探検


オフ大会総合スレpart.377 ※転載厳禁

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4758-ajuj)
垢版 |
2020/01/27(月) 15:18:22.42ID:w/5EdeNy0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは>>900を踏んだ人が必ず建ててください
>>1の人は必ず最初の3行を
!extend:checked:vvvvv:1000:512にしてください

*前スレ
オフ大会総合スレpart.376 ※転載厳禁
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1580100519/

【配信一覧】
https://www.twitch.tv/directory/game/Super%20Smash%20Bros.%20Ultimate
https://youtube.com/channel/UC3gvX2-DFbMscy5GNsKmLsw/live

【大会結果・プレイヤー情報サイト】
Smashdata.gg: 国内国外大会の結果・直接対決のデータなどを網羅
https://smashdata.gg/
Smash Record: 国内大会の結果まとめ
http://smashrecord.harukisb.net/
Smashwiki: プレイヤー毎の大会結果まとめ
https://www.ssbwiki.com/Smasher:[ここにプレイヤー名]
Smashboards: 小・中規模大会も含めた海外大会の結果と使用キャラまとめスレッド
https://smashboards.com/threads/ssbu-tournament-results
今期のPGR対象のイベント一覧
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1k6oeHKoBq55X7QCD95dR_bVNJBP3g_2Zy9GngPqBTns/
スマブラしたらばまとめwiki: 色々な情報が雑にまとめてある。中にはコアな情報や有用な情報も
http://sma4shitaraba.wiki.fc2.com VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0703-DCOE)
垢版 |
2020/01/27(月) 20:04:54.20ID:6jw4vW0M0
スマブラおっそろしいや
2020/01/27(月) 20:05:18.04ID:3Jg2WsCY0
俺は強いこもさんが見たいんだ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4758-ajuj)
垢版 |
2020/01/27(月) 20:06:05.60ID:w/5EdeNy0
Eさんすこ
2020/01/27(月) 20:06:09.27ID:EDAmLh8b0
もったいないわ、スマブラやってた時間が
(就職に)打ち込めぇ
2020/01/27(月) 20:06:12.57ID:FRHgOE9K0
ブログ読んだけど
>自分が内定を蹴らずに情熱の注げないような仕事に就いたとして、この時間まで拘束されると考えると発狂ものだ。満員電車も見るだけで絶対に無理だと思わされる。
正直、今の8時?13時の朝の5時間労働がちょうどいい。自分のやりたい仕事であれば朝早く起きて夕方まで仕事することも耐えられるかもしれないが、そうじゃないとなるとキツい。
それでも仕事をしなければならない理由がある人は本当に大変だし、頑張っている。

働きたくないが先に来てるようにしか見えないんだよなぁ
2020/01/27(月) 20:06:30.23ID:bsUJV+yk0
海外勢つえええ
2020/01/27(月) 20:06:34.73ID:IUJUXnTe0
MR.Eも安定して強いな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-zXgt)
垢版 |
2020/01/27(月) 20:06:35.58ID:0gAlGVHra
不利相性とはいえEにボコられるようじゃ最上位は遠いね
2020/01/27(月) 20:06:40.03ID:f7jzoWss0
Tまた病みそうや
2020/01/27(月) 20:06:49.44ID:O7ZUj8Ap0
パネリスト制にしたほうが良さそうだね
2020/01/27(月) 20:07:00.13ID:1LB4uyQo0
>>630 
http://adult123com.0-55.com/archives/36089.html

エ口ボディwwwwwwwwwwvvwwwwwvvwwwwvvwwww
2020/01/27(月) 20:07:01.73ID:QwXNcHKw0
Eくん日本弱くてがっかりしてそう
2020/01/27(月) 20:07:03.77ID:35shtCZE0
Eさん最近調子良いね
2020/01/27(月) 20:07:12.27ID:lRMo397aa
海外中堅の層あっつすぎや
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4758-ajuj)
垢版 |
2020/01/27(月) 20:07:13.27ID:w/5EdeNy0
Antiの風貌こっわすぎや
2020/01/27(月) 20:07:18.03ID:kdq7IdPCd
>>889
http://imgur.com/zAu9ENQ.png
http://imgur.com/naWFPgR.jpg
http://imgur.com/INvG5QF.jpg
http://imgur.com/rwrtKGY.jpg
http://imgur.com/J5lIan3.png
2020/01/27(月) 20:07:37.07ID:tyfPTKgpM
antiとかmr.eあたりがevojで上位なあたり日本の中堅レベル高い説ってもう眉唾だよな
2020/01/27(月) 20:07:52.41ID:CLPsIwIf0
でもEGSCUPをてんぷらちゃんと共に届けてくれたんでしょ?オフスレ的には応援したいよね
2020/01/27(月) 20:08:23.88ID:wV2t0rL20
プロになれるやつは別に仕事辞めなくても強いからな
まずはシグマさんより強くなってから仕事辞めな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27d8-UPxj)
垢版 |
2020/01/27(月) 20:09:14.94ID:FDAhXoOE0
>>940
中堅の定義付けが難しい
2020/01/27(月) 20:09:49.85ID:EdClAmn60
>>943
真央さんくらい
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2773-c7bV)
垢版 |
2020/01/27(月) 20:09:52.51ID:TdN8yvmO0
上位〜中堅も普通に海外の方が層厚いな
2020/01/27(月) 20:09:55.38ID:882MOUR10
強い訳でもないし元激デブみたいにコネがある訳でもない人がニーファになっちゃダメだよ
2020/01/27(月) 20:09:58.58ID:aoxU+cP00
T@T330ssbu
もうやだ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4711-Egc/)
垢版 |
2020/01/27(月) 20:10:12.69ID:T+Z+zCxG0
>>939
いっけめんや
2020/01/27(月) 20:10:44.90ID:CLPsIwIf0
Tは昔からルキナ苦手かな?
2020/01/27(月) 20:11:04.23ID:jDhqPYFA0
重鎮達がいない町内会レベル低すぎ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4758-ZiJj)
垢版 |
2020/01/27(月) 20:11:10.54ID:0D5czrXa0
町内会適当勢しかいないんだよね
2020/01/27(月) 20:11:32.78ID:wXBPDgzC0
はつめとしょーぐんのコラボ配信告知にザク坊がいいねしてて草
2020/01/27(月) 20:11:39.37ID:mwux5hXG0
>>940
コンゴサガ(小声)でTOP8だったれあTがあんな感じだからなぁ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-YEJN)
垢版 |
2020/01/27(月) 20:11:54.48ID:G5JcjItya
ゆりAIRって実はまともなんじゃ…
2020/01/27(月) 20:12:07.15ID:XZQPL8EK0
17. TCM|King Koopa (Bowser)
17. VaLoR (Sonic)
17. NVR|Elegant (Luigi)
17. LUCY|Remi (Lucas)
17. CE|Meme (Yoshi, Lucina)
17. Armada|Prodigy (Mario, Roy)
17. LNB|Bedgar (Inkling)
17. Shadow_PR (Bayonetta, Palutena)

17. Compact (Palutena)
17. Kie (Peach)
17. T1|ANTi (Snake, Mario)
17. Demise|Mr. E (Lucina)
17. PNG|Atelier (Pokemon Trainer, Wolf)
17. Shogun (Snake)
17. Sigma (Toon Link)
17. 8LX|Hikaru (Pokemon Trainer, Donkey Kong Ridley)

同じくらいじゃね・・・?
2020/01/27(月) 20:12:20.96ID:wV2t0rL20
このゲーム最上位以外は運ゲーやん
2020/01/27(月) 20:12:21.86ID:c0BVn8M+a
コメさんすこれるけど配信環境クソだな
2020/01/27(月) 20:12:27.06ID:iTAn135Da
やっと普通に見れる試合してる気がする
2020/01/27(月) 20:12:33.29ID:CLPsIwIf0
>>939
まずはTwitchに戻ってきてほしいです
2020/01/27(月) 20:12:37.27ID:0FE/x48M0
今回のスマパ見所Tさん、E、ランおじくらい?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27d8-UPxj)
垢版 |
2020/01/27(月) 20:12:41.62ID:FDAhXoOE0
最上位とそれ以外でいいんかな?
2020/01/27(月) 20:12:46.24ID:IUJUXnTe0
ランおじとMR.EのGFなるかな
海外に町内会制覇されてジャップ哀れや
2020/01/27(月) 20:12:50.10ID:jDhqPYFA0
>>956
つーさん!?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-zXgt)
垢版 |
2020/01/27(月) 20:12:53.79ID:0gAlGVHra
何でゴリラ使ってる時だけデブ応援したくなるんだろ
2020/01/27(月) 20:13:33.70ID:sOI9iJXPM
町内会誰が守るんや?
2020/01/27(月) 20:13:55.56ID:2Fs6nDfJ0
激デブもうジョーカーとリドリーやめたの?
2020/01/27(月) 20:14:06.97ID:Q88Eb+BR0
Antiのマリオもうまいな
2020/01/27(月) 20:14:16.68ID:CLPsIwIf0
>>964
"青春"だからな ところでリドリーどこだ
2020/01/27(月) 20:14:26.30ID:d2+T1+QKF
PGRTOP10達の試合は文句なしに面白いけどそれ以外は…
2020/01/27(月) 20:14:49.58ID:35shtCZE0
平日大会で一喜一憂するのおもろんすぎ
2020/01/27(月) 20:15:33.14ID:IUJUXnTe0
海外つえー
2020/01/27(月) 20:15:40.21ID:jDhqPYFA0
最初期にあばイカを瞬殺してた時は今作もデブドンキーいけると思ったのにな
2020/01/27(月) 20:15:51.42ID:DJWkORDNa
WF海外勢なのワロタ
2020/01/27(月) 20:15:55.14ID:f7jzoWss0
なんでドンキー出したんだ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4711-Egc/)
垢版 |
2020/01/27(月) 20:16:01.48ID:T+Z+zCxG0
なんもかも商用が悪いんだよね
2020/01/27(月) 20:16:06.33ID:CLPsIwIf0
おもろんあった
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-1Wqm)
垢版 |
2020/01/27(月) 20:16:15.73ID:i8zIauC+d
仕事辞めてTOP8安定しだすならいいが
実際はほとんど結果変わらない人が多い
2020/01/27(月) 20:16:45.20ID:c0BVn8M+a
デブ、ポケトレに帰れ
2020/01/27(月) 20:17:02.52ID:IUJUXnTe0
ランおじ普通に強くて草ですね
2020/01/27(月) 20:17:08.88ID:0FE/x48M0
はぁ日本でultimateなのは結局昨日のしゅーぱせザクコメてぃーで
基本は海外勢なんやな...
PGRv2ぶっさいくや
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4758-ajuj)
垢版 |
2020/01/27(月) 20:17:46.99ID:w/5EdeNy0
せっかく海外勢いるから練習ドンキーよりポケトレ見たいわ
2020/01/27(月) 20:18:06.51ID:yueTLOye0
なあ
日本の中堅弱いな
2020/01/27(月) 20:18:26.25ID:bsUJV+yk0
元最上位は強いね
2020/01/27(月) 20:18:54.42ID:68P/RsIF0
クロくんさぁ
海外の中堅強いね
2020/01/27(月) 20:18:57.00ID:IUJUXnTe0
いぼ痔のKENてぃーの試合は日本の誇りだ
2020/01/27(月) 20:19:10.34ID:Jo7hWU2C0
>>977
無職やるなら全盛期ZeRoとかももちみたいに一日中ゲーム触ってないとね
2020/01/27(月) 20:19:10.53ID:0FE/x48M0
これもう海外最上位>日本最上位>海外中堅>日本中堅なんじゃないですかね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7cf-UPxj)
垢版 |
2020/01/27(月) 20:19:12.51ID:o5e7PgCX0
クロって誰?
2020/01/27(月) 20:19:53.25ID:RlQKvZMu0
日本にはEsamクラスがいっぱいいるとはなんだったのか
2020/01/27(月) 20:19:57.29ID:wbtXlfWaa
Tはコンゴサーガ5位だったのに…
2020/01/27(月) 20:20:07.84ID:0FE/x48M0
何でスマブラ日本産なのに海外のほうが強いんや オレ悔しいよ
2020/01/27(月) 20:20:15.65ID:wXBPDgzC0
ランおじとEって日本なら最上位になれるレベルだな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27d8-UPxj)
垢版 |
2020/01/27(月) 20:20:30.57ID:FDAhXoOE0
>>977
浪人して成績上がらんみたいなもんやね
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-zXgt)
垢版 |
2020/01/27(月) 20:21:11.47ID:0gAlGVHra
やたらと持ち上げてる奴いるけどいぼ痔の結果を見るに別に最上位ではないんだよね
2020/01/27(月) 20:21:37.21ID:68P/RsIF0
朴さんは無職凡人ファの誇りだ
2020/01/27(月) 20:21:43.78ID:CLPsIwIf0
TOP20見たら日本人だらけだしWadiレベルがわらわらとも取れる
2020/01/27(月) 20:21:49.66ID:EDAmLh8b0
日本の上位勢が海外のちょっと強い中堅くらいなだけなんだよね
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-OQdq)
垢版 |
2020/01/27(月) 20:22:12.26ID:r1y0q0FX0
帰ったらスマパ侵略されてて草ですね
2020/01/27(月) 20:22:46.60ID:dDDbRVx00
BO3で分からん殺しで事故らせるのが得意なだけだったんだよね
2020/01/27(月) 20:22:50.85ID:wXBPDgzC0
少なくともEもランおじもあばさんよりは強いわ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 4分 29秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況