!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3119【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578326833/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3120【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/01/07(火) 01:59:12.492020/01/07(火) 02:34:54.24
おかゆも来るのか
平日深夜なのになんでこんな多いんだ
平日深夜なのになんでこんな多いんだ
2020/01/07(火) 02:34:56.69
かなたんなあ誰の差し金かわからんがいきなり魔界村はねえっすわ
2020/01/07(火) 02:35:07.33
まもなく(ゲリラ!)
13日に向けてDbD練習を深夜に
ひっそりはじめる僕です🌃
イラスト:下忍ちゃんさん(@ GENINchang)
▶【DbD】深夜にひっそり練習する【ホロライブ/猫又おかゆ】
13日に向けてDbD練習を深夜に
ひっそりはじめる僕です🌃
イラスト:下忍ちゃんさん(@ GENINchang)
▶【DbD】深夜にひっそり練習する【ホロライブ/猫又おかゆ】
2020/01/07(火) 02:35:08.49
2020/01/07(火) 02:35:10.06
トワをめっちゃ気にかけながらコラボして
最後「トワのすごさがみんなに伝わって良かった!」って言ってるかなたんいい子すぎない?
最後「トワのすごさがみんなに伝わって良かった!」って言ってるかなたんいい子すぎない?
2020/01/07(火) 02:35:18.93
ココは外人だから許されてる節が多いだろ
同じこと日本人がやってたらトワより叩かれてるぞ
同じこと日本人がやってたらトワより叩かれてるぞ
2020/01/07(火) 02:35:21.12
2020/01/07(火) 02:35:22.41
>>369
お前の理解力が低いだけだろ
お前の理解力が低いだけだろ
2020/01/07(火) 02:35:25.18
>>369
団員イライラで草ぺこにえ
団員イライラで草ぺこにえ
2020/01/07(火) 02:35:35.28
伊東が処女だってネタ好き
2020/01/07(火) 02:35:36.22
おかゆってDbDできるのか
2020/01/07(火) 02:35:38.33
>>369
ガーイw
ガーイw
2020/01/07(火) 02:35:40.16
おかころ入った頃はいろんなグループ組むの連発しまくってたけど3期以降はあんまりないな
2020/01/07(火) 02:35:48.80
まだ7階なのか…武器とハラヘラズ持ち込みしてたらもっと深層で速くLv上げ出来たのに
誰だよリレミト持ってこいとかホザいたマイナス指示厨
誰だよリレミト持ってこいとかホザいたマイナス指示厨
2020/01/07(火) 02:35:53.96
>>369
イララで草
イララで草
2020/01/07(火) 02:36:08.78
>>313
大事なライバーをこんな時間二人にするわけないよそれは仕方ない
大事なライバーをこんな時間二人にするわけないよそれは仕方ない
2020/01/07(火) 02:36:09.65
前世でやってなかったか?
2020/01/07(火) 02:36:12.03
>>367
ってことはNASSかムングラか
ってことはNASSかムングラか
2020/01/07(火) 02:36:20.19
トワと前世時代から男達とdbdやりまくってるからなおかゆ
2020/01/07(火) 02:36:23.08
かなたはあくぺこの魔界村を見て同じことすればいいと勘違いしたんや
糞羊も妖怪を真似てたしVになってから何をしたいか考えられてない
糞羊も妖怪を真似てたしVになってから何をしたいか考えられてない
2020/01/07(火) 02:36:35.31
>>386
全員
全員
2020/01/07(火) 02:36:42.06
ぺこらって女としての魅力皆無だよな
2020/01/07(火) 02:36:53.16
2020/01/07(火) 02:37:01.16
2020/01/07(火) 02:37:01.63
4期生のアーカイブ見てるんだけど
ココの活舌悪くて聞き取れない
ルーナの音質が悪くて聞き取れない
ココの活舌悪くて聞き取れない
ルーナの音質が悪くて聞き取れない
2020/01/07(火) 02:37:03.64
触るから連投レスつけられるんだわ
2020/01/07(火) 02:37:05.62
DbDとかいうクソ企画ほんまにやるんか
2020/01/07(火) 02:37:12.46
>>394
は?
は?
2020/01/07(火) 02:37:23.27
2020/01/07(火) 02:37:24.38
>>355
あくあ以外もみんなスタッフとおつかれよろしくしてるのに今更…
あくあ以外もみんなスタッフとおつかれよろしくしてるのに今更…
2020/01/07(火) 02:37:28.67
>>377
天使だわ
天使だわ
2020/01/07(火) 02:37:32.58
あくアンだったけど今日のよかったわ
フルトラコラボならファンになれるわ
フルトラコラボならファンになれるわ
2020/01/07(火) 02:37:37.94
2020/01/07(火) 02:37:38.28
>>358
大学生って知ってる?
大学生って知ってる?
2020/01/07(火) 02:37:39.18
トワってドブボ以外は案外まともじゃないか?
2020/01/07(火) 02:37:54.83
毎日魔界村を阻止した運営がDBDを止めないのは企画したのが力をもっているやつのせいか
2020/01/07(火) 02:38:07.13
フレアこの時間に2800人です
2020/01/07(火) 02:38:08.98
>>369
顔真っ赤でめっちゃ赤くしてて草
顔真っ赤でめっちゃ赤くしてて草
2020/01/07(火) 02:38:11.68
2020/01/07(火) 02:38:17.35
>>404
脱走ドル豚が居たぞ殺せ
脱走ドル豚が居たぞ殺せ
2020/01/07(火) 02:38:18.16
深夜dbdゲリラとかいうデバフ三重奏でどうなるか楽しみ
2020/01/07(火) 02:38:22.31
2020/01/07(火) 02:38:29.47
るしーあこんなグダグダ配信するならボス倒した時に終わればよかったのに
2020/01/07(火) 02:38:32.94
>>406
学生ニートと一緒にするのは大学生がかわいそう
学生ニートと一緒にするのは大学生がかわいそう
2020/01/07(火) 02:38:34.12
おかゆは例え男と絡んでもとても安心できるよな😤
2020/01/07(火) 02:38:38.65
419名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/07(火) 02:38:43.41 ふ〜ちゃま〜🤗
2020/01/07(火) 02:38:51.59
五頭のデーモンか…
2020/01/07(火) 02:38:51.52
OKFAMSとかいう糞枠やめろ
2020/01/07(火) 02:38:52.89
>>401
でもデブじゃん?
でもデブじゃん?
2020/01/07(火) 02:38:54.83
ころさん…普段からこんな時間に飯食ってたら太るぞ…
マックのポテト3つ食える位だからもう手遅れかもしれないけど
マックのポテト3つ食える位だからもう手遅れかもしれないけど
2020/01/07(火) 02:38:56.09
かなたんロマサガやってくれ!!!!
2020/01/07(火) 02:39:00.21
ぼくのネタわからない奴はガーイw
2020/01/07(火) 02:39:01.97
忘れられがちだけどココもコラボ適正0だからな
2020/01/07(火) 02:39:03.64
2020/01/07(火) 02:39:11.60
>>409
完全にバズったな
完全にバズったな
2020/01/07(火) 02:39:22.80
2020/01/07(火) 02:39:27.79
そのゲームはちょこ最強だろ
息を吸うようにやってるぞ
息を吸うようにやってるぞ
2020/01/07(火) 02:39:49.45
>>423
ジム行ってるなら問題なさそう
ジム行ってるなら問題なさそう
2020/01/07(火) 02:39:53.84
フレアの配信って落ち着くよな?
2020/01/07(火) 02:39:58.83
配信後に一人反省会してるいとちゃんかわいい
2020/01/07(火) 02:40:01.99
ちょこめっちゃやってるけどすげえ下手じゃね?
2020/01/07(火) 02:40:05.63
2020/01/07(火) 02:40:11.02
ころさん、画面上のししとうについて説明
2020/01/07(火) 02:40:16.69
先生は表でも裏でも同じゲーム配信するからな
2020/01/07(火) 02:40:20.14
ココはもう配信せずにネタ動画だけあげるスタイルにしないか?
2020/01/07(火) 02:40:21.90
イヴのはあちゃまの話はやめろ
2020/01/07(火) 02:40:35.18
>>430
いや・・・上手くないんだ・・・
いや・・・上手くないんだ・・・
2020/01/07(火) 02:40:36.45
>>423
そのための拳
そのための拳
2020/01/07(火) 02:40:39.33
おかゆゲリラきちゃ
2020/01/07(火) 02:40:40.80
トワとりあえずゲーム配信やってるぶんにはいいけど
3Dでリングフィットとかやってる姿は想像できない
3Dでリングフィットとかやってる姿は想像できない
2020/01/07(火) 02:40:59.37
ころさんもう寝ていい?
2020/01/07(火) 02:41:01.52
毎朝ホロメンから動画を集めて流す役でいいな
2020/01/07(火) 02:41:04.76
2020/01/07(火) 02:41:06.16
>>390
https://twitter.com/yuika_siina/status/1212382596878876672
NASSはないよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/yuika_siina/status/1212382596878876672
NASSはないよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/07(火) 02:41:12.88
ココは変な喋り方してるけど普通の喋り方もできるだろうな
ボビーオロゴンもそうだし
ボビーオロゴンもそうだし
2020/01/07(火) 02:41:13.99
>>429
親方とかパコ余におまえって言われるの想像するとかなりイラっとこないか?
親方とかパコ余におまえって言われるの想像するとかなりイラっとこないか?
2020/01/07(火) 02:41:14.22
>>432
いほんな絵師がラジオにしてるらしいな
いほんな絵師がラジオにしてるらしいな
2020/01/07(火) 02:41:20.13
2020/01/07(火) 02:41:29.36
ココは完全動画勢でもいい気がする
たつのこのコメントも臭いし拾っても面白くない
たつのこのコメントも臭いし拾っても面白くない
2020/01/07(火) 02:41:32.71
かなたの魔界村言うほどダメか?
どのゲームやってもクソ雑魚なのは本人も目に見えてそうなんだけど
何やるのが正解なんだ?
どのゲームやってもクソ雑魚なのは本人も目に見えてそうなんだけど
何やるのが正解なんだ?
2020/01/07(火) 02:41:41.08
>>433
配信が無かったらいとの腕は汚くなってたってクソかわいいよな
配信が無かったらいとの腕は汚くなってたってクソかわいいよな
2020/01/07(火) 02:41:43.20
2020/01/07(火) 02:41:44.54
>>437
使い分けの基準はなんなんだ
使い分けの基準はなんなんだ
2020/01/07(火) 02:41:50.44
アルスのアナルもホロに欲しいから持ってきて
2020/01/07(火) 02:41:57.87
時間やってうまくなれるならにじのアペガイジもハニの島村もとっくに上達してる
2020/01/07(火) 02:42:07.19
>>293
イベントの大小問わず大晦日の全体コラボすらこねーんだから仕方ないだろふぁんでっど
イベントの大小問わず大晦日の全体コラボすらこねーんだから仕方ないだろふぁんでっど
2020/01/07(火) 02:42:09.39
今日のころさんの配信にao君いないなーって思ってたら今はいるのな
飲みから帰ってきたか
飲みから帰ってきたか
2020/01/07(火) 02:42:09.62
普通は思っててもほぼ初対面の同期をメンヘラ呼ばわりしないと思うけどココは素で言ってるのかな
kszk回線やPPの件があるからキャラ付けのための計算があるような気もしてくるしただのkyなのか判断がつかない
てか龍が如くが来週出るから絶対朝ココで取り上げるだろうなw
kszk回線やPPの件があるからキャラ付けのための計算があるような気もしてくるしただのkyなのか判断がつかない
てか龍が如くが来週出るから絶対朝ココで取り上げるだろうなw
2020/01/07(火) 02:42:17.23
ムングラでほぼ確定だろ
卍組withおかゆとかいう超変化球でも来ない限り
卍組withおかゆとかいう超変化球でも来ない限り
2020/01/07(火) 02:42:18.26
>>392
始めてしまったからには終わらせないといけないんだ
始めてしまったからには終わらせないといけないんだ
2020/01/07(火) 02:42:19.02
ころさん、指示厨だった
2020/01/07(火) 02:42:20.22
そこそこゲーム触ってきたやつのノーマル魔界村と
まるでゲームしたことない奴のビギナー魔界村なら難易度トントンぐらいじゃねと俺は思えてきた
まるでゲームしたことない奴のビギナー魔界村なら難易度トントンぐらいじゃねと俺は思えてきた
2020/01/07(火) 02:42:26.87
ころさん指示厨になる
467名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/07(火) 02:42:27.89 【悲報】ころさん、自身が一番の指示厨
2020/01/07(火) 02:42:30.68
2020/01/07(火) 02:42:30.91
2020/01/07(火) 02:42:31.13
>>453
ホラー
ホラー
2020/01/07(火) 02:42:31.18
トワはガワを姐さん系にするなら受け入れるぞ
2020/01/07(火) 02:42:35.91
ホロだとちょこが1番うまくね?おかゆはまだ見てないから知らん
2020/01/07(火) 02:42:49.93
>>461
メンヘラからしたらあの四面楚歌の状況でココにいじって貰ったのは渡りに船だったろ
メンヘラからしたらあの四面楚歌の状況でココにいじって貰ったのは渡りに船だったろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- ロシア、米国を批判 「米国は仲介を放棄した、トランプは自分がロシア寄りだったのを忘れ去ったかのようだ」 [419054184]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 【高市悲報】サザエさんってお魚咥えたドラ猫追っかけてどうする気なの🤔 [616817505]
- ジャップ ゲーム業界の謎の和製英語「コンシューマ機」「ユーザーさん」「テレビゲーム」「リピート販売」⬅いい加減やめろよ…… [803137891]