!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3624【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1580023005/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3625【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 16:54:23.902020/01/26(日) 17:02:22.15
朝青龍ファンか
2020/01/26(日) 17:02:22.86
重りつけてる?
2020/01/26(日) 17:02:24.33
言う事…なし!w
2020/01/26(日) 17:02:25.63
2020/01/26(日) 17:02:27.36
おかゆは処女
2020/01/26(日) 17:02:28.60
おかゆはやる気なさそう
2020/01/26(日) 17:02:30.09
すいちゃんが泣いたのを観たら出来が悪いライブでも叩けない
2020/01/26(日) 17:02:34.74
安定感
2020/01/26(日) 17:02:36.03
おかゆの動きも本人っぽい
2020/01/26(日) 17:02:36.18
おかゆっていう名前からしてでぶそうだし
287名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 17:02:36.35 この歌盛り上がりようがないな
2020/01/26(日) 17:02:36.39
ペンライトくるくるするの楽しかった
2020/01/26(日) 17:02:37.19
そらちゃんに被せる不届き者はダンクしてもいいよな?
2020/01/26(日) 17:02:38.11
無言やめろ
2020/01/26(日) 17:02:40.87
なんか違う感はシオンが一番だったな
2020/01/26(日) 17:02:45.74
>>231
アクター入れてなかったらるしあ凄すぎだろ
アクター入れてなかったらるしあ凄すぎだろ
2020/01/26(日) 17:02:45.66
2020/01/26(日) 17:02:49.01
>>276
元もこんな感じたからそれは仕方ない
元もこんな感じたからそれは仕方ない
2020/01/26(日) 17:02:49.06
>>153
周りとの温度差云々は周りが低すぎた説あるな
周りとの温度差云々は周りが低すぎた説あるな
2020/01/26(日) 17:02:52.31
ここぺこらがよく歌ってる
2020/01/26(日) 17:02:52.95
>>286
ヘルシーなんだが?
ヘルシーなんだが?
2020/01/26(日) 17:02:56.84
20`くらいの重りつけてるんだ
2020/01/26(日) 17:02:57.31
>>252
あの踊り見てまじめにアクター雇ってるって思ってるやつ居るわけないだろw
あの踊り見てまじめにアクター雇ってるって思ってるやつ居るわけないだろw
2020/01/26(日) 17:03:01.40
>>288
あれよかったわ
あれよかったわ
2020/01/26(日) 17:03:02.85
キャラソン度は高い
302名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 17:03:06.00 >>242
そしたらKPOPかDA PUMPの二択じゃねえか
そしたらKPOPかDA PUMPの二択じゃねえか
2020/01/26(日) 17:03:10.16
身体重たそう
2020/01/26(日) 17:03:10.52
おかゆ重そうで好き
2020/01/26(日) 17:03:13.47
>>223
ガイだわ
ガイだわ
2020/01/26(日) 17:03:14.58
>>220
シオンはかわいさだけあれば十分なんだ
シオンはかわいさだけあれば十分なんだ
2020/01/26(日) 17:03:14.83
>>272
ダンサーに踊らせてるるのか本人踊ってるのかはっきりしろ
ダンサーに踊らせてるるのか本人踊ってるのかはっきりしろ
2020/01/26(日) 17:03:16.00
ってか、アリーナ最前列ってこんなコメントあったのかよ
1Fにいたからくっそ少なかったわ
1Fにいたからくっそ少なかったわ
2020/01/26(日) 17:03:17.45
フレアまで時間あるしトイレいくわ
2020/01/26(日) 17:03:21.28
なぁ、俺達もライブしないか?
2020/01/26(日) 17:03:23.00
2020/01/26(日) 17:03:25.84
動きが重い
なんでだろう?
なんでだろう?
2020/01/26(日) 17:03:27.12
>>153
真実をまげんな
真実をまげんな
2020/01/26(日) 17:03:30.34
>>224
普段の3D配信ですら満足に動けないメンバーたちが本気で取り組んでたとは思えませんが
普段の3D配信ですら満足に動けないメンバーたちが本気で取り組んでたとは思えませんが
2020/01/26(日) 17:03:30.58
スバ美
2020/01/26(日) 17:03:32.84
ばぶみいいいいいいいいいいいいい
2020/01/26(日) 17:03:33.04
>>292
即興で踊るとおっさんになるってだけで決まった振り付けならできるタイプかも
即興で踊るとおっさんになるってだけで決まった振り付けならできるタイプかも
2020/01/26(日) 17:03:34.86
動きが重いな…
2020/01/26(日) 17:03:37.30
ばふ美!?
2020/01/26(日) 17:03:38.34
ソバル可愛かったわ
2020/01/26(日) 17:03:38.55
こんばぶ〜
2020/01/26(日) 17:03:39.93
スバ美は良かった
2020/01/26(日) 17:03:40.15
出るの早すぎて草
324名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 17:03:42.98 ?切り替わりはやくね?
あっ
あっ
2020/01/26(日) 17:03:43.11
録音なのに下手くそだったら救えないでしょ
2020/01/26(日) 17:03:43.42
スバルがかわいいだと
2020/01/26(日) 17:03:43.58
>>299
ネタならいいんだがギリ健も世間知らずも多いスレだからわかりにくいわ
ネタならいいんだがギリ健も世間知らずも多いスレだからわかりにくいわ
2020/01/26(日) 17:03:44.34
スバルアイドル過ぎる
2020/01/26(日) 17:03:45.22
もうちょっと余韻ってものをだな
2020/01/26(日) 17:03:45.51
>>223
まあはあちゃまもまつりにもスパチャ出来ないしなw
まあはあちゃまもまつりにもスパチャ出来ないしなw
2020/01/26(日) 17:03:47.59
スバルは良かったぞ
2020/01/26(日) 17:03:47.95
ばぶ美
2020/01/26(日) 17:03:49.04
スバルはまつりに匹敵するくらい良かった
2020/01/26(日) 17:03:49.31
おかゆは声量出しても通らないって声質で悩んでたな
2020/01/26(日) 17:03:50.34
やっぱ曲の間短すぎるな
2020/01/26(日) 17:03:51.01
すばるは良かった
2020/01/26(日) 17:03:52.23
1番アイドルアイドルしてた動きのスバル
2020/01/26(日) 17:03:58.18
>>292
俺もダンスに精通してるわけじゃないからなんともだけど、言うほど素人離れしてたか?
俺もダンスに精通してるわけじゃないからなんともだけど、言うほど素人離れしてたか?
339名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 17:04:02.80 スバルが可愛過ぎる
ギャップありすぎる
ギャップありすぎる
2020/01/26(日) 17:04:08.70
ばぶ美かわいい
2020/01/26(日) 17:04:10.42
スバ美は1番良かった
2020/01/26(日) 17:04:10.75
スバルはこの日のためにダンスレッスンに通ってたからな
2020/01/26(日) 17:04:11.65
アイドルじゃん
2020/01/26(日) 17:04:17.50
>>210
ガワの操作ひとつみてもあきらかにまわりと意識違うだろ
ガワの操作ひとつみてもあきらかにまわりと意識違うだろ
2020/01/26(日) 17:04:17.61
まじでスバルはトップクラスのクォリティだったわ
2020/01/26(日) 17:04:18.80
>>327
いや普通にアクターの動きだぞあれ…
いや普通にアクターの動きだぞあれ…
2020/01/26(日) 17:04:20.67
おかすばの間の短さは気になるよな
2020/01/26(日) 17:04:22.91
ここで裏話が出るってことはスバルはちゃんといたんだな
2020/01/26(日) 17:04:23.91
この余韻ゼロの切り替わりやめろって公式に意見出してこようぜ
2020/01/26(日) 17:04:25.22
ガチ恋いいですか?
351名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 17:04:25.32 これはアイドルじゃないただの見せ物だ
2020/01/26(日) 17:04:27.79
フレアの嘘に巻き添え食いたくない控えめなうん
2020/01/26(日) 17:04:29.60
フレア「Connectingは元々6人の曲だから、パート割は完全に作り直した」
フレア「歌詞に3期生それぞれ当てはまる部分があると思ったからそれを元に振り当ててみた」
↓
フレアパート
「名前も顔も分からない 歪んだ言葉が
誰かの日常を奪う」
これマジ?
フレア「歌詞に3期生それぞれ当てはまる部分があると思ったからそれを元に振り当ててみた」
↓
フレアパート
「名前も顔も分からない 歪んだ言葉が
誰かの日常を奪う」
これマジ?
2020/01/26(日) 17:04:29.75
隠しきれないバブ美出てきてるな
2020/01/26(日) 17:04:30.85
声作ってる組は歌下手でもしゃあないよ
そこは甘くみてやれ
そこは甘くみてやれ
2020/01/26(日) 17:04:31.24
>>165
谷郷がアイドル目指すって言ってただろ?
谷郷がアイドル目指すって言ってただろ?
2020/01/26(日) 17:04:32.16
スバルがアイドルしてる感じええな
2020/01/26(日) 17:04:35.05
歌声がRPしてるからそこは偉いよな
2020/01/26(日) 17:04:36.05
トイレタイム
2020/01/26(日) 17:04:36.30
おじおじも盛りあがっとった
2020/01/26(日) 17:04:36.53
全員集合は完全録画録音でソロパートは録音+生の振り付けだったんちゃうかな
録音は100%確定な奴が混じってる以上はまぁ全員そうなんだろうけど演者のモチベ考えたら生で観客の前に立たせる夢は見させてあげるんじゃないかと思うんだが
それが悪い方へ転んだのが宮助
録音は100%確定な奴が混じってる以上はまぁ全員そうなんだろうけど演者のモチベ考えたら生で観客の前に立たせる夢は見させてあげるんじゃないかと思うんだが
それが悪い方へ転んだのが宮助
2020/01/26(日) 17:04:38.36
にゃっはろー!
2020/01/26(日) 17:04:38.20
推しじゃないけどアイドルしてたわ
364名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 17:04:38.73 歌うっま
ってコメントだけはするなよ
ってコメントだけはするなよ
2020/01/26(日) 17:04:42.31
>>327
本気で言っといて後で気づいてネタでしたって無敵過ぎてな
本気で言っといて後で気づいてネタでしたって無敵過ぎてな
2020/01/26(日) 17:04:44.26
スバル完璧だった
2020/01/26(日) 17:04:45.83
にゃっはろー
2020/01/26(日) 17:04:47.96
>>344
寝起きで適当な枠とるくせに、意識高いのかよw
寝起きで適当な枠とるくせに、意識高いのかよw
2020/01/26(日) 17:04:50.89
スバルって可愛かったんだな
2020/01/26(日) 17:04:53.91
スバルが一番ライブに向けてのムーブも良かった
2020/01/26(日) 17:04:54.21
声がブス
2020/01/26(日) 17:04:56.95
>>223
無銭厄介というイメージを払拭したいってことは効いてるのか
無銭厄介というイメージを払拭したいってことは効いてるのか
2020/01/26(日) 17:04:57.32
スバル良いぞ
2020/01/26(日) 17:04:58.66
スバルは今の衣装で3D作れば20万いける
2020/01/26(日) 17:05:03.59
376名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 17:05:04.64 女なんて皆結構踊れるもんだぞ
男は全然踊れないけど
男は全然踊れないけど
2020/01/26(日) 17:05:05.14
>>346
アクターいたならころさんがヘラるのもわかるな
アクターいたならころさんがヘラるのもわかるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 【速報】Steamが遊べるゲームハード「Steam Machine」海外でいきなり予約販売開始!512GBモデルが約17万円、2TBモデルが約22万円 [856698234]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 【高市悲報】ネトウヨ「旭日旗がダメ?そんなに嫌なら次はこれにしよか?😡🤳」 [359965264]
- うどんのつゆは飲まないけれど、そばのつゆは飲んじゃうよね
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]