!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3624【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1580023005/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3625【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 16:54:23.902020/01/26(日) 17:01:47.98
おかゆは録音過ぎる
261名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 17:01:48.33 キモオタwwwwwwwwwww
2020/01/26(日) 17:01:54.48
草
2020/01/26(日) 17:01:55.41
>>220
だってしゃべる部分少なすぎたし
だってしゃべる部分少なすぎたし
2020/01/26(日) 17:01:58.72
おかゆ
2020/01/26(日) 17:01:59.58
発狂キモオタ
2020/01/26(日) 17:01:59.78
おかゆ可愛いな
2020/01/26(日) 17:02:02.25
発狂ニキきもwww
2020/01/26(日) 17:02:03.21
はあとは千本桜じゃなくてこっちでやってよかったな
2020/01/26(日) 17:02:04.17
何だ今のww
2020/01/26(日) 17:02:05.54
おかゆも録音まるわかりだな
2020/01/26(日) 17:02:05.62
顔がかわいい
2020/01/26(日) 17:02:08.29
動きだけでデブなのがわかるんだよなぁ
2020/01/26(日) 17:02:10.82
おかゆはおかゆだな
274名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 17:02:16.56 次回はおかころ曲欲しい
2020/01/26(日) 17:02:18.12
絶叫してるやつはガチガイジの一歩手前感あるわ
2020/01/26(日) 17:02:18.11
この歌い方のせいかやる気ないように見えちゃう
2020/01/26(日) 17:02:22.15
朝青龍ファンか
2020/01/26(日) 17:02:22.86
重りつけてる?
2020/01/26(日) 17:02:24.33
言う事…なし!w
2020/01/26(日) 17:02:25.63
2020/01/26(日) 17:02:27.36
おかゆは処女
2020/01/26(日) 17:02:28.60
おかゆはやる気なさそう
2020/01/26(日) 17:02:30.09
すいちゃんが泣いたのを観たら出来が悪いライブでも叩けない
2020/01/26(日) 17:02:34.74
安定感
2020/01/26(日) 17:02:36.03
おかゆの動きも本人っぽい
2020/01/26(日) 17:02:36.18
おかゆっていう名前からしてでぶそうだし
287名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 17:02:36.35 この歌盛り上がりようがないな
2020/01/26(日) 17:02:36.39
ペンライトくるくるするの楽しかった
2020/01/26(日) 17:02:37.19
そらちゃんに被せる不届き者はダンクしてもいいよな?
2020/01/26(日) 17:02:38.11
無言やめろ
2020/01/26(日) 17:02:40.87
なんか違う感はシオンが一番だったな
2020/01/26(日) 17:02:45.74
>>231
アクター入れてなかったらるしあ凄すぎだろ
アクター入れてなかったらるしあ凄すぎだろ
2020/01/26(日) 17:02:45.66
2020/01/26(日) 17:02:49.01
>>276
元もこんな感じたからそれは仕方ない
元もこんな感じたからそれは仕方ない
2020/01/26(日) 17:02:49.06
>>153
周りとの温度差云々は周りが低すぎた説あるな
周りとの温度差云々は周りが低すぎた説あるな
2020/01/26(日) 17:02:52.31
ここぺこらがよく歌ってる
2020/01/26(日) 17:02:52.95
>>286
ヘルシーなんだが?
ヘルシーなんだが?
2020/01/26(日) 17:02:56.84
20`くらいの重りつけてるんだ
2020/01/26(日) 17:02:57.31
>>252
あの踊り見てまじめにアクター雇ってるって思ってるやつ居るわけないだろw
あの踊り見てまじめにアクター雇ってるって思ってるやつ居るわけないだろw
2020/01/26(日) 17:03:01.40
>>288
あれよかったわ
あれよかったわ
2020/01/26(日) 17:03:02.85
キャラソン度は高い
302名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 17:03:06.00 >>242
そしたらKPOPかDA PUMPの二択じゃねえか
そしたらKPOPかDA PUMPの二択じゃねえか
2020/01/26(日) 17:03:10.16
身体重たそう
2020/01/26(日) 17:03:10.52
おかゆ重そうで好き
2020/01/26(日) 17:03:13.47
>>223
ガイだわ
ガイだわ
2020/01/26(日) 17:03:14.58
>>220
シオンはかわいさだけあれば十分なんだ
シオンはかわいさだけあれば十分なんだ
2020/01/26(日) 17:03:14.83
>>272
ダンサーに踊らせてるるのか本人踊ってるのかはっきりしろ
ダンサーに踊らせてるるのか本人踊ってるのかはっきりしろ
2020/01/26(日) 17:03:16.00
ってか、アリーナ最前列ってこんなコメントあったのかよ
1Fにいたからくっそ少なかったわ
1Fにいたからくっそ少なかったわ
2020/01/26(日) 17:03:17.45
フレアまで時間あるしトイレいくわ
2020/01/26(日) 17:03:21.28
なぁ、俺達もライブしないか?
2020/01/26(日) 17:03:23.00
2020/01/26(日) 17:03:25.84
動きが重い
なんでだろう?
なんでだろう?
2020/01/26(日) 17:03:27.12
>>153
真実をまげんな
真実をまげんな
2020/01/26(日) 17:03:30.34
>>224
普段の3D配信ですら満足に動けないメンバーたちが本気で取り組んでたとは思えませんが
普段の3D配信ですら満足に動けないメンバーたちが本気で取り組んでたとは思えませんが
2020/01/26(日) 17:03:30.58
スバ美
2020/01/26(日) 17:03:32.84
ばぶみいいいいいいいいいいいいい
2020/01/26(日) 17:03:33.04
>>292
即興で踊るとおっさんになるってだけで決まった振り付けならできるタイプかも
即興で踊るとおっさんになるってだけで決まった振り付けならできるタイプかも
2020/01/26(日) 17:03:34.86
動きが重いな…
2020/01/26(日) 17:03:37.30
ばふ美!?
2020/01/26(日) 17:03:38.34
ソバル可愛かったわ
2020/01/26(日) 17:03:38.55
こんばぶ〜
2020/01/26(日) 17:03:39.93
スバ美は良かった
2020/01/26(日) 17:03:40.15
出るの早すぎて草
324名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 17:03:42.98 ?切り替わりはやくね?
あっ
あっ
2020/01/26(日) 17:03:43.11
録音なのに下手くそだったら救えないでしょ
2020/01/26(日) 17:03:43.42
スバルがかわいいだと
2020/01/26(日) 17:03:43.58
>>299
ネタならいいんだがギリ健も世間知らずも多いスレだからわかりにくいわ
ネタならいいんだがギリ健も世間知らずも多いスレだからわかりにくいわ
2020/01/26(日) 17:03:44.34
スバルアイドル過ぎる
2020/01/26(日) 17:03:45.22
もうちょっと余韻ってものをだな
2020/01/26(日) 17:03:45.51
>>223
まあはあちゃまもまつりにもスパチャ出来ないしなw
まあはあちゃまもまつりにもスパチャ出来ないしなw
2020/01/26(日) 17:03:47.59
スバルは良かったぞ
2020/01/26(日) 17:03:47.95
ばぶ美
2020/01/26(日) 17:03:49.04
スバルはまつりに匹敵するくらい良かった
2020/01/26(日) 17:03:49.31
おかゆは声量出しても通らないって声質で悩んでたな
2020/01/26(日) 17:03:50.34
やっぱ曲の間短すぎるな
2020/01/26(日) 17:03:51.01
すばるは良かった
2020/01/26(日) 17:03:52.23
1番アイドルアイドルしてた動きのスバル
2020/01/26(日) 17:03:58.18
>>292
俺もダンスに精通してるわけじゃないからなんともだけど、言うほど素人離れしてたか?
俺もダンスに精通してるわけじゃないからなんともだけど、言うほど素人離れしてたか?
339名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 17:04:02.80 スバルが可愛過ぎる
ギャップありすぎる
ギャップありすぎる
2020/01/26(日) 17:04:08.70
ばぶ美かわいい
2020/01/26(日) 17:04:10.42
スバ美は1番良かった
2020/01/26(日) 17:04:10.75
スバルはこの日のためにダンスレッスンに通ってたからな
2020/01/26(日) 17:04:11.65
アイドルじゃん
2020/01/26(日) 17:04:17.50
>>210
ガワの操作ひとつみてもあきらかにまわりと意識違うだろ
ガワの操作ひとつみてもあきらかにまわりと意識違うだろ
2020/01/26(日) 17:04:17.61
まじでスバルはトップクラスのクォリティだったわ
2020/01/26(日) 17:04:18.80
>>327
いや普通にアクターの動きだぞあれ…
いや普通にアクターの動きだぞあれ…
2020/01/26(日) 17:04:20.67
おかすばの間の短さは気になるよな
2020/01/26(日) 17:04:22.91
ここで裏話が出るってことはスバルはちゃんといたんだな
2020/01/26(日) 17:04:23.91
この余韻ゼロの切り替わりやめろって公式に意見出してこようぜ
2020/01/26(日) 17:04:25.22
ガチ恋いいですか?
351名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 17:04:25.32 これはアイドルじゃないただの見せ物だ
2020/01/26(日) 17:04:27.79
フレアの嘘に巻き添え食いたくない控えめなうん
2020/01/26(日) 17:04:29.60
フレア「Connectingは元々6人の曲だから、パート割は完全に作り直した」
フレア「歌詞に3期生それぞれ当てはまる部分があると思ったからそれを元に振り当ててみた」
↓
フレアパート
「名前も顔も分からない 歪んだ言葉が
誰かの日常を奪う」
これマジ?
フレア「歌詞に3期生それぞれ当てはまる部分があると思ったからそれを元に振り当ててみた」
↓
フレアパート
「名前も顔も分からない 歪んだ言葉が
誰かの日常を奪う」
これマジ?
2020/01/26(日) 17:04:29.75
隠しきれないバブ美出てきてるな
2020/01/26(日) 17:04:30.85
声作ってる組は歌下手でもしゃあないよ
そこは甘くみてやれ
そこは甘くみてやれ
2020/01/26(日) 17:04:31.24
>>165
谷郷がアイドル目指すって言ってただろ?
谷郷がアイドル目指すって言ってただろ?
2020/01/26(日) 17:04:32.16
スバルがアイドルしてる感じええな
2020/01/26(日) 17:04:35.05
歌声がRPしてるからそこは偉いよな
2020/01/26(日) 17:04:36.05
トイレタイム
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ポコティーナの元気が無いんだが
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]