!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3624【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1580023005/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3625【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 16:54:23.902020/01/26(日) 17:01:29.87
はあちゃま可愛かったわ
2020/01/26(日) 17:01:31.09
やっぱはあちゃまだわ
2020/01/26(日) 17:01:30.71
はあちゃまかわいい
2020/01/26(日) 17:01:31.76
>>220
上手くやろうと頑張った結果無難に終わった
上手くやろうと頑張った結果無難に終わった
2020/01/26(日) 17:01:35.09
>>231
ころさんだけ雇ってたとしたら尚更意味がわからんよな
ころさんだけ雇ってたとしたら尚更意味がわからんよな
2020/01/26(日) 17:01:34.83
ふーたん胸デカくね?
2020/01/26(日) 17:01:37.34
ドルジ
2020/01/26(日) 17:01:37.86
>>242
めっちゃおもろい
めっちゃおもろい
2020/01/26(日) 17:01:39.31
>>220
アキの方が存在感あったわ
アキの方が存在感あったわ
2020/01/26(日) 17:01:42.14
ここで発狂してるオタク草
2020/01/26(日) 17:01:44.02
もうミュートでいいか
2020/01/26(日) 17:01:46.54
可愛すぎてコメ忘れてたわ
2020/01/26(日) 17:01:47.98
おかゆは録音過ぎる
261名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 17:01:48.33 キモオタwwwwwwwwwww
2020/01/26(日) 17:01:54.48
草
2020/01/26(日) 17:01:55.41
>>220
だってしゃべる部分少なすぎたし
だってしゃべる部分少なすぎたし
2020/01/26(日) 17:01:58.72
おかゆ
2020/01/26(日) 17:01:59.58
発狂キモオタ
2020/01/26(日) 17:01:59.78
おかゆ可愛いな
2020/01/26(日) 17:02:02.25
発狂ニキきもwww
2020/01/26(日) 17:02:03.21
はあとは千本桜じゃなくてこっちでやってよかったな
2020/01/26(日) 17:02:04.17
何だ今のww
2020/01/26(日) 17:02:05.54
おかゆも録音まるわかりだな
2020/01/26(日) 17:02:05.62
顔がかわいい
2020/01/26(日) 17:02:08.29
動きだけでデブなのがわかるんだよなぁ
2020/01/26(日) 17:02:10.82
おかゆはおかゆだな
274名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 17:02:16.56 次回はおかころ曲欲しい
2020/01/26(日) 17:02:18.12
絶叫してるやつはガチガイジの一歩手前感あるわ
2020/01/26(日) 17:02:18.11
この歌い方のせいかやる気ないように見えちゃう
2020/01/26(日) 17:02:22.15
朝青龍ファンか
2020/01/26(日) 17:02:22.86
重りつけてる?
2020/01/26(日) 17:02:24.33
言う事…なし!w
2020/01/26(日) 17:02:25.63
2020/01/26(日) 17:02:27.36
おかゆは処女
2020/01/26(日) 17:02:28.60
おかゆはやる気なさそう
2020/01/26(日) 17:02:30.09
すいちゃんが泣いたのを観たら出来が悪いライブでも叩けない
2020/01/26(日) 17:02:34.74
安定感
2020/01/26(日) 17:02:36.03
おかゆの動きも本人っぽい
2020/01/26(日) 17:02:36.18
おかゆっていう名前からしてでぶそうだし
287名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 17:02:36.35 この歌盛り上がりようがないな
2020/01/26(日) 17:02:36.39
ペンライトくるくるするの楽しかった
2020/01/26(日) 17:02:37.19
そらちゃんに被せる不届き者はダンクしてもいいよな?
2020/01/26(日) 17:02:38.11
無言やめろ
2020/01/26(日) 17:02:40.87
なんか違う感はシオンが一番だったな
2020/01/26(日) 17:02:45.74
>>231
アクター入れてなかったらるしあ凄すぎだろ
アクター入れてなかったらるしあ凄すぎだろ
2020/01/26(日) 17:02:45.66
2020/01/26(日) 17:02:49.01
>>276
元もこんな感じたからそれは仕方ない
元もこんな感じたからそれは仕方ない
2020/01/26(日) 17:02:49.06
>>153
周りとの温度差云々は周りが低すぎた説あるな
周りとの温度差云々は周りが低すぎた説あるな
2020/01/26(日) 17:02:52.31
ここぺこらがよく歌ってる
2020/01/26(日) 17:02:52.95
>>286
ヘルシーなんだが?
ヘルシーなんだが?
2020/01/26(日) 17:02:56.84
20`くらいの重りつけてるんだ
2020/01/26(日) 17:02:57.31
>>252
あの踊り見てまじめにアクター雇ってるって思ってるやつ居るわけないだろw
あの踊り見てまじめにアクター雇ってるって思ってるやつ居るわけないだろw
2020/01/26(日) 17:03:01.40
>>288
あれよかったわ
あれよかったわ
2020/01/26(日) 17:03:02.85
キャラソン度は高い
302名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 17:03:06.00 >>242
そしたらKPOPかDA PUMPの二択じゃねえか
そしたらKPOPかDA PUMPの二択じゃねえか
2020/01/26(日) 17:03:10.16
身体重たそう
2020/01/26(日) 17:03:10.52
おかゆ重そうで好き
2020/01/26(日) 17:03:13.47
>>223
ガイだわ
ガイだわ
2020/01/26(日) 17:03:14.58
>>220
シオンはかわいさだけあれば十分なんだ
シオンはかわいさだけあれば十分なんだ
2020/01/26(日) 17:03:14.83
>>272
ダンサーに踊らせてるるのか本人踊ってるのかはっきりしろ
ダンサーに踊らせてるるのか本人踊ってるのかはっきりしろ
2020/01/26(日) 17:03:16.00
ってか、アリーナ最前列ってこんなコメントあったのかよ
1Fにいたからくっそ少なかったわ
1Fにいたからくっそ少なかったわ
2020/01/26(日) 17:03:17.45
フレアまで時間あるしトイレいくわ
2020/01/26(日) 17:03:21.28
なぁ、俺達もライブしないか?
2020/01/26(日) 17:03:23.00
2020/01/26(日) 17:03:25.84
動きが重い
なんでだろう?
なんでだろう?
2020/01/26(日) 17:03:27.12
>>153
真実をまげんな
真実をまげんな
2020/01/26(日) 17:03:30.34
>>224
普段の3D配信ですら満足に動けないメンバーたちが本気で取り組んでたとは思えませんが
普段の3D配信ですら満足に動けないメンバーたちが本気で取り組んでたとは思えませんが
2020/01/26(日) 17:03:30.58
スバ美
2020/01/26(日) 17:03:32.84
ばぶみいいいいいいいいいいいいい
2020/01/26(日) 17:03:33.04
>>292
即興で踊るとおっさんになるってだけで決まった振り付けならできるタイプかも
即興で踊るとおっさんになるってだけで決まった振り付けならできるタイプかも
2020/01/26(日) 17:03:34.86
動きが重いな…
2020/01/26(日) 17:03:37.30
ばふ美!?
2020/01/26(日) 17:03:38.34
ソバル可愛かったわ
2020/01/26(日) 17:03:38.55
こんばぶ〜
2020/01/26(日) 17:03:39.93
スバ美は良かった
2020/01/26(日) 17:03:40.15
出るの早すぎて草
324名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 17:03:42.98 ?切り替わりはやくね?
あっ
あっ
2020/01/26(日) 17:03:43.11
録音なのに下手くそだったら救えないでしょ
2020/01/26(日) 17:03:43.42
スバルがかわいいだと
2020/01/26(日) 17:03:43.58
>>299
ネタならいいんだがギリ健も世間知らずも多いスレだからわかりにくいわ
ネタならいいんだがギリ健も世間知らずも多いスレだからわかりにくいわ
2020/01/26(日) 17:03:44.34
スバルアイドル過ぎる
2020/01/26(日) 17:03:45.22
もうちょっと余韻ってものをだな
2020/01/26(日) 17:03:45.51
>>223
まあはあちゃまもまつりにもスパチャ出来ないしなw
まあはあちゃまもまつりにもスパチャ出来ないしなw
2020/01/26(日) 17:03:47.59
スバルは良かったぞ
2020/01/26(日) 17:03:47.95
ばぶ美
2020/01/26(日) 17:03:49.04
スバルはまつりに匹敵するくらい良かった
2020/01/26(日) 17:03:49.31
おかゆは声量出しても通らないって声質で悩んでたな
2020/01/26(日) 17:03:50.34
やっぱ曲の間短すぎるな
2020/01/26(日) 17:03:51.01
すばるは良かった
2020/01/26(日) 17:03:52.23
1番アイドルアイドルしてた動きのスバル
2020/01/26(日) 17:03:58.18
>>292
俺もダンスに精通してるわけじゃないからなんともだけど、言うほど素人離れしてたか?
俺もダンスに精通してるわけじゃないからなんともだけど、言うほど素人離れしてたか?
339名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 17:04:02.80 スバルが可愛過ぎる
ギャップありすぎる
ギャップありすぎる
2020/01/26(日) 17:04:08.70
ばぶ美かわいい
2020/01/26(日) 17:04:10.42
スバ美は1番良かった
2020/01/26(日) 17:04:10.75
スバルはこの日のためにダンスレッスンに通ってたからな
2020/01/26(日) 17:04:11.65
アイドルじゃん
2020/01/26(日) 17:04:17.50
>>210
ガワの操作ひとつみてもあきらかにまわりと意識違うだろ
ガワの操作ひとつみてもあきらかにまわりと意識違うだろ
2020/01/26(日) 17:04:17.61
まじでスバルはトップクラスのクォリティだったわ
2020/01/26(日) 17:04:18.80
>>327
いや普通にアクターの動きだぞあれ…
いや普通にアクターの動きだぞあれ…
2020/01/26(日) 17:04:20.67
おかすばの間の短さは気になるよな
2020/01/26(日) 17:04:22.91
ここで裏話が出るってことはスバルはちゃんといたんだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- とらせん 祝勝会
- おりせん☆3
- 原付のヘルメットでジェット式買ったんだが
- 目さめた
- ブタをぶったたく
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- うわぁ VIPって卑しくて浅ましくて性格が悪くて自己中で幼稚なおじさんがいっぱいいるんだね!!!
- アサシンパンチ!!!!