探検


オフ大会総合スレpart.377 ※転載厳禁

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4758-ajuj)
垢版 |
2020/01/27(月) 15:18:22.42ID:w/5EdeNy0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは>>900を踏んだ人が必ず建ててください
>>1の人は必ず最初の3行を
!extend:checked:vvvvv:1000:512にしてください

*前スレ
オフ大会総合スレpart.376 ※転載厳禁
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1580100519/

【配信一覧】
https://www.twitch.tv/directory/game/Super%20Smash%20Bros.%20Ultimate
https://youtube.com/channel/UC3gvX2-DFbMscy5GNsKmLsw/live

【大会結果・プレイヤー情報サイト】
Smashdata.gg: 国内国外大会の結果・直接対決のデータなどを網羅
https://smashdata.gg/
Smash Record: 国内大会の結果まとめ
http://smashrecord.harukisb.net/
Smashwiki: プレイヤー毎の大会結果まとめ
https://www.ssbwiki.com/Smasher:[ここにプレイヤー名]
Smashboards: 小・中規模大会も含めた海外大会の結果と使用キャラまとめスレッド
https://smashboards.com/threads/ssbu-tournament-results
今期のPGR対象のイベント一覧
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1k6oeHKoBq55X7QCD95dR_bVNJBP3g_2Zy9GngPqBTns/
スマブラしたらばまとめwiki: 色々な情報が雑にまとめてある。中にはコアな情報や有用な情報も
http://sma4shitaraba.wiki.fc2.com VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/01/27(月) 19:38:57.62ID:n2YFHJ+Na
ぱくさんが上澄みのスマ界おっそろしいや
2020/01/27(月) 19:39:11.49ID:DXip/amW0
無職で弱いのはAIRガイジ以下だよ
2020/01/27(月) 19:39:23.35ID:sOI9iJXPM
仕事しながら頑張って、結果出てから専業化するのがどう考えても正しいのに、なんで先に無職になろうと思ってしまうのか…
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7cf-UPxj)
垢版 |
2020/01/27(月) 19:39:43.37ID:o5e7PgCX0
ほぼリヒター単でSSCリザルト入りしたなぞなぞあばさんヤバいな
2020/01/27(月) 19:39:46.71ID:f7jzoWss0
>>818
正直スマ界隈が今作から盛り上がりすぎた結果勘違いしちゃって人生狂ってる勢は結構いそう
ストリーマーやプロが増えたのもあるし
2020/01/27(月) 19:40:28.37ID:jDhqPYFA0
どうせスマブラ真面目にやってないだろ
2020/01/27(月) 19:41:10.15ID:8vEZ+j/60
かいデデデとやみなべってどっちが無職専業勢最弱?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-v4pH)
垢版 |
2020/01/27(月) 19:41:19.96ID:Z0sL4ijc0
ゼロサムつまんな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7dc-Fdhg)
垢版 |
2020/01/27(月) 19:41:45.46ID:HXSy3z7z0
結局昨日上がってきたのは学生ファ有職ファばっかなのがまた皮肉
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-7Uz+)
垢版 |
2020/01/27(月) 19:42:02.18ID:0a8/XmyY0
かいデデデってEGSのスタッフでしょ?
裏方として生きていくのかと思った
2020/01/27(月) 19:42:02.69ID:V6VE2AjId
才なしでも勝てたオワ4最高や
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-kbwM)
垢版 |
2020/01/27(月) 19:42:32.79ID:qdTyryRV0
いつかupset起こしまくれるかもとか妄想してるのかもしれんけどシモリヒ使ってる時点で人生終わりや
2020/01/27(月) 19:43:10.76ID:n12xDoBr0
本気でニーファしたらいくら才無しでもそこそこ勝てるよ
真面目に研究もせずダラダラと無駄な時間を過ごしてるんだろうね
2020/01/27(月) 19:43:18.36ID:+DGYQsmla
オワ4ならいざ知らず
ultimateは人弱に人権ないぞ
2020/01/27(月) 19:43:22.61ID:FRHgOE9K0
leoジョ見た後だときついな
2020/01/27(月) 19:43:27.95ID:wwSKdRqv0
シモリヒとかどう考えても使ったとしてもセックスマシンみたいにサブ運用なのに
センスないやつはキャラ選びからセンスないんだよね
2020/01/27(月) 19:44:02.43ID:35shtCZE0
Eさん来てるんだからメイン使えよ
2020/01/27(月) 19:44:12.56ID:dDDbRVx00
その人一応フリーターじゃなかったっけ
2020/01/27(月) 19:44:14.94ID:68P/RsIF0
日本の中堅じゃ海外の中堅に勝てないね
2020/01/27(月) 19:44:15.17ID:sOI9iJXPM
Eイケメンだなあ
2020/01/27(月) 19:44:20.88ID:IUJUXnTe0
まあよっしぃでMR.Eは無理だろ
実力差ありすぎ
2020/01/27(月) 19:44:33.38ID:3Jg2WsCY0
よっしぃは激崩壊してからマジでパッとしないな
2020/01/27(月) 19:44:45.30ID:dnlTafVO0
かいデデデさんニーファだったのか・・・
結構前のスマバトでもこもさんに負けてたよな確か
2020/01/27(月) 19:44:56.47ID:qz05cla10
セクマシ兄とか才能あって努力した期間12年とかでしょ
まず普通の人じゃかなわないね
2020/01/27(月) 19:45:07.05ID:sOI9iJXPM
よっしいプロ辞めたの?
2020/01/27(月) 19:45:10.34ID:h8jxEF/pd
なぞあばさんはリヒター単でいい所まで行くから結局人の問題や
2020/01/27(月) 19:45:16.91ID:gPcyy01X0
コソ泥よっわいや
2020/01/27(月) 19:45:16.96ID:68P/RsIF0
>>847
激のときもパッとしたことないでしょ
2020/01/27(月) 19:45:21.92ID:0UrSO1pF0
それなりに結果出して辞めた池田あまりにも
2020/01/27(月) 19:45:32.28ID:n12xDoBr0
いつまでもん〜あそこはダメだったなぁ〜読み合いが上手くならんな〜とか言ってそう
才がないならないなりに情報量で勝負するとかしてほしいです
2020/01/27(月) 19:46:04.11ID:M3IMKqKm0
比較的時間が取れる学生のうちにガチでやって結果出ないやつが
無職専業化しても正直厳しいでしょ
ストリーマーや動画で人気とかなら別だけど
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07c4-pLQ2)
垢版 |
2020/01/27(月) 19:46:07.69ID:948IPCKp0
ひでえなこれ
凡人をおとなしくパルテナ使っててほしいです
2020/01/27(月) 19:46:24.74ID:68P/RsIF0
小学生からオフに通い詰めたセクマニくらいにならないとね
ひなととくんに期待したい
2020/01/27(月) 19:46:46.47ID:IUJUXnTe0
流石によっしぃ下手すぎん?こんな弱かったっけ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-kbwM)
垢版 |
2020/01/27(月) 19:46:53.89ID:qdTyryRV0
よっしぃもマンさんもクラウドの貯金で勝とうとして勝てなくてジョーカーに変えたの悪手すぎたな
2020/01/27(月) 19:46:55.21ID:n2YFHJ+Na
ジョーカーメインになってたっけ?もう全然覚えてない
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7dc-Fdhg)
垢版 |
2020/01/27(月) 19:47:11.90ID:HXSy3z7z0
ポケモン勢だからしょうがないよ
2020/01/27(月) 19:47:17.40ID:HaaHG2A20
何も起こらなかったな ガン処理や
2020/01/27(月) 19:47:19.89ID:wwSKdRqv0
よっしぃはジョーカー全2で強いってしたらばーが言ってたんだよね
2020/01/27(月) 19:47:32.21ID:f7jzoWss0
よっしぃ君このまま失踪しそう
2020/01/27(月) 19:47:34.14ID:Uf9TIohs0
よっしぃってだれ?
2020/01/27(月) 19:47:39.91ID:V6VE2AjId
雑魚やん
クラウドと心中しとけや
2020/01/27(月) 19:47:50.25ID:RlQKvZMu0
これが元プロってマジなのですか?
2020/01/27(月) 19:48:20.53ID:dDDbRVx00
よっしぃクラウドの時はまだ強くなくても結構おもろんだったのに…
2020/01/27(月) 19:48:23.69ID:jDhqPYFA0
クラウドの時は普通におもろんだったのに
キャラパワーは流石にジョーカーだけど
2020/01/27(月) 19:48:34.64ID:qz05cla10
マリオの乗り物
具体的に言うと奴隷
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27d8-UPxj)
垢版 |
2020/01/27(月) 19:48:49.14ID:FDAhXoOE0
forクラウドって結構な人数キャリーしてそうだな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4758-ajuj)
垢版 |
2020/01/27(月) 19:48:52.27ID:w/5EdeNy0
でもよっシィとEim君のジョーカー大して差なさそう
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-pLQ2)
垢版 |
2020/01/27(月) 19:48:55.93ID:x75Vx4s60
このままTが勝てば次Mr.Eか
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-7Uz+)
垢版 |
2020/01/27(月) 19:49:08.37ID:0a8/XmyY0
T地方競馬場にいる予想屋のオヤジみたいな風貌だな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7dc-Fdhg)
垢版 |
2020/01/27(月) 19:49:42.55ID:HXSy3z7z0
流石によっカスよりはえいむ君のが全然強いわ
2020/01/27(月) 19:49:42.78ID:IUJUXnTe0
だから人弱がジョーカー使うのはダメなんだよね
人弱用はパルテナなんだよ
2020/01/27(月) 19:49:56.70ID:ZIDVl/Rbp
流石に序盤コンボも空上落としも碌にできない奴とEim君を同列に扱うのは可哀想や
2020/01/27(月) 19:51:09.24ID:FFSAPvjo0
>>871
まじでわろた
2020/01/27(月) 19:51:13.03ID:68P/RsIF0
おまえら蔑称使わないでくれてありがとうな!
スマまとはオフスレを応援しています
http://smash-matome.com/archives/4875
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe4-ZiJj)
垢版 |
2020/01/27(月) 19:52:35.50ID:LOLUzKHi0
そろそろピクミンになるか
2020/01/27(月) 19:53:46.54ID:CLPsIwIf0
"and" っていう文字あるし満足も出てるよ多分
2020/01/27(月) 19:53:58.54ID:zCWC3qY2p
れあさんのチャット欄間借りするか
2020/01/27(月) 19:54:17.88ID:35shtCZE0
セクソ兄とチョバタニで対抗するぞ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4758-ajuj)
垢版 |
2020/01/27(月) 19:54:51.47ID:w/5EdeNy0
セクマニー派です
2020/01/27(月) 19:55:12.30ID:DXip/amW0
ムロツヨシ定期
2020/01/27(月) 19:55:17.34ID:n12xDoBr0
後はこれで29日の調整がどうなるかだよな←これめっちゃ臭かったけど案の定色付きデカ文字になってて笑った
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-kbwM)
垢版 |
2020/01/27(月) 19:55:44.77ID:qdTyryRV0
セックスマシン兄とパイズリマンのultimateは小原拓朗も笑ってるなw
2020/01/27(月) 19:55:56.84ID:B39QT5/t0
かいデデデのブログ
> 僕はスマブラspでトッププレイヤーを目指し、このeスポーツの世界で生きていくことに挑戦したいと思っています。正直に言って、そのために内定を蹴りました。
(中略)
>この決断ができたことは僕が恵まれた環境下にあったことが大きいと思っています。僕は今年度で大学を卒業する予定ですが、学費は全て両親が支払い、奨学金も借りていません。

最近の記事更新はバイト先の愚痴だしかなりやばそうな雰囲気出てるね
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4758-ZiJj)
垢版 |
2020/01/27(月) 19:56:31.15ID:0D5czrXa0
>>889
代償払わないからこうなるんだよね
2020/01/27(月) 19:56:37.76ID:CLPsIwIf0
>>889
もはやバイトしてるだけで偉いかもしれんわ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4758-ajuj)
垢版 |
2020/01/27(月) 19:57:01.37ID:w/5EdeNy0
かいデデデ君おれは応援してるよ
EGSのスタッフ頑張れよ
2020/01/27(月) 19:57:02.00ID:aoxU+cP00
>>889
これは笑えない
2020/01/27(月) 19:57:03.88ID:+DGYQsmla
やっぱleoもいない、ブラジルゲイも応援しない大会とかつまらんなぁ
2020/01/27(月) 19:57:06.06ID:KI3wTY8Wa
才なしが打ち込むのやばそうな雰囲気出すぎ
2020/01/27(月) 19:57:22.19ID:IUJUXnTe0
T普通に上手いな
いぼ痔どうしちゃったんだよ
2020/01/27(月) 19:57:29.91ID:sfo9fqsz0
>>889
きっつ…







きっつ…
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f81-UPxj)
垢版 |
2020/01/27(月) 19:57:32.33ID:pWL2QrBe0
スマブラあまりにも罪深い
2020/01/27(月) 19:57:33.93ID:sOI9iJXPM
>>889
あーこれは…
2020/01/27(月) 19:58:49.05ID:vSQ8RR2f0
>>889
これでリヒターメインって何考えてるの?
2020/01/27(月) 19:59:19.29ID:lRMo397aa
かいデデデっててんぷらちゃんからEGS引き継いで今運営してるんでしょ?
スマ界的にはかなりの益虫では
2020/01/27(月) 19:59:20.43ID:IUJUXnTe0
>>889
>内定を蹴りました。
これだけで大分健常から外れてるのがわかるね
スマブラに内定蹴るだけの価値があるのかよく考えな?
2020/01/27(月) 20:00:28.19ID:dDDbRVx00
まだミュウツーとかなら全一営業できたかもしれんがリヒターはセクマ兄が持ってる時点で無理や
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-kbwM)
垢版 |
2020/01/27(月) 20:00:30.75ID:qdTyryRV0
>>889
SPの熱気に狂わされるってこういう事なんだな
2020/01/27(月) 20:00:31.44ID:Q88Eb+BR0
Tはルキナ苦手なんだっけ
2020/01/27(月) 20:00:52.91ID:dnlTafVO0
かいデデデさん一応町内会で右さんに勝てるくらいには強いんだよね
2020/01/27(月) 20:00:53.34ID:vSQ8RR2f0
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1580122761/
建てれてる?
2020/01/27(月) 20:01:01.66ID:jDhqPYFA0
ただ仕事したくないだけでろくにスマブラやってなさそう
才能無くて弱キャラ使いでも本気でやってればそこそこつよくなるだろ
2020/01/27(月) 20:01:10.47ID:n12xDoBr0
PINKみたいなアフィカスにまとめられない板ってないの?
あと前のレスでしゅー兄がしゅーとんに書き換えられてたらしいけどレス改変ってアウトじゃなかった?
2020/01/27(月) 20:01:10.68ID:qz05cla10
こういうこと起きるから創造神はeスポ化させたくないのかもな
ゲームで人生終わらすのはおかしい
2020/01/27(月) 20:01:18.70ID:eI0KIfTQ0
スマブラのために人生棒に振るガイジ多すぎだろ
その結果朴さんやeimがどうなった
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-7Uz+)
垢版 |
2020/01/27(月) 20:01:37.24ID:0a8/XmyY0
うめきさんも仕事辞めるもんなあ
お金はなんとかなるらしいけど配信で「僕はスマブラに人生を壊される事になると思います」とか大会の代表が言っちゃダメでしょ
2020/01/27(月) 20:01:41.67ID:sZgUmziqa
クラウド今の性能ならリミット保持だけ返してよくない?具体的には昔のクラウド使いがクラウド使ってるところ久々にみたくなった
2020/01/27(月) 20:01:52.14ID:3Jg2WsCY0
結果出してからやるものを結果だす前にやってどうすんだよ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07dc-hWAx)
垢版 |
2020/01/27(月) 20:02:39.00ID:gq8YBlXT0
eさんやるね
2020/01/27(月) 20:02:53.87ID:fzpp3udfa
恵まれてるからスマブラ専念できるとかまじでやばいわ
よっぽど親は金持ちなんだろうな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-pLQ2)
垢版 |
2020/01/27(月) 20:03:11.04ID:x75Vx4s60
eスポーツ化を絶対に許さない任天堂とまーくんいっけめんや!!!
2020/01/27(月) 20:03:19.00ID:2lwerSRS0
FE周回しつつテリーでVIP潜るくらいがちょうどいいんだと古川先生が教えてくれた
2020/01/27(月) 20:03:26.56ID:OfBWweJ80
自分の産み落とした作品が人々をどんどん狂わせていくのを見てまーくんは何を思うんだろう
2020/01/27(月) 20:04:16.07ID:wKdoVj4s0
Tはルキナが全キャラで1番きついって言ってたしな
この前えつじに勝ったのも初らしいし
2020/01/27(月) 20:04:16.99ID:l+W1dE4Ma
普通に就職しようとしてるこもさんあまりにも健常
2020/01/27(月) 20:04:30.78ID:35shtCZE0
まーくん爆笑中
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4758-ajuj)
垢版 |
2020/01/27(月) 20:04:53.47ID:w/5EdeNy0
こもさんが全てを捨ててスマブラに打ち込むのまだ?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0703-DCOE)
垢版 |
2020/01/27(月) 20:04:54.20ID:6jw4vW0M0
スマブラおっそろしいや
2020/01/27(月) 20:05:18.04ID:3Jg2WsCY0
俺は強いこもさんが見たいんだ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況