!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3108【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578305624/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3109【youtuber】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1
2020/01/06(月) 19:50:28.272020/01/06(月) 20:20:36.96
2020/01/06(月) 20:20:39.81
ドブボ2人はかっさんの配信見て勉強しろ
2020/01/06(月) 20:20:53.00
おいかとらにじさんじに負けるなよ
2020/01/06(月) 20:20:52.95
あくシオてぇてぇ
2020/01/06(月) 20:20:54.81
クソガキ入口探してて草
2020/01/06(月) 20:21:00.17
まあころさんが10000出すからみとけ
2020/01/06(月) 20:21:04.46
この気づいてるのに気づいてない振りしなきゃいけないくだり見てると恥ずかしくなるんだけど
2020/01/06(月) 20:21:17.57
クソガキはご褒美じゃねーの
モチベ下がってたぽいし
モチベ下がってたぽいし
2020/01/06(月) 20:21:17.64
ぺこらなんでタイミング取らないんだ…
2020/01/06(月) 20:21:22.55
資材鯖でばれないようにホロスタと絡ませるって運営有能やん
2020/01/06(月) 20:21:23.48
>>800
ギバラは22-23時ごろだし、そもそも頻度高くないし
ギバラは22-23時ごろだし、そもそも頻度高くないし
2020/01/06(月) 20:21:26.52
あー今のうちにココを月ノと笹木にぶつけてえ
2020/01/06(月) 20:21:27.91
勢い落ちてるけどなんで
2020/01/06(月) 20:21:28.38
アーカイブ残らないメルさんの久々のASMRきた
録画したいんだけどどうすればいい?
録画したいんだけどどうすればいい?
2020/01/06(月) 20:21:30.77
何で同じミスしてんだよ
2020/01/06(月) 20:21:31.66
確かにここにココいたらどうなってたか気になるな
2020/01/06(月) 20:21:33.69
笹木10000
2020/01/06(月) 20:21:34.08
クソガキじゃ見つからんだろwww
2020/01/06(月) 20:21:35.71
シオンはなかなか性格難しいからな
心開いてんのロボおかゆあくあぐらいだろ
はあちゃまは仲良くしたいらしいが
心開いてんのロボおかゆあくあぐらいだろ
はあちゃまは仲良くしたいらしいが
2020/01/06(月) 20:21:41.09
2020/01/06(月) 20:21:44.75
メルASMRアーカイブ残らないし聞きに行きたいけどなんか浮気した気持ちになる
2020/01/06(月) 20:21:48.25
>>820
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/01/06(月) 20:21:48.42
クソガキくっそ可愛くて草
2020/01/06(月) 20:21:51.91
>>776
あーガチャバフみたいなもんなんだ
あーガチャバフみたいなもんなんだ
2020/01/06(月) 20:21:58.09
はちみつが映るたびに笑っちまう
2020/01/06(月) 20:21:59.41
シオンは数字出てるな
ぺこらはにじリスナーの割合高すぎだろ
ぺこらはにじリスナーの割合高すぎだろ
2020/01/06(月) 20:22:07.02
あくあの思惑通り構って欲しそうで可愛いクソガキ
2020/01/06(月) 20:22:11.17
クソガキも前の倍ぐらい人来てるしホロ箱強すぎるな
上位層は+2000ぐらいしてるわ
上位層は+2000ぐらいしてるわ
2020/01/06(月) 20:22:16.37
シオン、あくあをベリーにするのが夢
2020/01/06(月) 20:22:16.96
フレアテンション高くて可愛いわ
2020/01/06(月) 20:22:17.38
ホロ内ムシキングはいつものことだけどにじ姉さんが煽りにくるようになったんだな
2020/01/06(月) 20:22:17.76
にじホロ同盟ってまだ残ってる?
2020/01/06(月) 20:22:20.11
2期生エース あくあ
3期生エース ぺこら
4期生エース ココ
なんだかんだで毎期当たり枠はあるな
3期生エース ぺこら
4期生エース ココ
なんだかんだで毎期当たり枠はあるな
2020/01/06(月) 20:22:20.12
はねる久しぶりに見たけどレイアウトはホロメン参考にした方が良いな
2020/01/06(月) 20:22:22.35
クソガキの楽しそうな声聞いてるだけで心が満たされるな
2020/01/06(月) 20:22:22.89
その家あくあに寄生されてますよ
2020/01/06(月) 20:22:23.08
にじアンと比べて数字の話ばっか
崩壊秒読みか
崩壊秒読みか
2020/01/06(月) 20:22:39.51
>>817
OBS
OBS
2020/01/06(月) 20:22:40.14
IDつけませんか?
2020/01/06(月) 20:22:42.89
シオン4000!!!
シオンの魅力が広まって嬉しい
シオンの魅力が広まって嬉しい
2020/01/06(月) 20:22:43.90
>>836
一期生は?
一期生は?
2020/01/06(月) 20:22:53.71
>>836
ココはいつかやらかすって思ってるわ
ココはいつかやらかすって思ってるわ
2020/01/06(月) 20:22:54.39
2020/01/06(月) 20:22:54.61
2020/01/06(月) 20:22:56.23
あくあの他にぺこらころさんココ船長
ほんと層が厚くなってるな
ほんと層が厚くなってるな
2020/01/06(月) 20:22:58.80
>>840
悔しいか?
悔しいか?
2020/01/06(月) 20:23:11.13
にじガイジ来すぎだろ
2020/01/06(月) 20:23:11.34
はねるとマリン距離が遠いわ
盛り上がんねえ
盛り上がんねえ
2020/01/06(月) 20:23:13.41
2020/01/06(月) 20:23:14.24
>>721
かっさん弟者も加えて激戦区が過ぎる
かっさん弟者も加えて激戦区が過ぎる
2020/01/06(月) 20:23:16.04
ホロ一軍 加藤 あくあ ぺこら
2020/01/06(月) 20:23:16.22
シオンの家を改造するあくあ
あくあの家を改造するシオン
っぱあくシオよ
あくあの家を改造するシオン
っぱあくシオよ
2020/01/06(月) 20:23:23.43
>>836
ココは劇薬すぎてね
ココは劇薬すぎてね
2020/01/06(月) 20:23:23.95
この時間見るの多すぎて書き込む余裕がマジでない
2020/01/06(月) 20:23:25.08
>>835
もうにじと絡みないから同盟は破棄されたんだろうな
もうにじと絡みないから同盟は破棄されたんだろうな
2020/01/06(月) 20:23:26.19
>>844
ホロ最大の登録数を持っているお方がいるぞ!
ホロ最大の登録数を持っているお方がいるぞ!
2020/01/06(月) 20:23:37.09
もうドル豚押し寄せてるから、ライバー見ないで数字がでれば可愛いらしいよ
2020/01/06(月) 20:23:39.35
にじなんか相手にならなそうだからココVSしぐれういが見たい
2020/01/06(月) 20:23:39.84
くそが、ここ覗いてるとクソガキの配信見たくて仕方ない
仕事中だが…
仕事中だが…
2020/01/06(月) 20:23:39.85
>>817
キャプチャ
キャプチャ
2020/01/06(月) 20:23:42.96
あくシオてぇてぇ
2020/01/06(月) 20:23:57.18
1期生は消去法エースの親方がいるだろ
2020/01/06(月) 20:24:00.52
天皇はまだマシな方という事実
2020/01/06(月) 20:24:05.10
>>835
さすがに数字吸われてるのバレたからなくなった
さすがに数字吸われてるのバレたからなくなった
2020/01/06(月) 20:24:06.48
なんであくあの家要塞化してんだよ
2020/01/06(月) 20:24:09.85
クソガキのコメ欄鳩に激おこって統率しっかりしてるな
ロリコン怖い
ロリコン怖い
2020/01/06(月) 20:24:10.15
ころさんはすこか?
2020/01/06(月) 20:24:14.65
>>721
ぺっさん今9000だぞ ちゃんと枠開けろ
ぺっさん今9000だぞ ちゃんと枠開けろ
872名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/06(月) 20:24:18.26 加藤純一最強!!
2020/01/06(月) 20:24:18.15
>>870
嫌い
嫌い
2020/01/06(月) 20:24:28.12
フレア裏がめっちゃ強いのに3500いるの凄いな
2020/01/06(月) 20:24:29.85
るしや魂「リスナーさんがいる限り頑張りたいと思います」
2020/01/06(月) 20:24:33.16
あくあ=ダルビッシュ
ぺこら=田中将大
ココ=大谷翔平
ぺこら=田中将大
ココ=大谷翔平
2020/01/06(月) 20:24:33.42
>>858
モルルーナがその当てつけか
モルルーナがその当てつけか
2020/01/06(月) 20:24:33.53
お互いが家勝手に改築しまっくてんのほんま草
879名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/06(月) 20:24:35.202020/01/06(月) 20:24:40.63
2020/01/06(月) 20:24:43.39
あの…ぺこら9000です
2020/01/06(月) 20:24:46.69
隠れ家探す配信になってて草
2020/01/06(月) 20:24:50.89
あくあちょっと難しくしすぎたか?
2020/01/06(月) 20:25:02.30
>>852
しずりん乳がデカい
しずりん乳がデカい
2020/01/06(月) 20:25:05.59
>>869
鳩に反応するなってのが決まりじゃなかったのか?
鳩に反応するなってのが決まりじゃなかったのか?
2020/01/06(月) 20:25:22.13
はねるもオフガイジかよ
2020/01/06(月) 20:25:23.75
ぺこらなんか減った?
2020/01/06(月) 20:25:26.85
2020/01/06(月) 20:25:28.58
>>881
よかったね
よかったね
2020/01/06(月) 20:25:28.88
しおあくほんとてぇてぇな
楽屋も一緒の椅子だったんだろ?羨ましい
楽屋も一緒の椅子だったんだろ?羨ましい
2020/01/06(月) 20:25:31.81
にじ1軍>ホロ1軍>>にじ2軍
2020/01/06(月) 20:25:33.79
>>876
あくあダルは似合わねえよw
あくあダルは似合わねえよw
2020/01/06(月) 20:25:35.53
虹で一番人集めるのって結局誰なんだよ
894名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/06(月) 20:25:38.33 >>877
親方がベルにシュバってたぞ
親方がベルにシュバってたぞ
2020/01/06(月) 20:25:51.22
896名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/06(月) 20:25:59.81 >>889
よかったよ!
よかったよ!
2020/01/06(月) 20:26:02.31
>>893
ドーラ
ドーラ
2020/01/06(月) 20:26:04.16
ノエフレで映画同時視聴か
それは鬼門だぞ
それは鬼門だぞ
2020/01/06(月) 20:26:04.20
あの…シスプリ可憐やってます…
2020/01/06(月) 20:26:07.32
>>879
出して殴ってきた〜ってお前は誰と戦ってんだよw
出して殴ってきた〜ってお前は誰と戦ってんだよw
2020/01/06(月) 20:26:07.35
>>893
アンジュ葛葉リゼ
アンジュ葛葉リゼ
2020/01/06(月) 20:26:08.93
フレアマリオ
2020/01/06(月) 20:26:13.07
弟よこちらは皇軍が出陣していると言うのに
ホロ最強登録者数のエースがこの戦いに出てこないのはなぜだ?
ホロ最強登録者数のエースがこの戦いに出てこないのはなぜだ?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?
- ジジイになって柔らかいうどんの美味さに気づけた