!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3596【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1579940905/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3597【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1579942799/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3598【youtuber】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2020/01/25(土) 19:04:30.07
マリオくそ下手でどこでもセーブ連打してるのにこんなに面白いとかチートだろ
2020/01/25(土) 19:04:34.87
>>853
スパチャの王
スパチャの王
2020/01/25(土) 19:04:34.77
かなたのコメント欄くさすぎる
2020/01/25(土) 19:04:40.54
フレアの赤スパ相変わらず淡々としてるな
2020/01/25(土) 19:04:43.43
まーたノエフレだああああああああああああああ
2020/01/25(土) 19:04:43.62
楽屋存在確認されました
2020/01/25(土) 19:04:44.03
いきなり一緒にいなかったとか言っちゃうやつ
2020/01/25(土) 19:04:44.40
団長のエッチなすちーむらぶずとペイパイで覚えた
2020/01/25(土) 19:04:44.78
>>875
かなたはそれをネタに出来ないからな
かなたはそれをネタに出来ないからな
2020/01/25(土) 19:04:47.80
2020/01/25(土) 19:04:48.17
>>803
惨めすぎる姿
惨めすぎる姿
2020/01/25(土) 19:04:50.30
楽屋ってていで話してるのが現地組か
2020/01/25(土) 19:04:50.70
>>772
親の中で一番熱意ありそうね
親の中で一番熱意ありそうね
2020/01/25(土) 19:04:51.31
フレア「話せなかった人も結構いる」
あっ…(察し
あっ…(察し
2020/01/25(土) 19:04:51.86
2020/01/25(土) 19:04:53.79
フレア
楽屋の大きさと人数の関係で、みんないっしょに同じ所に居たわけではない
だから話さなかった人もいる
楽屋の大きさと人数の関係で、みんないっしょに同じ所に居たわけではない
だから話さなかった人もいる
2020/01/25(土) 19:04:57.09
>>768
えぇ...
えぇ...
2020/01/25(土) 19:04:58.17
ふーたん、ノエルとのイチャイチャ話を匂わす
2020/01/25(土) 19:05:00.66
>>876
いいね
いいね
2020/01/25(土) 19:05:00.94
かなたんは処女!!!!!
2020/01/25(土) 19:05:02.29
フレア「あまり話してない人もいる」
そりゃ現地そもそも行ってないメンツいるからしゃあないよな
そりゃ現地そもそも行ってないメンツいるからしゃあないよな
2020/01/25(土) 19:05:02.43
ノエフレ(フレア視点)
2020/01/25(土) 19:05:08.71
かなたこのまま消えてくんねーかな
2020/01/25(土) 19:05:12.23
かなた、もうアーカイブ残さない芸してんのかよ…
もうだめだな
もうだめだな
2020/01/25(土) 19:05:13.67
は?椎名林檎とかやめろや
2020/01/25(土) 19:05:13.78
こいつら絶対裏でちゅーしてるだろ
2020/01/25(土) 19:05:14.36
>>778
ごみクソゲーとはいうけどarkは一週間で1億の売上を出してるよ?それがすべてなんじゃないかな
ごみクソゲーとはいうけどarkは一週間で1億の売上を出してるよ?それがすべてなんじゃないかな
2020/01/25(土) 19:05:15.84
やっぱ現地組とそうじゃないのが居た感じだな
2020/01/25(土) 19:05:15.84
>>886
サムネで見たらオナホのパケに見えた
サムネで見たらオナホのパケに見えた
2020/01/25(土) 19:05:17.62
ころさんディアボロみたいになってて草
2020/01/25(土) 19:05:20.01
>>892
うまい言い訳だな
うまい言い訳だな
2020/01/25(土) 19:05:25.45
かなたどう?膜から声出てる?
2020/01/25(土) 19:05:27.27
ころね「んなー!」
2020/01/25(土) 19:05:30.88
やはりノエフレでライブ視聴してたか
2020/01/25(土) 19:05:31.26
>>892
苦しいな
苦しいな
2020/01/25(土) 19:05:31.38
もちろん人によるけどさ
フレア叩いてたらいつの間にかエルフレになってたんだよ
いまだに自分でも不思議だわ
フレア叩いてたらいつの間にかエルフレになってたんだよ
いまだに自分でも不思議だわ
2020/01/25(土) 19:05:36.37
>>768
牛巻は知らんけど夜桜と猫の木は転生したしよくね?
牛巻は知らんけど夜桜と猫の木は転生したしよくね?
2020/01/25(土) 19:05:39.20
2020/01/25(土) 19:05:48.01
>>892
よく考えたフレア再評価
よく考えたフレア再評価
916名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/25(土) 19:05:49.94 Connectingで3期生と直接対決かよ
2020/01/25(土) 19:05:54.38
ぺこら、野うさぎをあたおか呼ばわり
ラジコンの癖に調子のってるな
ラジコンの癖に調子のってるな
2020/01/25(土) 19:05:55.68
>>912
俺もわかんねえよ・・・
俺もわかんねえよ・・・
2020/01/25(土) 19:05:56.66
>>892
うまいこと言えてるか微妙な…
うまいこと言えてるか微妙な…
2020/01/25(土) 19:05:56.88
たいして上手くないわ
2020/01/25(土) 19:05:58.60
まあ今日はまだココの配信あるしみてる層は休憩時間にもしてるだろ
2020/01/25(土) 19:05:59.12
>>889
フレアの耐久ずっと見れるだけの愛があるぞ
フレアの耐久ずっと見れるだけの愛があるぞ
2020/01/25(土) 19:06:04.94
ぺこらはやっぱまだキャバ嬢だよな
あくあのアイドルムーブとは似て非なるものだ
あくあのアイドルムーブとは似て非なるものだ
2020/01/25(土) 19:06:10.51
>>768
胸が痛くなっちゃう><
胸が痛くなっちゃう><
2020/01/25(土) 19:06:11.85
かなたんただのまんさんだわ
2020/01/25(土) 19:06:12.91
>>903
グラブルは一日で五億だけどクソゲーだよ
グラブルは一日で五億だけどクソゲーだよ
2020/01/25(土) 19:06:13.99
>>892
あっ…
あっ…
2020/01/25(土) 19:06:14.72
>>892
嘘ついてないの草
嘘ついてないの草
2020/01/25(土) 19:06:16.77
親方目線だとフレアもチョコボールだよね
2020/01/25(土) 19:06:17.61
ころねいくらなんでもセーブロードしすぎだろw
2020/01/25(土) 19:06:21.04
>>923
スパチャで負けたからって
スパチャで負けたからって
2020/01/25(土) 19:06:21.58
>>803
ゾンビ取りがゾンビになったのほんと草
ゾンビ取りがゾンビになったのほんと草
2020/01/25(土) 19:06:23.24
かなたって歌どうなの?
2020/01/25(土) 19:06:23.71
ぺこら相変わらずスパチャ強いじゃん
2020/01/25(土) 19:06:27.44
>>892
こいつ政治家向いてるな
こいつ政治家向いてるな
2020/01/25(土) 19:06:28.76
>>768
こういう輩が今ホロに潜伏しているという事実
こういう輩が今ホロに潜伏しているという事実
2020/01/25(土) 19:06:31.14
今ロベルの1ヶ月記念やってるけど3万くらいスパチャ飛んでる
2020/01/25(土) 19:06:32.76
>>917
厄介
厄介
939名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/25(土) 19:06:36.32 フレア生で歌ったん?
2020/01/25(土) 19:06:36.93
lackはマジでフレアの配信ずっといるよな
2020/01/25(土) 19:06:37.31
こいつ赤スパ全員読む気だな
2020/01/25(土) 19:06:40.64
>>917
いやあたおかだが?
いやあたおかだが?
2020/01/25(土) 19:06:41.13
>>933
下手というか自分に酔った歌い方するから不快
下手というか自分に酔った歌い方するから不快
944名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/25(土) 19:06:43.00 イベントで話せないって苦しすぎるだろ
2020/01/25(土) 19:06:45.89
>>710
そもそも絵が下向いてるように見えるのが原因なんだよな正面向いてるのに後頭部まで見えてる立ち絵を3Dで同じようにしろってのは不可能な話
そもそも絵が下向いてるように見えるのが原因なんだよな正面向いてるのに後頭部まで見えてる立ち絵を3Dで同じようにしろってのは不可能な話
946名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/25(土) 19:06:50.63 あんなバラバラの全体曲で泣わけねーだろ
ガイジ
ガイジ
2020/01/25(土) 19:06:52.06
かなたんは今日もかわいいなぁ
2020/01/25(土) 19:06:54.00
>>926
ソシャゲと比べるのはさすがにガイだろ
ソシャゲと比べるのはさすがにガイだろ
2020/01/25(土) 19:06:54.20
>>933
上手くはない不快
上手くはない不快
2020/01/25(土) 19:06:59.00
>>933
メルさんレベル
メルさんレベル
2020/01/25(土) 19:07:02.54
ぺこーらマジで赤スパしか読まねぇじゃんww
2020/01/25(土) 19:07:03.32
>>917
間違ってないだろうに
間違ってないだろうに
2020/01/25(土) 19:07:05.47
ぺこらはアイドルを勘違いしてるからしゃーない
2020/01/25(土) 19:07:05.82
>>898
小説の場面転換みたいで草
小説の場面転換みたいで草
2020/01/25(土) 19:07:08.48
だれか現地組、自宅組のまとめ作って
2020/01/25(土) 19:07:08.61
>>933
エアライブ
エアライブ
2020/01/25(土) 19:07:09.42
フレアは叩いてたら声以外弱点ないから惚れちゃうんやぞ
2020/01/25(土) 19:07:10.40
俺の方がうまい
2020/01/25(土) 19:07:12.63
2020/01/25(土) 19:07:13.56
>>923
あくあは本物のアイドルだからな
あくあは本物のアイドルだからな
2020/01/25(土) 19:07:22.78
ノエルはレズ
2020/01/25(土) 19:07:25.92
かなたくっそへた
2020/01/25(土) 19:07:27.12
かなたさぁ…
お前自分で責任取るような個人勢じゃねんだぞ
お前自分で責任取るような個人勢じゃねんだぞ
2020/01/25(土) 19:07:30.65
>>940
フレアと繋がりたいのかも
フレアと繋がりたいのかも
2020/01/25(土) 19:07:32.45
ぺこらは銭ゲバ
2020/01/25(土) 19:07:32.46
やっぱころさんだわ
2020/01/25(土) 19:07:34.35
ココ終わったらにじの奴らの方が増えてるじゃん
2020/01/25(土) 19:07:35.80
>>926
歪んだ日本市場
歪んだ日本市場
2020/01/25(土) 19:07:42.52
かなた別に歌上手くないよな
2020/01/25(土) 19:07:44.16
>>933
下手ではないが鼻につく
下手ではないが鼻につく
2020/01/25(土) 19:07:44.48
ぺこらはスパチャも強くてグッズも売れます😊
2020/01/25(土) 19:07:45.25
あくあは素でアイドル
2020/01/25(土) 19:07:48.77
椎名林檎とかすいせいとネタ被りあかんやろ…
2020/01/25(土) 19:07:49.12
>>892
嘘が半端に上手い はユニコーンを敵に回すぞフレア
嘘が半端に上手い はユニコーンを敵に回すぞフレア
2020/01/25(土) 19:07:50.36
>>923
あくあは赤スパも他と同じ扱いなの?
あくあは赤スパも他と同じ扱いなの?
976名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/25(土) 19:07:51.34 aoくん…ころさんやってるよ
2020/01/25(土) 19:07:51.80
売上凄くても面白いかと言われるとうーんってなるゲームなんていくらでもある
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- MacBook Neo 整備済品、昨夜までの新品価格より高くなってしまうw 高市ヒアリング不可避 [399259198]
- 普通のブラック企業「金儲けのために法律なんて守らねえ!」ぼくの居た高市ブラック企業「法律を守れとかおかしなこと言われた!侮辱だ! [784319933]