!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>900を踏んだ人が必ず建ててください
>>1の人は必ず最初の3行を
!extend:checked:vvvvv:1000:512にしてください
*前スレ
オフ大会総合スレpart.376 ※転載厳禁
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1580100519/
【配信一覧】
https://www.twitch.tv/directory/game/Super%20Smash%20Bros.%20Ultimate
https://youtube.com/channel/UC3gvX2-DFbMscy5GNsKmLsw/live
【大会結果・プレイヤー情報サイト】
Smashdata.gg: 国内国外大会の結果・直接対決のデータなどを網羅
https://smashdata.gg/
Smash Record: 国内大会の結果まとめ
http://smashrecord.harukisb.net/
Smashwiki: プレイヤー毎の大会結果まとめ
https://www.ssbwiki.com/Smasher:[ここにプレイヤー名]
Smashboards: 小・中規模大会も含めた海外大会の結果と使用キャラまとめスレッド
https://smashboards.com/threads/ssbu-tournament-results
今期のPGR対象のイベント一覧
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1k6oeHKoBq55X7QCD95dR_bVNJBP3g_2Zy9GngPqBTns/
スマブラしたらばまとめwiki: 色々な情報が雑にまとめてある。中にはコアな情報や有用な情報も
http://sma4shitaraba.wiki.fc2.com VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
オフ大会総合スレpart.377 ※転載厳禁
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4758-ajuj)
2020/01/27(月) 15:18:22.42ID:w/5EdeNy0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4758-ajuj)
2020/01/27(月) 20:04:53.47ID:w/5EdeNy0 こもさんが全てを捨ててスマブラに打ち込むのまだ?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0703-DCOE)
2020/01/27(月) 20:04:54.20ID:6jw4vW0M0 スマブラおっそろしいや
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4758-Pz38)
2020/01/27(月) 20:05:18.04ID:3Jg2WsCY0 俺は強いこもさんが見たいんだ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4758-ajuj)
2020/01/27(月) 20:06:05.60ID:w/5EdeNy0 Eさんすこ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a776-FYUm)
2020/01/27(月) 20:06:09.27ID:EDAmLh8b0 もったいないわ、スマブラやってた時間が
(就職に)打ち込めぇ
(就職に)打ち込めぇ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 070c-9rwV)
2020/01/27(月) 20:06:12.57ID:FRHgOE9K0 ブログ読んだけど
>自分が内定を蹴らずに情熱の注げないような仕事に就いたとして、この時間まで拘束されると考えると発狂ものだ。満員電車も見るだけで絶対に無理だと思わされる。
正直、今の8時?13時の朝の5時間労働がちょうどいい。自分のやりたい仕事であれば朝早く起きて夕方まで仕事することも耐えられるかもしれないが、そうじゃないとなるとキツい。
それでも仕事をしなければならない理由がある人は本当に大変だし、頑張っている。
働きたくないが先に来てるようにしか見えないんだよなぁ
>自分が内定を蹴らずに情熱の注げないような仕事に就いたとして、この時間まで拘束されると考えると発狂ものだ。満員電車も見るだけで絶対に無理だと思わされる。
正直、今の8時?13時の朝の5時間労働がちょうどいい。自分のやりたい仕事であれば朝早く起きて夕方まで仕事することも耐えられるかもしれないが、そうじゃないとなるとキツい。
それでも仕事をしなければならない理由がある人は本当に大変だし、頑張っている。
働きたくないが先に来てるようにしか見えないんだよなぁ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2758-iT0W)
2020/01/27(月) 20:06:30.23ID:bsUJV+yk0 海外勢つえええ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff7-42+Q)
2020/01/27(月) 20:06:34.73ID:IUJUXnTe0 MR.Eも安定して強いな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-zXgt)
2020/01/27(月) 20:06:35.58ID:0gAlGVHra 不利相性とはいえEにボコられるようじゃ最上位は遠いね
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f44-KFQM)
2020/01/27(月) 20:06:40.03ID:f7jzoWss0 Tまた病みそうや
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe0-sULz)
2020/01/27(月) 20:06:49.44ID:O7ZUj8Ap0 パネリスト制にしたほうが良さそうだね
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d5-Ded0)
2020/01/27(月) 20:07:00.13ID:1LB4uyQo0935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7a1-Kvow)
2020/01/27(月) 20:07:01.73ID:QwXNcHKw0 Eくん日本弱くてがっかりしてそう
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-42+Q)
2020/01/27(月) 20:07:03.77ID:35shtCZE0 Eさん最近調子良いね
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-T7AX)
2020/01/27(月) 20:07:12.27ID:lRMo397aa 海外中堅の層あっつすぎや
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4758-ajuj)
2020/01/27(月) 20:07:13.27ID:w/5EdeNy0 Antiの風貌こっわすぎや
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-nrh+)
2020/01/27(月) 20:07:18.03ID:kdq7IdPCd940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー)
2020/01/27(月) 20:07:37.07ID:tyfPTKgpM antiとかmr.eあたりがevojで上位なあたり日本の中堅レベル高い説ってもう眉唾だよな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07c1-TZXF)
2020/01/27(月) 20:07:52.41ID:CLPsIwIf0 でもEGSCUPをてんぷらちゃんと共に届けてくれたんでしょ?オフスレ的には応援したいよね
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47bc-oxIP)
2020/01/27(月) 20:08:23.88ID:wV2t0rL20 プロになれるやつは別に仕事辞めなくても強いからな
まずはシグマさんより強くなってから仕事辞めな
まずはシグマさんより強くなってから仕事辞めな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27d8-UPxj)
2020/01/27(月) 20:09:14.94ID:FDAhXoOE0 >>940
中堅の定義付けが難しい
中堅の定義付けが難しい
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-zMd4)
2020/01/27(月) 20:09:49.85ID:EdClAmn60 >>943
真央さんくらい
真央さんくらい
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2773-c7bV)
2020/01/27(月) 20:09:52.51ID:TdN8yvmO0 上位〜中堅も普通に海外の方が層厚いな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf11-lKiT)
2020/01/27(月) 20:09:55.38ID:882MOUR10 強い訳でもないし元激デブみたいにコネがある訳でもない人がニーファになっちゃダメだよ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf84-Jq7D)
2020/01/27(月) 20:09:58.58ID:aoxU+cP00 T@T330ssbu
もうやだ
もうやだ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4711-Egc/)
2020/01/27(月) 20:10:12.69ID:T+Z+zCxG0 >>939
いっけめんや
いっけめんや
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07c1-TZXF)
2020/01/27(月) 20:10:44.90ID:CLPsIwIf0 Tは昔からルキナ苦手かな?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f73-LfNC)
2020/01/27(月) 20:11:04.23ID:jDhqPYFA0 重鎮達がいない町内会レベル低すぎ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4758-ZiJj)
2020/01/27(月) 20:11:10.54ID:0D5czrXa0 町内会適当勢しかいないんだよね
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-V1vN)
2020/01/27(月) 20:11:32.78ID:wXBPDgzC0 はつめとしょーぐんのコラボ配信告知にザク坊がいいねしてて草
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-klkx)
2020/01/27(月) 20:11:39.37ID:mwux5hXG0 >>940
コンゴサガ(小声)でTOP8だったれあTがあんな感じだからなぁ
コンゴサガ(小声)でTOP8だったれあTがあんな感じだからなぁ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-YEJN)
2020/01/27(月) 20:11:54.48ID:G5JcjItya ゆりAIRって実はまともなんじゃ…
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f03-Jq7D)
2020/01/27(月) 20:12:07.15ID:XZQPL8EK0 17. TCM|King Koopa (Bowser)
17. VaLoR (Sonic)
17. NVR|Elegant (Luigi)
17. LUCY|Remi (Lucas)
17. CE|Meme (Yoshi, Lucina)
17. Armada|Prodigy (Mario, Roy)
17. LNB|Bedgar (Inkling)
17. Shadow_PR (Bayonetta, Palutena)
17. Compact (Palutena)
17. Kie (Peach)
17. T1|ANTi (Snake, Mario)
17. Demise|Mr. E (Lucina)
17. PNG|Atelier (Pokemon Trainer, Wolf)
17. Shogun (Snake)
17. Sigma (Toon Link)
17. 8LX|Hikaru (Pokemon Trainer, Donkey Kong Ridley)
同じくらいじゃね・・・?
17. VaLoR (Sonic)
17. NVR|Elegant (Luigi)
17. LUCY|Remi (Lucas)
17. CE|Meme (Yoshi, Lucina)
17. Armada|Prodigy (Mario, Roy)
17. LNB|Bedgar (Inkling)
17. Shadow_PR (Bayonetta, Palutena)
17. Compact (Palutena)
17. Kie (Peach)
17. T1|ANTi (Snake, Mario)
17. Demise|Mr. E (Lucina)
17. PNG|Atelier (Pokemon Trainer, Wolf)
17. Shogun (Snake)
17. Sigma (Toon Link)
17. 8LX|Hikaru (Pokemon Trainer, Donkey Kong Ridley)
同じくらいじゃね・・・?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47bc-oxIP)
2020/01/27(月) 20:12:20.96ID:wV2t0rL20 このゲーム最上位以外は運ゲーやん
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-vhPX)
2020/01/27(月) 20:12:21.86ID:c0BVn8M+a コメさんすこれるけど配信環境クソだな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-x8XC)
2020/01/27(月) 20:12:27.06ID:iTAn135Da やっと普通に見れる試合してる気がする
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07c1-TZXF)
2020/01/27(月) 20:12:33.29ID:CLPsIwIf0 >>939
まずはTwitchに戻ってきてほしいです
まずはTwitchに戻ってきてほしいです
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb1-ul+F)
2020/01/27(月) 20:12:37.27ID:0FE/x48M0 今回のスマパ見所Tさん、E、ランおじくらい?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27d8-UPxj)
2020/01/27(月) 20:12:41.62ID:FDAhXoOE0 最上位とそれ以外でいいんかな?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff7-42+Q)
2020/01/27(月) 20:12:46.24ID:IUJUXnTe0 ランおじとMR.EのGFなるかな
海外に町内会制覇されてジャップ哀れや
海外に町内会制覇されてジャップ哀れや
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f73-LfNC)
2020/01/27(月) 20:12:50.10ID:jDhqPYFA0 >>956
つーさん!?
つーさん!?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-zXgt)
2020/01/27(月) 20:12:53.79ID:0gAlGVHra 何でゴリラ使ってる時だけデブ応援したくなるんだろ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-DDda)
2020/01/27(月) 20:13:33.70ID:sOI9iJXPM 町内会誰が守るんや?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f8b-fuq3)
2020/01/27(月) 20:13:55.56ID:2Fs6nDfJ0 激デブもうジョーカーとリドリーやめたの?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27ee-AJyM)
2020/01/27(月) 20:14:06.97ID:Q88Eb+BR0 Antiのマリオもうまいな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07c1-TZXF)
2020/01/27(月) 20:14:16.68ID:CLPsIwIf0 >>964
"青春"だからな ところでリドリーどこだ
"青春"だからな ところでリドリーどこだ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2WW FF1f-pCiZ)
2020/01/27(月) 20:14:26.30ID:d2+T1+QKF PGRTOP10達の試合は文句なしに面白いけどそれ以外は…
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-42+Q)
2020/01/27(月) 20:14:49.58ID:35shtCZE0 平日大会で一喜一憂するのおもろんすぎ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff7-42+Q)
2020/01/27(月) 20:15:33.14ID:IUJUXnTe0 海外つえー
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f73-LfNC)
2020/01/27(月) 20:15:40.21ID:jDhqPYFA0 最初期にあばイカを瞬殺してた時は今作もデブドンキーいけると思ったのにな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-x8XC)
2020/01/27(月) 20:15:51.42ID:DJWkORDNa WF海外勢なのワロタ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f44-KFQM)
2020/01/27(月) 20:15:55.14ID:f7jzoWss0 なんでドンキー出したんだ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4711-Egc/)
2020/01/27(月) 20:16:01.48ID:T+Z+zCxG0 なんもかも商用が悪いんだよね
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07c1-TZXF)
2020/01/27(月) 20:16:06.33ID:CLPsIwIf0 おもろんあった
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-1Wqm)
2020/01/27(月) 20:16:15.73ID:i8zIauC+d 仕事辞めてTOP8安定しだすならいいが
実際はほとんど結果変わらない人が多い
実際はほとんど結果変わらない人が多い
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-vhPX)
2020/01/27(月) 20:16:45.20ID:c0BVn8M+a デブ、ポケトレに帰れ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff7-42+Q)
2020/01/27(月) 20:17:02.52ID:IUJUXnTe0 ランおじ普通に強くて草ですね
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb1-ul+F)
2020/01/27(月) 20:17:08.88ID:0FE/x48M0 はぁ日本でultimateなのは結局昨日のしゅーぱせザクコメてぃーで
基本は海外勢なんやな...
PGRv2ぶっさいくや
基本は海外勢なんやな...
PGRv2ぶっさいくや
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4758-ajuj)
2020/01/27(月) 20:17:46.99ID:w/5EdeNy0 せっかく海外勢いるから練習ドンキーよりポケトレ見たいわ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-cq+A)
2020/01/27(月) 20:18:06.51ID:yueTLOye0 なあ
日本の中堅弱いな
日本の中堅弱いな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2758-iT0W)
2020/01/27(月) 20:18:26.25ID:bsUJV+yk0 元最上位は強いね
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a71d-7WIZ)
2020/01/27(月) 20:18:54.42ID:68P/RsIF0 クロくんさぁ
海外の中堅強いね
海外の中堅強いね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff7-42+Q)
2020/01/27(月) 20:18:57.00ID:IUJUXnTe0 いぼ痔のKENてぃーの試合は日本の誇りだ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4758-t5Rb)
2020/01/27(月) 20:19:10.34ID:Jo7hWU2C0 >>977
無職やるなら全盛期ZeRoとかももちみたいに一日中ゲーム触ってないとね
無職やるなら全盛期ZeRoとかももちみたいに一日中ゲーム触ってないとね
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb1-ul+F)
2020/01/27(月) 20:19:10.53ID:0FE/x48M0 これもう海外最上位>日本最上位>海外中堅>日本中堅なんじゃないですかね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7cf-UPxj)
2020/01/27(月) 20:19:12.51ID:o5e7PgCX0 クロって誰?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff4-9rwV)
2020/01/27(月) 20:19:53.25ID:RlQKvZMu0 日本にはEsamクラスがいっぱいいるとはなんだったのか
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-x8XC)
2020/01/27(月) 20:19:57.29ID:wbtXlfWaa Tはコンゴサーガ5位だったのに…
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb1-ul+F)
2020/01/27(月) 20:20:07.84ID:0FE/x48M0 何でスマブラ日本産なのに海外のほうが強いんや オレ悔しいよ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-V1vN)
2020/01/27(月) 20:20:15.65ID:wXBPDgzC0 ランおじとEって日本なら最上位になれるレベルだな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27d8-UPxj)
2020/01/27(月) 20:20:30.57ID:FDAhXoOE0 >>977
浪人して成績上がらんみたいなもんやね
浪人して成績上がらんみたいなもんやね
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-zXgt)
2020/01/27(月) 20:21:11.47ID:0gAlGVHra やたらと持ち上げてる奴いるけどいぼ痔の結果を見るに別に最上位ではないんだよね
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a71d-7WIZ)
2020/01/27(月) 20:21:37.21ID:68P/RsIF0 朴さんは無職凡人ファの誇りだ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07c1-TZXF)
2020/01/27(月) 20:21:43.78ID:CLPsIwIf0 TOP20見たら日本人だらけだしWadiレベルがわらわらとも取れる
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a776-FYUm)
2020/01/27(月) 20:21:49.66ID:EDAmLh8b0 日本の上位勢が海外のちょっと強い中堅くらいなだけなんだよね
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-OQdq)
2020/01/27(月) 20:22:12.26ID:r1y0q0FX0 帰ったらスマパ侵略されてて草ですね
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf11-Tsow)
2020/01/27(月) 20:22:46.60ID:dDDbRVx00 BO3で分からん殺しで事故らせるのが得意なだけだったんだよね
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-V1vN)
2020/01/27(月) 20:22:50.85ID:wXBPDgzC0 少なくともEもランおじもあばさんよりは強いわ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 4分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 4分 29秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。