【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ15942【3Dお祝いで3日休み!るーるるる!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/25(土) 15:53:19.77ID:6Kc9a9iU0にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼みんなの応援スレなのだ
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ15941【お披露目と振り返りするだけでお金が貰える箱】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1579932679/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
2020/01/25(土) 15:55:35.87ID:J1kk3gAl0
ニュイ 8000!!!
これは一軍入り目前だな ライバーが擦り寄ってきてコラボ増えそうやな
ソロ配信でも十分おもしろいのに
これは一軍入り目前だな ライバーが擦り寄ってきてコラボ増えそうやな
ソロ配信でも十分おもしろいのに
2020/01/25(土) 15:55:39.54ID:ygJf3i3b0
2020/01/25(土) 15:55:55.70ID:kkBt6mmZ0
ぷてNGで工作員全員消えるな
2020/01/25(土) 15:56:05.48ID:ldb6Trr3r
何でこいつら考えてきてないの?リハやらんのか
2020/01/25(土) 15:56:11.88ID:TtvW1dkod
>>3
かわいい
かわいい
2020/01/25(土) 15:56:26.16ID:qze6Yaon0
無料で結構見れるんやな、全然おもしろくないけど
2020/01/25(土) 15:56:39.79ID:GcesmEZQ0
>>3
俺のほうが出来良いな
俺のほうが出来良いな
2020/01/25(土) 15:56:41.30ID:KggJ/uN+d
なんでアレの隣はわらべだじゃないの?
2020/01/25(土) 15:56:42.05ID:GfVA7H8I0
この二人で面白くないな
2020/01/25(土) 15:56:57.81ID:TQcQhe/Ha
お前らの評価別の放送見てるのかってくらい真逆だな
2020/01/25(土) 15:57:21.20ID:iTQDF4ouM
かざちーの方が面白いな
ないけど
ないけど
2020/01/25(土) 15:57:22.11ID:IIi4eKn9a
アレ「私ピエンて使う女嫌いなんだよね」
https://i.imgur.com/P13a3fN.jpg
https://i.imgur.com/P13a3fN.jpg
14名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/25(土) 15:57:23.76ID:u1pnIcco0 いや面白いとこあったからこれ
2020/01/25(土) 15:57:24.05ID:Bw0SzAAn0
森中グロすぎて見る気起きん
2020/01/25(土) 15:57:24.14ID:8/PO24W40
>>11
面白いって書いてる奴いる?
面白いって書いてる奴いる?
2020/01/25(土) 15:57:24.14ID:Sj9PmU+z0
ぷちふるの3D奥行きあるよな
両国より3D環境グレードアップしてるやん
両国より3D環境グレードアップしてるやん
2020/01/25(土) 15:57:28.21ID:QSn067/90
釜山よ、そのゴスゴスゴスゴスっていう残虐ファイトはあってるのか?
よくわからんけど
よくわからんけど
2020/01/25(土) 15:57:31.94ID:V6zuuUdJ0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 巨専】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】