!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3624【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1580023005/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3625【youtuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 16:54:23.902020/01/26(日) 17:18:52.78
マリンババア!
2020/01/26(日) 17:18:54.01
真空片手駒?
2020/01/26(日) 17:18:54.28
すいちゃん生きてる?
2020/01/26(日) 17:18:54.84
マリンほんとに平成のバラドル感好き
2020/01/26(日) 17:18:55.25
🤓大好きな人が遠い
2020/01/26(日) 17:18:55.88
牝ドラフの鏡
2020/01/26(日) 17:18:57.15
動きも振り付けも歳を感じる
2020/01/26(日) 17:18:58.74
これは100%本人
2020/01/26(日) 17:18:58.86
やっぱぺこらが一番うまいわ
2020/01/26(日) 17:18:59.62
乳でかない?
2020/01/26(日) 17:19:00.23
ま、まぁハルヒももう古い作品だし……
2020/01/26(日) 17:19:01.40
船長は歌うまいね
2020/01/26(日) 17:19:01.90
片手風車ノエフレぺこに見せてたらしいな
2020/01/26(日) 17:19:02.91
腰の動きほんと草
2020/01/26(日) 17:19:08.28
腰振りおばさん
2020/01/26(日) 17:19:08.67
素直に感想言うとマリン歌上手いわ
973名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 17:19:14.86 やっぱライブは声量だけでいいよ
個人的にこれがここまでで一番好き
個人的にこれがここまでで一番好き
2020/01/26(日) 17:19:16.40
>>940
文化祭ライブの回の劇中歌で映像も合ってて当時くっそ売れた
文化祭ライブの回の劇中歌で映像も合ってて当時くっそ売れた
2020/01/26(日) 17:19:17.05
マリンうまいな
2020/01/26(日) 17:19:20.63
サビの動きホント笑う
2020/01/26(日) 17:19:22.62
フレアうたうな
2020/01/26(日) 17:19:23.26
声帯周りの筋肉が発達してるからな
2020/01/26(日) 17:19:23.36
年季が入った動き嫌いじゃないぞ
2020/01/26(日) 17:19:23.86
3期生ダンス練習でぺこらが片手風車って名付けたマリンの振り付け
ノエフレも見てた
ノエフレも見てた
2020/01/26(日) 17:19:26.55
これはMりん
2020/01/26(日) 17:19:27.34
🤓ね!
2020/01/26(日) 17:19:28.71
>>969
パンツもめっちゃ見せてたらしいぞ
パンツもめっちゃ見せてたらしいぞ
2020/01/26(日) 17:19:29.25
この動きがアクターだったら流石に笑う
2020/01/26(日) 17:19:33.19
次スレ
2020/01/26(日) 17:19:33.38
>>856
まじ?
まじ?
2020/01/26(日) 17:19:34.28
>>967
15年前くらいか
15年前くらいか
2020/01/26(日) 17:19:34.86
はあちゃま知らなくて草
2020/01/26(日) 17:19:36.20
ヨーソローだろうが
2020/01/26(日) 17:19:37.39
本当に婆過ぎて笑うわ
2020/01/26(日) 17:19:37.81
トイレ
2020/01/26(日) 17:19:38.10
この変な面白さはマリン
2020/01/26(日) 17:19:40.50
マリンは音域合ってれば上手いな
2020/01/26(日) 17:19:40.60
トイレ
2020/01/26(日) 17:19:44.10
っぱ船長よ
2020/01/26(日) 17:19:44.46
アキ最強!アキ最強!
2020/01/26(日) 17:19:44.97
真打ち登場
2020/01/26(日) 17:19:47.48
>>721
ホロの打率すごいな
ホロの打率すごいな
2020/01/26(日) 17:19:48.24
アキのオリ曲もきいてくれよ〜
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 17:19:49.72 トイレタイム
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 25分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 25分 26秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 久しぶりにステーキ肉食ったら下痢になったんだが
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- チューしたら怒る?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]