!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3119【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578326833/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3120【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/01/07(火) 01:59:12.492020/01/07(火) 03:00:06.65
マリンとかなたはもうコラボ確定してるようなものか
対談系なら面白くなりそう
対談系なら面白くなりそう
2020/01/07(火) 03:00:07.39
3期生は常に対立させたいアンチが粗探ししてるからしょーもない
2020/01/07(火) 03:00:10.73
>>503
うす味のトワと合わせると丁度良いぞ
うす味のトワと合わせると丁度良いぞ
2020/01/07(火) 03:00:11.60
深夜に聞くおかゆの声は最強…
2020/01/07(火) 03:00:12.92
>>696
女性が言う焼肉ってセックスって意味やぞ
女性が言う焼肉ってセックスって意味やぞ
2020/01/07(火) 03:00:16.68
4期見て考えが変わったわ
フレアって言うほど悪くなかったなって
フレアって言うほど悪くなかったなって
2020/01/07(火) 03:00:19.66
110の画像ちょうだい
2020/01/07(火) 03:00:23.06
ココの弱点は同じ事をしつこく言うところだな
クソザコクソザコパワポパワポメンヘラメンヘラキモオタキモオタ
そりゃ飽きられるだろこんなの
クソザコクソザコパワポパワポメンヘラメンヘラキモオタキモオタ
そりゃ飽きられるだろこんなの
2020/01/07(火) 03:00:35.77
いとのおっぱいはじっさいシコれる
725名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/07(火) 03:00:36.54 >>645
にじさんじだとトルコと同じ人口の登録増加した買枝というやつがおってな
にじさんじだとトルコと同じ人口の登録増加した買枝というやつがおってな
2020/01/07(火) 03:00:40.82
>>696
都会だと普通。近所の焼肉屋は2件朝5時までやってるし牛角は12時までやってる
都会だと普通。近所の焼肉屋は2件朝5時までやってるし牛角は12時までやってる
2020/01/07(火) 03:00:42.27
いとちゃんは、ハロウィンのときに手首に血糊垂らすネタやって流血banにビビってたな
2020/01/07(火) 03:00:46.53
可愛がらせろやカス
言葉狩りか?
言葉狩りか?
2020/01/07(火) 03:00:51.55
>>714
本人がこんな気持ち悪いレスしてるのかよかわいいわ
本人がこんな気持ち悪いレスしてるのかよかわいいわ
2020/01/07(火) 03:00:55.87
731名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/07(火) 03:00:57.59 >>720
間違いない
間違いない
2020/01/07(火) 03:01:02.39
>>723
文字で表すとみこみたいだな
文字で表すとみこみたいだな
2020/01/07(火) 03:01:04.89
これライン超えてるでしょ
https://imgur.com/a/qDtzMyB
https://imgur.com/a/qDtzMyB
2020/01/07(火) 03:01:07.37
糞羊(32)癒されに来てね
https://twitter.com/tsunomakiwatame/status/1214203594603298816?s=20
イラッと来たのは俺だけか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/tsunomakiwatame/status/1214203594603298816?s=20
イラッと来たのは俺だけか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/07(火) 03:01:11.05
2020/01/07(火) 03:01:22.21
2020/01/07(火) 03:01:27.34
2020/01/07(火) 03:01:29.70
お前らライバーのセックスに怯え過ぎだろ
心配しなくても若い女なんてみんなヤってるよ
心配しなくても若い女なんてみんなヤってるよ
2020/01/07(火) 03:01:30.83
>>720
なんか納得した
なんか納得した
2020/01/07(火) 03:01:32.84
たつのこはココと一緒だな
本人は面白いとおもってやってるけど周りは冷めるパターン
本人は面白いとおもってやってるけど周りは冷めるパターン
2020/01/07(火) 03:01:38.48
ころねの3時の時報をタイマーボイスにしたい
2020/01/07(火) 03:01:39.19
魚大おおおおおおおおおおおおおおおおおお
https://twitter.com/yozoramel/status/1214215965736464385
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/yozoramel/status/1214215965736464385
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/07(火) 03:01:47.51
>>697
推しが出てたら見るけど、できればやらないでほしい
推しが出てたら見るけど、できればやらないでほしい
2020/01/07(火) 03:01:56.54
2020/01/07(火) 03:02:03.27
2020/01/07(火) 03:02:04.44
>>717
なんでもない発言を鬼の首を取ったかのように叩きまくるのは本当にやばい
なんでもない発言を鬼の首を取ったかのように叩きまくるのは本当にやばい
2020/01/07(火) 03:02:04.59
今Vでこんな甘やかされたやつがニコ生戻ったらどうなるの?
向こうのキャラ思い出せるもんなの?
向こうのキャラ思い出せるもんなの?
2020/01/07(火) 03:02:05.53
>>734
おまえだけ
おまえだけ
749名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/07(火) 03:02:08.90 ココの中身って仕事何?
ゴールドマンサックス?
ゴールドマンサックス?
2020/01/07(火) 03:02:16.64
>>736
なんかtwitterのやり取りみたいでキッツイ
なんかtwitterのやり取りみたいでキッツイ
2020/01/07(火) 03:02:17.60
2020/01/07(火) 03:02:24.29
ころさん休みじゃないらしい
2020/01/07(火) 03:02:26.33
いとちゃんは俺が養うから安心せえ
2020/01/07(火) 03:02:39.23
>>738
若い?
若い?
2020/01/07(火) 03:02:42.86
>>743
消えろ厄介
消えろ厄介
2020/01/07(火) 03:02:50.19
ほんひまが隻狼やってたからクソ久しぶりにチラ見したけど、こんな声だったっけ
なんかガワも微妙になってるし、違和感がすごい
なんかガワも微妙になってるし、違和感がすごい
2020/01/07(火) 03:02:51.18
2020/01/07(火) 03:02:54.71
>>626
同接はふーたんの勝ちなのらぁぁぁぁ
同接はふーたんの勝ちなのらぁぁぁぁ
2020/01/07(火) 03:02:56.76
配信見てないけどトワ改心したの?
2020/01/07(火) 03:03:01.39
あくあってココにNG出しそう
2020/01/07(火) 03:03:08.86
2020/01/07(火) 03:03:10.03
110はチン凸でbanになったことあるからコミュ消されるの怯えてたんだ
2020/01/07(火) 03:03:28.40
>>756
死ねござよ
死ねござよ
2020/01/07(火) 03:03:34.40
フレアはマロで叩かれてどんどん好みの女になっていったから良い
2020/01/07(火) 03:03:42.11
>>708
逮捕されるぞボケ
逮捕されるぞボケ
766名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/07(火) 03:03:44.372020/01/07(火) 03:03:45.61
ドブ天使コラボにもたつのこが湧いてたけど天使なんかもうコメ拾おうともしてなかったから相当ストレスになってるだろw
2020/01/07(火) 03:03:46.81
気持ち悪いオタクは聞いてもいないことを語りたがる
2020/01/07(火) 03:03:49.28
>>757
そう言ってます…
そう言ってます…
2020/01/07(火) 03:03:51.92
>>761
それな
それな
2020/01/07(火) 03:03:52.10
>>757
君大丈夫?
君大丈夫?
2020/01/07(火) 03:04:05.38
2020/01/07(火) 03:04:06.41
>>759
ゲームがカクカクだったからPC買い換えるくらいには
ゲームがカクカクだったからPC買い換えるくらいには
2020/01/07(火) 03:04:10.05
4期生では誰を守ればいいんだ
2020/01/07(火) 03:04:14.08
>>759
心をへし折られて立ち直ってPCを買い替えるのを検討
心をへし折られて立ち直ってPCを買い替えるのを検討
2020/01/07(火) 03:04:19.64
2020/01/07(火) 03:04:24.93
家出少女で募集かけたら一杯釣れて楽しかったぞ
大体二時間でDM200は来た
大体二時間でDM200は来た
2020/01/07(火) 03:04:26.94
ライバーを養うってのも意味がわからん
お前が養われる側だろ
お前が養われる側だろ
2020/01/07(火) 03:04:38.20
別にゲーム上手い配信見たいわけじゃないでしょ
2020/01/07(火) 03:04:38.89
フレアは何も考えず口から垂れ流しだからいくらでも印象操作できちまうんだ
781名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/07(火) 03:04:47.13 >>767
コラボの時にコメント拾わんだろ
コラボの時にコメント拾わんだろ
2020/01/07(火) 03:04:47.49
はあちゃまロスでアーカイブとかぴくるす見てるけどぴくるす普通に好きだわ
数個しか発見できなかったのが残念て仕方ない
数個しか発見できなかったのが残念て仕方ない
2020/01/07(火) 03:04:49.61
>>777
どんな?
どんな?
2020/01/07(火) 03:04:50.71
イカスミぐらいのレベルの女が一番抜ける
2020/01/07(火) 03:04:53.82
>>769
あ、すまんわからんから教えて
あ、すまんわからんから教えて
2020/01/07(火) 03:04:54.80
まつり てつのこ組だった
2020/01/07(火) 03:05:04.91
新規メンバー入った時の媚声がほんとシコ
2020/01/07(火) 03:05:18.67
>>785
いとちゃんは配信で腕見えるからリスカしない
いとちゃんは配信で腕見えるからリスカしない
2020/01/07(火) 03:05:26.22
>>778
数年後には無職だぞ家事スキルも社会常識もない引きこもりなんだぞ
数年後には無職だぞ家事スキルも社会常識もない引きこもりなんだぞ
790名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/07(火) 03:05:26.442020/01/07(火) 03:05:28.46
収益化まだなんか4期生
2020/01/07(火) 03:05:31.95
>>776
いつ旧ガワ顔面変わるのかな
いつ旧ガワ顔面変わるのかな
2020/01/07(火) 03:05:35.10
これ以上トワ虐めても状況は変わらないからな
優しく見守ってやろうぜ
たまごっちみたいなもん
優しく見守ってやろうぜ
たまごっちみたいなもん
2020/01/07(火) 03:05:35.79
>>702
ないと思うが後々ノエルの言動とあくあの言動に齟齬が出たらまずい事になるな
ないと思うが後々ノエルの言動とあくあの言動に齟齬が出たらまずい事になるな
2020/01/07(火) 03:05:38.99
2020/01/07(火) 03:05:43.83
トワこれで家電量販店行ってセレロンにオンボのデスクトップPCを10万円くらいで買ってきたら笑えるわ
むしろ反転して推すからやれよ
むしろ反転して推すからやれよ
2020/01/07(火) 03:05:45.51
さっきからアスペ全開野くそぎなんなん
2020/01/07(火) 03:05:50.01
2020/01/07(火) 03:05:53.42
2020/01/07(火) 03:05:59.59
親方にカワボ講座をトワに受けさせろ
2020/01/07(火) 03:06:00.39
2020/01/07(火) 03:06:06.23
2020/01/07(火) 03:06:06.95
ぺこーらの鼻水飲みたい
2020/01/07(火) 03:06:13.81
2020/01/07(火) 03:06:27.29
適当に作って寝かしておいた捨て垢とかで家出少女RPしてみろ、ものすごい勢いで下半身釣れるぞ
2020/01/07(火) 03:06:45.19
PC買うのを改心というのだろうか
前向きにはなったけど
前向きにはなったけど
2020/01/07(火) 03:06:54.11
>>798
気をつけて生きるんだぞ
気をつけて生きるんだぞ
2020/01/07(火) 03:07:07.86
アスペってほんとキモいよね
早めに死んで欲しい
早めに死んで欲しい
2020/01/07(火) 03:07:21.91
>>806
ライバーがPC買うとか当たり前すぎて涙出るよな
ライバーがPC買うとか当たり前すぎて涙出るよな
2020/01/07(火) 03:07:24.33
>>789
数年もしたら一生遊んで暮らせるだけの金持ってるだろ
数年もしたら一生遊んで暮らせるだけの金持ってるだろ
2020/01/07(火) 03:07:26.03
2020/01/07(火) 03:07:28.05
>>797
造語癖出てるぞ
造語癖出てるぞ
2020/01/07(火) 03:07:33.10
もうころさん6時間もみてんのか
2020/01/07(火) 03:07:34.86
>>808
フレアdisってんの?
フレアdisってんの?
2020/01/07(火) 03:07:35.06
悪魔もいます
2020/01/07(火) 03:07:34.99
今30代で職歴もなくV専業って廃れたら人生詰み?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 年収2000万!
- Googleで試合が29日の2時って言うから起きてたんやが