!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3119【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578326833/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3120【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/01/07(火) 01:59:12.492020/01/07(火) 03:03:45.61
ドブ天使コラボにもたつのこが湧いてたけど天使なんかもうコメ拾おうともしてなかったから相当ストレスになってるだろw
2020/01/07(火) 03:03:46.81
気持ち悪いオタクは聞いてもいないことを語りたがる
2020/01/07(火) 03:03:49.28
>>757
そう言ってます…
そう言ってます…
2020/01/07(火) 03:03:51.92
>>761
それな
それな
2020/01/07(火) 03:03:52.10
>>757
君大丈夫?
君大丈夫?
2020/01/07(火) 03:04:05.38
2020/01/07(火) 03:04:06.41
>>759
ゲームがカクカクだったからPC買い換えるくらいには
ゲームがカクカクだったからPC買い換えるくらいには
2020/01/07(火) 03:04:10.05
4期生では誰を守ればいいんだ
2020/01/07(火) 03:04:14.08
>>759
心をへし折られて立ち直ってPCを買い替えるのを検討
心をへし折られて立ち直ってPCを買い替えるのを検討
2020/01/07(火) 03:04:19.64
2020/01/07(火) 03:04:24.93
家出少女で募集かけたら一杯釣れて楽しかったぞ
大体二時間でDM200は来た
大体二時間でDM200は来た
2020/01/07(火) 03:04:26.94
ライバーを養うってのも意味がわからん
お前が養われる側だろ
お前が養われる側だろ
2020/01/07(火) 03:04:38.20
別にゲーム上手い配信見たいわけじゃないでしょ
2020/01/07(火) 03:04:38.89
フレアは何も考えず口から垂れ流しだからいくらでも印象操作できちまうんだ
781名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/07(火) 03:04:47.13 >>767
コラボの時にコメント拾わんだろ
コラボの時にコメント拾わんだろ
2020/01/07(火) 03:04:47.49
はあちゃまロスでアーカイブとかぴくるす見てるけどぴくるす普通に好きだわ
数個しか発見できなかったのが残念て仕方ない
数個しか発見できなかったのが残念て仕方ない
2020/01/07(火) 03:04:49.61
>>777
どんな?
どんな?
2020/01/07(火) 03:04:50.71
イカスミぐらいのレベルの女が一番抜ける
2020/01/07(火) 03:04:53.82
>>769
あ、すまんわからんから教えて
あ、すまんわからんから教えて
2020/01/07(火) 03:04:54.80
まつり てつのこ組だった
2020/01/07(火) 03:05:04.91
新規メンバー入った時の媚声がほんとシコ
2020/01/07(火) 03:05:18.67
>>785
いとちゃんは配信で腕見えるからリスカしない
いとちゃんは配信で腕見えるからリスカしない
2020/01/07(火) 03:05:26.22
>>778
数年後には無職だぞ家事スキルも社会常識もない引きこもりなんだぞ
数年後には無職だぞ家事スキルも社会常識もない引きこもりなんだぞ
790名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/07(火) 03:05:26.442020/01/07(火) 03:05:28.46
収益化まだなんか4期生
2020/01/07(火) 03:05:31.95
>>776
いつ旧ガワ顔面変わるのかな
いつ旧ガワ顔面変わるのかな
2020/01/07(火) 03:05:35.10
これ以上トワ虐めても状況は変わらないからな
優しく見守ってやろうぜ
たまごっちみたいなもん
優しく見守ってやろうぜ
たまごっちみたいなもん
2020/01/07(火) 03:05:35.79
>>702
ないと思うが後々ノエルの言動とあくあの言動に齟齬が出たらまずい事になるな
ないと思うが後々ノエルの言動とあくあの言動に齟齬が出たらまずい事になるな
2020/01/07(火) 03:05:38.99
2020/01/07(火) 03:05:43.83
トワこれで家電量販店行ってセレロンにオンボのデスクトップPCを10万円くらいで買ってきたら笑えるわ
むしろ反転して推すからやれよ
むしろ反転して推すからやれよ
2020/01/07(火) 03:05:45.51
さっきからアスペ全開野くそぎなんなん
2020/01/07(火) 03:05:50.01
2020/01/07(火) 03:05:53.42
2020/01/07(火) 03:05:59.59
親方にカワボ講座をトワに受けさせろ
2020/01/07(火) 03:06:00.39
2020/01/07(火) 03:06:06.23
2020/01/07(火) 03:06:06.95
ぺこーらの鼻水飲みたい
2020/01/07(火) 03:06:13.81
2020/01/07(火) 03:06:27.29
適当に作って寝かしておいた捨て垢とかで家出少女RPしてみろ、ものすごい勢いで下半身釣れるぞ
2020/01/07(火) 03:06:45.19
PC買うのを改心というのだろうか
前向きにはなったけど
前向きにはなったけど
2020/01/07(火) 03:06:54.11
>>798
気をつけて生きるんだぞ
気をつけて生きるんだぞ
2020/01/07(火) 03:07:07.86
アスペってほんとキモいよね
早めに死んで欲しい
早めに死んで欲しい
2020/01/07(火) 03:07:21.91
>>806
ライバーがPC買うとか当たり前すぎて涙出るよな
ライバーがPC買うとか当たり前すぎて涙出るよな
2020/01/07(火) 03:07:24.33
>>789
数年もしたら一生遊んで暮らせるだけの金持ってるだろ
数年もしたら一生遊んで暮らせるだけの金持ってるだろ
2020/01/07(火) 03:07:26.03
2020/01/07(火) 03:07:28.05
>>797
造語癖出てるぞ
造語癖出てるぞ
2020/01/07(火) 03:07:33.10
もうころさん6時間もみてんのか
2020/01/07(火) 03:07:34.86
>>808
フレアdisってんの?
フレアdisってんの?
2020/01/07(火) 03:07:35.06
悪魔もいます
2020/01/07(火) 03:07:34.99
今30代で職歴もなくV専業って廃れたら人生詰み?
2020/01/07(火) 03:07:53.61
自慢げに言うことではない
https://i.imgur.com/58LSFe8.png
https://i.imgur.com/58LSFe8.png
2020/01/07(火) 03:07:54.64
>>597
きっしょいなぁ
きっしょいなぁ
2020/01/07(火) 03:07:57.79
今日はるーしーといっぱいイチャイチャできて満足だ
年明け後のるーしー可愛いすぎる
年明け後のるーしー可愛いすぎる
2020/01/07(火) 03:07:58.02
女は結婚があるから人生詰まないぞ
2020/01/07(火) 03:07:59.63
CF使って機材買ったことあんのかな
2020/01/07(火) 03:08:03.13
>>796
流石にいくら家電量販店でもそこまでボラんだろ…
流石にいくら家電量販店でもそこまでボラんだろ…
2020/01/07(火) 03:08:04.02
ココはこの先どう立ち回るべきなのか問われてるよな
2020/01/07(火) 03:08:04.70
まひまひ、ラブホ
2020/01/07(火) 03:08:10.06
>>803
すげー臭かった
すげー臭かった
2020/01/07(火) 03:08:15.57
ころさんの指示厨いじりが面白すぎるw
2020/01/07(火) 03:08:17.93
2020/01/07(火) 03:08:20.73
低所得層の生涯年収を数年で稼がれちゃうからな
2020/01/07(火) 03:08:21.64
先生はほんとに金持ち狙って結婚しなきゃ詰むやろ
2020/01/07(火) 03:08:24.46
>>808
フレア?
フレア?
831名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/07(火) 03:08:24.98 >>810
ルシアでさえ月100万もらってなさそう
ルシアでさえ月100万もらってなさそう
2020/01/07(火) 03:08:27.97
うどん食ってるけど羨ましい?
2020/01/07(火) 03:08:33.30
配信業やるなら最低20万以上のPCが必要…?
マネージャーがもっと色々教えてあげないと
マネージャーがもっと色々教えてあげないと
2020/01/07(火) 03:08:35.13
アスペ全開っていうかただの文盲な
アスペは書いてあることなら読める
アスペは書いてあることなら読める
2020/01/07(火) 03:08:48.00
>>812
野糞イライラぺこ↑
野糞イライラぺこ↑
2020/01/07(火) 03:08:51.15
おいおい
宮助大分前にクリア確定レベルの引きしてなかったか?
それで見んのやめたんだが何でまだやってんだよ
宮助大分前にクリア確定レベルの引きしてなかったか?
それで見んのやめたんだが何でまだやってんだよ
2020/01/07(火) 03:08:53.83
トワはVの事を知らなさ過ぎて無垢なのだ
それはまるで2016年のV界隈にいるようなものだ
そこからトワは学習して成長してVとして伸びていってくれるはず
それはまるで2016年のV界隈にいるようなものだ
そこからトワは学習して成長してVとして伸びていってくれるはず
838名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/07(火) 03:08:59.19 >>826
まだトルネコやっとんの?
まだトルネコやっとんの?
2020/01/07(火) 03:09:00.90
ここガチで社会出ないで他人と干渉せずに生きてるレベルの人いるよね
怖いんだけど
怖いんだけど
2020/01/07(火) 03:09:10.03
>>829
あの声なら1000万プレイヤーは余裕だろ
あの声なら1000万プレイヤーは余裕だろ
841名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/07(火) 03:09:18.882020/01/07(火) 03:09:19.31
2020/01/07(火) 03:09:26.09
2020/01/07(火) 03:09:30.91
>>817
逆に恥ずかしいレベルw
逆に恥ずかしいレベルw
2020/01/07(火) 03:09:38.32
RPなのかガチなのか分からんけどたまにいるガイジ結構好きだぞ
2020/01/07(火) 03:09:56.39
847名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/07(火) 03:09:58.15 >>816
それでも健康なら詰まない
それでも健康なら詰まない
2020/01/07(火) 03:09:59.34
>>817
ガキンチョっぽいな
ガキンチョっぽいな
2020/01/07(火) 03:09:59.54
リスーカでガチめに意味のわからんレスが飛び交ってる
2020/01/07(火) 03:10:00.71
>>842
めんどくさくて草
めんどくさくて草
2020/01/07(火) 03:10:03.60
>>834
いや行間や前提、文脈がわからないのもアスペなんですが
いや行間や前提、文脈がわからないのもアスペなんですが
2020/01/07(火) 03:10:07.58
>>820
どのレベルの男捕まえるかで詰む可能性もある
どのレベルの男捕まえるかで詰む可能性もある
2020/01/07(火) 03:10:08.18
俺がアスペでホロアン空気壊してすまん
2020/01/07(火) 03:10:09.78
2020/01/07(火) 03:10:10.08
まひまひ 徹底的に叩きのめされた姿が性癖で好き
2020/01/07(火) 03:10:10.64
2020/01/07(火) 03:10:16.52
おかゆこんなメスの声出すようになったのかよ
2020/01/07(火) 03:10:16.54
トワは出だしが最悪だったからこれ以上悪くなることは無いんじゃないのかな
ただ子悪魔設定が全然活かされてないしトワ様っていう一人称も違和感しかなくて草
ただ子悪魔設定が全然活かされてないしトワ様っていう一人称も違和感しかなくて草
2020/01/07(火) 03:10:25.10
>>837
何故か同じ悪魔のVは知ってるみたいだぞ
何故か同じ悪魔のVは知ってるみたいだぞ
2020/01/07(火) 03:10:29.69
>>839
妄想で不仲不仲騒いでるのを見ればお察しよ…
妄想で不仲不仲騒いでるのを見ればお察しよ…
2020/01/07(火) 03:10:30.73
>>837
なお声は変わりません
なお声は変わりません
2020/01/07(火) 03:10:31.80
2020/01/07(火) 03:10:44.55
>>839
この時間にアンスレ見てるやつが何言ってんねん
この時間にアンスレ見てるやつが何言ってんねん
2020/01/07(火) 03:10:46.48
2020/01/07(火) 03:10:52.45
トワ語ってるやつはマイオナが好きなやつ?
鎮火させたくなくて燃料入れてるやつ?
鎮火させたくなくて燃料入れてるやつ?
2020/01/07(火) 03:11:05.13
>>826
指示厨いじること自体がもうおもろいのにやり方や手口が無駄に多彩でマジで神
指示厨いじること自体がもうおもろいのにやり方や手口が無駄に多彩でマジで神
2020/01/07(火) 03:11:05.59
>>843
オタク好きじゃないのにVは辛いだろ
オタク好きじゃないのにVは辛いだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- とらせん7
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- こいせん4 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part7
- 彼女「ウエルシア行きたい!!」俺「雨だよ…」彼女「行きたいの!!」俺「暖気してくるね…」 [697453962]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- レイプした後ってどうすればいいの?
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]