!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3596【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1579940905/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3597【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1579942799/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3598【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/25(土) 18:40:41.91
羊ってコラボだと基本笑ってるだけよな
2020/01/25(土) 18:40:42.05
やっぱ3期生のconnecting良かったよな
2020/01/25(土) 18:40:47.08
恐竜じゃなくて新生代の哺乳類ならまだ女性でも興味持てたかも
恐竜は男のロマンだけど女は違うよなぁ
恐竜は男のロマンだけど女は違うよなぁ
2020/01/25(土) 18:40:48.99
ココいれば何でも面白くできるの本当反則
他相当地蔵でも全く問題ない
他相当地蔵でも全く問題ない
2020/01/25(土) 18:40:50.26
>>62
タムアンのアプ信だろなぁ
タムアンのアプ信だろなぁ
2020/01/25(土) 18:40:50.64
ココはマイクラやりたくなくてARKやってるだけだろ?
2020/01/25(土) 18:40:53.39
>>167
いつも対立煽りしてるの野うさぎだし
いつも対立煽りしてるの野うさぎだし
2020/01/25(土) 18:40:55.55
案外ルーナは上手くやれるかもな
2020/01/25(土) 18:40:56.59
アイドルの真似事してるお遊戯会を一蹴するココ最強すぎる
2020/01/25(土) 18:40:57.77
>>178
サイン入りポストカードとか出さなきゃならないけどな
サイン入りポストカードとか出さなきゃならないけどな
2020/01/25(土) 18:40:58.47
2020/01/25(土) 18:41:00.97
竜王って何?
王でよくね?
王でよくね?
2020/01/25(土) 18:41:05.59
>>153
草
草
2020/01/25(土) 18:41:09.79
桐生←如く好き
ドラゴン←ARK好きだからか?
ドラゴン←ARK好きだからか?
2020/01/25(土) 18:41:10.15
初心者です
鷹宮リオンとあやめが同じ声のような気がするのですが同一人物ですか?
鷹宮リオンとあやめが同じ声のような気がするのですが同一人物ですか?
2020/01/25(土) 18:41:12.37
羊なんでいるの?
2020/01/25(土) 18:41:12.75
アイドルできる組は歌だけ生だと思うけど
生主カラオケ組は録画だろ
生主カラオケ組は録画だろ
2020/01/25(土) 18:41:15.36
>>195
それわため悪くないよね?
それわため悪くないよね?
2020/01/25(土) 18:41:17.71
竜王って何?
王でよくね?
王でよくね?
2020/01/25(土) 18:41:18.82
>>167
今負けてるからね
今負けてるからね
2020/01/25(土) 18:41:21.13
>>138
サインって普通はそんなもんじゃね?
サインって普通はそんなもんじゃね?
2020/01/25(土) 18:41:23.08
すいせいは生?
2020/01/25(土) 18:41:29.58
>>187
メルさん一気に伸びた?
メルさん一気に伸びた?
2020/01/25(土) 18:41:30.60
>>209
え?
え?
2020/01/25(土) 18:41:31.46
19時からフレアです
2020/01/25(土) 18:41:31.94
ぺこらの話きいてるとライブは録画じゃなくて生でやってたと錯覚する
2020/01/25(土) 18:41:33.56
ココさぁ4期生のお母さんじゃないんだからさぁ...
2020/01/25(土) 18:41:34.23
>>209
同じです
同じです
2020/01/25(土) 18:41:34.64
2020/01/25(土) 18:41:36.05
2020/01/25(土) 18:41:37.27
録音か生か選べた可能性もあるから喉壊れたままなら録音で歌える状態なら生って余裕もあったんじゃね知らんけど
2020/01/25(土) 18:41:38.97
>>206
竜王言ってるのはクルーだけ
竜王言ってるのはクルーだけ
2020/01/25(土) 18:41:40.58
>>167
もうぺこらはココに擦り寄ってるから対立は発生しない
もうぺこらはココに擦り寄ってるから対立は発生しない
2020/01/25(土) 18:41:42.63
>>198
本当に面白いと思ってる?
本当に面白いと思ってる?
2020/01/25(土) 18:41:48.10
ココ競輪選手見たいな足見せられるのキツイんだが
2020/01/25(土) 18:41:49.23
2020/01/25(土) 18:41:49.97
ぺこらとすいちゃんの声援えげつなかったな
2020/01/25(土) 18:41:50.42
Connectingはマジでよかったからな
233名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/25(土) 18:41:52.24 ココ会話の端々に知性を感じるわ
有名な会社とかにはこういう奴が溢れてんのかな
有名な会社とかにはこういう奴が溢れてんのかな
2020/01/25(土) 18:41:53.11
わためはマジでコラボ適正ないわ
ボケ拾えない振りもわからない話に乗ってこない愛想笑いばっかり
酷いもんよ
ボケ拾えない振りもわからない話に乗ってこない愛想笑いばっかり
酷いもんよ
2020/01/25(土) 18:41:53.73
糞羊はいつ退場するんだ?
236名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/25(土) 18:41:54.36 >>165
いってた
いってた
2020/01/25(土) 18:41:54.68
ぺこらも考えて貰ったと言って
船長もそれを見て考えたと言ってたのに嘘扱い草
船長もそれを見て考えたと言ってたのに嘘扱い草
2020/01/25(土) 18:41:55.74
>>220
MCだけ楽屋で見てたんだろ
MCだけ楽屋で見てたんだろ
2020/01/25(土) 18:41:57.75
>>206
王はあくあだからな
王はあくあだからな
2020/01/25(土) 18:41:58.70
トワ様いなくなったの?
2020/01/25(土) 18:42:03.21
ゴミクソ長文スパチャ読むなぺこら
流石に5万がかわいそう
流石に5万がかわいそう
2020/01/25(土) 18:42:08.36
ぺこらはMCとかしたから生っぽくなる
2020/01/25(土) 18:42:11.02
>>80
ノンストップストーカーに空目した
ノンストップストーカーに空目した
2020/01/25(土) 18:42:17.55
竜王って何?
王でよくね?
王でよくね?
2020/01/25(土) 18:42:18.42
よく見たらぺこらの枠もうんうん言ってるやつ多いな
2020/01/25(土) 18:42:18.66
ぺこら誕生日枠でライブは録画録音みたいなこと言っちゃってたんだよな
みんながんばったって過去形で
みんながんばったって過去形で
2020/01/25(土) 18:42:18.84
思いますぺこの語感なんか笑える
2020/01/25(土) 18:42:20.67
>>234
何でわたがしでは割と会話出来てたんだよ
何でわたがしでは割と会話出来てたんだよ
2020/01/25(土) 18:42:21.68
>>205
良すぎても悪すぎても合わないぞ
良すぎても悪すぎても合わないぞ
2020/01/25(土) 18:42:23.10
録音はあくあだけか
2020/01/25(土) 18:42:26.58
>>198
無理すんなよ
無理すんなよ
2020/01/25(土) 18:42:26.93
2020/01/25(土) 18:42:33.99
>>196
歌声のタイプがうまいことバラけてるのが良いわ
歌声のタイプがうまいことバラけてるのが良いわ
2020/01/25(土) 18:42:35.89
出演者みんなのテンションがあからさまに高い
昨日は生で確定
昨日は生で確定
2020/01/25(土) 18:42:36.04
うんうんコメマジでやめろ
2020/01/25(土) 18:42:37.12
コネクティング良かったの船長とフレアだけじゃね?
るとかサビとメロディー部分別の日に録ったんじゃないかってぐらいバラバラだっただろ
るとかサビとメロディー部分別の日に録ったんじゃないかってぐらいバラバラだっただろ
2020/01/25(土) 18:42:38.68
スパチャが1000円くる
↓
ぺこら「1000円”だけ”でも嬉しいペコよ〜」
↓
ぺこら「1000円”だけ”でも嬉しいペコよ〜」
2020/01/25(土) 18:42:39.58
最初すいちゃん落としたホロ運営ってマジで無能だよな
2020/01/25(土) 18:42:39.91
王より竜王のほうが強そうに感じる
2020/01/25(土) 18:42:48.97
ぺこらはMCしてたかは楽屋かスタジオにいたから
リアルタイムで見ていた
リアルタイムで見ていた
2020/01/25(土) 18:42:51.28
>>239
旧王な、
旧王な、
2020/01/25(土) 18:42:52.59
>>255
うんこ!?
うんこ!?
2020/01/25(土) 18:42:53.65
>>245
あくあと客層は似てるんちゃう?
あくあと客層は似てるんちゃう?
2020/01/25(土) 18:42:57.63
ぐ
2020/01/25(土) 18:42:58.79
>>257
声援な
声援な
2020/01/25(土) 18:43:08.34
>>256
ノエルはノエルにしては歌えてた
ノエルはノエルにしては歌えてた
2020/01/25(土) 18:43:09.14
ぐーたらキャス
2020/01/25(土) 18:43:11.01
むっくんのボロン毎日見てるもんな・・・
2020/01/25(土) 18:43:13.74
わため「ぼろんw」
270名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/25(土) 18:43:13.82 ニコニコ歌い手のレジェンド集団の曲だからな それを生主出身の3期生が歌うのはエモい
2020/01/25(土) 18:43:24.43
ぐーちょこらんたん
2020/01/25(土) 18:43:28.42
うんうんするぺこ!
2020/01/25(土) 18:43:28.53
羊よりむっくん出せや
2020/01/25(土) 18:43:28.82
ARKつまんなくないか…?
2020/01/25(土) 18:43:34.53
2020/01/25(土) 18:43:35.91
2020/01/25(土) 18:43:35.92
>>209
よし君は週明けに耳鼻科へ行こう
よし君は週明けに耳鼻科へ行こう
2020/01/25(土) 18:43:36.86
3期生の歌姫行くぞ
2020/01/25(土) 18:43:38.93
ぺっさんの二人称が不安定すぎるの怖いんだけど
2020/01/25(土) 18:43:40.48
ココって面白いけど声含め見てると疲れるわ
2020/01/25(土) 18:43:41.13
ボロンライブ見たいわ
2020/01/25(土) 18:43:43.34
雑談で数字出せないやつって真の実力と言えるのか?
2020/01/25(土) 18:43:44.33
ルーナこないか
まあ今日コラボあるのに今絡むのは新鮮味なくなるし正解か
まあ今日コラボあるのに今絡むのは新鮮味なくなるし正解か
2020/01/25(土) 18:43:45.79
ノエルが歌えてた時点で録音確定なんだ😭
2020/01/25(土) 18:43:45.63
>>209
ばれたか
ばれたか
2020/01/25(土) 18:43:45.87
てか4期生はマイクラにハマってるんだから覚える事多そうなARK始めるのはハードル高そう
2020/01/25(土) 18:43:46.93
てか配信業で深夜に叫ぶなら一軒家か防音がしっかりしたマンション必須なんだろうな
2020/01/25(土) 18:43:53.93
>>80
クソガキ
クソガキ
2020/01/25(土) 18:43:54.46
>>256
るしあはMCの音質も変だったしな
るしあはMCの音質も変だったしな
2020/01/25(土) 18:44:00.60
ぺこらにとっては5万円<1000円
2020/01/25(土) 18:44:01.62
ぺこら打ち上げで飲み過ぎた?
2020/01/25(土) 18:44:03.87
ゲーマーズのころねどこでもセーブを悪用する
2020/01/25(土) 18:44:07.03
>>171
IQみこ以下とか頭かなたかよ
IQみこ以下とか頭かなたかよ
2020/01/25(土) 18:44:07.96
ボロンライブはFC2でやれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 俺「米の値段下がってるぞ」 セブン「…」 俺「米高騰でおにぎり値上げしたんだろ?」 ローソン「…」 俺「値下げは?」 ファミマ「…」 [875588627]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- ​【悲報】玉木雄一郎「沖縄人は高市総理へのヤジをやめろ!追悼の挨拶の時くらい黙れ!」 [904151406]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 今の日本って異常じゃないか?????
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]