!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3596【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1579940905/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3597【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1579942799/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3598【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/25(土) 18:57:02.81
60万超えてるよ
2020/01/25(土) 18:57:09.30
あのarkで1.1万維持か
あれぐらいがココの固定リスナーだね
あれぐらいがココの固定リスナーだね
2020/01/25(土) 18:57:16.85
かなた行くぞ!
2020/01/25(土) 18:57:17.93
>>654
うーーーーーーんおバカ
うーーーーーーんおバカ
2020/01/25(土) 18:57:18.78
梅酒の方からすり寄ってきたな
2020/01/25(土) 18:57:22.01
>>624
一瞬褐色ギャルとクソガキどっちにするか迷ったけどフレアじゃねーか!
一瞬褐色ギャルとクソガキどっちにするか迷ったけどフレアじゃねーか!
2020/01/25(土) 18:57:22.64
>>624
クソガキかな・・・やっぱり
クソガキかな・・・やっぱり
2020/01/25(土) 18:57:23.36
本人がみないフラスタは無駄金だよな
2020/01/25(土) 18:57:26.16
>>660
なになら出来るんだよ
なになら出来るんだよ
2020/01/25(土) 18:57:27.24
明利種類ツイッター担当がただの3期生推しだからな
2020/01/25(土) 18:57:27.71
野兎化してて笑ったわw
2020/01/25(土) 18:57:28.64
>>657
ぺこらは時間しっかり守るぞ
ぺこらは時間しっかり守るぞ
2020/01/25(土) 18:57:29.17
二期生ってバラバラに見えてやるときはやるよな
ちょこ以外
ちょこ以外
2020/01/25(土) 18:57:31.12
かなたの歌枠見てみよ
2020/01/25(土) 18:57:34.31
みんなライブ後の集金枠するけどぺこら越えれる奴はいないだろうな赤スパ飛びすぎだ
2020/01/25(土) 18:57:37.31
ゲーマーズの狗神ころね流石や
677名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/25(土) 18:57:37.65 >>663
じゃあな
じゃあな
2020/01/25(土) 18:57:40.60
ココからぺっさんに流れないんだな
一応ぺこら話出してたのに
一応ぺこら話出してたのに
2020/01/25(土) 18:57:45.96
収益化が通らない事は美味しいのではなく申し訳ない事
2020/01/25(土) 18:57:46.72
>>666
いや誰と間違えたんだよ
いや誰と間違えたんだよ
681名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/25(土) 18:57:52.48 ぺこらラベルで100年梅酒出せば野うさぎが買うからwinwinじゃん
2020/01/25(土) 18:57:55.93
あのレベルで泣くとかほんとしょうもない人生送ってそうで不安になる
2020/01/25(土) 18:57:58.16
>>624
かなたって本当に頭悪いよね
かなたって本当に頭悪いよね
2020/01/25(土) 18:57:58.99
>>672
るしあの誕生日に被せてたやん
るしあの誕生日に被せてたやん
2020/01/25(土) 18:58:00.97
>>673
なんかあったっけ?
なんかあったっけ?
2020/01/25(土) 18:58:03.15
ココルーナ楽しみだがゲームが悪いよ
2020/01/25(土) 18:58:03.27
>>675
超えるとしたら今日のるしあ
超えるとしたら今日のるしあ
2020/01/25(土) 18:58:03.88
無銭にはホロは居場所ないな
2020/01/25(土) 18:58:04.62
まつりさーーーーん
2020/01/25(土) 18:58:04.85
でも百年梅酒さ…
フラスタも無いしスパチャもしないし案件も出さないんだよな
フラスタも無いしスパチャもしないし案件も出さないんだよな
2020/01/25(土) 18:58:06.69
フレアってさすがにあの3D手直しするよな?
2020/01/25(土) 18:58:07.24
>>663
アンスレでエアライブするわwwwww
アンスレでエアライブするわwwwww
2020/01/25(土) 18:58:10.32
ココ勝った?
2020/01/25(土) 18:58:13.48
先週か先々週もぺこら700万言うてたな
2020/01/25(土) 18:58:13.88
ARKマイクラとみてるならかわらんな
2020/01/25(土) 18:58:14.77
ココの客なぜがころねに流れてるな
2020/01/25(土) 18:58:21.45
>>691
なし!
なし!
2020/01/25(土) 18:58:23.12
ぺこらのスパチャやっぱりすげーな
2020/01/25(土) 18:58:26.21
>>636
アナル
アナル
2020/01/25(土) 18:58:26.08
かなたんさぁ…
収益通ってないのに歌枠とか
マジでバカなのかい??
収益通ってないのに歌枠とか
マジでバカなのかい??
2020/01/25(土) 18:58:26.23
>>672
るしあに被せて歌ってたやん
るしあに被せて歌ってたやん
2020/01/25(土) 18:58:29.36
>>685
卍組
卍組
2020/01/25(土) 18:58:29.94
>>681
正直言うとぺこらで百年梅酒買ったわ
正直言うとぺこらで百年梅酒買ったわ
2020/01/25(土) 18:58:33.84
プレゼントで送られた梅酒を雑談枠で飲んでからこうなるとか事実は小説より奇だな
2020/01/25(土) 18:58:34.89
>>683
やりたいことをやってるイメージ
やりたいことをやってるイメージ
706名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/25(土) 18:58:40.80707名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/25(土) 18:58:43.81 >>682
羊の悪口はやめろ
羊の悪口はやめろ
2020/01/25(土) 18:58:43.92
>>697
😂
😂
709名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/25(土) 18:58:44.76 >>673
パコ余は・・・
パコ余は・・・
2020/01/25(土) 18:58:46.51
>>691
lackが鬼監修するって言ってた
lackが鬼監修するって言ってた
2020/01/25(土) 18:58:49.75
>>691
どうせ二度と使わないんだしええやろ
どうせ二度と使わないんだしええやろ
2020/01/25(土) 18:58:51.21
>>686
ココってホラゲー多めだがあんまレパートリーない?
ココってホラゲー多めだがあんまレパートリーない?
2020/01/25(土) 18:58:52.35
かなたの枠、報告だけしといたほうがいい?
2020/01/25(土) 18:58:54.30
>>696
マイクラダクソマリカの同じゲーム連打に飽きてる層がココみてるんだからそりゃね
マイクラダクソマリカの同じゲーム連打に飽きてる層がココみてるんだからそりゃね
2020/01/25(土) 18:58:55.08
2020/01/25(土) 18:58:55.58
>>678
今時点で被ってないならコラボで両方に数字が行きそう?
今時点で被ってないならコラボで両方に数字が行きそう?
2020/01/25(土) 18:58:56.07
ぺこらはちゃんと時間調整するぞ
エアプどもが
るしあのはわざとだ
エアプどもが
るしあのはわざとだ
2020/01/25(土) 18:58:56.75
2020/01/25(土) 18:58:59.14
3期はスパチャ飛びすぎ
2020/01/25(土) 18:59:04.42
19時誰があるねん?
2020/01/25(土) 18:59:08.35
>>710
本当に?
本当に?
2020/01/25(土) 18:59:08.66
ぺこーらのED好き
2020/01/25(土) 18:59:11.68
PPは通ってないのに何やってんだろう
通ってない理由が歌とか言われてるのに何故歌うのか
NG組で1番無能なのわかってなさそう
通ってない理由が歌とか言われてるのに何故歌うのか
NG組で1番無能なのわかってなさそう
2020/01/25(土) 18:59:14.56
2020/01/25(土) 18:59:16.23
もうちょい裏話的なのが聴きたかったな
2020/01/25(土) 18:59:16.62
>>624
3択なのにシオンしか見るものが無い
3択なのにシオンしか見るものが無い
2020/01/25(土) 18:59:19.62
かなたはマジで頭悪い
2020/01/25(土) 18:59:20.45
>>706
流石王だわ
流石王だわ
2020/01/25(土) 18:59:20.95
>>710
パッパが監修してもかわいくならんのでは
パッパが監修してもかわいくならんのでは
2020/01/25(土) 18:59:21.87
>>702
そんなものはない
そんなものはない
2020/01/25(土) 18:59:23.12
ぺこら可愛かった
2020/01/25(土) 18:59:25.98
めあもぴえんはキモイから言うな
2020/01/25(土) 18:59:25.98
クソガキ見るか
2020/01/25(土) 18:59:27.95
またアンスレ負けたのか
2020/01/25(土) 18:59:28.02
>>678
ココ見てるようなやつはライブ見てないだろ
ココ見てるようなやつはライブ見てないだろ
2020/01/25(土) 18:59:28.36
またアンスレ負けたのか
2020/01/25(土) 18:59:28.62
ぺこらがさんざん生生言って嘘つけないフレアが言い淀んだら面白い
2020/01/25(土) 18:59:30.00
>>696
ゲーム配信みてたんだからゲーム配信に流れるだろ
ゲーム配信みてたんだからゲーム配信に流れるだろ
2020/01/25(土) 18:59:31.74
エルフレ反省会いくわ
2020/01/25(土) 18:59:33.50
はい宣伝
2020/01/25(土) 18:59:34.78
3期今日はリレーしっかりしてるな
2020/01/25(土) 18:59:40.06
>>681
記念枠やる度に野兎が買ってそうだしボロい商売だよ、どうせ担当が上司説得してラベルだけでもやってくれそうだし
記念枠やる度に野兎が買ってそうだしボロい商売だよ、どうせ担当が上司説得してラベルだけでもやってくれそうだし
2020/01/25(土) 18:59:45.09
2020/01/25(土) 18:59:45.46
>>712
Ksonではホラゲばっかだな
Ksonではホラゲばっかだな
2020/01/25(土) 18:59:46.34
>>703
美味かった?
美味かった?
2020/01/25(土) 18:59:49.60
2020/01/25(土) 18:59:49.94
lackいつもすまねぇな
2020/01/25(土) 18:59:50.35
>>720
ちょっと上見てみ
ちょっと上見てみ
2020/01/25(土) 18:59:52.18
スパチャぺこらさん健在
2020/01/25(土) 18:59:55.83
ボイス宣伝も忘れない
2020/01/25(土) 18:59:57.68
ぺこら見直したわ
752名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/25(土) 19:00:00.92 やっと妄想感想枠終わったか
苦痛だった
苦痛だった
2020/01/25(土) 19:00:06.23
>>723
ココが提案したあれ使っても結局スパチャ以外の収入は解決できないのにな
ココが提案したあれ使っても結局スパチャ以外の収入は解決できないのにな
2020/01/25(土) 19:00:06.43
ぺこらの宣伝効果あったみたいだしな
https://i.imgur.com/RylEJ4x.png
https://i.imgur.com/RylEJ4x.png
2020/01/25(土) 19:00:06.78
ぺこらの話、みこしかでてこないから
ぺこみこMC以外は録画なんだろうな
ぺこみこMC以外は録画なんだろうな
2020/01/25(土) 19:00:06.98
lackってTwitterフォロワー数最強イラストレーターだっけ?
2020/01/25(土) 19:00:08.19
2020/01/25(土) 19:00:08.18
>>745
甘すぎる
甘すぎる
2020/01/25(土) 19:00:10.87
>>720
シオン、フレア
シオン、フレア
2020/01/25(土) 19:00:12.95
>>715
いうて2Dでもあれだから怪しい
いうて2Dでもあれだから怪しい
2020/01/25(土) 19:00:14.34
>>729
たしかに
たしかに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【号外】高市早苗首相、政治資金規正法違反の容疑で刑事告発 [591180291]
- ???「やれ」→青森地震 テレビ局「高市総理経歴詐称問題は報道しません」 ???「よくやった」 [633746646]
- トランプ氏、共和党議員と怒鳴り合い イラン対応批判に激怒 [476729448]
- 中国国営メディア「自衛隊が挑発!」→防衛省「事実ではない」 [834922174]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]