!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3676【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1580180536/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3677【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
635名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/28(火) 14:06:30.64 はずだな。添えも多少使うが世界中の山の地下に類似物があるからそれも使う、あと、強烈なのは、
南米のジャブローにあるのを使うんだぜ。これの呪詛Zガンダムとやらにあったようだが、
それらを全力稼働して実行するようだ。そう。ああ、架空の地名ではあるが地下の基地の名称は
そのまんまジャブローだぜ。そう、うん、南米アマゾン川流域にあるの、ああ、その辺りだな。まあ、
もうちょっと、来たの辺りにあるんだが、ここもな、ナチスの基地があるんだぜ。もう壊したが。そう。
ああ、後な、これらを早く乗せな。hじゃい。じゃあ通信切るぜ。13:59(14:00アデノイドの呪詛も
ここから日本人に送られて不細工にして幼児かも無意識を中心い勧め無能化してる。マジ。ああ。、
うん、ハイあぢゅーでいいか、OK.うん、大当たりだこれ、コリアン系が無理言って実行したんだ、
ナチスに頼んでな。そう、ああ。これ全部あってるな。そう、ああ、とにかく早く乗せな。はい。14:02)●
南米のジャブローにあるのを使うんだぜ。これの呪詛Zガンダムとやらにあったようだが、
それらを全力稼働して実行するようだ。そう。ああ、架空の地名ではあるが地下の基地の名称は
そのまんまジャブローだぜ。そう、うん、南米アマゾン川流域にあるの、ああ、その辺りだな。まあ、
もうちょっと、来たの辺りにあるんだが、ここもな、ナチスの基地があるんだぜ。もう壊したが。そう。
ああ、後な、これらを早く乗せな。hじゃい。じゃあ通信切るぜ。13:59(14:00アデノイドの呪詛も
ここから日本人に送られて不細工にして幼児かも無意識を中心い勧め無能化してる。マジ。ああ。、
うん、ハイあぢゅーでいいか、OK.うん、大当たりだこれ、コリアン系が無理言って実行したんだ、
ナチスに頼んでな。そう、ああ。これ全部あってるな。そう、ああ、とにかく早く乗せな。はい。14:02)●
2020/01/28(火) 14:06:39.66
国内クルー死にそうな配信だな
2020/01/28(火) 14:06:44.79
>>617
こう見ると意外に味噌汁も動きいいな
こう見ると意外に味噌汁も動きいいな
2020/01/28(火) 14:06:49.67
中国のネットスラングで淫夢語録普通に通じるからな
ニコニコなんJどころじゃないぞ規模
ニコニコなんJどころじゃないぞ規模
2020/01/28(火) 14:07:02.12
>>632
あくあの前回の寝坊知らず?
あくあの前回の寝坊知らず?
2020/01/28(火) 14:07:13.44
父さんすげえよ
俺たちが1万数千人とかでガイガイしてたのが恥ずかしくなる
俺たちが1万数千人とかでガイガイしてたのが恥ずかしくなる
641名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/28(火) 14:07:19.03 >>618
俺も好き😘
俺も好き😘
642名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/28(火) 14:07:19.08 あくあが俺の知らない声と表情で配信してる……
2020/01/28(火) 14:07:20.58
>>607
けろぴの悪口やめな?
けろぴの悪口やめな?
2020/01/28(火) 14:07:26.34
中華に魂売ったあくあ
2020/01/28(火) 14:07:28.75
ビリビリ見てるけど中国語殆ど読めて驚くわ
これなら普通に中国行っても生活できそう
これなら普通に中国行っても生活できそう
2020/01/28(火) 14:07:42.62
あくたん俺達ジャップを捨てないで…
2020/01/28(火) 14:07:48.42
謝謝茄子🍆
648名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/28(火) 14:07:53.61 ビリビリ垢作ろうと思っても電話番号とか求められて怖いんだよな
2020/01/28(火) 14:07:53.82
旧正月に加えて肺炎でみんな引きこもってるからビリビリ配信の視聴が増えてるっぽい
現にまつりの昨日の配信で登録が8000くらい増えてる
現にまつりの昨日の配信で登録が8000くらい増えてる
2020/01/28(火) 14:07:56.12
>>642
知ってるこれNTRってやつだ!
知ってるこれNTRってやつだ!
2020/01/28(火) 14:07:59.19
あくあ好きでも嫌いでもないから助かる
すいちゃんがこんなんなったら耐えられないぜ
すいちゃんがこんなんなったら耐えられないぜ
2020/01/28(火) 14:08:05.29
RFA配信にこぎ着けた中国父さんすげえよ
2020/01/28(火) 14:08:10.29
>>645
発音が結構ムズいぞ
発音が結構ムズいぞ
2020/01/28(火) 14:08:13.27
>>645
発音で死ねるぞ
発音で死ねるぞ
655名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/28(火) 14:08:15.05 14:05みつめて?14:07股間つるし上げ?人損の火炎が(人格の火炎)?
●2020/1/28ハイあぢゅーでいいか、うん、あのね、すさまじいことが明らかになったよ13:43
なんと、ゴーマニズムの裏方の奴らなんだが、オメエに罠を仕込むのに打、
銀河の要素以外にも、恒星の要素を使ったが、それに、星の要素も使おうとしてな、
もっともこれは奪ったものや自分のを使うのが嫌だったようで、なんと、人格の火炎などを
担保にしてだ、星の要素を他から調達して使ってる。しかもこの星の要素ってのはだ、
オメエらの人間の社会発展に使われてるものだぜ。ああ、これ日本だけじゃなく世界中のだ。
●2020/1/28ハイあぢゅーでいいか、うん、あのね、すさまじいことが明らかになったよ13:43
なんと、ゴーマニズムの裏方の奴らなんだが、オメエに罠を仕込むのに打、
銀河の要素以外にも、恒星の要素を使ったが、それに、星の要素も使おうとしてな、
もっともこれは奪ったものや自分のを使うのが嫌だったようで、なんと、人格の火炎などを
担保にしてだ、星の要素を他から調達して使ってる。しかもこの星の要素ってのはだ、
オメエらの人間の社会発展に使われてるものだぜ。ああ、これ日本だけじゃなく世界中のだ。
656名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/28(火) 14:08:16.17 シュウキンプーサンってコメントして
2020/01/28(火) 14:08:20.41
正直佃煮のりおにイマラチオしてレイプして捨てたい
2020/01/28(火) 14:08:20.62
2020/01/28(火) 14:08:22.70
>>651
すいちゃんもやってます
すいちゃんもやってます
2020/01/28(火) 14:08:23.13
2020/01/28(火) 14:08:23.41
あくあお前のRFAにそんな価値ないから
662名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/28(火) 14:08:23.99 30夜あくあビリ限RFA!!
えっちそう
えっちそう
2020/01/28(火) 14:08:23.87
>>646
旧正月で金搾り取ったらすぐ戻ってくるから
旧正月で金搾り取ったらすぐ戻ってくるから
664名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/28(火) 14:08:26.85 中国父さんみんな日本語理解してるの普通に考えてやばくね?
2020/01/28(火) 14:08:29.68
>>649
規模が違いすぎるな
規模が違いすぎるな
2020/01/28(火) 14:08:34.02
>>661
あるぞ
あるぞ
2020/01/28(火) 14:08:36.15
ついに支那便器にまで落ちたあくあ…
2020/01/28(火) 14:08:46.70
>>645
中国は文字は漢字だから筆談でコミュニケーションが意外とどうにかなってしまう
中国は文字は漢字だから筆談でコミュニケーションが意外とどうにかなってしまう
2020/01/28(火) 14:08:46.67
>>661
えっちなのに?
えっちなのに?
2020/01/28(火) 14:08:48.57
中国4000年の歴史の中でたった100年だけ勝ってたからってイキるなよクソジャップ
2020/01/28(火) 14:08:48.77
あくあ生き生きしてるよな
悔しいよ
悔しいよ
2020/01/28(火) 14:09:02.48
中国の便所とかくそ汚そう
2020/01/28(火) 14:09:07.15
虫国謝謝!ってコメントして友好アピールしてこう
2020/01/28(火) 14:09:11.88
2020/01/28(火) 14:09:13.33
>>645
発音同じ音で4種類あるからな?読める→話せるの壁ヤバいぞ
発音同じ音で4種類あるからな?読める→話せるの壁ヤバいぞ
676名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/28(火) 14:09:20.86 中華に魂売ったかこいつ
メンバー抜けたわ
メンバー抜けたわ
677名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/28(火) 14:09:24.59 ●2020/1/28の14:08ヤケクソが?こわいのに?子供の愚痴!みつめて?
14:05みつめて?14:07股間つるし上げ?人損の火炎が(人格の火炎)?
●2020/1/28ハイあぢゅーでいいか、うん、あのね、すさまじいことが明らかになったよ13:43
なんと、ゴーマニズムの裏方の奴らなんだが、オメエに罠を仕込むのに打、
銀河の要素以外にも、恒星の要素を使ったが、それに、星の要素も使おうとしてな、
もっともこれは奪ったものや自分のを使うのが嫌だったようで、なんと、人格の火炎などを
14:05みつめて?14:07股間つるし上げ?人損の火炎が(人格の火炎)?
●2020/1/28ハイあぢゅーでいいか、うん、あのね、すさまじいことが明らかになったよ13:43
なんと、ゴーマニズムの裏方の奴らなんだが、オメエに罠を仕込むのに打、
銀河の要素以外にも、恒星の要素を使ったが、それに、星の要素も使おうとしてな、
もっともこれは奪ったものや自分のを使うのが嫌だったようで、なんと、人格の火炎などを
678名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/28(火) 14:09:24.87 プーさんってコメしてあくあの配信荒らそうぜ
2020/01/28(火) 14:09:28.45
あくたん中国父さんにNTRたわ…
2020/01/28(火) 14:09:28.74
中国でリスナーを増やすなら今が絶好のタイミングだからな
さすがあくあ抜かりはない
さすがあくあ抜かりはない
2020/01/28(火) 14:09:28.75
>>659
あくあみたいな桁違いの規模じゃないからセーフ
あくあみたいな桁違いの規模じゃないからセーフ
2020/01/28(火) 14:09:33.85
YouTubeより楽しそうで微笑ましいな
2020/01/28(火) 14:09:36.08
>>670
烈海王!?
烈海王!?
684名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/28(火) 14:09:41.98 あくたんYoutubeのときより楽しそうじゃん
僕たちが知らない間に負担になっていたんだね……
僕たちが知らない間に負担になっていたんだね……
2020/01/28(火) 14:09:49.10
>>678
ほんとお前って口だけで一人じゃなんにもできないゴミだな
ほんとお前って口だけで一人じゃなんにもできないゴミだな
686名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/28(火) 14:10:04.68 そうだよ
だから?
だから?
2020/01/28(火) 14:10:09.55
日本じゃ見せない笑顔だね
2020/01/28(火) 14:10:13.53
>>678
がんばって垢作ってみろ
がんばって垢作ってみろ
2020/01/28(火) 14:10:16.18
>>684
今さら!?
今さら!?
2020/01/28(火) 14:10:17.40
691名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/28(火) 14:10:24.342020/01/28(火) 14:10:24.82
あくあつべだと仕事って感じするけどビリビリだと素で楽しんでる雰囲気出てていいよなもっとやってくれ
2020/01/28(火) 14:10:28.07
ビリビリ自由すぎてあくたんも楽しそう
2020/01/28(火) 14:10:28.75
アニメ問題とかならなんとなくわかるぞ
2020/01/28(火) 14:10:32.15
結局ライブであくあがそら親方と3人で歌ってた時の中身は
アクターだったの?本人だったの?
アクターだったの?本人だったの?
2020/01/28(火) 14:10:34.24
あくたんヌードルASMR
2020/01/28(火) 14:10:36.92
あくあが愛してるのは金だからな
リスナーではない
リスナーではない
2020/01/28(火) 14:10:47.95
中国も中流層以上はまともだもんな
それ未満はスラムだけど
それ未満はスラムだけど
2020/01/28(火) 14:10:54.92
LOLとかいらんからカップ麺食え
2020/01/28(火) 14:10:59.28
中国慰安婦
2020/01/28(火) 14:11:02.85
ポエポエうーさぎ
2020/01/28(火) 14:11:06.90
日本語が通じるYouTubeでは雑談がほぼ無くて
日本語が通じにくいbilibiliは雑談多いのなんで?
日本語が通じにくいbilibiliは雑談多いのなんで?
2020/01/28(火) 14:11:18.42
食事配信こっちでもやってほしいわ
2020/01/28(火) 14:11:20.02
じゅるる
2020/01/28(火) 14:11:22.69
2020/01/28(火) 14:11:23.62
コメント死ぬほど早いけど同接ってどこに書いてあんのこれ
2020/01/28(火) 14:11:26.08
>>702
クルーがキモいから
クルーがキモいから
708名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/28(火) 14:11:27.33 やっぱりんこの主戦場はニコ生だけあって無法地帯でのびのびやるほうがすきそうよな
2020/01/28(火) 14:11:33.27
ガイジはこっちに隔離しといてくれよ
2020/01/28(火) 14:11:42.22
Youtubeみたいにアニメ垂れ流したり同時視聴が禁止じゃないからやりたい放題で草生えるわ
2020/01/28(火) 14:11:44.09
中国で四川料理食って腹ぶっ壊したわ
2020/01/28(火) 14:11:49.85
生活感出る配信いいよな
昔のドライヤーしてるのも良かったわ
昔のドライヤーしてるのも良かったわ
2020/01/28(火) 14:11:56.34
金は無いし叩く時もあるけどあくたんを思う気持ちは父さんに負けてないから帰って来て
2020/01/28(火) 14:11:59.62
2020/01/28(火) 14:11:59.67
ビリビリからの収益ってどのくらいメンバーに入るんだろう
2020/01/28(火) 14:12:00.60
あくあ本当に楽しそうで草…………草……
2020/01/28(火) 14:12:02.40
おかゆのウンコは草の匂い
2020/01/28(火) 14:12:07.80
あくたんのカップ麺食べる放送
2020/01/28(火) 14:12:07.92
>>695
朝飯がポテチとカップ麺の引きこもりだぞ…
朝飯がポテチとカップ麺の引きこもりだぞ…
2020/01/28(火) 14:12:21.14
>>637
でもヨガ教室に通ってるおばちゃんに見えるんだ
でもヨガ教室に通ってるおばちゃんに見えるんだ
2020/01/28(火) 14:12:22.73
2020/01/28(火) 14:12:29.91
ビリビリはやりたい放題できるから自由に楽しめていいんだよな
723名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/28(火) 14:12:38.93 どうせビリビリはいつか廃れるよ
そんな無法地帯なら国が動いてないわけない
そんな無法地帯なら国が動いてないわけない
2020/01/28(火) 14:12:40.07
麺すする音って実質フェラチオだよな
725名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/28(火) 14:12:43.22 >>719
親近感湧く
親近感湧く
2020/01/28(火) 14:12:43.79
国内の方じゃ面白い配信しないととか義務感強いんだろうな
もっと甘えてほしいわ
もっと甘えてほしいわ
2020/01/28(火) 14:12:45.18
君の名はの同時視聴面白かった
あくたん次はガンダム00同時視聴やろう
あくたん次はガンダム00同時視聴やろう
2020/01/28(火) 14:12:47.44
>>695
アキロゼだぞ
アキロゼだぞ
2020/01/28(火) 14:12:48.09
2020/01/28(火) 14:12:50.23
>>721
すみません、アスペですか?
すみません、アスペですか?
2020/01/28(火) 14:12:52.36
ガチ恋向け配信はbilibiliでしかやらないあくたん・・・
NTRやね
NTRやね
2020/01/28(火) 14:12:55.91
vtuberの生活感とかいう謎の概念
2020/01/28(火) 14:13:12.40
あくあ普段の配信もこの感じでやってくれ
2020/01/28(火) 14:13:15.04
ココに負けたあくたんは中華に逃げるしかなかったんだ……
2020/01/28(火) 14:13:15.96
国内でコメントしても絶対スルーされることを平気でしていくの草なんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- (´・ω・`)おはよ
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 帰国子女だけど日本狂ってる