!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3252【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578831025/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3253【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/12(日) 21:38:41.642020/01/12(日) 21:59:11.44
ポケモンのストーリーって普通にやったらどれくらい時間かかるの?
2020/01/12(日) 21:59:14.02
>>547
もしかして口だけ?
もしかして口だけ?
2020/01/12(日) 21:59:17.39
ココよりksonの方が面白いのどうにかしろ
2020/01/12(日) 21:59:17.83
ノエル最初は来る予定じゃなかったっていってたな
スタッフは先日の日南のおっぱいに夢中になっちゃか
スタッフは先日の日南のおっぱいに夢中になっちゃか
2020/01/12(日) 21:59:20.70
あえて超デバフの道を行くトワ様見ろ
1500で提出
1500で提出
2020/01/12(日) 21:59:25.91
パトフレいっぞ!
2020/01/12(日) 21:59:26.92
>>547
なんなら俺もすいちゃん以外通報しまくってるから…
なんなら俺もすいちゃん以外通報しまくってるから…
2020/01/12(日) 21:59:28.20
>>561
復活祭にギリギリ届かなかったか
復活祭にギリギリ届かなかったか
2020/01/12(日) 21:59:29.61
>>483
リプしてる奴半分くらいノエルマーク付いてるから察してるだろうな
リプしてる奴半分くらいノエルマーク付いてるから察してるだろうな
578名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/12(日) 21:59:30.83 >>528
2000〜3000人呼べたら有名実況者でしょ最近数字バグってんだよにじもホロも
2000〜3000人呼べたら有名実況者でしょ最近数字バグってんだよにじもホロも
2020/01/12(日) 21:59:34.27
22時見るもんねえな
2020/01/12(日) 21:59:38.13
船長パスパルトゥーの裏でトワやるのか
大丈夫か・・・
大丈夫か・・・
2020/01/12(日) 21:59:39.23
>>561
ギバラ 5.2万
ギバラ 5.2万
2020/01/12(日) 21:59:41.27
23時が激戦の割に22時は観るもの少ないな
2020/01/12(日) 21:59:44.99
ルーナ配信してたのか…
何で教えてくれなかったの!😭
何で教えてくれなかったの!😭
2020/01/12(日) 21:59:45.70
>>553
にじアン君?巣に帰ろう
にじアン君?巣に帰ろう
2020/01/12(日) 21:59:47.83
2020/01/12(日) 21:59:49.87
トワ様 5500
2020/01/12(日) 21:59:50.15
船長またこれかよ
2020/01/12(日) 21:59:51.32
>>566
よくあれでok出したよな
よくあれでok出したよな
2020/01/12(日) 21:59:57.38
船長飽きたからトワ行くんだワ
2020/01/12(日) 21:59:57.65
ルーナ配信してくれよ
2020/01/12(日) 21:59:57.91
>>561
ココ龍が如くって入らないっけ?
ココ龍が如くって入らないっけ?
2020/01/12(日) 22:00:03.43
>>570
口でしてほしいの?
口でしてほしいの?
2020/01/12(日) 22:00:06.23
>>561
3D入れるならお披露目除く必要ある?
3D入れるならお披露目除く必要ある?
2020/01/12(日) 22:00:06.61
ホロみたいな知名度低かった箱で生き残れたのはあたり魂をひいたからなんだよな
2020/01/12(日) 22:00:11.55
まつりみようかな
2020/01/12(日) 22:00:12.20
まつりと味噌汁の待機うるさい
2020/01/12(日) 22:00:13.40
船長、すいちゃんのエロ絵描いてくれ頼む!!!
2020/01/12(日) 22:00:20.28
ドブボ見るか…
2020/01/12(日) 22:00:22.63
トワ様見るぞ
2020/01/12(日) 22:00:24.87
2020/01/12(日) 22:00:29.13
トワ様 5500きちゃらああああああああああああ
2020/01/12(日) 22:00:31.08
>>585
押しマークやめろ
押しマークやめろ
2020/01/12(日) 22:00:31.19
>>530
芸人
芸人
2020/01/12(日) 22:00:31.54
ごめんなすいアン
俺は星詠みだけどミオのRFとか通報しまくってるぞ
俺は星詠みだけどミオのRFとか通報しまくってるぞ
2020/01/12(日) 22:00:33.96
>>483
あのおっぱいしゃぶり尽くしてんだろうな
あのおっぱいしゃぶり尽くしてんだろうな
2020/01/12(日) 22:00:37.86
フレアはパトラの家でノエルはぺこらの家に
2020/01/12(日) 22:00:40.62
すいちゃんのささやきはちんこギンギンになってしまう
2020/01/12(日) 22:00:41.77
トワ様みるか
2020/01/12(日) 22:00:44.35
>>585
蘭たん既婚子持ちじゃん
蘭たん既婚子持ちじゃん
2020/01/12(日) 22:00:45.75
22時は誰見ればいい?
2020/01/12(日) 22:00:49.12
まつりみるわすまん
2020/01/12(日) 22:00:49.55
トワ様みりよ
2020/01/12(日) 22:00:50.16
ドブ様のことトワ様っていうのやめろ
2020/01/12(日) 22:00:50.21
ホロスタ2期生コラボいっぞ!
2020/01/12(日) 22:00:51.45
トワ様ははじめはまずまったりリスナーとやり取り深める考えなんだろ
Vに不慣れな自分のこと理解してて堅実やん
Vに不慣れな自分のこと理解してて堅実やん
2020/01/12(日) 22:00:53.80
トワまつり二窓いっぞ!!!!!
2020/01/12(日) 22:00:54.49
>>525
ぶひぃ!
ぶひぃ!
2020/01/12(日) 22:00:54.75
ルーナダクソしろ
2020/01/12(日) 22:00:55.33
マリンのこれみのがせないんだよなぁ
2020/01/12(日) 22:00:59.06
2020/01/12(日) 22:00:58.89
牛乳の賞味期限3日切れてるけどこれ飲んでもいいやつ?
2020/01/12(日) 22:01:00.51
これはトワ様みるわ
2020/01/12(日) 22:01:02.08
>>581
お披露目除け
お披露目除け
624名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/12(日) 22:01:08.00 にじの男、ガチでエリートだらけだったwwwww
鳴瀬 綜合商社
春崎 パイロット
ギル 地主
伏見 飲食店経営
神田 外資系金融
これはモテモテwwww
オフパコ不可避wwwwwwwwwww
怖いか?
鳴瀬 綜合商社
春崎 パイロット
ギル 地主
伏見 飲食店経営
神田 外資系金融
これはモテモテwwww
オフパコ不可避wwwwwwwwwww
怖いか?
2020/01/12(日) 22:01:09.63
トワ様みよ
2020/01/12(日) 22:01:10.72
リゼUSJの話
2020/01/12(日) 22:01:10.97
これはパトラの家に更にノエルが乗り込んでくるのでは?
2020/01/12(日) 22:01:15.13
リゼのUSJ話あるぞ
629名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/12(日) 22:01:17.41 すいちゃん見るとムラムラするけど新規絵になってからムラムラしなくなった
2020/01/12(日) 22:01:20.48
ドブボきちゃあああああああああああああああああああああああ
2020/01/12(日) 22:01:21.64
>>615
それにしたってポケモンはない
それにしたってポケモンはない
2020/01/12(日) 22:01:22.25
>>585
こりゃー
こりゃー
2020/01/12(日) 22:01:23.46
これはトワ様みるしかない
2020/01/12(日) 22:01:23.61
トワ様かな
2020/01/12(日) 22:01:26.00
すいせいつまんなくて下山中
2020/01/12(日) 22:01:28.25
>>616
煉獄かな?
煉獄かな?
2020/01/12(日) 22:01:30.67
>>483
ぱーこぱこぱこぱこw
ぱーこぱこぱこぱこw
2020/01/12(日) 22:01:35.08
トワ様みるわおまえらついてくんなよ
2020/01/12(日) 22:01:35.58
恐怖のBGMキタ――(゚∀゚)――!!
640名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/12(日) 22:01:39.56 >>594
結局見た目技術も大事だけど一番は演者の魅力無いと無理ってわかったな
結局見た目技術も大事だけど一番は演者の魅力無いと無理ってわかったな
2020/01/12(日) 22:01:40.15
>>585
ID別人じゃねえか
ID別人じゃねえか
2020/01/12(日) 22:01:41.03
フレパトの仲のいい友達感本当に好き
2020/01/12(日) 22:01:42.78
にじの男、ガチでエリートだらけだったwwwww
鳴瀬 綜合商社
春崎 パイロット
ギル 地主
伏見 飲食店経営
神田 外資系金融
これはモテモテwwww
オフパコ不可避wwwwwwwwwww
怖いか?
にじの男、ガチでエリートだらけだったwwwww
鳴瀬 綜合商社
春崎 パイロット
ギル 地主
伏見 飲食店経営
神田 外資系金融
これはモテモテwwww
オフパコ不可避wwwwwwwwwww
怖いか?
にじの男、ガチでエリートだらけだったwwwww
鳴瀬 綜合商社
春崎 パイロット
ギル 地主
伏見 飲食店経営
神田 外資系金融
これはモテモテwwww
オフパコ不可避wwwwwwwwwww
怖いか?
にじの男、ガチでエリートだらけだったwwwww
鳴瀬 綜合商社
春崎 パイロット
ギル 地主
伏見 飲食店経営
神田 外資系金融
これはモテモテwwww
オフパコ不可避wwwwwwwwwww
怖いか?
鳴瀬 綜合商社
春崎 パイロット
ギル 地主
伏見 飲食店経営
神田 外資系金融
これはモテモテwwww
オフパコ不可避wwwwwwwwwww
怖いか?
にじの男、ガチでエリートだらけだったwwwww
鳴瀬 綜合商社
春崎 パイロット
ギル 地主
伏見 飲食店経営
神田 外資系金融
これはモテモテwwww
オフパコ不可避wwwwwwwwwww
怖いか?
にじの男、ガチでエリートだらけだったwwwww
鳴瀬 綜合商社
春崎 パイロット
ギル 地主
伏見 飲食店経営
神田 外資系金融
これはモテモテwwww
オフパコ不可避wwwwwwwwwww
怖いか?
にじの男、ガチでエリートだらけだったwwwww
鳴瀬 綜合商社
春崎 パイロット
ギル 地主
伏見 飲食店経営
神田 外資系金融
これはモテモテwwww
オフパコ不可避wwwwwwwwwww
怖いか?
2020/01/12(日) 22:01:45.69
トワのエッチ絵の占領面積増えてて草
2020/01/12(日) 22:01:46.01
>>624
舞元 農家
舞元 農家
2020/01/12(日) 22:01:47.20
ウッキウキのすいちゃんかわいいやん
2020/01/12(日) 22:01:47.35
なんだこの絵?
トワ可愛すぎんか?
トワ可愛すぎんか?
2020/01/12(日) 22:01:48.13
ホロスタ最近200超えてるし微バズってないか
2020/01/12(日) 22:01:47.81
トワ様みるか・・・
650名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/12(日) 22:01:53.84 トワのオープニングは本当にかわいい
2020/01/12(日) 22:01:54.60
2020/01/12(日) 22:01:55.61
>>561
ぺっさん3D誕生日ソロじゃなくね?
ぺっさん3D誕生日ソロじゃなくね?
2020/01/12(日) 22:02:00.20
すいちゃん、空き巣にハマる
2020/01/12(日) 22:02:01.66
>>638
報告を怠るなよ
報告を怠るなよ
2020/01/12(日) 22:02:03.90
今日のトワ様のこんやっぴーは3やっぴーだと予想します
2020/01/12(日) 22:02:04.79
やっぴー
2020/01/12(日) 22:02:05.85
トワ中の人くるるに交代したってよ
2020/01/12(日) 22:02:05.88
トワ様みる
2020/01/12(日) 22:02:06.16
>>408
勘違いしてるぞ
勘違いしてるぞ
2020/01/12(日) 22:02:07.09
すいちゃんかわいすぎやろ
2020/01/12(日) 22:02:10.60
本来22時スバル見る予定だったのにあの豚のせいでないなった
2020/01/12(日) 22:02:12.88
>>564
あのままゴミ画質ガクガクPCだったらやばかった
あのままゴミ画質ガクガクPCだったらやばかった
2020/01/12(日) 22:02:14.02
>>561
龍が如く
龍が如く
2020/01/12(日) 22:02:14.92
悲報 まつりリスナーを誘うくらいのクソゲー
2020/01/12(日) 22:02:14.82
ドブデ見る
2020/01/12(日) 22:02:23.55
マリンこのゲームに味閉めたな
2020/01/12(日) 22:02:23.47
雑に置かれてるママの絵で毎回草生える
2020/01/12(日) 22:02:23.73
>>652
微妙やな
微妙やな
2020/01/12(日) 22:02:24.46
やっぱリレーやるべきだな
あくあぺこらココは毎日リレーしろ
あくあぺこらココは毎日リレーしろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- さっきスズメが家に入ってきた
- 【悲報】高市首相「最低賃金はあと10年は上昇させません」 [354616885]
- 【高市悲報】福島県の91%の企業がナフサ不足の影響を受けてる模様😱 [616817505]