃん
2020/01/06(月) 16:51:38.53
>>686
何か令嬢とか言い出したりドル豚の上げ方は鼻に付くんだよな
何か令嬢とか言い出したりドル豚の上げ方は鼻に付くんだよな
2020/01/06(月) 16:51:42.73
>>691
増えたらあっちと同じように弱体化するぞ
増えたらあっちと同じように弱体化するぞ
2020/01/06(月) 16:51:45.12
>>699
働けよw
働けよw
2020/01/06(月) 16:51:45.40
俺の大好きな利香さんと仲良くなりたい
714名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/06(月) 16:51:48.07 俺さ
トワを受け入れるよ
トワを受け入れるよ
2020/01/06(月) 16:51:50.01
>>556
それで死んだからホロに来るべきだった
それで死んだからホロに来るべきだった
2020/01/06(月) 16:51:50.59
2020/01/06(月) 16:52:03.50
2020/01/06(月) 16:52:06.10
>>678
今更シロ見てもつまらんだろ
今更シロ見てもつまらんだろ
2020/01/06(月) 16:52:25.70
2020/01/06(月) 16:52:27.06
2020/01/06(月) 16:52:30.58
>>702
あいつ口悪いじゃん
あいつ口悪いじゃん
2020/01/06(月) 16:52:30.73
>>718
そらみたいなもんだからな
そらみたいなもんだからな
2020/01/06(月) 16:52:33.77
>>669
要領得ない長文だし内容うんこだな
要領得ない長文だし内容うんこだな
2020/01/06(月) 16:52:37.58
2020/01/06(月) 16:52:45.28
2020/01/06(月) 16:52:48.47
>>694
FAMS信なんているかよ
FAMS信なんているかよ
2020/01/06(月) 16:52:49.51
マイアは毎日配信したり出来ないからホロは無理だな
2020/01/06(月) 16:52:52.41
>>688
空前絶後のドブボを連れてきたA級戦犯
空前絶後のドブボを連れてきたA級戦犯
729名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/06(月) 16:52:53.78 >>684
親方くさいぞこいつ
親方くさいぞこいつ
2020/01/06(月) 16:52:57.91
>>710
そしてそれ以外はカスと言うとこまでがセット
そしてそれ以外はカスと言うとこまでがセット
2020/01/06(月) 16:52:57.93
俺の大好きなかなたんをイジメないでほしい
2020/01/06(月) 16:52:58.70
>>688
https://youtu.be/CaLF0Imr8Yo?t=1530
YAGOO「Vtuberは中身のブスを隠せるのが利点」
ちなみにサムネではおかゆを持っている
http://img.youtube.com/vi/CaLF0Imr8Yo/maxresdefault.jpg
https://youtu.be/CaLF0Imr8Yo?t=1530
YAGOO「Vtuberは中身のブスを隠せるのが利点」
ちなみにサムネではおかゆを持っている
http://img.youtube.com/vi/CaLF0Imr8Yo/maxresdefault.jpg
2020/01/06(月) 16:52:58.75
>>695
ひょっとして無条件空気読め野郎ですか?
ひょっとして無条件空気読め野郎ですか?
2020/01/06(月) 16:53:01.34
ロボ子さん暇な時チンチ〇を見まくる
2020/01/06(月) 16:53:03.96
>>722
そらにはアイドル性あるんで
そらにはアイドル性あるんで
2020/01/06(月) 16:53:13.16
OLチャンネルの耳舐め楽しみにしてるのに
ここでふぇありすに声が似てるって言われてからずっとイライラしてるわ
ここでふぇありすに声が似てるって言われてからずっとイライラしてるわ
2020/01/06(月) 16:53:14.13
>>726
イベント行った奴らか
イベント行った奴らか
2020/01/06(月) 16:53:31.49
昔から他箱に罪を擦り付けるところは変わらないな😭
https://i.imgur.com/RtJNNyF.jpg
https://i.imgur.com/RtJNNyF.jpg
2020/01/06(月) 16:53:34.70
>>732
こいつらよぉ…
こいつらよぉ…
2020/01/06(月) 16:53:35.12
2020/01/06(月) 16:53:36.31
>>684
もう丸くなったぞ
もう丸くなったぞ
2020/01/06(月) 16:53:38.94
なぁ
無糖とか連投してたやつどこいったの?
無糖とか連投してたやつどこいったの?
743名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/06(月) 16:53:38.982020/01/06(月) 16:53:40.36
2020/01/06(月) 16:53:42.17
>>717
ムシキングみたいな局地戦ならまだいいけど総数で殴り合う総力戦はやりたくないぞ流石に
ムシキングみたいな局地戦ならまだいいけど総数で殴り合う総力戦はやりたくないぞ流石に
2020/01/06(月) 16:53:42.88
2020/01/06(月) 16:53:43.68
>>703
猫宮ひなたも一緒ならいいぞ
猫宮ひなたも一緒ならいいぞ
748名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/06(月) 16:53:45.03 >>719
トワ張り手って配信?Twitter?
トワ張り手って配信?Twitter?
2020/01/06(月) 16:53:47.68
>>736
そいつ息臭そう
そいつ息臭そう
2020/01/06(月) 16:53:50.71
わためは彼氏と同棲
ルーナはスパイ
トワはパコ
ルーナはスパイ
トワはパコ
2020/01/06(月) 16:53:51.25
>>721
それころねが求めてるのわかっててやってんじゃん
それころねが求めてるのわかっててやってんじゃん
2020/01/06(月) 16:53:52.51
>>734
チンコみたいな頭してるから当然だろ
チンコみたいな頭してるから当然だろ
2020/01/06(月) 16:54:00.75
>>739
でも正論だよね
でも正論だよね
2020/01/06(月) 16:54:05.64
セックス一番うまそうなの誰なん?
真面目な考察頼む
真面目な考察頼む
2020/01/06(月) 16:54:07.43
>>746
誤字で草
誤字で草
2020/01/06(月) 16:54:14.69
ココ「ホロライブは闇企業」
鳴神「なるほど‥ホロライブは闇企業っと」
鳴神「なるほど‥ホロライブは闇企業っと」
2020/01/06(月) 16:54:22.86
いきなり勝手に抜けた笹木のせいでレジスタンスとかやってるガイジがいたら当然の反応なんだよなぁ…
2020/01/06(月) 16:54:26.62
>>750
かなたもパコ
かなたもパコ
2020/01/06(月) 16:54:27.12
2020/01/06(月) 16:54:27.29
>>754
フブキちゃん
フブキちゃん
2020/01/06(月) 16:54:27.97
>>754
パコ余だろ
パコ余だろ
2020/01/06(月) 16:54:32.71
2020/01/06(月) 16:54:43.69
2020/01/06(月) 16:54:50.52
アイドルユニットは48人まで増えてもなんとかなるって実証されてるから
ホロも48人までは増えても大丈夫
にじみたいに闇雲に数を増やさなければな
ホロも48人までは増えても大丈夫
にじみたいに闇雲に数を増やさなければな
2020/01/06(月) 16:54:53.94
>>745
結局まんさんファンがいる分母数だと勝負ならんしな
結局まんさんファンがいる分母数だと勝負ならんしな
2020/01/06(月) 16:55:02.51
>>747
ほちょ宮欲しい
ほちょ宮欲しい
2020/01/06(月) 16:55:02.86
>>743
昔ほどの頻度はしないけど耐久を自由に打ち込むのは昔と変わらないで
昔ほどの頻度はしないけど耐久を自由に打ち込むのは昔と変わらないで
2020/01/06(月) 16:55:02.85
>>743
完全に隠居したおばあちゃんなんだ
完全に隠居したおばあちゃんなんだ
2020/01/06(月) 16:55:07.26
2020/01/06(月) 16:55:12.34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 米イランが攻撃停止で合意と報道 [ぐれ★]
- 【山梨】売り出し中のモモ新品種「夢桃香」、収穫初日に盗難判明…被害の農家落胆「大切に育ててきたモモなのに」 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- 【D専】Part.4
- やくせん 4
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- ひろゆき「140日間休まないで働いた事ある?ない人は国会議員の苦労が分かるはずない」
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- バスって俺が乗る前に容赦なく出発するよな