!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3119【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578326833/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3120【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/01/07(火) 01:59:12.492020/01/07(火) 02:27:12.41
>>262
外資の社畜やろ平日は厳しいんちゃうか
外資の社畜やろ平日は厳しいんちゃうか
2020/01/07(火) 02:27:17.56
2020/01/07(火) 02:27:17.58
2020/01/07(火) 02:27:29.08
2020/01/07(火) 02:27:37.05
>>276
フレアとぺこらって仲いいのか?
フレアとぺこらって仲いいのか?
2020/01/07(火) 02:27:39.61
ココころやっぱ良いな
288名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/07(火) 02:27:43.72 てつのこ 940
2020/01/07(火) 02:27:54.65
>>277
今の配信にlackと泉が来てただけ
今の配信にlackと泉が来てただけ
2020/01/07(火) 02:27:56.37
>>285
条約違反
条約違反
2020/01/07(火) 02:27:59.20
>>262
ココには社会人としての生活とARK民という生活もあるからしゃーない
ココには社会人としての生活とARK民という生活もあるからしゃーない
292名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/07(火) 02:28:04.55 >>284
クルー本当に気持ち悪い
クルー本当に気持ち悪い
2020/01/07(火) 02:28:22.19
>>276
その裏で1人のメンタルぶっ壊してんだよなぁ
その裏で1人のメンタルぶっ壊してんだよなぁ
2020/01/07(火) 02:28:34.24
>>283
死ねガイジ
死ねガイジ
295名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/07(火) 02:28:36.732020/01/07(火) 02:28:39.28
2020/01/07(火) 02:28:45.34
あくたんこの時間にノエルと肉食ってるとか匂わせか?
2020/01/07(火) 02:28:47.35
味噌汁と喧嘩自体ここの妄想なんだが
2020/01/07(火) 02:28:53.46
羊のトーク力ってノエルと同じくらいかな
2020/01/07(火) 02:28:54.60
2020/01/07(火) 02:29:03.16
羊はオウム、ネタに乗れない拾わない無視、かなたにマリカを教える話だったのに何も教えない、部屋作らせて何もしない、自分の配信に番号載せるの面倒臭がるとか酷かった
2020/01/07(火) 02:29:04.82
ココ→3代目ホロエース
天使→磨けば輝くがまだ原石状態
羊→数字うるさいわ回線落ちるわ虚無だわで色々終わってる
モルル→噂通りのド虚無、メルルート
ドブボ→さっさと引退しろクソゴミが
天使→磨けば輝くがまだ原石状態
羊→数字うるさいわ回線落ちるわ虚無だわで色々終わってる
モルル→噂通りのド虚無、メルルート
ドブボ→さっさと引退しろクソゴミが
2020/01/07(火) 02:29:12.30
2020/01/07(火) 02:29:19.33
>>288
ksonのヴァギナにこびりついたちつのこ
ksonのヴァギナにこびりついたちつのこ
2020/01/07(火) 02:29:25.53
かなたんの声がもう少し可愛かったら推してた
2020/01/07(火) 02:29:26.56
2020/01/07(火) 02:29:32.21
ココころはなんのゲームすればこいつら伸びるんだ?
2020/01/07(火) 02:29:41.97
ドブボ言われてるうちが華やな
2020/01/07(火) 02:29:53.72
steamガチャで当てたレールのやつか
2020/01/07(火) 02:30:00.29
>>259
でかいモニター買っちゃって置けないらしい
でかいモニター買っちゃって置けないらしい
2020/01/07(火) 02:30:12.16
ころねまだやってたのかよ
フレアみてる場合じゃねえ
フレアみてる場合じゃねえ
2020/01/07(火) 02:30:22.24
好きでドブボな訳じゃねぇだろ😭
2020/01/07(火) 02:30:25.43
>>297
スタッフもいるんやろなぁ
スタッフもいるんやろなぁ
2020/01/07(火) 02:30:29.25
3期生ってやっぱ完成度高かったんだな
2020/01/07(火) 02:30:32.11
>>263
とりあえず台パン暴言キャラ捨てろ
とりあえず台パン暴言キャラ捨てろ
2020/01/07(火) 02:30:33.82
>>299
ニコ生10年選手と同格なら十分だな!
ニコ生10年選手と同格なら十分だな!
317名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/07(火) 02:30:35.67 こんるしなのです
2020/01/07(火) 02:30:37.79
絵師といえばマリンのメンバーに黒瀬浩介はいったけどホンモノなんだろうか
2020/01/07(火) 02:30:41.88
ココがころねの配信でリスナーをクソうるさいおっさん達とか言ってて草
2020/01/07(火) 02:30:42.01
>>299
それはノエルなめすぎ
それはノエルなめすぎ
2020/01/07(火) 02:30:44.30
>>305
メス声かわいいやん
メス声かわいいやん
2020/01/07(火) 02:30:48.53
かなた鼻声なんとかしろ
悪い時のマリンだぞ
悪い時のマリンだぞ
2020/01/07(火) 02:30:50.94
ぺこらでシてしまった
なんか終わりな気がしてる
なんか終わりな気がしてる
2020/01/07(火) 02:30:53.70
ムングラ最後にやったの7月の変なクイズのやつか?
2020/01/07(火) 02:30:54.89
🤓
2020/01/07(火) 02:31:07.88
>>293
こういうレスしてるやつが一番ガチ感ある
こういうレスしてるやつが一番ガチ感ある
2020/01/07(火) 02:31:15.31
>>315
厄介ふぁんでっどさん!
厄介ふぁんでっどさん!
2020/01/07(火) 02:31:17.77
>>323
ありパコぉ
ありパコぉ
2020/01/07(火) 02:31:19.07
ころねって協調性ないよな年末も1人被せてたし
更年期かな?
更年期かな?
2020/01/07(火) 02:31:23.47
かなたはちょっと声濁ってるのが残念
331名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/07(火) 02:31:23.92 角巻わためが数字に言及するのは今日の動画の何分ぐらい?
2020/01/07(火) 02:31:30.67
ココってなんかずるいよな
disりネタは面白いに決まってる
disりネタは面白いに決まってる
2020/01/07(火) 02:31:43.62
>>297
肉は肉でも肉棒の方だな
親方のリツイートからして確定だろ
https://twitter.com/az_yukimi/status/1214123538770038785
https://twitter.com/az_yukimi/status/1214124264711786498
https://twitter.com/az_yukimi/status/1214125086724149254
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
肉は肉でも肉棒の方だな
親方のリツイートからして確定だろ
https://twitter.com/az_yukimi/status/1214123538770038785
https://twitter.com/az_yukimi/status/1214124264711786498
https://twitter.com/az_yukimi/status/1214125086724149254
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/07(火) 02:31:49.93
かなたはたまにでる笑い声が地声だと思うんだくそかわ
2020/01/07(火) 02:31:50.56
ルーナは4期生の方向性と違うだけでホロスタイルではあるんだよ
他のゴミがココとのコラボ前提になってるせいでコラボに浮くルーナが悪いみたいになってるけどルーナはソロ向きだから
ソロ需要だけ満たせばルーナはココの次に伸びるぞ
他のゴミがココとのコラボ前提になってるせいでコラボに浮くルーナが悪いみたいになってるけどルーナはソロ向きだから
ソロ需要だけ満たせばルーナはココの次に伸びるぞ
336名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/07(火) 02:31:55.70 フレアが買った31型のモニターってどれくらい大きいの?
2020/01/07(火) 02:31:55.29
>>332
ガイジンだからヘイト買わないしなー
ガイジンだからヘイト買わないしなー
2020/01/07(火) 02:32:00.62
>>331
社のお面被せて切り抜いていいぞ
社のお面被せて切り抜いていいぞ
2020/01/07(火) 02:32:01.46
>>310
モニターアームでも導入して何とかしてほしいねえ
モニターアームでも導入して何とかしてほしいねえ
2020/01/07(火) 02:32:15.00
>>305
歌い手の時も女に人気だったみたいだからな
歌い手の時も女に人気だったみたいだからな
2020/01/07(火) 02:32:20.35
ムングラってMH草以外UNOとクイズ企画やっただけだっけ?
2020/01/07(火) 02:32:27.46
やべぇ奴とやべぇ奴はやっぱ惹かれ合うんだな
2020/01/07(火) 02:32:35.30
利香さんの下の毛!利香さんの下の毛!
2020/01/07(火) 02:32:35.39
2020/01/07(火) 02:32:40.60
かなたはショタ声運営指示あんだろうな
時々出る地声が最高なのになあ
時々出る地声が最高なのになあ
2020/01/07(火) 02:32:43.00
味噌汁の占いと信じて行動すべきだろ
2020/01/07(火) 02:32:46.98
るしあいつまでやるんだ?
社畜ふぁんでっどもそろそろ限界だぞ
社畜ふぁんでっどもそろそろ限界だぞ
2020/01/07(火) 02:32:54.65
>>327
台パン絶叫怖くてふぁんでっどやめた身なんだよなあ
台パン絶叫怖くてふぁんでっどやめた身なんだよなあ
2020/01/07(火) 02:32:54.84
>>315
たまにやるくらいなら構わんし冗談だってアピールが前より上手くなった気はする
たまにやるくらいなら構わんし冗談だってアピールが前より上手くなった気はする
2020/01/07(火) 02:33:02.30
フレアさんみせちゃったねぇ
2020/01/07(火) 02:33:09.91
流石にもう寝る
ころさんアーカイブ明日の夜見るね
ころさんアーカイブ明日の夜見るね
2020/01/07(火) 02:33:15.16
ころさんココの真似うまいじゃん
2020/01/07(火) 02:33:16.47
ムングラはウノが最高傑作すぎてあれ以上ない気がする
2020/01/07(火) 02:33:27.59
台パンないとストレスで潰れそう
2020/01/07(火) 02:33:36.83
あくノエ3Dスタジオ配信後スタッフとよろしくやってるやつじゃん
あくたんどうして・・・😭
あくたんどうして・・・😭
2020/01/07(火) 02:33:47.85
2020/01/07(火) 02:33:51.46
>>285
悪意の無い悪
悪意の無い悪
2020/01/07(火) 02:33:52.97
流石に平日深夜耐久はニートしか付き合えんやろ
2020/01/07(火) 02:34:03.97
2020/01/07(火) 02:34:05.17
いとのおっぱい気持ち良かったぺこか?
2020/01/07(火) 02:34:05.75
>>355
来週のホログラにあくあ出るぞ
来週のホログラにあくあ出るぞ
2020/01/07(火) 02:34:07.53
>>345
ショタ声は前世からの持ちネタみたいなもんだろ
ショタ声は前世からの持ちネタみたいなもんだろ
2020/01/07(火) 02:34:13.23
おかゆゲリラくるぞ
2020/01/07(火) 02:34:15.17
…5時間くらい昼寝してたんだった
寝れないぞ…
寝れないぞ…
2020/01/07(火) 02:34:16.06
かなたの隙あらばくそイケボちょっと好きだったのに頻度激減して残念だわ
2020/01/07(火) 02:34:20.49
ころさん明日も仕事あるからもう寝て良い?
2020/01/07(火) 02:34:24.00
スケジュール出してたのおかゆだけか
23時か
https://twitter.com/nekomataokayu/status/1213944485689745408
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
23時か
https://twitter.com/nekomataokayu/status/1213944485689745408
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
368名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/07(火) 02:34:27.29 >>332
あれ出来る勇気と面白く技術できる両方持ってるのは稀少
あれ出来る勇気と面白く技術できる両方持ってるのは稀少
2020/01/07(火) 02:34:28.51
2020/01/07(火) 02:34:30.17
ココルーナコラボは簡単だぞ
リスナー弄りメインにすればいい
ルーナは視聴者に大した思い入れがないからな
リスナー弄りメインにすればいい
ルーナは視聴者に大した思い入れがないからな
2020/01/07(火) 02:34:35.52
ホログラよりおはホロ頼むわ
2020/01/07(火) 02:34:39.98
おかゆDBDゲリラだと…?
2020/01/07(火) 02:34:54.24
おかゆも来るのか
平日深夜なのになんでこんな多いんだ
平日深夜なのになんでこんな多いんだ
2020/01/07(火) 02:34:56.69
かなたんなあ誰の差し金かわからんがいきなり魔界村はねえっすわ
2020/01/07(火) 02:35:07.33
まもなく(ゲリラ!)
13日に向けてDbD練習を深夜に
ひっそりはじめる僕です🌃
イラスト:下忍ちゃんさん(@ GENINchang)
▶【DbD】深夜にひっそり練習する【ホロライブ/猫又おかゆ】
13日に向けてDbD練習を深夜に
ひっそりはじめる僕です🌃
イラスト:下忍ちゃんさん(@ GENINchang)
▶【DbD】深夜にひっそり練習する【ホロライブ/猫又おかゆ】
2020/01/07(火) 02:35:08.49
2020/01/07(火) 02:35:10.06
トワをめっちゃ気にかけながらコラボして
最後「トワのすごさがみんなに伝わって良かった!」って言ってるかなたんいい子すぎない?
最後「トワのすごさがみんなに伝わって良かった!」って言ってるかなたんいい子すぎない?
2020/01/07(火) 02:35:18.93
ココは外人だから許されてる節が多いだろ
同じこと日本人がやってたらトワより叩かれてるぞ
同じこと日本人がやってたらトワより叩かれてるぞ
2020/01/07(火) 02:35:21.12
2020/01/07(火) 02:35:22.41
>>369
お前の理解力が低いだけだろ
お前の理解力が低いだけだろ
2020/01/07(火) 02:35:25.18
>>369
団員イライラで草ぺこにえ
団員イライラで草ぺこにえ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 日本人気づき始める「高市は総理に向いていない…」 [776230294]
- mamamaとかっていうアル中カラカラパクってるやつなんなん?
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- steamマシンてPS5と同等スペックってマジかよ!?