!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>900を踏んだ人が必ず建ててください
>>1の人は必ず最初の3行を
!extend:checked:vvvvv:1000:512にしてください
*前スレ
オフ大会総合スレpart.376 ※転載厳禁
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1580100519/
【配信一覧】
https://www.twitch.tv/directory/game/Super%20Smash%20Bros.%20Ultimate
https://youtube.com/channel/UC3gvX2-DFbMscy5GNsKmLsw/live
【大会結果・プレイヤー情報サイト】
Smashdata.gg: 国内国外大会の結果・直接対決のデータなどを網羅
https://smashdata.gg/
Smash Record: 国内大会の結果まとめ
http://smashrecord.harukisb.net/
Smashwiki: プレイヤー毎の大会結果まとめ
https://www.ssbwiki.com/Smasher:[ここにプレイヤー名]
Smashboards: 小・中規模大会も含めた海外大会の結果と使用キャラまとめスレッド
https://smashboards.com/threads/ssbu-tournament-results
今期のPGR対象のイベント一覧
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1k6oeHKoBq55X7QCD95dR_bVNJBP3g_2Zy9GngPqBTns/
スマブラしたらばまとめwiki: 色々な情報が雑にまとめてある。中にはコアな情報や有用な情報も
http://sma4shitaraba.wiki.fc2.com VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
オフ大会総合スレpart.377 ※転載厳禁
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4758-ajuj)
2020/01/27(月) 15:18:22.42ID:w/5EdeNy0528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ZiJj)
2020/01/27(月) 17:11:10.54ID:byylNBco0 今回はnairoが落ちたしマー君は凍傷でもtop8入れるといいね
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf11-Tsow)
2020/01/27(月) 17:13:20.01ID:dDDbRVx00 狐はロゼチコ、アイクラ、ルイージ、ネスあたりの最上位じゃないキャラに対して不利らしいから、ぱせさんは狐単である限り変なところでコロッと負けることもあると思うよ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-pLQ2)
2020/01/27(月) 17:15:08.41ID:x75Vx4s60 パイゼリマンのサブ候補DDとパルテナ定期
FBでどこまで機能できるかはしらんけど
FBでどこまで機能できるかはしらんけど
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-ugE0)
2020/01/27(月) 17:18:01.42ID:0BeIkSD5a 猿よりは圧倒的にパルテナだわな
正直やめてほしいが
正直やめてほしいが
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ZiJj)
2020/01/27(月) 17:20:31.41ID:byylNBco0 ぱせさんには悪いけど老も若きも狐大好きの狐の総本山アメリカで勝てる気がしないんだよなぁ…
eimのジョーカーがアメリカじゃ通用しないのと同じ雰囲気ある
eimのジョーカーがアメリカじゃ通用しないのと同じ雰囲気ある
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f8b-fuq3)
2020/01/27(月) 17:22:07.40ID:2Fs6nDfJ0 凍死したぱせさん煽るの楽しみや
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4758-9rwV)
2020/01/27(月) 17:22:18.90ID:XVYP+YwS0 言うほどeimジョーカーが日本で通用してるか?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2773-c7bV)
2020/01/27(月) 17:22:31.63ID:TdN8yvmO0 EImのジョーカーは日本でも通用してないからぱせりまんとは違うぞ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e776-tos9)
2020/01/27(月) 17:22:50.26ID:V77271Ic0 >>532
残念ながらEimくんは日本でも通用してない定期
残念ながらEimくんは日本でも通用してない定期
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e776-hW+K)
2020/01/27(月) 17:23:07.07ID:Xcj+7yey0 eimは日本でも微妙だしなぁ
ぱせさんは既に"高み"にいるんだよね
ぱせさんは既に"高み"にいるんだよね
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-3C30)
2020/01/27(月) 17:24:40.77ID:yyBmXfnO0 EimがPGR入ってたら国内でも酷い言われようだったんだろうな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7cf-UPxj)
2020/01/27(月) 17:24:56.42ID:o5e7PgCX0 eimくんはウメブラファイナルの調整中定期
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4758-9rwV)
2020/01/27(月) 17:24:59.05ID:XVYP+YwS0 eim君総ツッコミされて涙止まらん
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e776-hW+K)
2020/01/27(月) 17:24:59.19ID:Xcj+7yey0 キッズ適当言い過ぎてて涙止まらん
https://twitter.com/Roel_grbl/status/1221709179108200448?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Roel_grbl/status/1221709179108200448?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-ftjS)
2020/01/27(月) 17:25:31.62ID:ss1JpqUh0 アメップとタイプ違うのが刺さって一気に駆け上がりそうな雰囲気もあれば
狐対策が進んでるのもあって序盤で溺れるような雰囲気もある
最近のぱせさん普通にクソ強いし順当に勝ちそうでもあるから全く読めない
狐対策が進んでるのもあって序盤で溺れるような雰囲気もある
最近のぱせさん普通にクソ強いし順当に勝ちそうでもあるから全く読めない
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-TZXF)
2020/01/27(月) 17:26:28.20ID:zBlFf/nHM この期待を背負ってるけど何人かが心配してる感じ何かに似てるね フロストバイト(小声)にならないか心配だ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcb-2biz)
2020/01/27(月) 17:29:05.28ID:n4hdvRdTH eim君も思わぬ代償ファだったけどね
まだまだ足りないんじゃない?
まだまだ足りないんじゃない?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff73-H/Qb)
2020/01/27(月) 17:29:38.03ID:0UrSO1pF0 中卒ファが日本人にいないだけ健全なんだよね
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-Hywg)
2020/01/27(月) 17:30:14.91ID:3GtkcR7j0547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f73-LfNC)
2020/01/27(月) 17:30:19.64ID:jDhqPYFA0 強いやつらみんな海外行けていいねーb
ちょこキリハラKEN辺りも海外で見たい
ちょこキリハラKEN辺りも海外で見たい
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-TZXF)
2020/01/27(月) 17:30:50.98ID:zBlFf/nHM 初老兄!?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf73-Ol3M)
2020/01/27(月) 17:32:04.20ID:vSQ8RR2f0 https://twitter.com/chibiT2169/status/1221712028038909954?s=19
ワクワクさん?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ワクワクさん?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7dc-Fdhg)
2020/01/27(月) 17:32:35.57ID:HXSy3z7z0 >>546
ツイカスの言葉の刃あまりにも無慈悲
ツイカスの言葉の刃あまりにも無慈悲
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-ugE0)
2020/01/27(月) 17:32:45.21ID:0BeIkSD5a >>545
Jといばんぬ
Jといばんぬ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6e-7Tl8)
2020/01/27(月) 17:32:46.67ID:wrI7rc5k0553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-FkkX)
2020/01/27(月) 17:33:50.48ID:ceGi6ZJ+0 Hi I love Marss please come to Japan
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ZiJj)
2020/01/27(月) 17:34:03.15ID:byylNBco0 ぱせさんバナムンみたいに殴り合い強い"ultimate"寄りのプレイヤーVS海外はおもろんだからどんどん行って欲しいけどね
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-CwnT)
2020/01/27(月) 17:34:40.34ID:hbnoMDXkd >>549
倒してるから優勝してもらっただけでワクワクできるの最悪や
倒してるから優勝してもらっただけでワクワクできるの最悪や
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7b-Nxug)
2020/01/27(月) 17:35:22.77ID:5sWn0ssBp 人気投票と化したpgr
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-ftjS)
2020/01/27(月) 17:36:09.91ID:ss1JpqUh0 MDSのせいで初老兄やら中年兄やらがとくに反感無く受け入れられるインフレ感すこれる
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f8b-fuq3)
2020/01/27(月) 17:38:03.25ID:2Fs6nDfJ0 少しも調べないで適当ぶっこくツイカスさぁ
普段オフスレ民がやってることだから批判できねぇ
普段オフスレ民がやってることだから批判できねぇ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-fQp3)
2020/01/27(月) 17:38:09.44ID:gSwL6lRhd てぃーフロストバイトいってくれ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47f0-Kvow)
2020/01/27(月) 17:41:02.09ID:Gc2h5FeW0 悪いけどヒョロガリはお断りだよ
https://i.imgUr.com/pfJoyRF.jpg
https://i.imgUr.com/pfJoyRF.jpg
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-7Uz+)
2020/01/27(月) 17:41:24.89ID:0a8/XmyY0 てぃーはお金ないから招待ないと行けないんだよね
逆に招待だけであれだけ海外行ってたの凄いけど
逆に招待だけであれだけ海外行ってたの凄いけど
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a71d-7WIZ)
2020/01/27(月) 17:43:17.77ID:68P/RsIF0 てぃーがスポンサードされないの正しくない
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-kbwM)
2020/01/27(月) 17:43:58.90ID:qdTyryRV0 つーKENキリハラはもっと仲良く海外行って欲しい
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ZiJj)
2020/01/27(月) 17:44:00.13ID:byylNBco0 今期のパネリストポイントtopは今のところマー君とバタ兄? 次いでnairoかな?
前期ならポイントとかからあれこれ予想できたのにパネリスト制だと考えてもしゃーないかってなっちゃっうのツマらんな
前期ならポイントとかからあれこれ予想できたのにパネリスト制だと考えてもしゃーないかってなっちゃっうのツマらんな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e776-tos9)
2020/01/27(月) 17:44:54.24ID:V77271Ic0 >>560
何度見てもいっけめんや
何度見てもいっけめんや
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a73b-UPxj)
2020/01/27(月) 17:45:03.12ID:Ng1ib5AI0 pgrとかいう終わったランキングの話はNG
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-42+Q)
2020/01/27(月) 17:45:11.18ID:35shtCZE0 >>563
オワりかけ3人組で涙止まらん
オワりかけ3人組で涙止まらん
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fda-0nrP)
2020/01/27(月) 17:46:05.53ID:wkzTDp5Z0 >>560
雌犬のように打たれたネコのライオンハート定期
雌犬のように打たれたネコのライオンハート定期
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-ftjS)
2020/01/27(月) 17:46:54.22ID:ss1JpqUh0 MDS兄から雌犬のように打たれたライオンハート兄非常に出る
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe4-ZiJj)
2020/01/27(月) 17:47:47.79ID:LOLUzKHi0 今季はStier優勝バラけてるから一位争いも可能性あったのに
パネリストマジでバカバカしい
パネリストマジでバカバカしい
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-fQp3)
2020/01/27(月) 17:50:03.80ID:gSwL6lRhd >>564
上からMarssLeoESAMSamsora
上からMarssLeoESAMSamsora
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-HRkc)
2020/01/27(月) 17:50:21.82ID:E/2s448/0 しゅー兄はホモライ認知してるのかな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8776-howi)
2020/01/27(月) 17:51:13.58ID:3pK7Fqnd0 EVOjの価値はフォレストバイトで決まる定期
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47f0-Kvow)
2020/01/27(月) 17:52:30.36ID:Gc2h5FeW0 芸術点や印象点が重要になるからあっさり勝つのも考え物だね
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-42+Q)
2020/01/27(月) 17:52:36.42ID:35shtCZE0 セックスマシンを知った上位勢の反応が気になるんだ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7b-UPxj)
2020/01/27(月) 17:53:36.26ID:AK5EUxtjp パネリストぶっさいくや
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb1-ul+F)
2020/01/27(月) 17:53:41.81ID:0FE/x48M0 何かPGRスケートの点数の付け方みたいになってきたな
芸術点かー スマブラは勝てばいいんだよ勝てば
芸術点かー スマブラは勝てばいいんだよ勝てば
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-CwnT)
2020/01/27(月) 17:53:42.98ID:hbnoMDXkd レオは演出しすぎた結果敗北したんだよね
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4711-s7e0)
2020/01/27(月) 17:53:53.54ID:vUsapxkj0 クロがニチャニチャ早口でホモライのツイート見せつけてるのが容易に想像できるわ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-FkkX)
2020/01/27(月) 17:54:21.68ID:ceGi6ZJ+0 パネリストが採点するときの直近のでかい大会の結果が大きく影響しそう
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-ftjS)
2020/01/27(月) 17:56:13.96ID:ss1JpqUh0 >>580
これオフスレランキング?
これオフスレランキング?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-FkkX)
2020/01/27(月) 17:56:22.76ID:n12xDoBr0 R2G組が何とか結果出してパネップがいかに正しくないか証明してほしいな
特に満足当たりの全く期待されてない向こうの知名度も低い中堅が大物食ってくれるとありがたい
keptとすいのこもupset頼んだぞ
特に満足当たりの全く期待されてない向こうの知名度も低い中堅が大物食ってくれるとありがたい
keptとすいのこもupset頼んだぞ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-OQdq)
2020/01/27(月) 17:56:39.70ID:r1y0q0FX0 パネリストはレオマーのultimateで射精してたんだよね
いぼ痔?なにそれ?
いぼ痔?なにそれ?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27d7-M2Ch)
2020/01/27(月) 17:56:49.49ID:wKdoVj4s0 イッケメンや
https://twitter.com/cometofrostbite/status/1221694894508408833?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/cometofrostbite/status/1221694894508408833?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4741-clAm)
2020/01/27(月) 17:57:13.84ID:wwSKdRqv0 フォックスたたいてたやつらいつの間にか消えたな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-FkkX)
2020/01/27(月) 17:57:48.31ID:n12xDoBr0 >>577
負け方の印象が悪いメキワクは減点で接戦を繰り広げたDWは加点と予想!
負け方の印象が悪いメキワクは減点で接戦を繰り広げたDWは加点と予想!
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7b-Nxug)
2020/01/27(月) 17:59:42.36ID:5sWn0ssBp イボ痔の印象最高得点ってどこや?
ぱせりが盾ジョに上スマ決めたとことか?
ぱせりが盾ジョに上スマ決めたとことか?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-kbwM)
2020/01/27(月) 17:59:45.74ID:qdTyryRV0 今G7見てきたけどパイズリマンvsセックスマシンとか種付けおじさんで笑ってたの最悪や
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Egc/)
2020/01/27(月) 18:00:13.63ID:2SKnXtTQa かずのこがあんころに勝ったこと
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-CwnT)
2020/01/27(月) 18:00:40.66ID:hbnoMDXkd >>587
アメップパネラーは見てないしトナメで適当に決めさせてもらうよ
アメップパネラーは見てないしトナメで適当に決めさせてもらうよ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-OQdq)
2020/01/27(月) 18:01:10.17ID:r1y0q0FX0 >>577
負け方の印象が悪いサムソラは減点で接戦を繰り広げたピカハゲは加点と予想!
負け方の印象が悪いサムソラは減点で接戦を繰り広げたピカハゲは加点と予想!
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-FkkX)
2020/01/27(月) 18:01:18.39ID:n12xDoBr0 これでDWが評価直前でクソみたいな成績たたき出して25thとかになったら最高におもろんなんだけどな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47f0-Kvow)
2020/01/27(月) 18:02:01.74ID:Gc2h5FeW0 河村の印象点って最悪になりそうじゃないですか?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb1-ul+F)
2020/01/27(月) 18:02:46.82ID:0FE/x48M0 R2Gはかめさんとぱせさん以外はパッとしないとこで終わりそうやけど
結局ザクしゅーかめになりそうなんよな
結局ザクしゅーかめになりそうなんよな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf11-Tsow)
2020/01/27(月) 18:04:05.60ID:dDDbRVx00 オフスレ民に散々真央以下と擦られ馬鹿にされたDWが最近の上り調子な成績でオフスレ民の掌を回させてるのおもろんある
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-UPxj)
2020/01/27(月) 18:04:50.20ID:h8jxEF/pd ザクは次結果出なかったらボロクソ叩かれるだろうね
俺はザクの強さすこだからすこり続けるけど
俺はザクの強さすこだからすこり続けるけど
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb1-ul+F)
2020/01/27(月) 18:05:23.39ID:0FE/x48M0 真央さんFB出ないの?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-3C30)
2020/01/27(月) 18:06:12.11ID:yyBmXfnO0 今期Tweekに勝った以外は
これまでに勝ったことのあるプレイヤーとしか戦ってないんだけどな
これまでに勝ったことのあるプレイヤーとしか戦ってないんだけどな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-pLQ2)
2020/01/27(月) 18:06:13.53ID:x75Vx4s60 次に65thの魔境に墜ちる奴は誰かな?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a71d-7WIZ)
2020/01/27(月) 18:06:17.35ID:68P/RsIF0 >>596
ベレス弄るから強さ下振れそうで悲しいです
ベレス弄るから強さ下振れそうで悲しいです
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7b-UPxj)
2020/01/27(月) 18:06:29.55ID:AK5EUxtjp602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb1-ul+F)
2020/01/27(月) 18:06:34.91ID:0FE/x48M0 ほぼ関係ないけど坊は前回のFB確か30位くらいだったよな
だからといって今回も無理ってことは全然ないんだけど
だからといって今回も無理ってことは全然ないんだけど
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-CwnT)
2020/01/27(月) 18:07:08.24ID:hbnoMDXkd ザクレイは幼稚さくだらないなんとかしてくれ
褒めたいのに褒められん
褒めたいのに褒められん
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-ftjS)
2020/01/27(月) 18:07:18.30ID:ss1JpqUh0 オフスレ民は強い奴が大好きだから
結果出せばどんなに小物でも手のひら返しですこり始めるのが基本だぞ
DWいっけめんや
結果出せばどんなに小物でも手のひら返しですこり始めるのが基本だぞ
DWいっけめんや
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-kbwM)
2020/01/27(月) 18:08:04.99ID:qdTyryRV0 2017はつー
2018はぱせりまん
2019はしゅーとん
Frostbiteは日本人の為の大会なんだよね
2018はぱせりまん
2019はしゅーとん
Frostbiteは日本人の為の大会なんだよね
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07c1-TZXF)
2020/01/27(月) 18:08:18.72ID:CLPsIwIf0 ソースはぱせ配信のチャットキッズだけどてぃーをスポンサードするかどうか大人が話してるの聞いたらしい まぁ期待せずに待っとくか
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7b-er59)
2020/01/27(月) 18:08:25.20ID:bjC1xKDIp 不遜なビッグマウスは好きな人いるかもしれないけど
ザクレイの負けた後のTwitterはただの小物や
ザクレイの負けた後のTwitterはただの小物や
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-SPG9)
2020/01/27(月) 18:08:42.06ID:BFLX8KUy0 そもそも一大会ごとに印象点決めるのか?
X-factor決めるのと同じ方法だとしたら、有識者全員に各プレイヤーごとに10点満点の点数を付けられるアンケートフォームが送られてそれの平均出すだけだが
X-factor決めるのと同じ方法だとしたら、有識者全員に各プレイヤーごとに10点満点の点数を付けられるアンケートフォームが送られてそれの平均出すだけだが
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-pLQ2)
2020/01/27(月) 18:09:03.62ID:x75Vx4s60 >>598
ザクのこと言ってるならマーくんにも一回サミットで勝ってる
ザクのこと言ってるならマーくんにも一回サミットで勝ってる
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-x8XC)
2020/01/27(月) 18:09:18.57ID:pa93Ywg/a マーくん優勝したのか
なんか日本人に結構負けてるイメージあるが安定感やべーな
なんか日本人に結構負けてるイメージあるが安定感やべーな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-vaPO)
2020/01/27(月) 18:10:00.03ID:MWKwRPqTa 俺今回のFBで大爆発するのはコメさんだと信じてる
kongoもその兆候はあった
kongoもその兆候はあった
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4711-tgQB)
2020/01/27(月) 18:10:31.92ID:vUsapxkj0 >>610
ワクワクさんにイライラさせられてるイメージが強いね
ワクワクさんにイライラさせられてるイメージが強いね
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df56-pHbr)
2020/01/27(月) 18:10:35.11ID:eI0KIfTQ0 29日の古森霧参戦が待ちきれねえよ
微調整楽しみや
微調整楽しみや
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27d7-M2Ch)
2020/01/27(月) 18:10:36.62ID:wKdoVj4s0 あばさんは配信で言うくらいならザク坊に直接注意してあげたほうがザク坊のためだよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp7b-UPxj)
2020/01/27(月) 18:11:07.18ID:fzpbyVzJp チーム戦ってR2GとPG以外優勝候補いるの?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-CwnT)
2020/01/27(月) 18:11:22.73ID:hbnoMDXkd 団体戦は今度こそ負けるだろうな
れあもバグ兄もいないからわからん殺しで破壊できん
れあもバグ兄もいないからわからん殺しで破壊できん
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6b-KFQM)
2020/01/27(月) 18:11:25.42ID:MEvkgySd0 もしかして今回2大会で結果残したのって全員単キャラ使い?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H1f-ufSd)
2020/01/27(月) 18:11:31.10ID:+8c5+FKpH ICLの手術って50万以上かかるじゃん
あばさんちゃんと金あるんだな
あばさんちゃんと金あるんだな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb1-ul+F)
2020/01/27(月) 18:12:39.90ID:0FE/x48M0 思ったけど強キャラ使ってて海外で結果出せてる日本人いない?
大体てぃーさんや犬さんみたいにうんぽい多い気がする
大体てぃーさんや犬さんみたいにうんぽい多い気がする
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-M2Ch)
2020/01/27(月) 18:12:49.97ID:Jxe0ckHia marssがあばさんの昔のツイートRTしてて草
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Egc/)
2020/01/27(月) 18:13:01.77ID:2SKnXtTQa こういうときちゃっかり右さん勝ちそうなんだ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-Wy+v)
2020/01/27(月) 18:13:13.38ID:79EVoDVA0 てぃーしゅーとんライトかめめTみたいなブサイクキャラ使いがトップ10に入るのを阻止するパネリスト制最高や
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-hW+K)
2020/01/27(月) 18:13:21.12ID:/GZr5pj4M しゅー兄はバグミンの代わりにブラジリアンデブ専ゲイの加護を得てるんだよね
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-jK+S)
2020/01/27(月) 18:13:23.14ID:qhKOro39d 真央さん定期
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7b-er59)
2020/01/27(月) 18:13:53.42ID:bjC1xKDIp しゅー兄が勝ったらご褒美のガン掘りが待ってるんだよね
震え止まらん
震え止まらん
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-kbwM)
2020/01/27(月) 18:14:07.70ID:qdTyryRV0 >>619
バナムン
バナムン
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe4-FkkX)
2020/01/27(月) 18:14:08.66ID:4uwFgSet0 マーくん優勝しててちょっとびっくりしたけどLeoも無敵じゃなくて安心したよ
あんまり間接的に比較って意味ないかもだけど日本勢が勝ったり負けたりしてるマー君がいけるなら可能性はあるってことだもんな
あんまり間接的に比較って意味ないかもだけど日本勢が勝ったり負けたりしてるマー君がいけるなら可能性はあるってことだもんな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★2
- ジャップ、松屋でお祈りしてるだけの店員にぶち切れ… 心まで貧しくなる日本人…🫪 [667744927]
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- タイミーで自分の店に応募 店長の男を逮捕 [459590647]
- 【画像】女子高生殺害事件の裁判で死刑にしろと乱入した正義マンの配達員(48)逮捕され顔面開示 [347751896]