!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3119【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578326833/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3120【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/01/07(火) 01:59:12.492020/01/07(火) 02:02:44.14
実はるしあはそんなヘラってないんじゃね?
28名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/07(火) 02:02:46.96 るしあスパチャメインだし
ボスに苦戦→倒す→スパチャのループ出来るからおいしいだろ
ボスに苦戦→倒す→スパチャのループ出来るからおいしいだろ
2020/01/07(火) 02:02:57.69
2020/01/07(火) 02:03:11.45
>>23
はぁちゃまは好きだけど誰とコラボしてもはぁちゃまだけみてたらいいと思うんだが…
はぁちゃまは好きだけど誰とコラボしてもはぁちゃまだけみてたらいいと思うんだが…
2020/01/07(火) 02:03:13.17
ころさん笹とコラボすんの?
2020/01/07(火) 02:03:32.77
鐘で赤飛ぶのはコスパええな
2020/01/07(火) 02:03:35.76
ダクソのボスごとにスパチャくるのかw
2020/01/07(火) 02:03:37.64
みんな〜いてくれたの〜(泣)みんなありがとう〜(泣)
2020/01/07(火) 02:03:56.28
かなしこ
2020/01/07(火) 02:03:57.56
2020/01/07(火) 02:04:15.33
2020/01/07(火) 02:04:24.73
これもうわざと時間かけて倒したほうが儲かるじゃん
2020/01/07(火) 02:04:28.29
ころさん2月に笹木とコラボか
2020/01/07(火) 02:04:45.40
かなたで鬱シコしたいから男掘って
2020/01/07(火) 02:04:46.18
AZKi入籍してラジオも終了しちゃったけどもうすいちゃんはホロライブ移籍しちゃったんだ
一人でせいぜいがんばれよカエルw
一人でせいぜいがんばれよカエルw
2020/01/07(火) 02:04:47.68
2020/01/07(火) 02:04:50.57
>>38
実際、そんな奴はいるだろうな
実際、そんな奴はいるだろうな
2020/01/07(火) 02:04:50.66
大学やらインフルやらでコスパ嬢がダウンしてる今がチャンス
2020/01/07(火) 02:04:59.48
2020/01/07(火) 02:05:00.64
リークなんだけど来月にホロライブ公式から大きめなお知らせがあるんだとよ
2020/01/07(火) 02:05:03.75
>>36
団長の大腿四頭筋も頼む
団長の大腿四頭筋も頼む
2020/01/07(火) 02:05:05.06
>>38
甘やかしスパチャは配信ゴミにするね
甘やかしスパチャは配信ゴミにするね
2020/01/07(火) 02:05:05.50
>>21
多分遅延なかったらもっとスムーズ
多分遅延なかったらもっとスムーズ
2020/01/07(火) 02:05:21.57
>>37
でもリスナーのコメント一つでいきなりヘラって機嫌悪くなるぞ
でもリスナーのコメント一つでいきなりヘラって機嫌悪くなるぞ
51名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/07(火) 02:05:25.39 ころやよまじ?
2020/01/07(火) 02:05:40.93
>>39
ころルーナ終わったな
ころルーナ終わったな
2020/01/07(火) 02:05:43.25
ふーたん緑のるっしーを犠牲にしてゴール
2020/01/07(火) 02:05:46.46
かなたマジで何も取り得ないな
真っ先に落ちぶれるのはかなただわ
真っ先に落ちぶれるのはかなただわ
2020/01/07(火) 02:05:49.99
>>44
あいつ魂垢でlol何時間もやってんだが
あいつ魂垢でlol何時間もやってんだが
2020/01/07(火) 02:06:06.32
>>41
だからソース出せってのw
だからソース出せってのw
2020/01/07(火) 02:06:36.50
>>55
もう辞めてくんねーかなあいつ
もう辞めてくんねーかなあいつ
2020/01/07(火) 02:06:40.49
でもさぁ
そもそも4期生まるごといらなかったよね?
そもそも4期生まるごといらなかったよね?
2020/01/07(火) 02:06:41.63
パコ余のインフル信じてる奴アンスレにはおらんやろ〜
2020/01/07(火) 02:06:42.53
>>54
試行錯誤してる感は1番伝わってくる
試行錯誤してる感は1番伝わってくる
2020/01/07(火) 02:06:45.98
なぁ新年になったからハロワを検索したらニコニコの広告が求人ばかりになったんだが
2020/01/07(火) 02:06:49.84
>>55
まさかあの後もまたやってたの?LoL垢名何だっけ
まさかあの後もまたやってたの?LoL垢名何だっけ
2020/01/07(火) 02:06:57.21
ころさん腐ったパンをリスナーに食わせて遊ぶ
2020/01/07(火) 02:07:15.93
>>36
こいつ大勢のスタッフの前であの変なスーツ着ながらこんなはっちゃけた動きして恥ずかしくないの?
こいつ大勢のスタッフの前であの変なスーツ着ながらこんなはっちゃけた動きして恥ずかしくないの?
2020/01/07(火) 02:07:16.91
ノエあくと3Pしたい
2020/01/07(火) 02:07:30.84
LOL垢変えればいいのに
67名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/07(火) 02:07:32.34 スパチャ少なくね?赤ないし
るしあからスパチャなくなったらなにもないわ
るしあからスパチャなくなったらなにもないわ
2020/01/07(火) 02:07:41.79
あくたんさえ居ればいい
2020/01/07(火) 02:07:44.25
>>55
あやめくそだ
あやめくそだ
2020/01/07(火) 02:07:47.57
ココはもうかなたルーナ切り捨てフェイズに入ってる
2020/01/07(火) 02:07:49.95
>>36
ありがとー
ありがとー
2020/01/07(火) 02:07:53.38
>>46これの信憑性どんなもん?
73名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/07(火) 02:07:54.21 >>54
腹パンが似合う
腹パンが似合う
2020/01/07(火) 02:07:56.10
ころさんまだやってて草ぺこ↑
2020/01/07(火) 02:08:03.16
>>67
平日の深夜なら金持ってる有職はもう寝てるやろ
平日の深夜なら金持ってる有職はもう寝てるやろ
76名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/07(火) 02:08:09.71 >>56
小豆ってnayutaじゃなかったっけ?
小豆ってnayutaじゃなかったっけ?
2020/01/07(火) 02:08:15.23
かなたは庇護欲と虐欲で見れるし頑張りが見れる
トワモルーナが無理
トワモルーナが無理
78名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/07(火) 02:08:22.95 >>72
0
0
2020/01/07(火) 02:08:34.03
>>72
ホロという企業が月に一度もお知らせしないと思うか?
ホロという企業が月に一度もお知らせしないと思うか?
2020/01/07(火) 02:08:36.81
パコアンってもうネットストーカーだな
2020/01/07(火) 02:08:38.93
>>72
あると思う?
あると思う?
2020/01/07(火) 02:08:42.83
ホロプロまーた既婚者増えたのか
2020/01/07(火) 02:08:49.02
>>54
でも昨日あさココ除いて一番同接高かった4期生はかなたんなんだわ
でも昨日あさココ除いて一番同接高かった4期生はかなたんなんだわ
2020/01/07(火) 02:08:52.25
かなた取り得なしいらん
2020/01/07(火) 02:08:55.74
>>72
100%だよ
100%だよ
2020/01/07(火) 02:09:23.70
2020/01/07(火) 02:09:30.48
>>83
四期生おわりやね
四期生おわりやね
2020/01/07(火) 02:09:32.68
aoきちゃああああ
89名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/07(火) 02:09:34.32 急に止まるながんばれよ
2020/01/07(火) 02:09:43.50
スレ分裂してんのか
2020/01/07(火) 02:09:44.91
ココの弱点は知識が偏ってるとこだな
最初はそんなネタ知ってるんだって面白いけど日本語を知らない分ワンパターン
既にkson時代の使い回しばっかだしな
最初はそんなネタ知ってるんだって面白いけど日本語を知らない分ワンパターン
既にkson時代の使い回しばっかだしな
92名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/07(火) 02:09:45.40 3期生って一番誰が結局稼いでるの
2020/01/07(火) 02:10:02.20
ao何処行ってたん今日
2020/01/07(火) 02:10:02.11
>>64
ホロは言うほど変なスーツじゃないの知らんとかあくアンはエアプばっかりだな
ホロは言うほど変なスーツじゃないの知らんとかあくアンはエアプばっかりだな
2020/01/07(火) 02:10:11.12
>>83
いくつ?
いくつ?
2020/01/07(火) 02:10:11.16
4期生の中でかなたは唯一シコってもいいと思えるそれが全て
2020/01/07(火) 02:10:13.61
トワがやる気だすならメンバーになってもいい
2020/01/07(火) 02:10:15.76
ルーナはもっとリスナーに媚びて欲しい
2020/01/07(火) 02:10:23.22
>>72
信憑性・・・1000パーセント
信憑性・・・1000パーセント
2020/01/07(火) 02:10:33.22
この時間のフレアのコメント心地いいな
マイクラのときは死ぬほどキモかったのに
マイクラのときは死ぬほどキモかったのに
2020/01/07(火) 02:10:34.60
かなた居なかったら華が無さすぎるよ…
2020/01/07(火) 02:10:37.16
ぺっさんの脇舐めたい😭
2020/01/07(火) 02:10:38.80
あかんな4期にココ入れたのが間違い
2020/01/07(火) 02:10:52.46
>>92
先月はぺこら
先月はぺこら
2020/01/07(火) 02:10:53.80
トワ引退か
2020/01/07(火) 02:10:59.09
おーい!
ここじゃねえぞ
ここじゃねえぞ
2020/01/07(火) 02:11:07.38
>>91
ツルツルな床見てノーパンシャブシャブコメ拾ったのは笑った
ツルツルな床見てノーパンシャブシャブコメ拾ったのは笑った
2020/01/07(火) 02:11:08.20
とうとう笹木とコラボか
ころねと椎名の邂逅の日も近いか?
ころねと椎名の邂逅の日も近いか?
2020/01/07(火) 02:11:08.69
るしあの髪色はカスタムメイドみたいなんだよな…
2020/01/07(火) 02:11:19.39
>>72
くるるくっぞwwwwwww
くるるくっぞwwwwwww
111名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/07(火) 02:11:20.522020/01/07(火) 02:11:27.54
2020/01/07(火) 02:11:28.02
>>76
そんな奴知らんから捏造はやめろ
そんな奴知らんから捏造はやめろ
2020/01/07(火) 02:11:33.53
>>109
はい裁判
はい裁判
2020/01/07(火) 02:11:40.73
かなたは良い方だろ
2020/01/07(火) 02:11:40.64
>>76
そうだよ
そうだよ
2020/01/07(火) 02:11:41.30
>>110
きてほしかったよ
きてほしかったよ
2020/01/07(火) 02:11:46.89
フレアやっぱ30オーバーだなこれ
2020/01/07(火) 02:11:48.70
>>108
あくあがころさんに擦り寄るんか
あくあがころさんに擦り寄るんか
2020/01/07(火) 02:11:57.57
>>112
いい加減ブロック解除してよ
いい加減ブロック解除してよ
2020/01/07(火) 02:12:09.34
しもだも蜃気楼もいないからな
122名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/07(火) 02:12:16.33 四期の鎖国っていつまで?
2020/01/07(火) 02:12:34.24
ココはエグめのコメント拾えるのが強いな
女版すあだ
女版すあだ
2020/01/07(火) 02:12:36.10
かなたを卑猥な目で見るのやめてください
2020/01/07(火) 02:12:46.93
>>122
あした
あした
2020/01/07(火) 02:12:52.91
>>124
やら!
やら!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【緊急高市速報】基板材料 値上げ [695089791]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]
- 【高市悲報】ヤマサ醤油 値上げ [695089791]
- カルビー、9月に続き10月にも値上げ [966095474]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]