!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3119【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578326833/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3120【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/01/07(火) 01:59:12.492020/01/07(火) 02:46:25.79
>>471
いやガワの方を変えるな
いやガワの方を変えるな
2020/01/07(火) 02:46:28.57
これニャンぴょうのキーホルダーだしたら宮助の住所つかめるか?
2020/01/07(火) 02:46:31.72
2020/01/07(火) 02:46:31.92
そりゃはあちゃまは水族館行ってたよ
2020/01/07(火) 02:46:32.52
かなたんさぁスカート短すぎない?
誘ってんのか?なぁ?
誘ってんのか?なぁ?
2020/01/07(火) 02:46:39.77
>>454
どういう意味?
どういう意味?
2020/01/07(火) 02:46:42.15
あくあなんで急にこんなにコラボとかしまくってんの?
俺はソロでひたすら配信してるあくあが好きなんだが・・
俺はソロでひたすら配信してるあくあが好きなんだが・・
2020/01/07(火) 02:46:49.75
はちま読んで初めて知ったんだけどあくたんが献血ポスターになってるの知ってた?
まだ残ってんのか分からんから明日献血行ってみるわ
まだ残ってんのか分からんから明日献血行ってみるわ
2020/01/07(火) 02:46:55.84
ころさんキーホルダーおねだり
2020/01/07(火) 02:46:56.57
>>510
それド部からの移民
それド部からの移民
2020/01/07(火) 02:47:03.61
>>519
大卒
大卒
2020/01/07(火) 02:47:04.08
2020/01/07(火) 02:47:08.40
ココに文句付けられる知能持ったやつはここに俺以外いないだろ
2020/01/07(火) 02:47:11.31
>>508
画面上ではオフコラボでも実際は別スタジオなんて良くある事だろ
画面上ではオフコラボでも実際は別スタジオなんて良くある事だろ
2020/01/07(火) 02:47:11.76
2020/01/07(火) 02:47:15.28
>>508
そのときはフレアの妹って紹介された
そのときはフレアの妹って紹介された
2020/01/07(火) 02:47:18.02
>>506
何なら個性があるんだ?
何なら個性があるんだ?
2020/01/07(火) 02:47:19.28
2020/01/07(火) 02:47:27.30
>>525
7枚組のポスターセットだからもうないと思うよ
7枚組のポスターセットだからもうないと思うよ
2020/01/07(火) 02:47:33.27
>>519
ころさんそれ対策済みで笑った
ころさんそれ対策済みで笑った
2020/01/07(火) 02:47:38.87
四期コラボの時にメンヘラ連呼してて少しくどいと思ったけどな
メンヘラの反応もうんざりしてる感じだったし天使も話の切り方がかなり強引になってた
メンヘラの反応もうんざりしてる感じだったし天使も話の切り方がかなり強引になってた
2020/01/07(火) 02:47:46.51
>>525
コミケの前あたりに公式がツイートしてたべ
コミケの前あたりに公式がツイートしてたべ
2020/01/07(火) 02:47:49.48
>>520
わざわざあのコラボが初めましてって体にする理由ある?
わざわざあのコラボが初めましてって体にする理由ある?
2020/01/07(火) 02:47:51.52
2020/01/07(火) 02:48:07.10
2020/01/07(火) 02:48:07.92
>>508
フレアが予定言ってただけで実際遊んだ話誰もしてなかったんで中止になった説が濃厚
フレアが予定言ってただけで実際遊んだ話誰もしてなかったんで中止になった説が濃厚
2020/01/07(火) 02:48:10.43
ふーちゃんの時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/01/07(火) 02:48:11.68
2020/01/07(火) 02:48:13.61
>>493
実際はメンヘラじゃないとわかってるから弄ってるんだぞ?
実際はメンヘラじゃないとわかってるから弄ってるんだぞ?
2020/01/07(火) 02:48:17.39
ココは感情と仕事は分けて考えられるけど感情が態度に出てる節あるわ
かなた放置したりトワに突っかかったりルーナ遠ざけたり羊使い潰す気満々だったり
かなた放置したりトワに突っかかったりルーナ遠ざけたり羊使い潰す気満々だったり
548名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/07(火) 02:48:17.55 >>525
コミケ限定じゃなかったけ?
コミケ限定じゃなかったけ?
2020/01/07(火) 02:48:23.21
>>523
配信で腕出すからリスカは我慢したんだ
配信で腕出すからリスカは我慢したんだ
2020/01/07(火) 02:48:27.97
2020/01/07(火) 02:48:31.89
でもさぁ
かなたんに一時間クンニしてもらいたいよね
かなたんに一時間クンニしてもらいたいよね
2020/01/07(火) 02:48:32.67
>>506
ころさん見よ
ころさん見よ
2020/01/07(火) 02:48:43.89
>>530
サイレン投稿初日から見てる俺以外に真の最古参はいないだろ
サイレン投稿初日から見てる俺以外に真の最古参はいないだろ
2020/01/07(火) 02:48:53.13
>>523
リスカ
リスカ
2020/01/07(火) 02:48:56.63
要求が高すぎる
まだデビューして2週間経ってないのに
まだ擦り合わせ途中よな
まだデビューして2週間経ってないのに
まだ擦り合わせ途中よな
2020/01/07(火) 02:48:58.82
>>551
こん!
こん!
2020/01/07(火) 02:49:13.47
わためおきてんのかよ
2020/01/07(火) 02:49:17.53
どうやったらフレアの声に嫌悪感を抱かずにいられる?
2020/01/07(火) 02:49:20.44
>>523
傷だらけでぐちゃぐちゃにはしてないってこと
傷だらけでぐちゃぐちゃにはしてないってこと
2020/01/07(火) 02:49:20.48
>>506
64とかゲームキューブのゲームってあんまり実況されてないからああいうのやってほしい
64とかゲームキューブのゲームってあんまり実況されてないからああいうのやってほしい
2020/01/07(火) 02:49:23.74
おかゆこんな時間に唐突に配信とか
危機感でへらってるんじゃないだろうな
なんか声に不穏さを感じるし
危機感でへらってるんじゃないだろうな
なんか声に不穏さを感じるし
2020/01/07(火) 02:49:23.95
かわいさでいったらあくあとはあちゃまが頭一つ抜けてるわ
あくあは作ったかわいさではあちゃまは素のかわいさ
前世のキャスとかないの?絶対同じ声テンションで放送してそう
あくあは作ったかわいさではあちゃまは素のかわいさ
前世のキャスとかないの?絶対同じ声テンションで放送してそう
2020/01/07(火) 02:49:30.53
ころさんなあグルグルなんだよなあ
2020/01/07(火) 02:49:33.72
ころさんってどんなゲームやってもそれなりに面白くなるのすげーよな
2020/01/07(火) 02:49:38.66
2020/01/07(火) 02:49:40.53
>>492
「フルトラコラボ」
「フルトラコラボ」
2020/01/07(火) 02:49:47.30
はあちゃまはあんだけぼっち煽りしてたしフレアたちと遊ぶ予定あるなら言うと思うんだが遊び行く予定みたいなのどの放送で言ってたん
2020/01/07(火) 02:49:52.14
つくづく3期生は奇跡の世代やったんやなぁ
2020/01/07(火) 02:49:56.45
>>503
飽きが早いんだこの手のは
飽きが早いんだこの手のは
2020/01/07(火) 02:50:06.27
ふーたんのが緑団子より同接多いのら!!!!!!!!!!!
2020/01/07(火) 02:50:08.20
ココは天丼やめろ
何度も擦ると普通に飽きる
何度も擦ると普通に飽きる
2020/01/07(火) 02:50:09.52
はあちゃまはかわいいけどぴくるすはあんまり
2020/01/07(火) 02:50:12.35
リスカって見るとクソガキ思い出すわ
2020/01/07(火) 02:50:13.61
ころさんなんでこんなぐるぐるなの
2020/01/07(火) 02:50:15.79
なんで平日の夜みんな配信してんだよぉ。寝ないと駄目なのに
2020/01/07(火) 02:50:17.80
>>506
運営主導だからどうしようもないぞ
運営主導だからどうしようもないぞ
2020/01/07(火) 02:50:25.58
2020/01/07(火) 02:50:29.15
豚特有の奇跡の世代連呼
2020/01/07(火) 02:50:31.48
>>524
「でもあくたんが幸せならOKです( ^)o(^ )b」
「でもあくたんが幸せならOKです( ^)o(^ )b」
2020/01/07(火) 02:50:33.50
2020/01/07(火) 02:50:35.00
メンヘラ呼ばわりしたときの朝ココちゃんと覚えてるか?
トワ本人の音声も提供されてるんだから合意の上と考えるのが普通だぞ
まさか本当に勝手に録音したと思ってるやべーやつおらんよな?
トワ本人の音声も提供されてるんだから合意の上と考えるのが普通だぞ
まさか本当に勝手に録音したと思ってるやべーやつおらんよな?
2020/01/07(火) 02:50:35.99
正直赤帯の俺からしたら下手くそなDBDって何が楽しいのかわかんない
チェイスこそこのゲームの醍醐味なのにみんな隠密してるし配信映えしないだろ
チェイスこそこのゲームの醍醐味なのにみんな隠密してるし配信映えしないだろ
2020/01/07(火) 02:50:45.47
4期デビューしてまだ10日だぞ
2020/01/07(火) 02:50:53.64
あくたんがノエルと飯食ってると言うとスタッフ混ざってるのか?って思うのは何故
ノエルが3期やちょことコラボした後に飯食ってると言ってたのは健全だと思うのに
ノエルが3期やちょことコラボした後に飯食ってると言ってたのは健全だと思うのに
2020/01/07(火) 02:51:01.47
ライブ近いから率先して箱感出すのも王の務め😤
2020/01/07(火) 02:51:03.21
2020/01/07(火) 02:51:03.92
>>543
じゃあはあちゃまはクリスマス何してたんだ・・・
じゃあはあちゃまはクリスマス何してたんだ・・・
2020/01/07(火) 02:51:07.18
カービィのエアライドをオフコラボでやってほしい
2020/01/07(火) 02:51:16.79
トワと遊ぶためにDbDリハビリしてんのか?
2020/01/07(火) 02:51:20.50
るしあスパチャ伸ばしてんな
2020/01/07(火) 02:51:20.56
昔のゲームはセーブが優しくないから、ころさんみたいに本当にゲームを愛していないと挫折する
2020/01/07(火) 02:51:25.95
2020/01/07(火) 02:51:31.16
2020/01/07(火) 02:51:31.59
3期生は全員前世強いんだから成功するのは必然だった
2020/01/07(火) 02:51:34.96
2020/01/07(火) 02:51:44.18
>>584
Aカスも一緒だから安心しろ
Aカスも一緒だから安心しろ
2020/01/07(火) 02:51:44.17
こんな役満クラスのドル豚でもホロに浮気するんだな
それでも浮気をするというだけでドル部をまだ見続ける精神力は恐れ入るわ
https://mobile.twitter.com/koryuneko
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
それでも浮気をするというだけでドル部をまだ見続ける精神力は恐れ入るわ
https://mobile.twitter.com/koryuneko
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/07(火) 02:51:50.19
2020/01/07(火) 02:51:54.12
おっぱい盛りすぎて新衣装で捨てられたのにまだ描くのか
https://pbs.twimg.com/media/ENmBm8xU4AEXP80.jpg
https://pbs.twimg.com/media/ENmBm8xU4AEXP80.jpg
2020/01/07(火) 02:51:55.19
>>587
放送しまくってただろ記憶喪失か?
放送しまくってただろ記憶喪失か?
2020/01/07(火) 02:51:59.34
水
水
ゲテモノ
泥水
砂糖水
四期生のバランス悪いわ
水
ゲテモノ
泥水
砂糖水
四期生のバランス悪いわ
2020/01/07(火) 02:52:00.65
2020/01/07(火) 02:52:10.03
4期生いらんかったな、正直なところさ
2020/01/07(火) 02:52:14.53
ころさんw
2020/01/07(火) 02:52:14.58
イキリショタ僕っ娘即メス堕ち天使
2020/01/07(火) 02:52:14.56
Vが客寄せのためにゲーム配信やってることぐらい察しろ
607名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/07(火) 02:52:16.85 >>599
捨てられたん?
捨てられたん?
2020/01/07(火) 02:52:17.95
>>574
マリンもしてたから YouTubeの問題だろ
マリンもしてたから YouTubeの問題だろ
2020/01/07(火) 02:52:19.50
かなたは生真面目が裏目に出て義務感でクソゲー耐久し出しそうな危うさあるわ
2020/01/07(火) 02:52:28.75
>>524
豊洲までは他配信者リスナーからの認知度をあげるためにコラボ推してくよ
豊洲までは他配信者リスナーからの認知度をあげるためにコラボ推してくよ
2020/01/07(火) 02:52:35.57
あくあにだけは擁護わんさか
2020/01/07(火) 02:52:42.88
>>543
ぺこみこのクリスマスのフレア出てきたところ観てこい
ぺこみこのクリスマスのフレア出てきたところ観てこい
2020/01/07(火) 02:52:52.90
>>602
お前は誰だ
お前は誰だ
2020/01/07(火) 02:52:57.21
2020/01/07(火) 02:52:58.19
>>597
配信ないから暇もて余して流出してんだよ
配信ないから暇もて余して流出してんだよ
2020/01/07(火) 02:53:03.47
龍が如く新作クソゲー死臭しかしないけど
2020/01/07(火) 02:53:14.74
2020/01/07(火) 02:53:15.89
ココとかなたとルーナだけで良かったね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 [ニーニーφ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 [少考さん★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 韓国さん決勝進出に王手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! [336593408]
- 【悲報】ワイ、37歳にして人生の真実に気く。「結局『金』が全て。金を稼げない仕事や人間に価値はない [257926174]