!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3104【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578290581/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3105【youtuber】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2020/01/06(月) 17:01:07.32
2020/01/06(月) 17:01:10.90
ドル豚臭すぎるキツい
881名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/06(月) 17:01:13.65 >>861
これはマジ
これはマジ
2020/01/06(月) 17:01:14.37
2020/01/06(月) 17:01:18.14
2020/01/06(月) 17:01:19.57
2020/01/06(月) 17:01:23.80
2020/01/06(月) 17:01:24.98
>>876
ユニコーンにまともなのはいないから結局ホロに居付くってことかぁ
ユニコーンにまともなのはいないから結局ホロに居付くってことかぁ
2020/01/06(月) 17:01:26.06
2020/01/06(月) 17:01:28.36
2020/01/06(月) 17:01:29.46
ぺこみこsageするとすぐ信者がシュバってきておもしれえ
こいつらいい玩具だわwww
こいつらいい玩具だわwww
2020/01/06(月) 17:01:40.02
2020/01/06(月) 17:01:44.10
2020/01/06(月) 17:01:52.49
>>858
ダクソやってるときのノエルは好きだぞ
ダクソやってるときのノエルは好きだぞ
2020/01/06(月) 17:01:54.12
>>852
YAGOO「ここまでは運良く順調に来れたものの…」
YAGOO「Vtuberの強みとは結局何なのだろうか…」
おかゆ「今日からよろしくお願いします〜」
YAGOO「…これだ!!」
失礼すぎんか?
YAGOO「ここまでは運良く順調に来れたものの…」
YAGOO「Vtuberの強みとは結局何なのだろうか…」
おかゆ「今日からよろしくお願いします〜」
YAGOO「…これだ!!」
失礼すぎんか?
2020/01/06(月) 17:02:07.53
>>826
ホモってさらにマイナーだからリアクトのあれも成功してないし普通のライバーで企画打てないとだめなんだろうな
ホモってさらにマイナーだからリアクトのあれも成功してないし普通のライバーで企画打てないとだめなんだろうな
2020/01/06(月) 17:02:07.67
>>890
お前の勝ち
お前の勝ち
2020/01/06(月) 17:02:11.32
ネタを持ち出してきたやつが悪い
それに乗ったやつも悪い
結果アンスレ民が悪い
それに乗ったやつも悪い
結果アンスレ民が悪い
897名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/06(月) 17:02:11.902020/01/06(月) 17:02:15.08
>>864
新人3人のなかでカマホモが一番人気になるくらい絶望的
新人3人のなかでカマホモが一番人気になるくらい絶望的
2020/01/06(月) 17:02:20.50
>>874
多いだろ?矛盾しないよ
多いだろ?矛盾しないよ
2020/01/06(月) 17:02:25.02
>>775
川崎ヤメターレw
川崎ヤメターレw
2020/01/06(月) 17:02:26.05
>>884
しっかりした人やん親方気質だな
しっかりした人やん親方気質だな
2020/01/06(月) 17:02:33.47
>>890
角が霊薬の材料になるやつだろ
角が霊薬の材料になるやつだろ
2020/01/06(月) 17:02:38.68
実際おかゆはRP完璧なのでセーフ
2020/01/06(月) 17:02:50.76
>>877
Twitterは見る専でリプライはしてないんだ
Twitterは見る専でリプライはしてないんだ
2020/01/06(月) 17:02:56.57
2020/01/06(月) 17:03:06.97
>>888
ホロと状況が似てるな
ホロと状況が似てるな
2020/01/06(月) 17:03:09.87
親方抜きのゲマズが最強で安定なのでは?
2020/01/06(月) 17:03:14.53
2020/01/06(月) 17:03:14.75
2020/01/06(月) 17:03:26.38
>>904
お前認知されてないだろ
お前認知されてないだろ
2020/01/06(月) 17:03:30.22
2020/01/06(月) 17:03:38.21
ぺこみこ飽きたって言うだけでキレる奴いるのは面白い
913名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/06(月) 17:03:44.87 >>907
別にミオいらん
別にミオいらん
2020/01/06(月) 17:03:45.21
ドル豚ボコボコやん
2020/01/06(月) 17:03:48.33
>>861
ホロアン以外ににじを姉さん呼びするのはドル部しかおらんやんけ
ホロアン以外ににじを姉さん呼びするのはドル部しかおらんやんけ
2020/01/06(月) 17:04:03.44
2020/01/06(月) 17:04:10.13
公務員はだいたい1645だよな
フレックス取ってなければ
フレックス取ってなければ
2020/01/06(月) 17:04:11.24
>>775
たれたれうんこたーれ
たれたれうんこたーれ
2020/01/06(月) 17:04:14.20
>>858
乳だしと耳舐めASMR以外個性ないので
乳だしと耳舐めASMR以外個性ないので
2020/01/06(月) 17:04:16.48
トワの後のノエルは評価爆上がりだったぞ
2020/01/06(月) 17:04:22.90
>>902
ビームマグナム撃ってくる奴かもしれん
ビームマグナム撃ってくる奴かもしれん
2020/01/06(月) 17:04:23.08
企画ならミオいるけどゲームするだけならいてもいなくてもいい
親方はいらない
親方はいらない
2020/01/06(月) 17:04:27.83
みこ死ね
2020/01/06(月) 17:04:28.20
トワは一人称変えたほうがいいな
アタイとかにしろ
アタイとかにしろ
2020/01/06(月) 17:04:30.20
ミオはまあゲーム好きなの伝わってくるからええわ
ガチャ回してるだけの力士とは違う
ガチャ回してるだけの力士とは違う
2020/01/06(月) 17:04:34.61
2020/01/06(月) 17:04:38.78
>>911
効いてて草
効いてて草
2020/01/06(月) 17:04:41.97
>>912
みこPだけじゃない?
みこPだけじゃない?
2020/01/06(月) 17:04:42.29
ころさん以外要らないし見てない
2020/01/06(月) 17:04:44.78
みこ引退しろ
2020/01/06(月) 17:04:51.80
>>916
司人脈持ってるホロメンいればなぁ
司人脈持ってるホロメンいればなぁ
2020/01/06(月) 17:04:54.70
モルルファンの大多数はホロ転生賛成派
寧ろ強ガワもらって喜んでるまである
寧ろ強ガワもらって喜んでるまである
2020/01/06(月) 17:04:54.78
35P死ね
934名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/06(月) 17:04:59.73 >>915
タムアンの可能性もある
タムアンの可能性もある
2020/01/06(月) 17:05:01.65
>>889
ぺこらとみこをsageる奴は徹底的に叩くぞ
ぺこらとみこをsageる奴は徹底的に叩くぞ
2020/01/06(月) 17:05:01.94
こんやっぴー
937名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/06(月) 17:05:03.772020/01/06(月) 17:05:16.52
>>858
たまに片手間片手間いうガチアンはいる
たまに片手間片手間いうガチアンはいる
2020/01/06(月) 17:05:17.68
>>919
パンツのスジも見せるって聞いたけど本当?
パンツのスジも見せるって聞いたけど本当?
2020/01/06(月) 17:05:22.71
ゲーマーズで一人まともにゲームしてないのがいまーすwww
2020/01/06(月) 17:05:25.84
ぺこアンを許すな
942名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/06(月) 17:05:26.23 先端って人脈ないの?
2020/01/06(月) 17:05:38.13
カマホモはガワがいいし開幕男カミングアウトでショタ喰いまんさんつけたのがつええわ
2020/01/06(月) 17:05:47.55
>>931
スバル
スバル
2020/01/06(月) 17:05:49.62
ミオには占いがあるから
2020/01/06(月) 17:05:56.01
おなら臭いスレですね
2020/01/06(月) 17:05:57.67
2020/01/06(月) 17:05:58.19
>>939
先っちょまで見せるぞ
先っちょまで見せるぞ
2020/01/06(月) 17:06:00.30
950名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/06(月) 17:06:07.91 >>943
前世のまんさん何人か殺したけどな
前世のまんさん何人か殺したけどな
2020/01/06(月) 17:06:12.21
>>944
有能人脈持ってるんだな
有能人脈持ってるんだな
2020/01/06(月) 17:06:13.93
ぺっさんまた地獄マリオかよ
つまんねぇんだよ
つまんねぇんだよ
2020/01/06(月) 17:06:15.99
まぁなんだかんだ言っても毎日配信する奴は強い
ぺこらとかあくあとかな
ぺこらとかあくあとかな
2020/01/06(月) 17:06:17.77
ソリティ馬だって立派なゲームだろうが!
2020/01/06(月) 17:06:23.00
>>940
ガイジパン屋?
ガイジパン屋?
2020/01/06(月) 17:06:24.14
今度は無銭45Pが捨てられる番でビクビクしてるんだから優しくしてやれ
957名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/06(月) 17:06:31.232020/01/06(月) 17:06:34.40
2020/01/06(月) 17:06:35.46
2020/01/06(月) 17:06:36.54
あくあーとえっちなの増えすぎな
2020/01/06(月) 17:06:43.07
放屁かと思いましたらクソでした
2020/01/06(月) 17:06:44.45
>>952
今日で最後なんだから我慢しろ
今日で最後なんだから我慢しろ
2020/01/06(月) 17:06:46.41
2020/01/06(月) 17:06:50.57
ぺこらエロ売りして伸びてくれ😭
2020/01/06(月) 17:06:55.95
ノエルはもっとageられていいと思うけどな
本当にここにはファンがいないんだ
本当にここにはファンがいないんだ
2020/01/06(月) 17:06:59.32
>>939
はい弁護士案件
はい弁護士案件
967名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/06(月) 17:07:07.78 >>861
ホロスタの数字を見てから言え
ホロスタの数字を見てから言え
2020/01/06(月) 17:07:09.89
>>938
片手間連呼でガチアンとかおめでたい奴だな
片手間連呼でガチアンとかおめでたい奴だな
2020/01/06(月) 17:07:15.10
ミオ「ソリティ馬!ソリティ馬」
おかゆ「ドカポン!ドカポン!」
ころね「ニャンピョウ!ニャンピョウ!」
頭おかしなるで
おかゆ「ドカポン!ドカポン!」
ころね「ニャンピョウ!ニャンピョウ!」
頭おかしなるで
2020/01/06(月) 17:07:15.59
みこアン来たか
こいつら来ると会話の流れぶった切ってみこアン始めるからわかりやすい
こいつら来ると会話の流れぶった切ってみこアン始めるからわかりやすい
971名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/06(月) 17:07:25.26 >>952
じゃあ見なきゃいいだろキッズ
じゃあ見なきゃいいだろキッズ
2020/01/06(月) 17:07:28.44
>>969
さすがゲマズ
さすがゲマズ
2020/01/06(月) 17:07:29.35
みこ死ね
2020/01/06(月) 17:07:31.41
死にてぇ
2020/01/06(月) 17:07:34.45
>>964
乳が足りねえわ
乳が足りねえわ
2020/01/06(月) 17:07:34.59
アズリムの声聞いてもアズリムってわからないよな
再開後の声変わってるし
再開後の声変わってるし
977名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/06(月) 17:07:36.82 >>953
毎日配信しても伸びないやつがいるんですよー
毎日配信しても伸びないやつがいるんですよー
2020/01/06(月) 17:07:36.83
ぺこらは一つの事に夢中になるとそれしかやらなくなるから
昔からの悪い癖なんだよね
昔からの悪い癖なんだよね
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 巨専】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【画像】人気ブイチューバーさんが自分の切り抜き鑑賞会してるから見てるwwwwwww
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【怒報】マクドナルドのドリンク、氷多すぎて飲み口を塞いでしまうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW