探検


オフ大会総合スレpart.377 ※転載厳禁

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4758-ajuj)
垢版 |
2020/01/27(月) 15:18:22.42ID:w/5EdeNy0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは>>900を踏んだ人が必ず建ててください
>>1の人は必ず最初の3行を
!extend:checked:vvvvv:1000:512にしてください

*前スレ
オフ大会総合スレpart.376 ※転載厳禁
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1580100519/

【配信一覧】
https://www.twitch.tv/directory/game/Super%20Smash%20Bros.%20Ultimate
https://youtube.com/channel/UC3gvX2-DFbMscy5GNsKmLsw/live

【大会結果・プレイヤー情報サイト】
Smashdata.gg: 国内国外大会の結果・直接対決のデータなどを網羅
https://smashdata.gg/
Smash Record: 国内大会の結果まとめ
http://smashrecord.harukisb.net/
Smashwiki: プレイヤー毎の大会結果まとめ
https://www.ssbwiki.com/Smasher:[ここにプレイヤー名]
Smashboards: 小・中規模大会も含めた海外大会の結果と使用キャラまとめスレッド
https://smashboards.com/threads/ssbu-tournament-results
今期のPGR対象のイベント一覧
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1k6oeHKoBq55X7QCD95dR_bVNJBP3g_2Zy9GngPqBTns/
スマブラしたらばまとめwiki: 色々な情報が雑にまとめてある。中にはコアな情報や有用な情報も
http://sma4shitaraba.wiki.fc2.com VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-kbwM)
垢版 |
2020/01/27(月) 18:14:07.70ID:qdTyryRV0
>>619
バナムン
2020/01/27(月) 18:14:08.66ID:4uwFgSet0
マーくん優勝しててちょっとびっくりしたけどLeoも無敵じゃなくて安心したよ
あんまり間接的に比較って意味ないかもだけど日本勢が勝ったり負けたりしてるマー君がいけるなら可能性はあるってことだもんな
2020/01/27(月) 18:14:15.05ID:CLPsIwIf0
まーくんのG7 11セットで3ゲームしか落としてないのまじか…
2020/01/27(月) 18:14:58.33ID:TfGnIMPFa
チリデブもこの勢いで復活してくれ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ZiJj)
垢版 |
2020/01/27(月) 18:15:18.91ID:byylNBco0
PGRがクソランクと化したからオフスレの有志で前期の採点基準参考にポイント設定してランク作らんか?
今期の最後にPGRと比較したら忖度具合が分かっておもろんありそうじゃない?
2020/01/27(月) 18:15:30.32ID:op7LlJ1hd
https://twitter.com/shky_zss/status/1221689962938032128?s=21

ゼロファ頼むぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/27(月) 18:15:51.55ID:qhKOro39d
拓朗がいたらジョーカー叩きゼロサム擁護のレスが見れたのに最低や
2020/01/27(月) 18:15:57.63ID:68P/RsIF0
昨日のあばさんはオフスレの王が凱旋したみたいでおもろんあったよ
2020/01/27(月) 18:16:11.76ID:XVYP+YwS0
しゅーとんも二回しか負けてないし今回の大会の優勝者はすごい
2020/01/27(月) 18:16:29.58ID:wPmenHFRa
>>612
それもあるね
あとこの前かめめが勝ったしとのさんも勝ってた気がする
日本人苦手なのかな
2020/01/27(月) 18:16:46.72ID:V77271Ic0
日米団体戦は今回たぶん無いぞ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-kbwM)
垢版 |
2020/01/27(月) 18:17:00.11ID:qdTyryRV0
>>631
EVOJ2日目あたりからスマ勢他の人の影響受けて熱くなってるのいいね
2020/01/27(月) 18:17:09.34ID:wKdoVj4s0
shkyが行くならクロも行くらしいね
ちょこは無理らしいけどゼロサム連合頼む
2020/01/27(月) 18:17:10.07ID:35shtCZE0
ゼロサムの栄光が後2日で終わる地思うと涙止まらん
2020/01/27(月) 18:17:23.11ID:gSwL6lRhd
DWの爆死ラインが25thになってるの凄いし実力認められて良かったな

年始はEVO65th(Mao/MastaMario)やったのに
2020/01/27(月) 18:18:47.14ID:3pK7Fqnd0
坊は桜井の前でメダルすぐ外したのはそこまでするかって感じして正直おもろんあったけど負けた直後の盾批判は単純にダサいだけだったね
2020/01/27(月) 18:18:53.71ID:m7OrsWjSF
日本版の真央さんも期待したいね
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ZiJj)
垢版 |
2020/01/27(月) 18:18:54.74ID:byylNBco0
まだ調整あるとか思ってる奴いるのおもろん
2020/01/27(月) 18:19:06.06ID:n12xDoBr0
>>640
25thってのはPGRのことね
それ並みの爆死をして印象最悪になったらおもろいってこと
2020/01/27(月) 18:19:52.98ID:yyBmXfnO0
>>609
すまんDarkWizzyのこと
以下TOP20プレイヤーへのNW
1期:AtierでLightだけ(S,Atier出場6回)
2期:CtierでESAM,Dabuz×2だけ(S,Atier出場7回)
3期:AでDabuzESAMTweek,SでLightDabuz

雑魚死しない安定感が今までとは決定的に違うんだけど
Notableの面子に関しては魔術が強く働いている気がする
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-CwnT)
垢版 |
2020/01/27(月) 18:19:58.10ID:hbnoMDXkd
パルテナはお手軽で叩かれてるけど一番やばいのゼロサムじゃないですか?
ここ最近結果出しすぎだろ
2020/01/27(月) 18:20:30.09ID:IexplSF8a
>>641
天才がガイジなのは許されるけど
ブーメラン投げるのは流石にとやかく言われるよね
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7dc-Fdhg)
垢版 |
2020/01/27(月) 18:20:57.20ID:HXSy3z7z0
最上位勢…?
https://youtu.be/20CQTXjeQEw
2020/01/27(月) 18:20:59.08ID:Jxe0ckHia
ゼロサムはあばさんが使いこなせないからセーフだよ
2020/01/27(月) 18:21:28.40ID:Gc2h5FeW0
https://twitter.com/Abadango/status/1217158853931884544
見逃してたけどれあメンまじで鉄砲玉いくらでもいるじゃん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/27(月) 18:21:33.02ID:4uwFgSet0
ざっと見返してたらLeo倒してマーくん優勝してんのにゼロサム叩きと坊叩きばっかで涙止まらん
2020/01/27(月) 18:22:09.90ID:gSwL6lRhd
>>644
DWを評価し過ぎて、Stier25thを低いと思ってしまった…
2020/01/27(月) 18:22:10.17ID:MWKwRPqTa
何かは持っていかれると思うけどピーチレベルのナーフに止まりそう
2020/01/27(月) 18:22:25.56ID:wPmenHFRa
もう弱体化なんてしなくていいじゃない
弱体化したやつもみんな元に戻そう
2020/01/27(月) 18:22:46.36ID:qhKOro39d
>>650
れあさんはメンバーにSNSの使い方を講義しな?
2020/01/27(月) 18:23:02.25ID:bjC1xKDIp
ゼロサムジョーカーパルテナルキナ全員中の上になるまで弱くして阿鼻叫喚の地獄が見たいや
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7b-UPxj)
垢版 |
2020/01/27(月) 18:23:23.07ID:AK5EUxtjp
>>654
ウルフは正しいから戻していいよな
2020/01/27(月) 18:24:03.63ID:Gc2h5FeW0
ウルフはSPのバランスの悪さを象徴する常に上位を独占する壊れキャラなんだが
ソースはしたらば
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-kbwM)
垢版 |
2020/01/27(月) 18:24:12.14ID:qdTyryRV0
ウルフのブラスターはまじで新規が騒ぎすぎただけだろうな
下スマは飛びすぎて納得だけど
2020/01/27(月) 18:24:15.71ID:3Jg2WsCY0
弱キャラみんなクソ強化してぶっ壊れた世界作っちまえ
2020/01/27(月) 18:24:24.12ID:wPmenHFRa
ピーチのナーフも結構痛いけどな
後ろ投げとか明らかに弱くなったし
あれ弱体化したからパルテナの後ろ投げもってなってる気がする
2020/01/27(月) 18:24:31.78ID:O7ZUj8Ap0
レオとナイロが今のザクさんと同じ年齢だったときはザクさん以上に態度悪かったからね
それに比べるとザクさんはかなり礼儀正しい
2020/01/27(月) 18:24:36.39ID:MEvkgySd0
>>641
あれ批判されてるけど笑顔でさらっと外してるの見てべつに悔しいからとかそういう風には見えなかったわ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a71f-pLQ2)
垢版 |
2020/01/27(月) 18:25:24.82ID:zJCNh7p60
>>648
うーんピチュージョーカーでジョーカー微有利って初めて聞いたわ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ZiJj)
垢版 |
2020/01/27(月) 18:25:38.68ID:byylNBco0
別にゼロサムが優勝したからって修正までしなくてもいいやろ
どうせ次に当たったらLeoくんが勝つんだからまたそれで平和が訪れるよ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-b8I+)
垢版 |
2020/01/27(月) 18:25:44.00ID:bz5YIFqy0
>>663
それだとただの礼儀知らずのガキなんだよね
ダブルマークナル最高や
2020/01/27(月) 18:26:04.75ID:qhKOro39d
でも夜にはコメさんと仲良く寿司を食べてたんだよね
プロレスにマジレスしちゃうキッズかっわいいや
2020/01/27(月) 18:26:24.12ID:Gc2h5FeW0
メダル外しは悔しいからわざと云々じゃなくてその程度の常識も無いのかって呆れの方がデカいでしょ
2020/01/27(月) 18:26:30.96ID:UjOI2lkp0
Frostbiteで優勝したしゅー兄のところにホモライが駆け寄って熱い抱擁を交わすシーン今から楽しみや
2020/01/27(月) 18:26:40.29ID:c5tgSunoa
Leoが作業のように1位を取るのは待ってるんだよね
かつての"師"が戻ってくるのを。
2020/01/27(月) 18:27:25.89ID:/GZr5pj4M
>>650
れあメンの世界戦闘力高すぎないか?
2020/01/27(月) 18:27:44.27ID:O7ZUj8Ap0
ザクさんの金属アレルギー知らずに叩いてるこどおじきついです
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-YEJN)
垢版 |
2020/01/27(月) 18:28:07.96ID:G5JcjItya
あああぁ!箱ペン尊いよぉ!
https://i.imgur.com/e7ny0k9.jpg
2020/01/27(月) 18:29:00.90ID:0BeIkSD5a
>>662
レオとザクレイは1歳しか違わないが
2020/01/27(月) 18:29:19.27ID:u1gdj5ntd
ガキ版笹なりきりさあ
2020/01/27(月) 18:29:55.27ID:x75Vx4s60
マー君のガールフレンドなにしてんの?
https://twitter.com/OkamiSwan/status/1221695448718741504
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/27(月) 18:30:50.07ID:/GZr5pj4M
笹なりきり坊はこどおじモナド“盾”擦ってるだけで暴言の“撃”が足りないんだよね
2020/01/27(月) 18:31:18.35ID:PETFnjwLd
これマーくんの彼女?Twitterの名前見た感じワンファじゃん
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-DUJD)
垢版 |
2020/01/27(月) 18:31:44.25ID:teEJ7yUaM
ジョーカー初期:弱くね?→最上位キャラ
勇者:ぶっ壊れキャラか?→中堅
バンジョー:弱いな→強キャラ
テリー:ベリーヨワード→強キャラ

さてベレトはどうなるかな?
2020/01/27(月) 18:32:09.24ID:4uwFgSet0
マーくんって今でもわりとネタにされてるけどたしかにだいぶ丸くなったな
2020/01/27(月) 18:32:20.95ID:gSwL6lRhd
パネリストランキング1位筆頭Marssの対日本人成績 6勝8敗

LMBM かめめ●てぃー●
Summit ザクレイ●
TS3 かめめ○てぃー○てぃー●
SwitchFest コメ●
SSC Kept○
EVO あとりえ○にえとの●
PrimeSaga T●
FB がくと○あばだんご○てぃー●
2020/01/27(月) 18:32:37.43ID:35shtCZE0
外野が俺が俺がして自分の意見を認めて貰いたいがために叩き始めるの無理
ぱせさんコメさん桜井と坊はズッ友なんだよね
2020/01/27(月) 18:33:27.96ID:CLPsIwIf0
>>681
ワークワクワクワクワクwwww
2020/01/27(月) 18:33:38.88ID:Gf47oLbxa
>>681
やっぱりまあまあ負けてたのね
日本人に負けてるイメージあるなとは思ってたが
2020/01/27(月) 18:33:53.12ID:PETFnjwLd
>>679
バンカズそんな流れだっけ?
結構強いんじゃね!?→ただの中堅
こんなイメージ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-kbwM)
垢版 |
2020/01/27(月) 18:33:53.81ID:qdTyryRV0
>>681
ワクワクさんマー君キラーすぎて草ですね
2020/01/27(月) 18:34:17.13ID:YwPWFSNjM
「しゅーとんと僕もズッ友なんだよね」
https://i.imGur.com/8w3TK8d.jpg
2020/01/27(月) 18:34:55.26ID:N0HfcTVbp
日本はゼロサム沢山いるから対策できてるんだよね
ゼロサム対策積める日本最高や
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0761-Gc13)
垢版 |
2020/01/27(月) 18:35:25.65ID:yYe96TAa0
https://i.imgur.com/Uxr5IRS.png
2020/01/27(月) 18:36:11.33ID:qz05cla10
いいえ
強くてイケメン
2020/01/27(月) 18:36:11.96ID:FFSAPvjo0
マーズ何も失ってないのに強くないですか?
2020/01/27(月) 18:36:12.63ID:PETFnjwLd
オフスレを基準に人を判断するランプの魔人許せねぇな
2020/01/27(月) 18:36:21.73ID:+HS6brBTr
DLCキャラの話の時いつも忘れられるパックンに涙止まらん
来年のシーズンパスは6キャラ含まれてるって発表でも「1キャラ増えてて製作大変そう」って反応ばっかりだったし
2020/01/27(月) 18:36:35.32ID:4uwFgSet0
ぱせさんは昨日の配信でザクレイの話題出る度に褒めまくっててガチで信者なんだろうなって思ったね
2020/01/27(月) 18:36:45.11ID:DabPri2Z0
>>689
いいえ定期
2020/01/27(月) 18:37:13.49ID:Gc2h5FeW0
パックンとかそもそも使ってたのブルさんぐらいでそのブルさんも辞めちゃったし
何故かツグマさんがサブでパックン持ってるみたいだけど
2020/01/27(月) 18:37:42.37ID:MWKwRPqTa
>>681
しかもこのわくわくさん大体3-2で逆転勝ちばっかりしてるから余計に効く
2020/01/27(月) 18:37:52.85ID:qhKOro39d
>>689
http://imgur.com/nmqELQe.jpg

アキネイターぶっさいくや
Googleいっけめんや
2020/01/27(月) 18:37:56.27ID:qz05cla10
パックンのことパックマンかと勘違いしてたわ
そういやパックンとかいたな
2020/01/27(月) 18:38:38.78ID:i7JwAh4h0
ザク坊ってミルダムから月50万貰ってるって聞いたが、本当なん?
2020/01/27(月) 18:38:42.17ID:Mqn/6xBc0
そういやサウザーとかいたな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4711-Egc/)
垢版 |
2020/01/27(月) 18:39:19.89ID:T+Z+zCxG0
サウザーまんまパックンポジションで涙止まらん
2020/01/27(月) 18:39:33.91ID:N0HfcTVbp
>>700
ザクと同じくらい集めてる配信者が80万貰ってるらしいから本当
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe4-ZiJj)
垢版 |
2020/01/27(月) 18:39:53.02ID:LOLUzKHi0
>>700
中華人民共和国主席の習兄定期
2020/01/27(月) 18:39:53.20ID:4uwFgSet0
>>700
確証はないけど坊よりつべで人集めてなかった奴がその倍もらってたって話
2020/01/27(月) 18:40:39.95ID:Jxe0ckHia
でもブルさんのバンカズよりはパックンのが強いよね
パックン捨てて明らかに結果悪くなってる
2020/01/27(月) 18:41:04.44ID:qhKOro39d
エアプウィズどれぐらい中抜きされてるんだろうな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ZiJj)
垢版 |
2020/01/27(月) 18:41:11.58ID:byylNBco0
疣痔Genesis終わったしフォレストバイトまで冬眠するわ
一か月後に戻ってくるから何かデカい事件あったらまとめといてくれよな!
2020/01/27(月) 18:41:34.45ID:Mqn/6xBc0
バンカズ明らかにキャラパワー足りてないし固執したらそのまま落ちていきそう
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7b-UPxj)
垢版 |
2020/01/27(月) 18:41:45.95ID:AK5EUxtjp
>>700
個人じゃなくてgwが契約してるだろうから坊はもう少し少ないだろうな
2020/01/27(月) 18:42:34.49ID:MWKwRPqTa
テリーは正直ケンで良さそうだけどたまにupset起こしてるだけまだまし
バンカズはやばい
NairoTweekばなむんが触ってこれだよ?
2020/01/27(月) 18:42:48.43ID:op7LlJ1hd
https://twitter.com/nairomk/status/1221507241263546368?s=21

パルテナおもんないけどnairoイッケメンや
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/27(月) 18:42:59.13ID:i7JwAh4h0
>>703 >>705
その人は一体誰だ?Keptか?
2020/01/27(月) 18:43:47.65ID:jDhqPYFA0
YouTubeでよほど成功してないと今の利益だけ考えるなら無理ダム行った方が良いな
2020/01/27(月) 18:44:08.01ID:wwSKdRqv0
サイコパスハウスできしゃがスネークぽじろうとしたら圧力かけようとするしょー様怖いや
2020/01/27(月) 18:44:15.22ID:5sWn0ssBp
Eimは心配だから見るダムいってくれ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-kbwM)
垢版 |
2020/01/27(月) 18:44:28.03ID:qdTyryRV0
バンカズとかマジでエアプでも分かるぐらい見ててキャラパワー感じないからな
正直バンおじではないけどバンカズ好きだから見てて辛いわ
2020/01/27(月) 18:44:51.54ID:Mqn/6xBc0
Eimはれあメンになって養ってもらう方が先
2020/01/27(月) 18:45:20.17ID:qhKOro39d
上級国民ファかと思ったらガチ底辺ファのeim君に涙止まらん
2020/01/27(月) 18:45:22.31ID:4uwFgSet0
バンカズは横B確定コンボとか見つからない限り上位にはなれないわ
2020/01/27(月) 18:45:53.70ID:ZkGtAOP/d
ゲーマーなんて寿命長くないんだから稼げるときに稼がせてくれるミルダム様は神なんダムね
2020/01/27(月) 18:46:13.03ID:Mqn/6xBc0
バンカズ参戦でテンションマックスだったツイさんが微妙な性能の前に挫折してメンヘラうんこロボに戻ったの悲しすぎて見てられなかった
2020/01/27(月) 18:46:21.09ID:Uf9TIohs0
れあさんはこの世の全てを受けいれてくれるんだよね、いっけめんや
2020/01/27(月) 18:46:40.19ID:N0HfcTVbp
>>713
池田ではないね
よく知らんそこそこ人気の配信者っぽい
2020/01/27(月) 18:49:57.12ID:z2qdQynud
50万でザクレイに配信させられるのって集客力考えたら安いくらいだよな絶対ミルダム流行らねぇけど
虫さんも1万円くらい貰えてそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況