!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
──────────────────────────────────────────────
・スレを建てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう。
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950以降で適当に建てること。立てる前にリロードして確認して重複しないように!
──────────────────────────────────────────────
「有閑喫茶 あにまーれ」の総合スレです
誹謗中傷や不謹慎なネタ、コテハン はお断りします
スレと無関係の話題はスルー推奨でお願いします
■メンバー
因幡はねる https://twitter.com/Haneru_Inaba
https://www.youtube.com/channel/UC0Owc36U9lOyi9Gx9Ic-4qg
宗谷いちか https://twitter.com/Ichika_Souya
https://www.youtube.com/channel/UC2kyQhzGOB-JPgcQX9OMgEw
日ノ隈らん https://twitter.com/Ran_Hinokuma
https://www.youtube.com/channel/UCRvpMpzAXBRKJQuk-8-Sdvg
■あにまーれ公式 https://www.774.ai/
■黒猫ななし https://twitter.com/AniMare_cafe
□あにまーれwiki https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%89%E9%96%91%E5%96%AB%E8%8C%B6%E3%81%82%E3%81%AB%E3%81%BE%E3%83%BC%E3%82%8C
□ランキング https://virtual-youtuber.userlocal.jp/office/animare
※前スレ
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶あにまーれアンチスレ882【774inc.】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578211286/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶あにまーれ総合スレ883【774inc.】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/06(月) 17:15:56.33
2020/01/07(火) 14:33:49.25
おれはごま塩派
2020/01/07(火) 14:35:01.33
一周回って味道楽
2020/01/07(火) 14:36:10.94
>>772
たまきとオフパコでしょ
たまきとオフパコでしょ
2020/01/07(火) 14:40:34.92
前から言ってるけど
のりおのリスナーは自分たちでスレ建てればいいのに
のりおのリスナーは自分たちでスレ建てればいいのに
2020/01/07(火) 14:45:55.59
スレ立ててまで話すことないし、あると追い出されるからここに寄生してる方が楽でいいの
2020/01/07(火) 14:49:19.03
スレを建てる程の興味を持たれないのりプロかわいそう
2020/01/07(火) 14:49:55.01
古庵でしたらいいんじゃないの?
あそこは鳴神信者がウゼーけど
あそこは鳴神信者がウゼーけど
2020/01/07(火) 14:52:08.55
らんちゃん親方ホロスタupd8の大型コラボきた
https://pbs.twimg.com/media/ENpZO58UcAEV4d7.jpg
https://pbs.twimg.com/media/ENpZO58UcAEV4d7.jpg
2020/01/07(火) 14:56:11.69
ホロライブ様あったけえ
2020/01/07(火) 14:58:59.24
日ノ隈マスターと寝てうまいことやってんな
2020/01/07(火) 15:01:13.61
ゆびゆび
2020/01/07(火) 15:02:15.97
ホロスタはどうでもいいけどころねと笹木のコラボが決まったらしいからそっちが楽しみだわ
2020/01/07(火) 15:04:47.38
笹木可哀想
2020/01/07(火) 15:05:01.76
にじホロの話あれだけしてるんだからのりプロもしたらいい
ただ俺はたまきをたまにみるくらいだが
ただ俺はたまきをたまにみるくらいだが
2020/01/07(火) 15:05:18.30
それさ昔の知り合いとつるんでるだけでは
2020/01/07(火) 15:07:12.15
借りを作るのは良いと思うけどよみがちらつくのがなあ
2020/01/07(火) 15:07:46.17
たまきって単推しの少なさは随一だと思う
2020/01/07(火) 15:08:06.01
そやさんのコラボの予定は!?
2020/01/07(火) 15:08:14.57
めあになれなかったただ汚いだけの女
ミライアカリに似てる
ミライアカリに似てる
2020/01/07(火) 15:12:33.58
のりプロからシオンはあとみたいなフレッシュな娘来ないかなあ
2020/01/07(火) 15:14:19.72
>>800
5年以上の付き合いないと駄目とか言ってたし無理だろうな…
5年以上の付き合いないと駄目とか言ってたし無理だろうな…
2020/01/07(火) 15:15:08.32
若くても20代前半が限度
2020/01/07(火) 15:16:54.90
のりプロのみしろはホロライブだったら受けそう
たまきの下でやってたらすぐ飽きられる
たまきの下でやってたらすぐ飽きられる
2020/01/07(火) 15:18:30.18
のりプロは配信業は副業みたいなもんでしょ
2020/01/07(火) 15:19:03.45
たまきアンチイライラで草
2020/01/07(火) 15:19:53.42
みしろ本人にガチ恋してものりおにほとんど搾り取られるのが分かりきってる
経営者路線でいくならあの発言は悪手だったな
経営者路線でいくならあの発言は悪手だったな
2020/01/07(火) 15:20:38.70
親方とらんちゃーコラボするのか
根回しとか被害妄想言われそう
根回しとか被害妄想言われそう
2020/01/07(火) 15:22:07.09
貧乏人がのりおに嫉妬してるのか
タワマン住みでコミケに中華マネーにと稼いでるもんな
タワマン住みでコミケに中華マネーにと稼いでるもんな
2020/01/07(火) 15:22:55.72
ニートだから嫉妬しても仕方ないよ
2020/01/07(火) 15:23:31.67
2020/01/07(火) 15:23:50.38
らんちゃんは基本自分でセッティングできないから
マスターのチンポ舐めてるんやろなぁ
マスターのチンポ舐めてるんやろなぁ
2020/01/07(火) 15:27:58.62
普段からあにまーれ見てる人しか見なそうなあにまーれ年越し放送のデータ
774inc42パー、にじ26パー、ホロ22パー
あんまアテにならん
774inc42パー、にじ26パー、ホロ22パー
あんまアテにならん
2020/01/07(火) 15:28:47.05
みしろ云々というか見る時間が余裕無いのが一番あるわ
アーカイブは優先順位あるし
アーカイブは優先順位あるし
2020/01/07(火) 15:32:09.46
オッペケちゃんまた通報されてて草
2020/01/07(火) 15:35:16.09
懲りないなあのガイジも
2020/01/07(火) 15:37:56.82
みしろが伸びないのは健常だからだろ
2020/01/07(火) 15:43:58.33
かのんが伸びないのと同じか
2020/01/07(火) 15:45:09.52
カモミ先生はようのびとる
2020/01/07(火) 15:48:36.61
カモミは健常を被ったガイだから
2020/01/07(火) 15:49:45.47
被ってるか?ガイの化身みたいなもんだろ
2020/01/07(火) 15:52:12.01
ペケ
2020/01/07(火) 15:53:40.06
ペケ?
2020/01/07(火) 15:54:06.57
ペケ!
39 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/01/07(火) 15:48:03.86
ワッチョイスレにビビって書き込めない774incの恥の溜まり場はここですか?
39 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/01/07(火) 15:48:03.86
ワッチョイスレにビビって書き込めない774incの恥の溜まり場はここですか?
2020/01/07(火) 15:54:44.94
速攻で犯行バレてて草
2020/01/07(火) 15:55:13.99
>>823
お前も村追放されてるやんけ
お前も村追放されてるやんけ
2020/01/07(火) 15:56:35.84
774スレ統合後の本スレはここな
2020/01/07(火) 15:57:05.61
村に帰るにはアナルID土下座が必要だ
2020/01/07(火) 15:58:29.10
あと200レスで解放されるよ
2020/01/07(火) 15:59:16.55
天空オッペケ字拳
2020/01/07(火) 15:59:58.22
ころさんのリスナーを優しく包む愛は本物や
おれの母ちゃんになってくれ
おれの母ちゃんになってくれ
2020/01/07(火) 16:00:46.04
桐生ココが面白い
相変わらずksonイカれてる
相変わらずksonイカれてる
2020/01/07(火) 16:01:41.73
マザーファッカーが聞けて幸せになった
2020/01/07(火) 16:25:41.84
はねると船長は定期的にBBAコラボしろ
年齢がほぼ変わらんしお互いに絡みやすいだろ
年齢がほぼ変わらんしお互いに絡みやすいだろ
2020/01/07(火) 16:28:37.24
>>826
いいけどスレ番は合算して
いいけどスレ番は合算して
2020/01/07(火) 16:39:49.29
2020/01/07(火) 16:46:32.09
まことchのシーンってRealityのアーカイブに残ってる?
2020/01/07(火) 16:52:03.64
2020/01/07(火) 16:54:46.43
サーバにパスかけてなかったからip割れれば普通にアクセスできたんだよなあれ
greeならまず真っ先にgcpのipレンジスキャンすればいいから楽勝だっただろう
greeならまず真っ先にgcpのipレンジスキャンすればいいから楽勝だっただろう
2020/01/07(火) 16:55:15.30
>>837
有能
有能
2020/01/07(火) 16:58:26.48
はねるの自枠でもたまきエリアに不審者がいた
2020/01/07(火) 17:24:26.19
ライブビューイングって何?
一般と何が違うの?
一般と何が違うの?
2020/01/07(火) 17:30:21.50
エンタスで見るだけ
2020/01/07(火) 17:52:41.61
ぺけ
2020/01/07(火) 17:54:21.35
みんなで見れるよってだけ
2020/01/07(火) 17:54:29.64
東京でプレゼントボックスがある利点ぐらい
2020/01/07(火) 17:57:18.53
ワイは配信でいいかなって
2020/01/07(火) 18:13:48.55
らん太郎麻雀する相手めあしかいないって言ってたのに
嘘つきでズブズブだわ
嘘つきでズブズブだわ
2020/01/07(火) 18:14:42.65
口ようけ言うたらあかん
2020/01/07(火) 18:17:52.60
2020/01/07(火) 18:19:07.17
親方だろどうせ
断れんよ
断れんよ
2020/01/07(火) 18:19:35.44
今もふくやマスターがNGワードの日ノ隈の闇
2020/01/07(火) 18:20:05.91
ふくやまがNGのようつべの闇
2020/01/07(火) 18:23:36.63
https://twitter.com/nana_kaguraaa/status/1214473946596200448
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/07(火) 18:25:32.66
コラボキチガイ同士が仲良くなるのは必然
2020/01/07(火) 18:26:08.77
らんとマスターのセクロス想像したらなんかワロタ
2020/01/07(火) 18:26:54.63
親方呼ぶならマスターじゃなく司にしてくれや
2020/01/07(火) 18:28:35.01
らんマスはupd8公認カプだから
2020/01/07(火) 18:39:00.54
>>853
この人は何になりたい人なの?
この人は何になりたい人なの?
2020/01/07(火) 18:41:26.19
>>858
ヒーロー
ヒーロー
2020/01/07(火) 18:41:46.14
2020/01/07(火) 18:43:54.98
http://www.incs-toenter.jp/artist.html
元ニコニコいたようなのがおるわ
元ニコニコいたようなのがおるわ
2020/01/07(火) 18:46:20.25
見せる努力
2020/01/07(火) 18:49:47.22
亜奇数/Furcas
@Aerium 15時間
仕事の合間にめりの事考えてられるだけで幸せ。
やや義務感でまーれを観なきゃというぐらいの感覚だが、一応急いで帰り夜ネル、マリンコラボから見て(比較的好意的なカプだから)
何となくへらへら楽しげなネルを見るに結構気に入ってるのだろうか。
@Aerium 15時間
仕事の合間にめりの事考えてられるだけで幸せ。
やや義務感でまーれを観なきゃというぐらいの感覚だが、一応急いで帰り夜ネル、マリンコラボから見て(比較的好意的なカプだから)
何となくへらへら楽しげなネルを見るに結構気に入ってるのだろうか。
2020/01/07(火) 18:50:40.56
亜奇数/Furcas
@Aerium 14時間
ランは麻雀、イチカ開封枠とかで、チラっと観てすぐ寝落ちた。
先月から結構毎日美味しい酒が飲めて幸せ。今日はリスポン確実にあるとは思ってたが起きたらもう途中だった。
めろリスポン久々だな。最近は不定期過ぎて気にしてるのがストレスだったりする
@Aerium 14時間
ランは麻雀、イチカ開封枠とかで、チラっと観てすぐ寝落ちた。
先月から結構毎日美味しい酒が飲めて幸せ。今日はリスポン確実にあるとは思ってたが起きたらもう途中だった。
めろリスポン久々だな。最近は不定期過ぎて気にしてるのがストレスだったりする
2020/01/07(火) 18:52:35.91
A君は早く天狗のV始めて教室開いて生徒0人の配信見せて
2020/01/07(火) 18:52:59.79
めりに夢中な割りに日記だといっつもめり成分少ないね
2020/01/07(火) 18:54:26.97
あにまーれガッツリ追ってるの草
2020/01/07(火) 18:56:35.68
亜奇数/Furcas
@Aerium 14時間
めろリスポン、「おっかさん」1年ぶりに聴いたかも。「ここエモ」とか見てるうちに自分も「エモい」という言葉を日常使うようになった。
気になった話題、風俗に「誘われて行く」のが良くないって話。自分も前の前の仕事で誘われて、
3次女は怖いと思って断ったけど、この話を聞くとそれで良かったかな
@Aerium 14時間
めろリスポン、「おっかさん」1年ぶりに聴いたかも。「ここエモ」とか見てるうちに自分も「エモい」という言葉を日常使うようになった。
気になった話題、風俗に「誘われて行く」のが良くないって話。自分も前の前の仕事で誘われて、
3次女は怖いと思って断ったけど、この話を聞くとそれで良かったかな
2020/01/07(火) 18:57:50.91
オッケーらんシコ、ふくやマスターがNGってマジ?
2020/01/07(火) 18:58:46.78
ちーちゃんにツバ吐きかけながらエモいエモい言う気持ち悪い物体
2020/01/07(火) 19:00:02.91
嘘松嘘泣きおばさん
2020/01/07(火) 19:06:15.41
初配信が懐かしいな
2020/01/07(火) 19:08:34.35
ハニアン立てて!
2020/01/07(火) 19:08:34.44
ハニアン立てて!
2020/01/07(火) 19:08:34.68
ハニアン立てて!
2020/01/07(火) 19:10:09.94
IDありで立ってるよ
2020/01/07(火) 19:10:25.58
アハン立て
2020/01/07(火) 19:10:47.39
梨スレがいいなら浪人買って立てれば?
2020/01/07(火) 19:11:48.84
マスター?博戯王でも体験入店でも絡んでるのに今更問題ないが
2020/01/07(火) 19:12:12.90
時には誰かを
知らず知らずのうちに
傷つけてしまったり
失ったりして初めて
犯した罪を知る
戻れないよ、昔のようには
煌めいて見えたとしても
明日へと歩き出さなきゃ
雪が降り頻ろうとも
今の僕には
何ができるの?
何になれるの?
誰かのために生きるなら
正しいことばかり
言ってらんないよな
どこかの街で
また出逢えたら
僕の名前を
覚えていますか?
その頃にはきっと
春風が吹くだろう
真っ新に生まれ変わって
人生一から始めようが
へばりついて離れない
地続きの今を歩いているんだ
真っ白に全てさよなら
降りしきる雪よ
全てを包み込んでくれ
今日だけは
全てを隠してくれ
知らず知らずのうちに
傷つけてしまったり
失ったりして初めて
犯した罪を知る
戻れないよ、昔のようには
煌めいて見えたとしても
明日へと歩き出さなきゃ
雪が降り頻ろうとも
今の僕には
何ができるの?
何になれるの?
誰かのために生きるなら
正しいことばかり
言ってらんないよな
どこかの街で
また出逢えたら
僕の名前を
覚えていますか?
その頃にはきっと
春風が吹くだろう
真っ新に生まれ変わって
人生一から始めようが
へばりついて離れない
地続きの今を歩いているんだ
真っ白に全てさよなら
降りしきる雪よ
全てを包み込んでくれ
今日だけは
全てを隠してくれ
2020/01/07(火) 19:12:13.17
時には誰かを
知らず知らずのうちに
傷つけてしまったり
失ったりして初めて
犯した罪を知る
戻れないよ、昔のようには
煌めいて見えたとしても
明日へと歩き出さなきゃ
雪が降り頻ろうとも
今の僕には
何ができるの?
何になれるの?
誰かのために生きるなら
正しいことばかり
言ってらんないよな
どこかの街で
また出逢えたら
僕の名前を
覚えていますか?
その頃にはきっと
春風が吹くだろう
真っ新に生まれ変わって
人生一から始めようが
へばりついて離れない
地続きの今を歩いているんだ
真っ白に全てさよなら
降りしきる雪よ
全てを包み込んでくれ
今日だけは
全てを隠してくれ
知らず知らずのうちに
傷つけてしまったり
失ったりして初めて
犯した罪を知る
戻れないよ、昔のようには
煌めいて見えたとしても
明日へと歩き出さなきゃ
雪が降り頻ろうとも
今の僕には
何ができるの?
何になれるの?
誰かのために生きるなら
正しいことばかり
言ってらんないよな
どこかの街で
また出逢えたら
僕の名前を
覚えていますか?
その頃にはきっと
春風が吹くだろう
真っ新に生まれ変わって
人生一から始めようが
へばりついて離れない
地続きの今を歩いているんだ
真っ白に全てさよなら
降りしきる雪よ
全てを包み込んでくれ
今日だけは
全てを隠してくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【熊本】宇城市の沢に頭部のない身元不明遺体 上半身は紺色のジャンパー、下半身は何も身に着けず、所持品なし [ぐれ★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 【祝】韓国がグループステージ敗退www
- 【FIFAワールドカップ2026】4:00南アフリカ×カナダ(NHK3:45~,DAZN) [226731781]