!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■竜王ココ>>>>>負け兎ぺこら
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3179【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578566389/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3180【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/09(木) 20:00:13.84
2020/01/09(木) 20:15:23.42
野うさぎゴミだな
しょーもな
しょーもな
2020/01/09(木) 20:15:23.58
ぺっさん10000!!!!!!!!!!
2020/01/09(木) 20:15:23.84
忖度◯ねまじで
2020/01/09(木) 20:15:25.57
野うさぎ忖度すんなよ…
2020/01/09(木) 20:15:26.92
いろは「もう二時間も経つんだね……」
めめめ「そうだね。じゃあ次は脱出ゲームやろう!」
いろは「でもそろそろばちゃ見ての時間だよ」
めめめ「そっち見たい人たちは配信閉じて自由に見てもらうってことで。脱出ゲームやろう!」
いろは「ばちゃ見て実況とかでもいいかも」
めめめ「いや、それはネタバレになるからよくない。脱出ゲームやろう!」
いろは「でもあれって一人用プレイだよね? いろは何してればいいの?」
めめめ「めめめがプレイしていろはが実況してくれればいいよ。さあ脱出ゲームやろう!」
いろは「……」
めめめ「はい脱出ゲームはじめまーす!」
いろは「……あ、これ配信ダメみたいだよ。コメントで言ってる」
めめめ「え? ほんとだ。でも最後まで映さなきゃ大丈夫みたいだよ? このまま続けよう!」
いろは「でもBANになったら怖いよ。ここいろはのチャンネルだし」
めめめ「えー……じゃあ、止める?」
いろは「そうだね止めておこう。はいめめめちゃん締めの一言お願い!」
めめめ「めめめ今日はすごく楽しかった。いろはと一緒にゲームやれて、アイドル部のみんなと出会えて(約5分中略)みんな今日は本当にありがとう!」
いろは「いろはも楽しかったよ! みんな見てくれてありがとー!」
めめめ「ありがとー!」
いろは「ブツッ」(即オフライン
https://i.imgur.com/yPvzA3f.jpg
めめめ「そうだね。じゃあ次は脱出ゲームやろう!」
いろは「でもそろそろばちゃ見ての時間だよ」
めめめ「そっち見たい人たちは配信閉じて自由に見てもらうってことで。脱出ゲームやろう!」
いろは「ばちゃ見て実況とかでもいいかも」
めめめ「いや、それはネタバレになるからよくない。脱出ゲームやろう!」
いろは「でもあれって一人用プレイだよね? いろは何してればいいの?」
めめめ「めめめがプレイしていろはが実況してくれればいいよ。さあ脱出ゲームやろう!」
いろは「……」
めめめ「はい脱出ゲームはじめまーす!」
いろは「……あ、これ配信ダメみたいだよ。コメントで言ってる」
めめめ「え? ほんとだ。でも最後まで映さなきゃ大丈夫みたいだよ? このまま続けよう!」
いろは「でもBANになったら怖いよ。ここいろはのチャンネルだし」
めめめ「えー……じゃあ、止める?」
いろは「そうだね止めておこう。はいめめめちゃん締めの一言お願い!」
めめめ「めめめ今日はすごく楽しかった。いろはと一緒にゲームやれて、アイドル部のみんなと出会えて(約5分中略)みんな今日は本当にありがとう!」
いろは「いろはも楽しかったよ! みんな見てくれてありがとー!」
めめめ「ありがとー!」
いろは「ブツッ」(即オフライン
https://i.imgur.com/yPvzA3f.jpg
2020/01/09(木) 20:15:27.49
数字ガイジするのもいいけど
そらちゃん見るのも良いと感じさせてくれる
そらちゃん見るのも良いと感じさせてくれる
2020/01/09(木) 20:15:31.39
兎田ぺこら、景品表示法違反で逮捕
2020/01/09(木) 20:15:32.31
ぺこら1万いったか
2020/01/09(木) 20:15:34.75
忖度しねよ
2020/01/09(木) 20:15:35.95
忖度くそつまらんのだけど😅
2020/01/09(木) 20:15:36.30
ぺっさん
10000突破
10000突破
2020/01/09(木) 20:15:37.76
ダンクいいですか
2020/01/09(木) 20:15:39.75
ホロライブがにじを圧倒しているとか夢かこれー
2020/01/09(木) 20:15:40.18
そら天皇のありがたい高音
2020/01/09(木) 20:15:40.67
忖度マジやめろ
2020/01/09(木) 20:15:40.79
野うさぎ糞すぎんだろ
2020/01/09(木) 20:15:41.21
ホロが強い
2020/01/09(木) 20:15:42.71
野うさぎって空気読めないキッズばっかだな
2020/01/09(木) 20:15:44.62
忖度とかクッソつまんねえ…もうええわ
2020/01/09(木) 20:15:44.93
野兎ほんとつまんねーな
2020/01/09(木) 20:15:46.51
忖度無しでも6位?
2020/01/09(木) 20:15:47.44
ぺこらうんこしながらゲボ吐くなよ...
2020/01/09(木) 20:15:47.57
ぺこちゃんしょーもな
いや野ウサギがしょうもないのか
いや野ウサギがしょうもないのか
259名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/09(木) 20:15:47.68 1万二刀流やん
2020/01/09(木) 20:15:48.94
ぺっさんつええええええええええええええええええええええ
2020/01/09(木) 20:15:50.64
ココ 11062
ぺこ 10178
ぺこ 10178
2020/01/09(木) 20:15:51.96
野うさぎさぁ・・
冷めるわ
冷めるわ
2020/01/09(木) 20:15:54.66
ルール無視と忖度でいった1万とか誇れねぇ…
2020/01/09(木) 20:15:54.58
野うさぎほんまくそだわ
2020/01/09(木) 20:15:55.17
あのさ
ぺっさんも野うさぎも寒すぎるわ
ぺっさんも野うさぎも寒すぎるわ
2020/01/09(木) 20:15:57.73
野兎忖度しまくり…
ゴミすぎだろ
ゴミすぎだろ
2020/01/09(木) 20:15:59.41
ぺこらちゃんとするなって言って偉いぞ
2020/01/09(木) 20:16:00.13
ぺこらそっ閉じしたわ
2020/01/09(木) 20:16:01.82
こんなクソな事して欲しくなかった
ぺこら反転してしまいそう
ぺこら反転してしまいそう
2020/01/09(木) 20:16:02.25
ぺっさんも1万到達
2020/01/09(木) 20:16:05.65
野兎終わらせたれよ
2020/01/09(木) 20:16:06.52
ときのそら誰も見てない・・・
2020/01/09(木) 20:16:07.54
やっぱ野うさぎってゴミだわ
2020/01/09(木) 20:16:09.53
ココ11100
ぺこら10000
ぺこら10000
2020/01/09(木) 20:16:10.01
ぺこら1万いったのか
安定してんなぁ
安定してんなぁ
2020/01/09(木) 20:16:10.02
ぺこら負けてんじゃん
2020/01/09(木) 20:16:14.45
2人とも1万とかつえーな
被ったのが残念
被ったのが残念
2020/01/09(木) 20:16:14.47
ぺこらおわこんやな
2020/01/09(木) 20:16:15.61
忖度マリカー7位以下とか
2020/01/09(木) 20:16:19.85
ぺこらがココ抜く前に手のひら返したからノーカンな
2020/01/09(木) 20:16:23.61
野うさぎが一番ゴミなのがわかった
配信をつまらなくする害
配信をつまらなくする害
2020/01/09(木) 20:16:23.72
竜王強すぎる
2020/01/09(木) 20:16:24.03
>>269
反転まではしないが今日は擁護できん
反転まではしないが今日は擁護できん
2020/01/09(木) 20:16:25.85
ココ誰も見てねえの?実況してよ
2020/01/09(木) 20:16:26.51
にじさんじほったらかしでトップ争いは草
2020/01/09(木) 20:16:30.31
かつての王とちょっと前の王と現王が揃い踏みとはエモいなあ
2020/01/09(木) 20:16:30.77
せってて草
2020/01/09(木) 20:16:32.79
待機所で雑談するわ忖度マリカするわクソすぎんよ野うさぎ
2020/01/09(木) 20:16:33.13
>>269
お前らがしてんだろうが
お前らがしてんだろうが
2020/01/09(木) 20:16:33.64
企画詐欺+忖度
すまんダンクするわ
すまんダンクするわ
2020/01/09(木) 20:16:34.89
ガチで忖度はないわ
ぺこらの層ゴミカスなってるな
ぺこらの層ゴミカスなってるな
2020/01/09(木) 20:16:35.59
ぺっさんココ捲りそうじゃん
2020/01/09(木) 20:16:35.77
1万複数
ホロ強い🤗
ホロ強い🤗
2020/01/09(木) 20:16:37.26
じゃあ辞めろよぺっさん
2020/01/09(木) 20:16:37.55
ダンク増えててワロタwww
2020/01/09(木) 20:16:40.75
2020/01/09(木) 20:16:41.12
>>272
そらともがこんな低俗なスレにいるわけないだろ
そらともがこんな低俗なスレにいるわけないだろ
2020/01/09(木) 20:16:42.58
ココにぺこら負けるってマジ?雑魚じゃんぺっさん
2020/01/09(木) 20:16:42.73
うさ公頭が高いw
2020/01/09(木) 20:16:42.48
にじ兄さん弱すぎて草
2020/01/09(木) 20:16:45.91
同じ時間にソロ1万2本とかマジでホロの時代きてね
2020/01/09(木) 20:16:47.76
忖度つまんなすぎ
2020/01/09(木) 20:16:47.98
即終了しない
忖度あり
アホか?
忖度あり
アホか?
2020/01/09(木) 20:16:49.09
もうココ行くわぺこら最近ガチで情けねーな
2020/01/09(木) 20:16:49.78
あくあぺこらココ
こいつらは”王”でいいな?
こいつらは”王”でいいな?
2020/01/09(木) 20:16:51.34
笹木最強伝説
2020/01/09(木) 20:16:51.66
ごめんぺこらも強かった
2020/01/09(木) 20:16:51.91
龍神11000
2020/01/09(木) 20:16:52.68
忖度無しでも6位だったとはいえ以下マリカで忖度するのゴミだわ
囲いと仲良くやってろ
囲いと仲良くやってろ
2020/01/09(木) 20:16:53.82
忖度するくらいなら参加すんなよなな
2020/01/09(木) 20:16:59.34
>>284
怖いからやだ
怖いからやだ
2020/01/09(木) 20:17:00.31
ぺこらどんどん低評価増えてて草
2020/01/09(木) 20:17:00.49
ぺっさんから同接なくなったら何が残んだよ
2020/01/09(木) 20:17:05.34
デットヒートっすね
2020/01/09(木) 20:17:05.41
ぺっさんは嫌いじゃないけど野うさぎはマジできっついわ
2020/01/09(木) 20:17:10.58
ぺこーらいい勝負してんじゃん
2020/01/09(木) 20:17:11.71
ぺこら1万凄いじゃん
文句言ってても数字が全てだろ?ココには勝てねーけどさ
文句言ってても数字が全てだろ?ココには勝てねーけどさ
2020/01/09(木) 20:17:11.91
ぺっちゃんこやんけ
2020/01/09(木) 20:17:12.33
>>289
こういうリスナー育てたのがぺっさん自身だぞ
こういうリスナー育てたのがぺっさん自身だぞ
2020/01/09(木) 20:17:12.41
やっぱ空き巣のぺこらだったな
本物がいたら1位は取れねぇんだわ
本物がいたら1位は取れねぇんだわ
2020/01/09(木) 20:17:13.71
デッドヒートで草
2020/01/09(木) 20:17:14.29
忖度で1万割ったけど野うさぎその意味わかる?
2020/01/09(木) 20:17:15.87
敬語やめたらめっちゃ日本語自然に聞こえるな
2020/01/09(木) 20:17:16.84
野うさぎフレンドおくりがち
2020/01/09(木) 20:17:20.17
ココのやってるゲーム想像の倍は怖くて草
前回なんだったんだよってレベル
前回なんだったんだよってレベル
2020/01/09(木) 20:17:20.89
これからはぺこらとココのダブルエースでええんか
2020/01/09(木) 20:17:22.55
16分続いて何がやばいだよバカじゃねーのクソ兎
2020/01/09(木) 20:17:23.20
>>284
トイレに座ってゲボはいた
トイレに座ってゲボはいた
2020/01/09(木) 20:17:24.20
マジでもう見る価値大分薄れたわ
2020/01/09(木) 20:17:27.65
負けても終了しない忖度ありくそつまんなくね
2020/01/09(木) 20:17:32.26
野糞使えねえな
2020/01/09(木) 20:17:33.80
忖度してフレンドになろうとするとか姑息すぎる
2020/01/09(木) 20:17:37.18
あくあ何してんの
2020/01/09(木) 20:17:37.05
>>317
ココも下山しかかってるしわからんぞ
ココも下山しかかってるしわからんぞ
2020/01/09(木) 20:17:39.54
>>325
怖くて涙でる
怖くて涙でる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 有名元検事「ケンタッキーの部位がハズレでも法的責任は無い。公平感が無くとも日本人は甘受せよ」 [245325974]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]