!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3252【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578831025/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3253【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/12(日) 21:38:41.642020/01/12(日) 22:05:19.40
トワ様3500いったか
2020/01/12(日) 22:05:20.30
ボイチェン使えよ
2020/01/12(日) 22:05:21.28
>>772
は?
は?
2020/01/12(日) 22:05:21.60
まつりクソゲーすぎる
2020/01/12(日) 22:05:23.32
もうこのドブボなしには生きていけない
2020/01/12(日) 22:05:24.90
かなたはドブボじゃないけど鼻声
2020/01/12(日) 22:05:24.98
トワの声はジャイ子に似てて落ち着く
2020/01/12(日) 22:05:26.19
魂の方もガワが良くてドブボだから一緒なんだよなぁ
2020/01/12(日) 22:05:27.63
Twitterの発言とガワだけはほんとかをいいなこいつ
2020/01/12(日) 22:05:33.79
トワ見る時はガワ見ないようにしてる
2020/01/12(日) 22:05:33.95
>>730
スパチャも美味いで
スパチャも美味いで
2020/01/12(日) 22:05:33.85
トワ様ご機嫌麗しゅう
2020/01/12(日) 22:05:34.18
トワ様の配信は何度開いても新鮮な驚きをくれる
2020/01/12(日) 22:05:35.55
トワとパトフレ選択し難い2つ
2020/01/12(日) 22:05:35.91
トワ様ポケモン強いの?
2020/01/12(日) 22:05:37.33
>>776
さすがに耳腐ってんよ
さすがに耳腐ってんよ
795名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/12(日) 22:05:38.02 トワ様〜
2020/01/12(日) 22:05:41.03
トワの配信めっちゃ音ちっさくしたら声可愛く聴こえた
2020/01/12(日) 22:05:42.18
フレア、パトラのナイト宣言しとるやん
一戦終えたな
一戦終えたな
2020/01/12(日) 22:05:42.09
今ポケモン!?
2020/01/12(日) 22:05:42.19
>>777
マリンも味をしめたよね
マリンも味をしめたよね
2020/01/12(日) 22:05:47.12
臭い臭いってもう一回嗅ぎたくなるじゃん?
トワのドブボにはそういう魅力がある
トワのドブボにはそういう魅力がある
2020/01/12(日) 22:05:49.86
なずけ親(なぜか変換できない)
2020/01/12(日) 22:05:51.89
トワ様1700.0
2020/01/12(日) 22:05:52.19
ドブ信ワラワラで草
2020/01/12(日) 22:05:52.42
まじドブ過ぎる
2020/01/12(日) 22:05:53.54
トワ様の声だんだん可愛く聞こえてきた
2020/01/12(日) 22:05:54.27
トワの所ドブボって打てないやん😡
2020/01/12(日) 22:05:54.69
🤓「マリン俺は?」
2020/01/12(日) 22:05:55.01
>>772
体壊さないか心配だわ
体壊さないか心配だわ
2020/01/12(日) 22:05:55.20
トワシコしていいか?
2020/01/12(日) 22:05:56.93
見るもんねえからしょうがなくトワ開いたら二秒持たなかった
2020/01/12(日) 22:05:59.74
トワ様3500まじ?やるじゃん
2020/01/12(日) 22:06:02.23
ガチのドブボやね
2020/01/12(日) 22:06:03.24
2020/01/12(日) 22:06:03.64
トワ「すごいね〜」
「なんかひげが…」
「すごいね〜、うん」
「すごい」
「なんかひげが…」
「すごいね〜、うん」
「すごい」
2020/01/12(日) 22:06:05.22
キッタネ
2020/01/12(日) 22:06:06.76
ホロにも同接監視ライバー生まれて嬉しいよ
同期限定だけど
同期限定だけど
2020/01/12(日) 22:06:07.14
818名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/12(日) 22:06:08.05 >>801
それRPだよな???
それRPだよな???
2020/01/12(日) 22:06:08.72
声変わってねえ
2020/01/12(日) 22:06:09.63
今のドブすぎて草
かわいい
かわいい
2020/01/12(日) 22:06:10.97
痰吐くなよ…
2020/01/12(日) 22:06:11.79
トワ様とベロチューしたい・・
2020/01/12(日) 22:06:12.92
今更ポケモンのストーリー最初からするとかすごい心意気だな
2020/01/12(日) 22:06:13.44
不愉快になるほどドブボだよな
2020/01/12(日) 22:06:15.82
トワ様 4500
826名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/12(日) 22:06:16.13 いつのまにかトワ様の咳も愛おしい
2020/01/12(日) 22:06:17.92
ビエラやってるぞ
2020/01/12(日) 22:06:22.40
>>771
誰が来るかわからないって方が来そうだから今日のであってる
誰が来るかわからないって方が来そうだから今日のであってる
2020/01/12(日) 22:06:22.83
すいせい、Thief Simulaterが当たりゲームと勘違い
続ける模様
続ける模様
2020/01/12(日) 22:06:22.96
ドブ様5500
2020/01/12(日) 22:06:23.55
伊東ライフがマリンにスパチャしてんじゃん
2020/01/12(日) 22:06:25.52
笑えるドブボ
2020/01/12(日) 22:06:27.79
いやあドブだなあ
2020/01/12(日) 22:06:31.12
なんだかんだここの奴らが一番真面目にトワ見てるんじゃないかって思うわ
2020/01/12(日) 22:06:31.70
トワの声最近聞き慣れたせいか気にならなくなっ・・・・やっぱドブボだわ
2020/01/12(日) 22:06:34.78
マリン何言ってんだよ
2020/01/12(日) 22:06:35.20
実況が恥ずかしがってたトワ様が頑張っててかわいい
2020/01/12(日) 22:06:35.21
ココと相方になるのは地頭が良いやつじゃないと合わないだろうな
マリンすいせいあたりが有力か?ほかに誰か居る?
マリンすいせいあたりが有力か?ほかに誰か居る?
2020/01/12(日) 22:06:35.62
>>814
世界観がすごいはちゃんとした表現だから・・・
世界観がすごいはちゃんとした表現だから・・・
2020/01/12(日) 22:06:37.30
っぱトワ様よ
2020/01/12(日) 22:06:37.77
トワってアテレコ勢だったのかよ
見るのやめるわ
見るのやめるわ
2020/01/12(日) 22:06:38.24
数字ねつ造はつまらん
2020/01/12(日) 22:06:42.82
2020/01/12(日) 22:06:43.09
2020/01/12(日) 22:06:43.35
リスナー→眷属→君たち
2020/01/12(日) 22:06:44.34
>>834
ホロスタも見てるしな
ホロスタも見てるしな
2020/01/12(日) 22:06:47.14
つーかトワ様にビビってマリンガチなのぶつけるとかださすぎないか?
2020/01/12(日) 22:06:49.12
今からポケモンってやばすぎるだろ
2020/01/12(日) 22:06:52.63
2020/01/12(日) 22:06:52.75
>>830
悲しい嘘付くな
悲しい嘘付くな
2020/01/12(日) 22:06:53.29
桃箱と日南って関係あるのか?
2020/01/12(日) 22:06:54.46
ライフ先生、にじを裏切る
853名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/12(日) 22:07:02.43 トワ好きな奴は軽蔑する
2020/01/12(日) 22:07:03.56
マリン、トワにびびりすぎやろ
2020/01/12(日) 22:07:04.49
>>797
あっ
あっ
2020/01/12(日) 22:07:05.04
トワは自己肯定感低いのが好感持てる
2020/01/12(日) 22:07:05.92
>>831
伊東ライフは見境ないから…
伊東ライフは見境ないから…
2020/01/12(日) 22:07:06.02
>>838
英語出来るやつがいたような…
英語出来るやつがいたような…
2020/01/12(日) 22:07:08.52
トワのV知らない故の周りに影響されない感
なんか好きになってきた
なんか好きになってきた
2020/01/12(日) 22:07:12.42
表民は「イケボ助かる」って言ってるぞ
受け入れよ
受け入れよ
2020/01/12(日) 22:07:13.41
>>752
王
王
2020/01/12(日) 22:07:15.59
悲報 26人で天井
2020/01/12(日) 22:07:18.80
ブッサイクな声だなぁ
2020/01/12(日) 22:07:19.47
トワ様1800.0
2020/01/12(日) 22:07:20.34
2020/01/12(日) 22:07:22.29
トワ様いつものドブボで読んでくれ
2020/01/12(日) 22:07:26.45
トワ語彙力ねーな
2020/01/12(日) 22:07:26.83
あくたん、仕込みではないと言い張る
https://twitter.com/minatoaqua/status/1216344401800093698
うううう…………
どこがふぁんしーあいらんどなんだあばかあああああああああああ
最後の増殖、ガチめに事故だったから怖くて乾いた笑いが…あはは……🤪🤪
おつ……あくあ………_:(´ω`」 ∠):_
(ショートコントはがんばるぞ(๑•﹏•))
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/minatoaqua/status/1216344401800093698
うううう…………
どこがふぁんしーあいらんどなんだあばかあああああああああああ
最後の増殖、ガチめに事故だったから怖くて乾いた笑いが…あはは……🤪🤪
おつ……あくあ………_:(´ω`」 ∠):_
(ショートコントはがんばるぞ(๑•﹏•))
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/12(日) 22:07:27.64
俺は未だにポケモン買ってないぞ
2020/01/12(日) 22:07:28.44
トワ様2週目ストーリーはアカンやろな
喘いでたと噂されてるルーナのアーカイブ見てきます
喘いでたと噂されてるルーナのアーカイブ見てきます
2020/01/12(日) 22:07:30.09
トワ様の同接を羊が抜けなくて心ポッキリへし折られてほしい
2020/01/12(日) 22:07:30.47
ドブボすぎて笑いが出てきた
2020/01/12(日) 22:07:33.11
FPSやって穴埋めでもしてたほうがいいんじゃね
2020/01/12(日) 22:07:33.59
声まじで草
2020/01/12(日) 22:07:33.87
>>829
すいちゃん…リレーのせいだよ
すいちゃん…リレーのせいだよ
2020/01/12(日) 22:07:34.54
ドブすぎるよ…
2020/01/12(日) 22:07:35.11
るしーあすま人
2020/01/12(日) 22:07:37.59
トワまじきっつい声してんな
2020/01/12(日) 22:07:39.95
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 有名元検事「ケンタッキーの部位がハズレでも法的責任は無い。公平感が無くとも日本人は甘受せよ」 [245325974]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]