!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>900を踏んだ人が必ず建ててください
>>1の人は必ず最初の3行を
!extend:checked:vvvvv:1000:512にしてください
*前スレ
オフ大会総合スレpart.376 ※転載厳禁
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1580100519/
【配信一覧】
https://www.twitch.tv/directory/game/Super%20Smash%20Bros.%20Ultimate
https://youtube.com/channel/UC3gvX2-DFbMscy5GNsKmLsw/live
【大会結果・プレイヤー情報サイト】
Smashdata.gg: 国内国外大会の結果・直接対決のデータなどを網羅
https://smashdata.gg/
Smash Record: 国内大会の結果まとめ
http://smashrecord.harukisb.net/
Smashwiki: プレイヤー毎の大会結果まとめ
https://www.ssbwiki.com/Smasher:[ここにプレイヤー名]
Smashboards: 小・中規模大会も含めた海外大会の結果と使用キャラまとめスレッド
https://smashboards.com/threads/ssbu-tournament-results
今期のPGR対象のイベント一覧
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1k6oeHKoBq55X7QCD95dR_bVNJBP3g_2Zy9GngPqBTns/
スマブラしたらばまとめwiki: 色々な情報が雑にまとめてある。中にはコアな情報や有用な情報も
http://sma4shitaraba.wiki.fc2.com VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
オフ大会総合スレpart.377 ※転載厳禁
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4758-ajuj)
2020/01/27(月) 15:18:22.42ID:w/5EdeNy0626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-kbwM)
2020/01/27(月) 18:14:07.70ID:qdTyryRV0 >>619
バナムン
バナムン
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe4-FkkX)
2020/01/27(月) 18:14:08.66ID:4uwFgSet0 マーくん優勝しててちょっとびっくりしたけどLeoも無敵じゃなくて安心したよ
あんまり間接的に比較って意味ないかもだけど日本勢が勝ったり負けたりしてるマー君がいけるなら可能性はあるってことだもんな
あんまり間接的に比較って意味ないかもだけど日本勢が勝ったり負けたりしてるマー君がいけるなら可能性はあるってことだもんな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07c1-TZXF)
2020/01/27(月) 18:14:15.05ID:CLPsIwIf0 まーくんのG7 11セットで3ゲームしか落としてないのまじか…
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-UPxj)
2020/01/27(月) 18:14:58.33ID:TfGnIMPFa チリデブもこの勢いで復活してくれ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ZiJj)
2020/01/27(月) 18:15:18.91ID:byylNBco0 PGRがクソランクと化したからオフスレの有志で前期の採点基準参考にポイント設定してランク作らんか?
今期の最後にPGRと比較したら忖度具合が分かっておもろんありそうじゃない?
今期の最後にPGRと比較したら忖度具合が分かっておもろんありそうじゃない?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-er59)
2020/01/27(月) 18:15:30.32ID:op7LlJ1hd https://twitter.com/shky_zss/status/1221689962938032128?s=21
ゼロファ頼むぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ゼロファ頼むぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-jK+S)
2020/01/27(月) 18:15:51.55ID:qhKOro39d 拓朗がいたらジョーカー叩きゼロサム擁護のレスが見れたのに最低や
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a71d-7WIZ)
2020/01/27(月) 18:15:57.63ID:68P/RsIF0 昨日のあばさんはオフスレの王が凱旋したみたいでおもろんあったよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4758-9rwV)
2020/01/27(月) 18:16:11.76ID:XVYP+YwS0 しゅーとんも二回しか負けてないし今回の大会の優勝者はすごい
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-x8XC)
2020/01/27(月) 18:16:29.58ID:wPmenHFRa636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e776-tos9)
2020/01/27(月) 18:16:46.72ID:V77271Ic0 日米団体戦は今回たぶん無いぞ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-kbwM)
2020/01/27(月) 18:17:00.11ID:qdTyryRV0 >>631
EVOJ2日目あたりからスマ勢他の人の影響受けて熱くなってるのいいね
EVOJ2日目あたりからスマ勢他の人の影響受けて熱くなってるのいいね
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27d7-M2Ch)
2020/01/27(月) 18:17:09.34ID:wKdoVj4s0 shkyが行くならクロも行くらしいね
ちょこは無理らしいけどゼロサム連合頼む
ちょこは無理らしいけどゼロサム連合頼む
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-42+Q)
2020/01/27(月) 18:17:10.07ID:35shtCZE0 ゼロサムの栄光が後2日で終わる地思うと涙止まらん
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-fQp3)
2020/01/27(月) 18:17:23.11ID:gSwL6lRhd DWの爆死ラインが25thになってるの凄いし実力認められて良かったな
年始はEVO65th(Mao/MastaMario)やったのに
年始はEVO65th(Mao/MastaMario)やったのに
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8776-howi)
2020/01/27(月) 18:18:47.14ID:3pK7Fqnd0 坊は桜井の前でメダルすぐ外したのはそこまでするかって感じして正直おもろんあったけど負けた直後の盾批判は単純にダサいだけだったね
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF1f-dry8)
2020/01/27(月) 18:18:53.71ID:m7OrsWjSF 日本版の真央さんも期待したいね
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ZiJj)
2020/01/27(月) 18:18:54.74ID:byylNBco0 まだ調整あるとか思ってる奴いるのおもろん
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-FkkX)
2020/01/27(月) 18:19:06.06ID:n12xDoBr0645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-3C30)
2020/01/27(月) 18:19:52.98ID:yyBmXfnO0 >>609
すまんDarkWizzyのこと
以下TOP20プレイヤーへのNW
1期:AtierでLightだけ(S,Atier出場6回)
2期:CtierでESAM,Dabuz×2だけ(S,Atier出場7回)
3期:AでDabuzESAMTweek,SでLightDabuz
雑魚死しない安定感が今までとは決定的に違うんだけど
Notableの面子に関しては魔術が強く働いている気がする
すまんDarkWizzyのこと
以下TOP20プレイヤーへのNW
1期:AtierでLightだけ(S,Atier出場6回)
2期:CtierでESAM,Dabuz×2だけ(S,Atier出場7回)
3期:AでDabuzESAMTweek,SでLightDabuz
雑魚死しない安定感が今までとは決定的に違うんだけど
Notableの面子に関しては魔術が強く働いている気がする
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-CwnT)
2020/01/27(月) 18:19:58.10ID:hbnoMDXkd パルテナはお手軽で叩かれてるけど一番やばいのゼロサムじゃないですか?
ここ最近結果出しすぎだろ
ここ最近結果出しすぎだろ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-FYUm)
2020/01/27(月) 18:20:30.09ID:IexplSF8a648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7dc-Fdhg)
2020/01/27(月) 18:20:57.20ID:HXSy3z7z0 最上位勢…?
https://youtu.be/20CQTXjeQEw
https://youtu.be/20CQTXjeQEw
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-M2Ch)
2020/01/27(月) 18:20:59.08ID:Jxe0ckHia ゼロサムはあばさんが使いこなせないからセーフだよ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47f0-Kvow)
2020/01/27(月) 18:21:28.40ID:Gc2h5FeW0 https://twitter.com/Abadango/status/1217158853931884544
見逃してたけどれあメンまじで鉄砲玉いくらでもいるじゃん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
見逃してたけどれあメンまじで鉄砲玉いくらでもいるじゃん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe4-FkkX)
2020/01/27(月) 18:21:33.02ID:4uwFgSet0 ざっと見返してたらLeo倒してマーくん優勝してんのにゼロサム叩きと坊叩きばっかで涙止まらん
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-fQp3)
2020/01/27(月) 18:22:09.90ID:gSwL6lRhd >>644
DWを評価し過ぎて、Stier25thを低いと思ってしまった…
DWを評価し過ぎて、Stier25thを低いと思ってしまった…
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-vaPO)
2020/01/27(月) 18:22:10.17ID:MWKwRPqTa 何かは持っていかれると思うけどピーチレベルのナーフに止まりそう
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-x8XC)
2020/01/27(月) 18:22:25.56ID:wPmenHFRa もう弱体化なんてしなくていいじゃない
弱体化したやつもみんな元に戻そう
弱体化したやつもみんな元に戻そう
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-jK+S)
2020/01/27(月) 18:22:46.36ID:qhKOro39d >>650
れあさんはメンバーにSNSの使い方を講義しな?
れあさんはメンバーにSNSの使い方を講義しな?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7b-er59)
2020/01/27(月) 18:23:02.25ID:bjC1xKDIp ゼロサムジョーカーパルテナルキナ全員中の上になるまで弱くして阿鼻叫喚の地獄が見たいや
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7b-UPxj)
2020/01/27(月) 18:23:23.07ID:AK5EUxtjp >>654
ウルフは正しいから戻していいよな
ウルフは正しいから戻していいよな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47f0-Kvow)
2020/01/27(月) 18:24:03.63ID:Gc2h5FeW0 ウルフはSPのバランスの悪さを象徴する常に上位を独占する壊れキャラなんだが
ソースはしたらば
ソースはしたらば
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-kbwM)
2020/01/27(月) 18:24:12.14ID:qdTyryRV0 ウルフのブラスターはまじで新規が騒ぎすぎただけだろうな
下スマは飛びすぎて納得だけど
下スマは飛びすぎて納得だけど
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4758-Pz38)
2020/01/27(月) 18:24:15.71ID:3Jg2WsCY0 弱キャラみんなクソ強化してぶっ壊れた世界作っちまえ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-x8XC)
2020/01/27(月) 18:24:24.12ID:wPmenHFRa ピーチのナーフも結構痛いけどな
後ろ投げとか明らかに弱くなったし
あれ弱体化したからパルテナの後ろ投げもってなってる気がする
後ろ投げとか明らかに弱くなったし
あれ弱体化したからパルテナの後ろ投げもってなってる気がする
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe0-sULz)
2020/01/27(月) 18:24:31.78ID:O7ZUj8Ap0 レオとナイロが今のザクさんと同じ年齢だったときはザクさん以上に態度悪かったからね
それに比べるとザクさんはかなり礼儀正しい
それに比べるとザクさんはかなり礼儀正しい
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6b-KFQM)
2020/01/27(月) 18:24:36.39ID:MEvkgySd0 >>641
あれ批判されてるけど笑顔でさらっと外してるの見てべつに悔しいからとかそういう風には見えなかったわ
あれ批判されてるけど笑顔でさらっと外してるの見てべつに悔しいからとかそういう風には見えなかったわ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a71f-pLQ2)
2020/01/27(月) 18:25:24.82ID:zJCNh7p60 >>648
うーんピチュージョーカーでジョーカー微有利って初めて聞いたわ
うーんピチュージョーカーでジョーカー微有利って初めて聞いたわ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ZiJj)
2020/01/27(月) 18:25:38.68ID:byylNBco0 別にゼロサムが優勝したからって修正までしなくてもいいやろ
どうせ次に当たったらLeoくんが勝つんだからまたそれで平和が訪れるよ
どうせ次に当たったらLeoくんが勝つんだからまたそれで平和が訪れるよ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-b8I+)
2020/01/27(月) 18:25:44.00ID:bz5YIFqy0667名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-jK+S)
2020/01/27(月) 18:26:04.75ID:qhKOro39d でも夜にはコメさんと仲良く寿司を食べてたんだよね
プロレスにマジレスしちゃうキッズかっわいいや
プロレスにマジレスしちゃうキッズかっわいいや
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47f0-Kvow)
2020/01/27(月) 18:26:24.12ID:Gc2h5FeW0 メダル外しは悔しいからわざと云々じゃなくてその程度の常識も無いのかって呆れの方がデカいでしょ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b1-kuP9)
2020/01/27(月) 18:26:30.96ID:UjOI2lkp0 Frostbiteで優勝したしゅー兄のところにホモライが駆け寄って熱い抱擁を交わすシーン今から楽しみや
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-dry8)
2020/01/27(月) 18:26:40.29ID:c5tgSunoa Leoが作業のように1位を取るのは待ってるんだよね
かつての"師"が戻ってくるのを。
かつての"師"が戻ってくるのを。
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-hW+K)
2020/01/27(月) 18:27:25.89ID:/GZr5pj4M >>650
れあメンの世界戦闘力高すぎないか?
れあメンの世界戦闘力高すぎないか?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe0-sULz)
2020/01/27(月) 18:27:44.27ID:O7ZUj8Ap0 ザクさんの金属アレルギー知らずに叩いてるこどおじきついです
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-YEJN)
2020/01/27(月) 18:28:07.96ID:G5JcjItya あああぁ!箱ペン尊いよぉ!
https://i.imgur.com/e7ny0k9.jpg
https://i.imgur.com/e7ny0k9.jpg
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-ugE0)
2020/01/27(月) 18:29:00.90ID:0BeIkSD5a >>662
レオとザクレイは1歳しか違わないが
レオとザクレイは1歳しか違わないが
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-LfNC)
2020/01/27(月) 18:29:19.27ID:u1gdj5ntd ガキ版笹なりきりさあ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-pLQ2)
2020/01/27(月) 18:29:55.27ID:x75Vx4s60 マー君のガールフレンドなにしてんの?
https://twitter.com/OkamiSwan/status/1221695448718741504
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/OkamiSwan/status/1221695448718741504
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-hW+K)
2020/01/27(月) 18:30:50.07ID:/GZr5pj4M 笹なりきり坊はこどおじモナド“盾”擦ってるだけで暴言の“撃”が足りないんだよね
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-10mR)
2020/01/27(月) 18:31:18.35ID:PETFnjwLd これマーくんの彼女?Twitterの名前見た感じワンファじゃん
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-DUJD)
2020/01/27(月) 18:31:44.25ID:teEJ7yUaM ジョーカー初期:弱くね?→最上位キャラ
勇者:ぶっ壊れキャラか?→中堅
バンジョー:弱いな→強キャラ
テリー:ベリーヨワード→強キャラ
さてベレトはどうなるかな?
勇者:ぶっ壊れキャラか?→中堅
バンジョー:弱いな→強キャラ
テリー:ベリーヨワード→強キャラ
さてベレトはどうなるかな?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe4-FkkX)
2020/01/27(月) 18:32:09.24ID:4uwFgSet0 マーくんって今でもわりとネタにされてるけどたしかにだいぶ丸くなったな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-fQp3)
2020/01/27(月) 18:32:20.95ID:gSwL6lRhd パネリストランキング1位筆頭Marssの対日本人成績 6勝8敗
LMBM かめめ●てぃー●
Summit ザクレイ●
TS3 かめめ○てぃー○てぃー●
SwitchFest コメ●
SSC Kept○
EVO あとりえ○にえとの●
PrimeSaga T●
FB がくと○あばだんご○てぃー●
LMBM かめめ●てぃー●
Summit ザクレイ●
TS3 かめめ○てぃー○てぃー●
SwitchFest コメ●
SSC Kept○
EVO あとりえ○にえとの●
PrimeSaga T●
FB がくと○あばだんご○てぃー●
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-42+Q)
2020/01/27(月) 18:32:37.43ID:35shtCZE0 外野が俺が俺がして自分の意見を認めて貰いたいがために叩き始めるの無理
ぱせさんコメさん桜井と坊はズッ友なんだよね
ぱせさんコメさん桜井と坊はズッ友なんだよね
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07c1-TZXF)
2020/01/27(月) 18:33:27.96ID:CLPsIwIf0 >>681
ワークワクワクワクワクwwww
ワークワクワクワクワクwwww
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-x8XC)
2020/01/27(月) 18:33:38.88ID:Gf47oLbxa685名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-10mR)
2020/01/27(月) 18:33:53.12ID:PETFnjwLd686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-kbwM)
2020/01/27(月) 18:33:53.81ID:qdTyryRV0 >>681
ワクワクさんマー君キラーすぎて草ですね
ワクワクさんマー君キラーすぎて草ですね
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-hW+K)
2020/01/27(月) 18:34:17.13ID:YwPWFSNjM 「しゅーとんと僕もズッ友なんだよね」
https://i.imGur.com/8w3TK8d.jpg
https://i.imGur.com/8w3TK8d.jpg
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7b-z3Nb)
2020/01/27(月) 18:34:55.26ID:N0HfcTVbp 日本はゼロサム沢山いるから対策できてるんだよね
ゼロサム対策積める日本最高や
ゼロサム対策積める日本最高や
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0761-Gc13)
2020/01/27(月) 18:35:25.65ID:yYe96TAa0690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 273d-FkkX)
2020/01/27(月) 18:36:11.33ID:qz05cla10 いいえ
強くてイケメン
強くてイケメン
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e711-Egc/)
2020/01/27(月) 18:36:11.96ID:FFSAPvjo0 マーズ何も失ってないのに強くないですか?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-10mR)
2020/01/27(月) 18:36:12.63ID:PETFnjwLd オフスレを基準に人を判断するランプの魔人許せねぇな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-0nrP)
2020/01/27(月) 18:36:21.73ID:+HS6brBTr DLCキャラの話の時いつも忘れられるパックンに涙止まらん
来年のシーズンパスは6キャラ含まれてるって発表でも「1キャラ増えてて製作大変そう」って反応ばっかりだったし
来年のシーズンパスは6キャラ含まれてるって発表でも「1キャラ増えてて製作大変そう」って反応ばっかりだったし
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe4-FkkX)
2020/01/27(月) 18:36:35.32ID:4uwFgSet0 ぱせさんは昨日の配信でザクレイの話題出る度に褒めまくっててガチで信者なんだろうなって思ったね
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f73-c/mk)
2020/01/27(月) 18:36:45.11ID:DabPri2Z0 >>689
いいえ定期
いいえ定期
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47f0-Kvow)
2020/01/27(月) 18:37:13.49ID:Gc2h5FeW0 パックンとかそもそも使ってたのブルさんぐらいでそのブルさんも辞めちゃったし
何故かツグマさんがサブでパックン持ってるみたいだけど
何故かツグマさんがサブでパックン持ってるみたいだけど
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-vaPO)
2020/01/27(月) 18:37:42.37ID:MWKwRPqTa >>681
しかもこのわくわくさん大体3-2で逆転勝ちばっかりしてるから余計に効く
しかもこのわくわくさん大体3-2で逆転勝ちばっかりしてるから余計に効く
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-jK+S)
2020/01/27(月) 18:37:52.85ID:qhKOro39d699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 273d-FkkX)
2020/01/27(月) 18:37:56.27ID:qz05cla10 パックンのことパックマンかと勘違いしてたわ
そういやパックンとかいたな
そういやパックンとかいたな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7eb-pLQ2)
2020/01/27(月) 18:38:38.78ID:i7JwAh4h0 ザク坊ってミルダムから月50万貰ってるって聞いたが、本当なん?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27f4-hW+K)
2020/01/27(月) 18:38:42.17ID:Mqn/6xBc0 そういやサウザーとかいたな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4711-Egc/)
2020/01/27(月) 18:39:19.89ID:T+Z+zCxG0 サウザーまんまパックンポジションで涙止まらん
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7b-z3Nb)
2020/01/27(月) 18:39:33.91ID:N0HfcTVbp >>700
ザクと同じくらい集めてる配信者が80万貰ってるらしいから本当
ザクと同じくらい集めてる配信者が80万貰ってるらしいから本当
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe4-ZiJj)
2020/01/27(月) 18:39:53.02ID:LOLUzKHi0 >>700
中華人民共和国主席の習兄定期
中華人民共和国主席の習兄定期
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe4-FkkX)
2020/01/27(月) 18:39:53.20ID:4uwFgSet0 >>700
確証はないけど坊よりつべで人集めてなかった奴がその倍もらってたって話
確証はないけど坊よりつべで人集めてなかった奴がその倍もらってたって話
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-M2Ch)
2020/01/27(月) 18:40:39.95ID:Jxe0ckHia でもブルさんのバンカズよりはパックンのが強いよね
パックン捨てて明らかに結果悪くなってる
パックン捨てて明らかに結果悪くなってる
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-jK+S)
2020/01/27(月) 18:41:04.44ID:qhKOro39d エアプウィズどれぐらい中抜きされてるんだろうな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ZiJj)
2020/01/27(月) 18:41:11.58ID:byylNBco0 疣痔Genesis終わったしフォレストバイトまで冬眠するわ
一か月後に戻ってくるから何かデカい事件あったらまとめといてくれよな!
一か月後に戻ってくるから何かデカい事件あったらまとめといてくれよな!
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27f4-hW+K)
2020/01/27(月) 18:41:34.45ID:Mqn/6xBc0 バンカズ明らかにキャラパワー足りてないし固執したらそのまま落ちていきそう
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7b-UPxj)
2020/01/27(月) 18:41:45.95ID:AK5EUxtjp >>700
個人じゃなくてgwが契約してるだろうから坊はもう少し少ないだろうな
個人じゃなくてgwが契約してるだろうから坊はもう少し少ないだろうな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-vaPO)
2020/01/27(月) 18:42:34.49ID:MWKwRPqTa テリーは正直ケンで良さそうだけどたまにupset起こしてるだけまだまし
バンカズはやばい
NairoTweekばなむんが触ってこれだよ?
バンカズはやばい
NairoTweekばなむんが触ってこれだよ?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-er59)
2020/01/27(月) 18:42:48.43ID:op7LlJ1hd https://twitter.com/nairomk/status/1221507241263546368?s=21
パルテナおもんないけどnairoイッケメンや
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
パルテナおもんないけどnairoイッケメンや
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7eb-pLQ2)
2020/01/27(月) 18:42:59.13ID:i7JwAh4h0714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f73-LfNC)
2020/01/27(月) 18:43:47.65ID:jDhqPYFA0 YouTubeでよほど成功してないと今の利益だけ考えるなら無理ダム行った方が良いな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4741-clAm)
2020/01/27(月) 18:44:08.01ID:wwSKdRqv0 サイコパスハウスできしゃがスネークぽじろうとしたら圧力かけようとするしょー様怖いや
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7b-Nxug)
2020/01/27(月) 18:44:15.22ID:5sWn0ssBp Eimは心配だから見るダムいってくれ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-kbwM)
2020/01/27(月) 18:44:28.03ID:qdTyryRV0 バンカズとかマジでエアプでも分かるぐらい見ててキャラパワー感じないからな
正直バンおじではないけどバンカズ好きだから見てて辛いわ
正直バンおじではないけどバンカズ好きだから見てて辛いわ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27f4-hW+K)
2020/01/27(月) 18:44:51.54ID:Mqn/6xBc0 Eimはれあメンになって養ってもらう方が先
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-jK+S)
2020/01/27(月) 18:45:20.17ID:qhKOro39d 上級国民ファかと思ったらガチ底辺ファのeim君に涙止まらん
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe4-FkkX)
2020/01/27(月) 18:45:22.31ID:4uwFgSet0 バンカズは横B確定コンボとか見つからない限り上位にはなれないわ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-er59)
2020/01/27(月) 18:45:53.70ID:ZkGtAOP/d ゲーマーなんて寿命長くないんだから稼げるときに稼がせてくれるミルダム様は神なんダムね
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27f4-hW+K)
2020/01/27(月) 18:46:13.03ID:Mqn/6xBc0 バンカズ参戦でテンションマックスだったツイさんが微妙な性能の前に挫折してメンヘラうんこロボに戻ったの悲しすぎて見てられなかった
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-yyqP)
2020/01/27(月) 18:46:21.09ID:Uf9TIohs0 れあさんはこの世の全てを受けいれてくれるんだよね、いっけめんや
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7b-z3Nb)
2020/01/27(月) 18:46:40.19ID:N0HfcTVbp725名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-oxIP)
2020/01/27(月) 18:49:57.12ID:z2qdQynud 50万でザクレイに配信させられるのって集客力考えたら安いくらいだよな絶対ミルダム流行らねぇけど
虫さんも1万円くらい貰えてそう
虫さんも1万円くらい貰えてそう
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e776-hW+K)
2020/01/27(月) 18:50:49.27ID:Xcj+7yey0 >>698
マジで出てきて草だ
マジで出てきて草だ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 【ムホホ画像アリ】日本の総理大臣に似たトカゲ顔の謎のおばさん、範馬勇次郎に会いに行くも誰だキサマはと大喝され裸に剥かれてしまう… [425612722]
- 「ほんこん」「TKO木下」「小籔千豊」この中に絶対に付き人になりたくない人が、一人だけいるよね? [592058334]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★3
- 最近のVIPはおちんぽうpしても誰も反応しなくなったね過疎ってる?