!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3113【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578315952/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3115【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/06(月) 23:01:53.252020/01/06(月) 23:12:54.37
>>204
おっぱいしかチェックしません
おっぱいしかチェックしません
2020/01/06(月) 23:12:54.61
>>307
全員殺せ
全員殺せ
2020/01/06(月) 23:12:56.41
>>257
お正月バフ消えてもなんとかやっていけそうだな
お正月バフ消えてもなんとかやっていけそうだな
2020/01/06(月) 23:12:59.74
>>245
クビになるのにそんなん買ってどうすんねん
クビになるのにそんなん買ってどうすんねん
2020/01/06(月) 23:13:03.26
ルーナはゲームクソ下手テンポ悪だから覚悟しろよ
2020/01/06(月) 23:13:04.15
>>295
3歳差じゃね
3歳差じゃね
2020/01/06(月) 23:13:05.34
あくあにノエルの胸でばぶばぶして欲しい
2020/01/06(月) 23:13:07.06
ノエルは安心してみれるなあ
2020/01/06(月) 23:13:09.26
>>291
時代はあくノエ
時代はあくノエ
2020/01/06(月) 23:13:13.76
2000以上出てる奴が文句言うなよ
300まで落ちてから愚痴れ
300まで落ちてから愚痴れ
2020/01/06(月) 23:13:13.82
わため3000きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2020/01/06(月) 23:13:14.49
あくノエ楽しそうで良かった
2020/01/06(月) 23:13:15.47
>>293
レート戦
レート戦
2020/01/06(月) 23:13:16.68
2020/01/06(月) 23:13:18.16
あくあは今年はコラボに対してやる気なんだろ
ぺこらにも声はかけるとは思うんだけど
ぺこらが受けるかな
ぺこらにも声はかけるとは思うんだけど
ぺこらが受けるかな
2020/01/06(月) 23:13:18.35
>>238
えーちゃんいないとまだきつい感じはするな
えーちゃんいないとまだきつい感じはするな
2020/01/06(月) 23:13:21.23
あくノエ vs シオフレ
2020/01/06(月) 23:13:23.17
>>257
どちらかと言えば分散対収束に助けられてる感はある
どちらかと言えば分散対収束に助けられてる感はある
2020/01/06(月) 23:13:28.36
イヅル始まってる
2020/01/06(月) 23:13:29.11
トワはつよつよPC買うと言ってMac Pro買ってこいよ
2020/01/06(月) 23:13:30.13
あくノエ数字分散でわため見事に3000越え
2020/01/06(月) 23:13:31.96
スバルまで暇だわころさんラジオにしよっか
2020/01/06(月) 23:13:38.53
3000のってわために笑顔が戻った
良かった…
良かった…
2020/01/06(月) 23:13:41.68
むっくん配信中ぐらいP2Pやめろや
2020/01/06(月) 23:13:44.67
2020/01/06(月) 23:13:45.97
わため今日もグルグルしてんな
ムクロちょっとネット我慢しろよ
ムクロちょっとネット我慢しろよ
2020/01/06(月) 23:13:50.11
あくあはえーちゃんの介護ないと会話きつい気がする
342名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/06(月) 23:13:50.96 みかりんの曼陀羅ビア聞けゴミども
2020/01/06(月) 23:13:51.91
Aがいるときといないときでスタッフの質が違うなぁ…
2020/01/06(月) 23:13:53.76
わため、トワシュバで下山
2020/01/06(月) 23:13:54.29
逆にあくあと相性悪い奴いんの?
2020/01/06(月) 23:13:56.98
>>245
ryzen買え
ryzen買え
2020/01/06(月) 23:13:59.53
2020/01/06(月) 23:14:00.65
人数増えてホロ内でも同じ時間でここまで選り好みできるようになったんだなあ
2020/01/06(月) 23:14:00.58
>>328
あくノエ最強!あくノエ最強!あくノエ最強!あくノエ最強!あくノエ最強!
あくノエ最強!あくノエ最強!あくノエ最強!あくノエ最強!あくノエ最強!
2020/01/06(月) 23:14:01.75
>>328
あくあ枠でやるメリットがビリビリ人気値だよな
あくあ枠でやるメリットがビリビリ人気値だよな
2020/01/06(月) 23:14:04.45
>>245
トワ様なら経費でいけるな
トワ様なら経費でいけるな
2020/01/06(月) 23:14:09.21
わため妖怪ウォッチとかデバフゲーやるなよ・・・
2020/01/06(月) 23:14:10.94
ノエルはるしあを救って😭
2020/01/06(月) 23:14:11.42
>>331
じゃない方コンビはそっちはそっちでほのぼのしてそう
じゃない方コンビはそっちはそっちでほのぼのしてそう
2020/01/06(月) 23:14:13.80
>>289
団長の登録者数でバズってないって麻痺してるな
団長の登録者数でバズってないって麻痺してるな
2020/01/06(月) 23:14:13.85
トワはおかゆみたいに36分割で買ったら後悔するから絶対にするなよ?
2020/01/06(月) 23:14:16.03
>>345
親方
親方
2020/01/06(月) 23:14:16.30
>>345
親方
親方
2020/01/06(月) 23:14:16.38
わため「あ、みんなチャンネル登録してね!」
2020/01/06(月) 23:14:18.82
MVPえーちゃんは分かる
2020/01/06(月) 23:14:19.47
>>225
片方エンコ用にするんやで
片方エンコ用にするんやで
362名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/06(月) 23:14:23.23 >>295
2歳くらいだった希ガス
2歳くらいだった希ガス
2020/01/06(月) 23:14:24.74
わため数字気にしすぎてかわいそう
2020/01/06(月) 23:14:27.41
何気にあくあがノエルに突っ込んでたな
おかゆのときもツッコミ役だったから気軽にボケられるのはいい
おかゆのときもツッコミ役だったから気軽にボケられるのはいい
2020/01/06(月) 23:14:28.73
>>328
あくノエ最強じゃん
あくノエ最強じゃん
2020/01/06(月) 23:14:29.86
2020/01/06(月) 23:14:30.15
>>340
おかからころさんにいったらだめかな?
おかからころさんにいったらだめかな?
2020/01/06(月) 23:14:37.78
かなたとトワのコラボどうだった?
2020/01/06(月) 23:14:46.00
わための前世ムクロ同棲しか知らんが
配信者としては何してたん?
配信者としては何してたん?
2020/01/06(月) 23:14:46.15
あの
おかゆ死んでます
おかゆ死んでます
2020/01/06(月) 23:14:47.12
>>339
ザコは早くpc変えろ
ザコは早くpc変えろ
2020/01/06(月) 23:14:49.43
もはや同接あるちょこみたいになってきたなわため
2020/01/06(月) 23:14:52.61
>>328
あくあの何が強いってビリビリでも稼げるとこだよな
あくあの何が強いってビリビリでも稼げるとこだよな
2020/01/06(月) 23:14:54.65
身長差先輩後輩クッソ萌えるんだが
2020/01/06(月) 23:14:55.37
2020/01/06(月) 23:14:59.20
わためはもう少しむっくんに配信中はネット我慢してもらえよ
2020/01/06(月) 23:15:00.30
https://i.imgur.com/92GlMQX.jpg
あくあ年明けてからビリビリで100万連発しまくってんな
あくあ年明けてからビリビリで100万連発しまくってんな
2020/01/06(月) 23:15:02.56
>>266
箱ってやっぱつえーわ
箱ってやっぱつえーわ
2020/01/06(月) 23:15:04.56
lack、フレアに眼鏡を掛けさせる
380名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/06(月) 23:15:05.02 銀髪巨乳asmr、バズの塊じゃん
2020/01/06(月) 23:15:06.07
船長3千ぐらい増えてるじゃん草
2020/01/06(月) 23:15:09.33
>>369
パコり手
パコり手
2020/01/06(月) 23:15:09.41
>>245
グラボの値段がエグいんだよなぁ
グラボの値段がエグいんだよなぁ
2020/01/06(月) 23:15:12.50
わため、早く登録5万行きたいと言ってしまう
2020/01/06(月) 23:15:15.31
2020/01/06(月) 23:15:17.09
わため5万行ったら〜とかお前ほんと数字好きだな
2020/01/06(月) 23:15:17.52
>>366
Aがいなかった最初の方割と普通に会話できてなかった?
Aがいなかった最初の方割と普通に会話できてなかった?
2020/01/06(月) 23:15:18.65
船長の3D配信っていつだったっけ 楽しみだわ
2020/01/06(月) 23:15:23.07
>>384
イラッ
イラッ
390名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/06(月) 23:15:23.09 おかゆまだドカポンやってんのかよwwwwww
2020/01/06(月) 23:15:23.53
https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?mc=8799&sn=4228
333,333 円(+税)
CPU AMD Ryzen 9 3950X (3.5GHz-4.7GHz/16コア/32スレッド)
NVIDIA GeForce RTX2080 Ti 11GB (HDMI x1, DisplayPort x2, USB TYPE-C x1)
メモリ 16GB DDR4 SDRAM(PC4-25600/8GBx2/2チャネル)
SSD 1TB Gen4 NVMe SSD (PCIe Gen4x4, 読込速度 5000MB/s, 書込速度 4400MB/s)
333,333 円(+税)
CPU AMD Ryzen 9 3950X (3.5GHz-4.7GHz/16コア/32スレッド)
NVIDIA GeForce RTX2080 Ti 11GB (HDMI x1, DisplayPort x2, USB TYPE-C x1)
メモリ 16GB DDR4 SDRAM(PC4-25600/8GBx2/2チャネル)
SSD 1TB Gen4 NVMe SSD (PCIe Gen4x4, 読込速度 5000MB/s, 書込速度 4400MB/s)
2020/01/06(月) 23:15:24.59
>>345
船長とのスマブラは微妙だった
船長とのスマブラは微妙だった
2020/01/06(月) 23:15:24.84
>>372
滑舌って個性がある分ちょこの勝ちだな
滑舌って個性がある分ちょこの勝ちだな
2020/01/06(月) 23:15:29.90
>>375
ホロスタ「ほんと迷惑ですよ」
ホロスタ「ほんと迷惑ですよ」
2020/01/06(月) 23:15:30.45
>>355
チャイナバズの話
チャイナバズの話
2020/01/06(月) 23:15:33.53
わためは3000行くと元気になるのか
2020/01/06(月) 23:15:36.84
ノエルって単体の方がよく喋るしそこそこ喋りも上手い
パコ余と同じ虚無枠扱いされてるのが謎
パコ余と同じ虚無枠扱いされてるのが謎
2020/01/06(月) 23:15:40.35
船長アナル処女って聞いたんだけどこれは俺が貰っていいのか?
2020/01/06(月) 23:15:41.18
>>368
あり
あり
2020/01/06(月) 23:15:46.91
>>385
一瞬矢車かとおもたで・・・
一瞬矢車かとおもたで・・・
401名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/06(月) 23:15:47.12 純一が大好きな船長のミサトさんきちゃああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/01/06(月) 23:15:50.60
羊イライラしてて草
2020/01/06(月) 23:15:51.24
H H漫画しかみたことないけどアニメのヒソカと船長にてるの?
2020/01/06(月) 23:15:56.03
lack、門松抜きにしてもころねちゃんが一番かわいい
2020/01/06(月) 23:15:57.22
>>369
着ぐるみ着て踊り
着ぐるみ着て踊り
2020/01/06(月) 23:15:58.75
ころさんに移動しようか
2020/01/06(月) 23:16:01.65
今朝コラボ告知見た時お前らあくノエは合わないって非難一色だったのにな
またホロアン負けてないか?
またホロアン負けてないか?
2020/01/06(月) 23:16:02.22
2500で死にそうだったわための精神が回復して良かった
2020/01/06(月) 23:16:03.06
わため王とか言ってたやつおる?
2020/01/06(月) 23:16:05.83
わためは謙虚に生きてけ2000って有り難い数字なんだぞ
2020/01/06(月) 23:16:05.72
これがみかりんのモノマネか
2020/01/06(月) 23:16:06.14
利香さんのASMRだけは"ガチ"
2020/01/06(月) 23:16:06.71
わため、視聴者数気にしすぎだろ
2020/01/06(月) 23:16:08.76
配信者なら最高スペックにしろ当たり前だ
2020/01/06(月) 23:16:08.94
糞羊って数字ガイジなんだな
お前らと気が合うんじゃないか?
お前らと気が合うんじゃないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- とらせん10
- わしせん3
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 西武線
- 嫌儲公認のオクシュリ💊「デパス」、名称の由来は「depression を pass する」というこじつけで選ばれたものだった…… [803137891]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- sheのことseeって発音するジャップなんなの?
- 「逆だったかも知れねェ…」の画像あるけどナルトって千鳥使えないよね?
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]