!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
──────────────────────────────────────────────
・スレを建てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう。
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950以降で適当に建てること。立てる前にリロードして確認して重複しないように!
──────────────────────────────────────────────
「有閑喫茶 あにまーれ」の総合スレです
誹謗中傷や不謹慎なネタ、コテハン はお断りします
スレと無関係の話題はスルー推奨でお願いします
■メンバー
因幡はねる https://twitter.com/Haneru_Inaba
https://www.youtube.com/channel/UC0Owc36U9lOyi9Gx9Ic-4qg
宗谷いちか https://twitter.com/Ichika_Souya
https://www.youtube.com/channel/UC2kyQhzGOB-JPgcQX9OMgEw
日ノ隈らん https://twitter.com/Ran_Hinokuma
https://www.youtube.com/channel/UCRvpMpzAXBRKJQuk-8-Sdvg
■あにまーれ公式 https://www.774.ai/
■黒猫ななし https://twitter.com/AniMare_cafe
□あにまーれwiki https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%89%E9%96%91%E5%96%AB%E8%8C%B6%E3%81%82%E3%81%AB%E3%81%BE%E3%83%BC%E3%82%8C
□ランキング https://virtual-youtuber.userlocal.jp/office/animare
※前スレ
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶あにまーれアンチスレ882【774inc.】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578211286/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶あにまーれ総合スレ883【774inc.】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2020/01/06(月) 17:15:56.33
2020/01/07(火) 15:23:31.67
2020/01/07(火) 15:23:50.38
らんちゃんは基本自分でセッティングできないから
マスターのチンポ舐めてるんやろなぁ
マスターのチンポ舐めてるんやろなぁ
2020/01/07(火) 15:27:58.62
普段からあにまーれ見てる人しか見なそうなあにまーれ年越し放送のデータ
774inc42パー、にじ26パー、ホロ22パー
あんまアテにならん
774inc42パー、にじ26パー、ホロ22パー
あんまアテにならん
2020/01/07(火) 15:28:47.05
みしろ云々というか見る時間が余裕無いのが一番あるわ
アーカイブは優先順位あるし
アーカイブは優先順位あるし
2020/01/07(火) 15:32:09.46
オッペケちゃんまた通報されてて草
2020/01/07(火) 15:35:16.09
懲りないなあのガイジも
2020/01/07(火) 15:37:56.82
みしろが伸びないのは健常だからだろ
2020/01/07(火) 15:43:58.33
かのんが伸びないのと同じか
2020/01/07(火) 15:45:09.52
カモミ先生はようのびとる
2020/01/07(火) 15:48:36.61
カモミは健常を被ったガイだから
2020/01/07(火) 15:49:45.47
被ってるか?ガイの化身みたいなもんだろ
2020/01/07(火) 15:52:12.01
ペケ
2020/01/07(火) 15:53:40.06
ペケ?
2020/01/07(火) 15:54:06.57
ペケ!
39 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/01/07(火) 15:48:03.86
ワッチョイスレにビビって書き込めない774incの恥の溜まり場はここですか?
39 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/01/07(火) 15:48:03.86
ワッチョイスレにビビって書き込めない774incの恥の溜まり場はここですか?
2020/01/07(火) 15:54:44.94
速攻で犯行バレてて草
2020/01/07(火) 15:55:13.99
>>823
お前も村追放されてるやんけ
お前も村追放されてるやんけ
2020/01/07(火) 15:56:35.84
774スレ統合後の本スレはここな
2020/01/07(火) 15:57:05.61
村に帰るにはアナルID土下座が必要だ
2020/01/07(火) 15:58:29.10
あと200レスで解放されるよ
2020/01/07(火) 15:59:16.55
天空オッペケ字拳
2020/01/07(火) 15:59:58.22
ころさんのリスナーを優しく包む愛は本物や
おれの母ちゃんになってくれ
おれの母ちゃんになってくれ
2020/01/07(火) 16:00:46.04
桐生ココが面白い
相変わらずksonイカれてる
相変わらずksonイカれてる
2020/01/07(火) 16:01:41.73
マザーファッカーが聞けて幸せになった
2020/01/07(火) 16:25:41.84
はねると船長は定期的にBBAコラボしろ
年齢がほぼ変わらんしお互いに絡みやすいだろ
年齢がほぼ変わらんしお互いに絡みやすいだろ
2020/01/07(火) 16:28:37.24
>>826
いいけどスレ番は合算して
いいけどスレ番は合算して
2020/01/07(火) 16:39:49.29
2020/01/07(火) 16:46:32.09
まことchのシーンってRealityのアーカイブに残ってる?
2020/01/07(火) 16:52:03.64
2020/01/07(火) 16:54:46.43
サーバにパスかけてなかったからip割れれば普通にアクセスできたんだよなあれ
greeならまず真っ先にgcpのipレンジスキャンすればいいから楽勝だっただろう
greeならまず真っ先にgcpのipレンジスキャンすればいいから楽勝だっただろう
2020/01/07(火) 16:55:15.30
>>837
有能
有能
2020/01/07(火) 16:58:26.48
はねるの自枠でもたまきエリアに不審者がいた
2020/01/07(火) 17:24:26.19
ライブビューイングって何?
一般と何が違うの?
一般と何が違うの?
2020/01/07(火) 17:30:21.50
エンタスで見るだけ
2020/01/07(火) 17:52:41.61
ぺけ
2020/01/07(火) 17:54:21.35
みんなで見れるよってだけ
2020/01/07(火) 17:54:29.64
東京でプレゼントボックスがある利点ぐらい
2020/01/07(火) 17:57:18.53
ワイは配信でいいかなって
2020/01/07(火) 18:13:48.55
らん太郎麻雀する相手めあしかいないって言ってたのに
嘘つきでズブズブだわ
嘘つきでズブズブだわ
2020/01/07(火) 18:14:42.65
口ようけ言うたらあかん
2020/01/07(火) 18:17:52.60
2020/01/07(火) 18:19:07.17
親方だろどうせ
断れんよ
断れんよ
2020/01/07(火) 18:19:35.44
今もふくやマスターがNGワードの日ノ隈の闇
2020/01/07(火) 18:20:05.91
ふくやまがNGのようつべの闇
2020/01/07(火) 18:23:36.63
https://twitter.com/nana_kaguraaa/status/1214473946596200448
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/07(火) 18:25:32.66
コラボキチガイ同士が仲良くなるのは必然
2020/01/07(火) 18:26:08.77
らんとマスターのセクロス想像したらなんかワロタ
2020/01/07(火) 18:26:54.63
親方呼ぶならマスターじゃなく司にしてくれや
2020/01/07(火) 18:28:35.01
らんマスはupd8公認カプだから
2020/01/07(火) 18:39:00.54
>>853
この人は何になりたい人なの?
この人は何になりたい人なの?
2020/01/07(火) 18:41:26.19
>>858
ヒーロー
ヒーロー
2020/01/07(火) 18:41:46.14
2020/01/07(火) 18:43:54.98
http://www.incs-toenter.jp/artist.html
元ニコニコいたようなのがおるわ
元ニコニコいたようなのがおるわ
2020/01/07(火) 18:46:20.25
見せる努力
2020/01/07(火) 18:49:47.22
亜奇数/Furcas
@Aerium 15時間
仕事の合間にめりの事考えてられるだけで幸せ。
やや義務感でまーれを観なきゃというぐらいの感覚だが、一応急いで帰り夜ネル、マリンコラボから見て(比較的好意的なカプだから)
何となくへらへら楽しげなネルを見るに結構気に入ってるのだろうか。
@Aerium 15時間
仕事の合間にめりの事考えてられるだけで幸せ。
やや義務感でまーれを観なきゃというぐらいの感覚だが、一応急いで帰り夜ネル、マリンコラボから見て(比較的好意的なカプだから)
何となくへらへら楽しげなネルを見るに結構気に入ってるのだろうか。
2020/01/07(火) 18:50:40.56
亜奇数/Furcas
@Aerium 14時間
ランは麻雀、イチカ開封枠とかで、チラっと観てすぐ寝落ちた。
先月から結構毎日美味しい酒が飲めて幸せ。今日はリスポン確実にあるとは思ってたが起きたらもう途中だった。
めろリスポン久々だな。最近は不定期過ぎて気にしてるのがストレスだったりする
@Aerium 14時間
ランは麻雀、イチカ開封枠とかで、チラっと観てすぐ寝落ちた。
先月から結構毎日美味しい酒が飲めて幸せ。今日はリスポン確実にあるとは思ってたが起きたらもう途中だった。
めろリスポン久々だな。最近は不定期過ぎて気にしてるのがストレスだったりする
2020/01/07(火) 18:52:35.91
A君は早く天狗のV始めて教室開いて生徒0人の配信見せて
2020/01/07(火) 18:52:59.79
めりに夢中な割りに日記だといっつもめり成分少ないね
2020/01/07(火) 18:54:26.97
あにまーれガッツリ追ってるの草
2020/01/07(火) 18:56:35.68
亜奇数/Furcas
@Aerium 14時間
めろリスポン、「おっかさん」1年ぶりに聴いたかも。「ここエモ」とか見てるうちに自分も「エモい」という言葉を日常使うようになった。
気になった話題、風俗に「誘われて行く」のが良くないって話。自分も前の前の仕事で誘われて、
3次女は怖いと思って断ったけど、この話を聞くとそれで良かったかな
@Aerium 14時間
めろリスポン、「おっかさん」1年ぶりに聴いたかも。「ここエモ」とか見てるうちに自分も「エモい」という言葉を日常使うようになった。
気になった話題、風俗に「誘われて行く」のが良くないって話。自分も前の前の仕事で誘われて、
3次女は怖いと思って断ったけど、この話を聞くとそれで良かったかな
2020/01/07(火) 18:57:50.91
オッケーらんシコ、ふくやマスターがNGってマジ?
2020/01/07(火) 18:58:46.78
ちーちゃんにツバ吐きかけながらエモいエモい言う気持ち悪い物体
2020/01/07(火) 19:00:02.91
嘘松嘘泣きおばさん
2020/01/07(火) 19:06:15.41
初配信が懐かしいな
2020/01/07(火) 19:08:34.35
ハニアン立てて!
2020/01/07(火) 19:08:34.44
ハニアン立てて!
2020/01/07(火) 19:08:34.68
ハニアン立てて!
2020/01/07(火) 19:10:09.94
IDありで立ってるよ
2020/01/07(火) 19:10:25.58
アハン立て
2020/01/07(火) 19:10:47.39
梨スレがいいなら浪人買って立てれば?
2020/01/07(火) 19:11:48.84
マスター?博戯王でも体験入店でも絡んでるのに今更問題ないが
2020/01/07(火) 19:12:12.90
時には誰かを
知らず知らずのうちに
傷つけてしまったり
失ったりして初めて
犯した罪を知る
戻れないよ、昔のようには
煌めいて見えたとしても
明日へと歩き出さなきゃ
雪が降り頻ろうとも
今の僕には
何ができるの?
何になれるの?
誰かのために生きるなら
正しいことばかり
言ってらんないよな
どこかの街で
また出逢えたら
僕の名前を
覚えていますか?
その頃にはきっと
春風が吹くだろう
真っ新に生まれ変わって
人生一から始めようが
へばりついて離れない
地続きの今を歩いているんだ
真っ白に全てさよなら
降りしきる雪よ
全てを包み込んでくれ
今日だけは
全てを隠してくれ
知らず知らずのうちに
傷つけてしまったり
失ったりして初めて
犯した罪を知る
戻れないよ、昔のようには
煌めいて見えたとしても
明日へと歩き出さなきゃ
雪が降り頻ろうとも
今の僕には
何ができるの?
何になれるの?
誰かのために生きるなら
正しいことばかり
言ってらんないよな
どこかの街で
また出逢えたら
僕の名前を
覚えていますか?
その頃にはきっと
春風が吹くだろう
真っ新に生まれ変わって
人生一から始めようが
へばりついて離れない
地続きの今を歩いているんだ
真っ白に全てさよなら
降りしきる雪よ
全てを包み込んでくれ
今日だけは
全てを隠してくれ
2020/01/07(火) 19:12:13.17
時には誰かを
知らず知らずのうちに
傷つけてしまったり
失ったりして初めて
犯した罪を知る
戻れないよ、昔のようには
煌めいて見えたとしても
明日へと歩き出さなきゃ
雪が降り頻ろうとも
今の僕には
何ができるの?
何になれるの?
誰かのために生きるなら
正しいことばかり
言ってらんないよな
どこかの街で
また出逢えたら
僕の名前を
覚えていますか?
その頃にはきっと
春風が吹くだろう
真っ新に生まれ変わって
人生一から始めようが
へばりついて離れない
地続きの今を歩いているんだ
真っ白に全てさよなら
降りしきる雪よ
全てを包み込んでくれ
今日だけは
全てを隠してくれ
知らず知らずのうちに
傷つけてしまったり
失ったりして初めて
犯した罪を知る
戻れないよ、昔のようには
煌めいて見えたとしても
明日へと歩き出さなきゃ
雪が降り頻ろうとも
今の僕には
何ができるの?
何になれるの?
誰かのために生きるなら
正しいことばかり
言ってらんないよな
どこかの街で
また出逢えたら
僕の名前を
覚えていますか?
その頃にはきっと
春風が吹くだろう
真っ新に生まれ変わって
人生一から始めようが
へばりついて離れない
地続きの今を歩いているんだ
真っ白に全てさよなら
降りしきる雪よ
全てを包み込んでくれ
今日だけは
全てを隠してくれ
2020/01/07(火) 19:12:13.44
時には誰かを
知らず知らずのうちに
傷つけてしまったり
失ったりして初めて
犯した罪を知る
戻れないよ、昔のようには
煌めいて見えたとしても
明日へと歩き出さなきゃ
雪が降り頻ろうとも
今の僕には
何ができるの?
何になれるの?
誰かのために生きるなら
正しいことばかり
言ってらんないよな
どこかの街で
また出逢えたら
僕の名前を
覚えていますか?
その頃にはきっと
春風が吹くだろう
真っ新に生まれ変わって
人生一から始めようが
へばりついて離れない
地続きの今を歩いているんだ
真っ白に全てさよなら
降りしきる雪よ
全てを包み込んでくれ
今日だけは
全てを隠してくれ
知らず知らずのうちに
傷つけてしまったり
失ったりして初めて
犯した罪を知る
戻れないよ、昔のようには
煌めいて見えたとしても
明日へと歩き出さなきゃ
雪が降り頻ろうとも
今の僕には
何ができるの?
何になれるの?
誰かのために生きるなら
正しいことばかり
言ってらんないよな
どこかの街で
また出逢えたら
僕の名前を
覚えていますか?
その頃にはきっと
春風が吹くだろう
真っ新に生まれ変わって
人生一から始めようが
へばりついて離れない
地続きの今を歩いているんだ
真っ白に全てさよなら
降りしきる雪よ
全てを包み込んでくれ
今日だけは
全てを隠してくれ
2020/01/07(火) 19:13:05.71
ひなこはいるよ いちかのうえに
いちかはいるよ ひなこのそばに
ひなこはかがやいて おおきなほしになったよ
ほしはまたたいて いちかをてらすよ
ひなこはいるよ いちかのそばに
らんはいるよ いちかのうえに
いちかはいるよ らんのそばに
らんがかがやいて おおきなたいようになったよ
ひかりはあさひになって いちかをてらすよ
らんはいるよ いちかのそばに
はねるはいるよ いちかのなかに
いちかはいるよ はねるのむねに
はねるがゆめをみて おおきなうちゅうになったよ
すべてがひとつになって いちかになるよ
みんなはいるよ いちかのなかに
いちかはいるよ ひなこのそばに
ひなこはかがやいて おおきなほしになったよ
ほしはまたたいて いちかをてらすよ
ひなこはいるよ いちかのそばに
らんはいるよ いちかのうえに
いちかはいるよ らんのそばに
らんがかがやいて おおきなたいようになったよ
ひかりはあさひになって いちかをてらすよ
らんはいるよ いちかのそばに
はねるはいるよ いちかのなかに
いちかはいるよ はねるのむねに
はねるがゆめをみて おおきなうちゅうになったよ
すべてがひとつになって いちかになるよ
みんなはいるよ いちかのなかに
2020/01/07(火) 19:13:09.31
ハニアン立てろ
2020/01/07(火) 19:14:19.37
ファミマのレジ横の惣菜で鶏つくね串っていうのがあって
にわとりつくねぼうくださいって大きな声で言ったら
後ろの人がブホッて笑いをこらえてて車に戻って読み方調べて失神しそうになったわ
お前らもこういう恥ずかしい実話ある?
にわとりつくねぼうくださいって大きな声で言ったら
後ろの人がブホッて笑いをこらえてて車に戻って読み方調べて失神しそうになったわ
お前らもこういう恥ずかしい実話ある?
2020/01/07(火) 19:14:35.01
ファミマのレジ横の惣菜で鶏つくね串っていうのがあって
にわとりつくねぼうくださいって大きな声で言ったら
後ろの人がブホッて笑いをこらえてて車に戻って読み方調べて失神しそうになったわ
お前らもこういう恥ずかしい実話ある?
にわとりつくねぼうくださいって大きな声で言ったら
後ろの人がブホッて笑いをこらえてて車に戻って読み方調べて失神しそうになったわ
お前らもこういう恥ずかしい実話ある?
2020/01/07(火) 19:14:50.67
ファミマのレジ横の惣菜で鶏つくね串っていうのがあって
にわとりつくねぼうくださいって大きな声で言ったら
後ろの人がブホッて笑いをこらえてて車に戻って読み方調べて失神しそうになったわ
お前らもこういう恥ずかしい実話ある?
にわとりつくねぼうくださいって大きな声で言ったら
後ろの人がブホッて笑いをこらえてて車に戻って読み方調べて失神しそうになったわ
お前らもこういう恥ずかしい実話ある?
2020/01/07(火) 19:15:27.09
ファミマのレジ横の惣菜で鶏つくね串っていうのがあって
にわとりつくねぼうくださいって大きな声で言ったら
後ろの人がブホッて笑いをこらえてて車に戻って読み方調べて失神しそうになったわ
お前らもこういう恥ずかしい実話ある?
にわとりつくねぼうくださいって大きな声で言ったら
後ろの人がブホッて笑いをこらえてて車に戻って読み方調べて失神しそうになったわ
お前らもこういう恥ずかしい実話ある?
2020/01/07(火) 19:15:27.52
ファミマのレジ横の惣菜で鶏つくね串っていうのがあって
にわとりつくねぼうくださいって大きな声で言ったら
後ろの人がブホッて笑いをこらえてて車に戻って読み方調べて失神しそうになったわ
お前らもこういう恥ずかしい実話ある?
にわとりつくねぼうくださいって大きな声で言ったら
後ろの人がブホッて笑いをこらえてて車に戻って読み方調べて失神しそうになったわ
お前らもこういう恥ずかしい実話ある?
2020/01/07(火) 19:15:27.74
ファミマのレジ横の惣菜で鶏つくね串っていうのがあって
にわとりつくねぼうくださいって大きな声で言ったら
後ろの人がブホッて笑いをこらえてて車に戻って読み方調べて失神しそうになったわ
お前らもこういう恥ずかしい実話ある?
にわとりつくねぼうくださいって大きな声で言ったら
後ろの人がブホッて笑いをこらえてて車に戻って読み方調べて失神しそうになったわ
お前らもこういう恥ずかしい実話ある?
2020/01/07(火) 19:15:38.08
>>884
【バーチャルYouTuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-アンチスレID有り Part.624【ハニスト】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578365583/
どうぞ
【バーチャルYouTuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-アンチスレID有り Part.624【ハニスト】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578365583/
どうぞ
2020/01/07(火) 19:15:50.91
ハニアンたってるやんけ
ちゃんと探してからこいガイジ
ちゃんと探してからこいガイジ
2020/01/07(火) 19:15:52.77
じっく
@Jku_itimi
1月4日
言おうか迷ったんだけど昨日福山潤様とあなるせっくすする夢みた
好きすぎてほんとに逆にごめんなさいしか出てこないすいません
@Jku_itimi
1月4日
言おうか迷ったんだけど昨日福山潤様とあなるせっくすする夢みた
好きすぎてほんとに逆にごめんなさいしか出てこないすいません
2020/01/07(火) 19:16:13.02
すまん
ウザいから通報してくるね
ウザいから通報してくるね
2020/01/07(火) 19:16:53.60
パトばぁ!配信しろ!
2020/01/07(火) 19:16:53.81
パトばぁ!配信しろ!
2020/01/07(火) 19:16:54.03
パトばぁ!配信しろ!
2020/01/07(火) 19:16:59.36
私に免じて通報はやめてください
https://i.imgur.com/gLysZyE.jpg
https://i.imgur.com/gLysZyE.jpg
2020/01/07(火) 19:17:08.99
>>894
助かるる〜
助かるる〜
2020/01/07(火) 19:17:09.66
2020/01/07(火) 19:17:14.13
浪人だったんかーい
2020/01/07(火) 19:18:14.51
通報してどうすんの
浪人かどうかもわからんのに虚偽通報するの?
浪人かどうかもわからんのに虚偽通報するの?
2020/01/07(火) 19:18:58.57
間違っててもドンドン通報していけばいい
どうせ運営は暇だしバカだから
どうせ運営は暇だしバカだから
2020/01/07(火) 19:19:05.04
通報スレなんて無数にあるんだが
2020/01/07(火) 19:19:06.14
桃ちゃんのが可愛い
2020/01/07(火) 19:19:06.43
桃ちゃんのが可愛い
2020/01/07(火) 19:19:06.65
桃ちゃんのが可愛い
2020/01/07(火) 19:19:16.27
荒らし報告、プロバイダ規制の方では?
あれ機能してないって噂だけど
あれ機能してないって噂だけど
2020/01/07(火) 19:20:15.42
>>902
浪人関係ない報告スレあるやん
浪人関係ない報告スレあるやん
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【薬】武田薬品工業の新社長に韓国系米国人のジュリー・キム氏(56) 「注力分野で世界をリード」 日本語は勉強中 [ぐれ★]
- 「韓国人優遇では?」愛媛県と松山市が運行「韓国人向け無料送迎バス」 予算1千万円超...県に取材すると [少考さん★]
- とらせん3
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- とらせん3
- ホリエモン「俺はリアルバリューの株主じゃなくてただの演者。『すげえトークン』は言わされただけで松井健とも面識がない」 [153736977]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 記事「日本代表の最も危険な選手は?」ブラジル代表「選手1人も知らないよw」記者たち「ハハハハハ!!」俺ジャップで悔しいよ [731544683]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退