!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3113【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578315952/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3115【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/06(月) 23:01:53.252020/01/06(月) 23:07:46.16
トワPC買うのか
あの社会を舐め切ったクズっぷりで絶対否定だったが
覚悟決めてやる気出すなら1か月後に覗いてみるか
あの社会を舐め切ったクズっぷりで絶対否定だったが
覚悟決めてやる気出すなら1か月後に覗いてみるか
2020/01/06(月) 23:07:47.89
トワにはヤマダ電機とかでpc買ってきて自慢してほしい
これしてくれたらメンバにもなるしスパチャも投げるぞ
これしてくれたらメンバにもなるしスパチャも投げるぞ
2020/01/06(月) 23:07:49.89
ノエルなんで左打ちなんだよ
2020/01/06(月) 23:07:51.02
>>98
いや、勝ってから言えよw
いや、勝ってから言えよw
2020/01/06(月) 23:07:52.04
>>70
魔剤押しがうざすぎる
魔剤押しがうざすぎる
2020/01/06(月) 23:07:53.03
おいトワ
CPU……パソコンの頭脳に当たる部分、ここは重要
メモリ……当たり外れの大きな部分、ここは値段で妥協するな
マザボ……PCの基礎となる部分、ここは質にもこだわるべき
HDD……何より大事なデータが保存される部分、ここは重要
グラボ……ゲームや動画再生能力はここで決まる、ここは大事
電源……ここがダメになると他のパーツもダメになる、ここは妥協出来ない
ケース……一番長く使う。ここから決めるぐらいの大事なパーツ
キーボード、マウス……直接触れる部分、ここに金をかけると幸せになれる
モニタ……これがダメだとどんなPC組んでもダメ。いいものを買え
CPU……パソコンの頭脳に当たる部分、ここは重要
メモリ……当たり外れの大きな部分、ここは値段で妥協するな
マザボ……PCの基礎となる部分、ここは質にもこだわるべき
HDD……何より大事なデータが保存される部分、ここは重要
グラボ……ゲームや動画再生能力はここで決まる、ここは大事
電源……ここがダメになると他のパーツもダメになる、ここは妥協出来ない
ケース……一番長く使う。ここから決めるぐらいの大事なパーツ
キーボード、マウス……直接触れる部分、ここに金をかけると幸せになれる
モニタ……これがダメだとどんなPC組んでもダメ。いいものを買え
2020/01/06(月) 23:07:55.26
何やってんだコイツラwww
2020/01/06(月) 23:07:55.93
あくあ得意の土下座
2020/01/06(月) 23:07:56.92
土下座てぇてぇ
2020/01/06(月) 23:07:57.34
ノエル面白いじゃん
2020/01/06(月) 23:08:02.13
加藤純一 30000
あくあノエルAちゃん 20000×3=60000
処理
あくあノエルAちゃん 20000×3=60000
処理
2020/01/06(月) 23:08:03.74
トワはなんだかんだスバル枠に収まるんじゃないかな
モルルはどうすりゃいいんだアレ
モルルはどうすりゃいいんだアレ
2020/01/06(月) 23:08:04.41
おっぱいぶるんブルンじゃん
2020/01/06(月) 23:08:05.07
ノエル配信上手くなったな
2020/01/06(月) 23:08:10.53
なんの絵やねんw
2020/01/06(月) 23:08:12.58
あの、
わため2400でちょっと泣きそうだから2窓してもらえませんか?
わため2400でちょっと泣きそうだから2窓してもらえませんか?
2020/01/06(月) 23:08:18.41
あくあへの好意と信頼があるからこそのノエルの動きだからな
2020/01/06(月) 23:08:19.93
友達ができた…のか?
2020/01/06(月) 23:08:20.64
トワ今は時期が悪い。少し待て
2020/01/06(月) 23:08:22.56
おつあくあ〜
2020/01/06(月) 23:08:22.92
ノエルも収益化吹っ飛んでから本気出したのか?
2020/01/06(月) 23:08:24.74
いまさすれや!!!!!!
2020/01/06(月) 23:08:26.89
スタッフはノエルの巨乳コサックダンスを見てるんだな
2020/01/06(月) 23:08:28.46
あとでお尻さわってええんか?
2020/01/06(月) 23:08:29.78
お尻さすって!!!???
2020/01/06(月) 23:08:30.60
後でおしりさする?
2020/01/06(月) 23:08:30.92
メンタルケアからキャラ付けから機材購入指南まで出来るとかksonマジでナニモンだよ
2020/01/06(月) 23:08:34.61
あくノエ推してええか?
149名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/06(月) 23:08:35.06 >>98
ちえり4000な
ちえり4000な
2020/01/06(月) 23:08:35.45
面白かったわ
2020/01/06(月) 23:08:35.94
ルーナ楽しみだな
2020/01/06(月) 23:08:38.13
ノエルなら介護できたか
2020/01/06(月) 23:08:39.34
あくたんのお尻さすりてぇ
2020/01/06(月) 23:08:39.45
面白いやん
155名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/06(月) 23:08:40.20 わためやばいな…
2020/01/06(月) 23:08:40.24
>>136
ムクロうっせーよ
ムクロうっせーよ
2020/01/06(月) 23:08:41.62
なーーーんか
ホロも被せまくって数字死んでるやつでてるぞ
虹の悪いところまで真似んなよ
ホロも被せまくって数字死んでるやつでてるぞ
虹の悪いところまで真似んなよ
2020/01/06(月) 23:08:43.70
>>98
弱ってるよ?
弱ってるよ?
2020/01/06(月) 23:08:45.91
ノエルのこと初めておもしろいと思った
2020/01/06(月) 23:08:46.11
大満足だ
2020/01/06(月) 23:08:46.68
あーーーーーーーーーあくノエ良かった
羊見ないで船長見るかーーーーーーーーーーw
羊見ないで船長見るかーーーーーーーーーーw
2020/01/06(月) 23:08:48.32
>>136
終わったから見に行くわ
終わったから見に行くわ
2020/01/06(月) 23:08:50.92
ノエル、あくあ派閥として合格
2020/01/06(月) 23:08:51.55
船長も2500なんだし気にするなよ羊
2020/01/06(月) 23:08:52.35
ノエル新しい友達増えてよかったな
2020/01/06(月) 23:08:52.75
今までの3D配信で上位の良さだったな
2020/01/06(月) 23:08:53.99
次どこ行こ
2020/01/06(月) 23:08:55.12
ノエルは安パイだな
169名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/06(月) 23:08:55.62 >>149
強くて草
強くて草
2020/01/06(月) 23:08:58.23
(^)o(^)みなさんもおつあくあでした
2020/01/06(月) 23:08:59.10
スタッフ許せねぇよな…
2020/01/06(月) 23:08:59.61
かわいいし面白くて良かったな
2020/01/06(月) 23:09:00.74
あくあのピンクアナル再評価
2020/01/06(月) 23:09:01.06
ルーナまで見るもんないな
2020/01/06(月) 23:09:01.79
船長も回線がやられたぞ
2020/01/06(月) 23:09:02.32
優しい世界
2020/01/06(月) 23:09:05.44
お尻さすってとか
あのさぁ・・
あのさぁ・・
2020/01/06(月) 23:09:06.05
(^)o(^)みなさんもおつあくあでした
2020/01/06(月) 23:09:06.32
団長毒がないのに普通に面白くできるのいいじゃん
2020/01/06(月) 23:09:07.22
あくたん可愛いな
2020/01/06(月) 23:09:07.33
あくあ着々と伸びてるな
2020/01/06(月) 23:09:12.27
2万維持はすごいな
2020/01/06(月) 23:09:13.70
>>126
それ全部内容同じやん
それ全部内容同じやん
2020/01/06(月) 23:09:14.40
ノエル意外とボケれるんだな
コサックダンス踊りだすとか意味不明過ぎて笑ってしまった
コサックダンス踊りだすとか意味不明過ぎて笑ってしまった
2020/01/06(月) 23:09:14.54
わため伸びてきたぞ
2020/01/06(月) 23:09:17.45
>>136
あと一桁落としてから言え
あと一桁落としてから言え
2020/01/06(月) 23:09:17.60
あくあの顔好きだからおまんこぺろぺろしたいわ〜
2020/01/06(月) 23:09:18.15
あくあとノエルって性格よくね?
2020/01/06(月) 23:09:19.50
友人Aどこまでも出張るようになってきたな
2020/01/06(月) 23:09:21.11
配信被りすぎぃ!
2020/01/06(月) 23:09:21.29
あー笑った
2020/01/06(月) 23:09:21.59
>>124
全部足したら買ってるが?
全部足したら買ってるが?
2020/01/06(月) 23:09:22.20
おかゆもやってます
2020/01/06(月) 23:09:22.48
ノエルとあやめコラボしろよ
2020/01/06(月) 23:09:27.21
久々にオフコラボで面白かったわ
2020/01/06(月) 23:09:27.69
あくノエ終わってころさん開いたら門松出てきて草
2020/01/06(月) 23:09:28.01
意外と相性よくて質が高かったわ
2020/01/06(月) 23:09:28.36
こういうのでいいんだよこういうので
2020/01/06(月) 23:09:29.54
ノエル一人だとつまらねーけど人といるとまあまあ喋れるな
2020/01/06(月) 23:09:31.69
あの〜〜
ころさん配信中なんですけど
ころさん配信中なんですけど
2020/01/06(月) 23:09:32.08
まさかあくノエ、あるのか?
2020/01/06(月) 23:09:36.98
王の軍勢が着々と増えていくな
2020/01/06(月) 23:09:37.30
羊移動したけどつまらなさそうにゲームやってるから船長いくんだワ
2020/01/06(月) 23:09:38.36
てかトワPCやわため回線といい事前になんのチェックないのか
にじ以上の放任なのか
にじ以上の放任なのか
2020/01/06(月) 23:09:38.84
羊は裏被りあるからしゃーない
2020/01/06(月) 23:09:39.27
この後ノエルがあくあのおしりを撫でて慰めてるんだよね…
2020/01/06(月) 23:09:41.70
>>136
贅沢言うな
贅沢言うな
2020/01/06(月) 23:09:41.78
あくノエは……
あります!!!!
あります!!!!
2020/01/06(月) 23:09:42.48
はーよかった
コラボってこうあるべきだわ
コラボってこうあるべきだわ
2020/01/06(月) 23:09:42.67
ノエル最高かよ
2020/01/06(月) 23:09:44.59
あー面白かったな
212名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/06(月) 23:09:45.88 まって、あくたんかわいい😍
2020/01/06(月) 23:09:47.52
面白かったー
おかゆのドカポンみよー
おかゆのドカポンみよー
2020/01/06(月) 23:09:47.62
この後打ち上げと称しスタッフとあくノエは夜の街へと消えていくのであった
2020/01/06(月) 23:09:47.85
わために移動してきてわためが笑顔になるんだ
2020/01/06(月) 23:09:49.13
>>157
3期と4期の絆があるからもう被るのしょうがなくね
3期と4期の絆があるからもう被るのしょうがなくね
2020/01/06(月) 23:09:49.30
>>136
ちょこの8倍で贅沢言うな
ちょこの8倍で贅沢言うな
2020/01/06(月) 23:09:49.69
日南の3倍ぐらい面白かったな
2020/01/06(月) 23:09:51.84
あくノエは
アリ
アリ
2020/01/06(月) 23:09:52.23
>>78
宗教上の問題なのデス
宗教上の問題なのデス
2020/01/06(月) 23:09:52.50
あくあのお前ら見んなで涙出ちまったよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 【高市悲報】福島県の91%の企業がナフサ不足の影響を受けてる模様😱 [616817505]
- 【悲報】高市首相「最低賃金はあと10年は上昇させません」 [354616885]
- 【画像】男の娘「…(おちんちん邪魔やな…)」👉結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]