!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3119【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578326833/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3120【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/01/07(火) 01:59:12.492020/01/07(火) 01:59:25.47
既婚とランチ!?
2020/01/07(火) 01:59:58.92
4名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/07(火) 01:59:59.14 くこは罠
2020/01/07(火) 02:00:01.63
フレアがころねのみんなーとやめろやめろを我が物顔で使ってるの好きじゃない
2020/01/07(火) 02:00:15.46
にじが常識とか言われてもしぃしぃくらいしか知らん
2020/01/07(火) 02:00:31.97
かなたんが立てました
2020/01/07(火) 02:00:33.81
るしあやった!!
2020/01/07(火) 02:00:38.20
るーしーktらあああああああああああああああああああ
2020/01/07(火) 02:00:38.26
るしあガーゴイル突破
2020/01/07(火) 02:00:42.71
こんやっぴー
2020/01/07(火) 02:00:49.56
>>7
へい!
へい!
2020/01/07(火) 02:00:55.55
AZKi入籍の話はもう出た?
2020/01/07(火) 02:00:57.93
新ひよこ的に前より総数がかなり増えた分逆に兼任の比率が増えてるんだよな
2020/01/07(火) 02:01:03.92
るしあスパチャしけてんにぇ〜
2020/01/07(火) 02:01:06.60
るしあのおまんこなめてあげたい
2020/01/07(火) 02:01:09.08
さすがキャバ嬢は飛ぶな
18名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/07(火) 02:01:17.70 スパチャシャワーになってて草
脳汁やばそう
脳汁やばそう
2020/01/07(火) 02:01:51.79
ボス倒したら金が舞うこの感じはるしあが男だったら射精してるね
2020/01/07(火) 02:01:53.10
ココってどこに刺青入れてるの?どんな柄?
2020/01/07(火) 02:01:57.98
フレアの下手さがヤバいな
こいつなんならできるん?
こいつなんならできるん?
2020/01/07(火) 02:02:10.83
かなたんでシコり申す
2020/01/07(火) 02:02:14.76
2020/01/07(火) 02:02:20.27
ワンコイン以下ばっかじゃん
しけてんにぇ
しけてんにぇ
2020/01/07(火) 02:02:39.10
>>20
右胸にハンガリー・ホーンテイルだぞ
右胸にハンガリー・ホーンテイルだぞ
2020/01/07(火) 02:02:40.47
るしあスパチャ塩っぱくて不満げか?
2020/01/07(火) 02:02:44.14
実はるしあはそんなヘラってないんじゃね?
28名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/07(火) 02:02:46.96 るしあスパチャメインだし
ボスに苦戦→倒す→スパチャのループ出来るからおいしいだろ
ボスに苦戦→倒す→スパチャのループ出来るからおいしいだろ
2020/01/07(火) 02:02:57.69
2020/01/07(火) 02:03:11.45
>>23
はぁちゃまは好きだけど誰とコラボしてもはぁちゃまだけみてたらいいと思うんだが…
はぁちゃまは好きだけど誰とコラボしてもはぁちゃまだけみてたらいいと思うんだが…
2020/01/07(火) 02:03:13.17
ころさん笹とコラボすんの?
2020/01/07(火) 02:03:32.77
鐘で赤飛ぶのはコスパええな
2020/01/07(火) 02:03:35.76
ダクソのボスごとにスパチャくるのかw
2020/01/07(火) 02:03:37.64
みんな〜いてくれたの〜(泣)みんなありがとう〜(泣)
2020/01/07(火) 02:03:56.28
かなしこ
2020/01/07(火) 02:03:57.56
2020/01/07(火) 02:04:15.33
2020/01/07(火) 02:04:24.73
これもうわざと時間かけて倒したほうが儲かるじゃん
2020/01/07(火) 02:04:28.29
ころさん2月に笹木とコラボか
2020/01/07(火) 02:04:45.40
かなたで鬱シコしたいから男掘って
2020/01/07(火) 02:04:46.18
AZKi入籍してラジオも終了しちゃったけどもうすいちゃんはホロライブ移籍しちゃったんだ
一人でせいぜいがんばれよカエルw
一人でせいぜいがんばれよカエルw
2020/01/07(火) 02:04:47.68
2020/01/07(火) 02:04:50.57
>>38
実際、そんな奴はいるだろうな
実際、そんな奴はいるだろうな
2020/01/07(火) 02:04:50.66
大学やらインフルやらでコスパ嬢がダウンしてる今がチャンス
2020/01/07(火) 02:04:59.48
2020/01/07(火) 02:05:00.64
リークなんだけど来月にホロライブ公式から大きめなお知らせがあるんだとよ
2020/01/07(火) 02:05:03.75
>>36
団長の大腿四頭筋も頼む
団長の大腿四頭筋も頼む
2020/01/07(火) 02:05:05.06
>>38
甘やかしスパチャは配信ゴミにするね
甘やかしスパチャは配信ゴミにするね
2020/01/07(火) 02:05:05.50
>>21
多分遅延なかったらもっとスムーズ
多分遅延なかったらもっとスムーズ
2020/01/07(火) 02:05:21.57
>>37
でもリスナーのコメント一つでいきなりヘラって機嫌悪くなるぞ
でもリスナーのコメント一つでいきなりヘラって機嫌悪くなるぞ
51名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/07(火) 02:05:25.39 ころやよまじ?
2020/01/07(火) 02:05:40.93
>>39
ころルーナ終わったな
ころルーナ終わったな
2020/01/07(火) 02:05:43.25
ふーたん緑のるっしーを犠牲にしてゴール
2020/01/07(火) 02:05:46.46
かなたマジで何も取り得ないな
真っ先に落ちぶれるのはかなただわ
真っ先に落ちぶれるのはかなただわ
2020/01/07(火) 02:05:49.99
>>44
あいつ魂垢でlol何時間もやってんだが
あいつ魂垢でlol何時間もやってんだが
2020/01/07(火) 02:06:06.32
>>41
だからソース出せってのw
だからソース出せってのw
2020/01/07(火) 02:06:36.50
>>55
もう辞めてくんねーかなあいつ
もう辞めてくんねーかなあいつ
2020/01/07(火) 02:06:40.49
でもさぁ
そもそも4期生まるごといらなかったよね?
そもそも4期生まるごといらなかったよね?
2020/01/07(火) 02:06:41.63
パコ余のインフル信じてる奴アンスレにはおらんやろ〜
2020/01/07(火) 02:06:42.53
>>54
試行錯誤してる感は1番伝わってくる
試行錯誤してる感は1番伝わってくる
2020/01/07(火) 02:06:45.98
なぁ新年になったからハロワを検索したらニコニコの広告が求人ばかりになったんだが
2020/01/07(火) 02:06:49.84
>>55
まさかあの後もまたやってたの?LoL垢名何だっけ
まさかあの後もまたやってたの?LoL垢名何だっけ
2020/01/07(火) 02:06:57.21
ころさん腐ったパンをリスナーに食わせて遊ぶ
2020/01/07(火) 02:07:15.93
>>36
こいつ大勢のスタッフの前であの変なスーツ着ながらこんなはっちゃけた動きして恥ずかしくないの?
こいつ大勢のスタッフの前であの変なスーツ着ながらこんなはっちゃけた動きして恥ずかしくないの?
2020/01/07(火) 02:07:16.91
ノエあくと3Pしたい
2020/01/07(火) 02:07:30.84
LOL垢変えればいいのに
67名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/07(火) 02:07:32.34 スパチャ少なくね?赤ないし
るしあからスパチャなくなったらなにもないわ
るしあからスパチャなくなったらなにもないわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【高市解散】メキシコでDIO [169920436]
- 自民党「法律に愛国心を明記して子供を教育する。国を愛する一つの価値観を教えるのが教育である」文部科学省の議事録から判明 [931948549]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- え え い あ あ 君 か ら