!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3679【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1580193084/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3680【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/28(火) 16:50:11.142020/01/28(火) 16:51:00.40
んなああああああああ
2020/01/28(火) 16:51:42.57
くこ
2020/01/28(火) 16:51:58.59
んなんなよー♪
2020/01/28(火) 16:52:02.40
くこは罠
2020/01/28(火) 16:52:02.48
そりゃすいちゃんは他のホロライブと違うよw
だってホロライブじゃないもんつい最近まで
だってホロライブじゃないもんつい最近まで
2020/01/28(火) 16:52:05.02
んなんなよー
2020/01/28(火) 16:52:06.33
992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/01/28(火) 16:50:52.44
無銭でソシャゲやってV見てればガイジじゃないんだと思い込んでるのが怖いわ
一般人から見ればただ時間を無駄にする基地外には変わらんのに
そこを認めないで何か自分だけは違う感出してて笑える
993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/01/28(火) 16:50:53.24
でもお前ホロアンで怠惰に過ごして時間の無駄遣いしてるじゃん
無銭でソシャゲやってV見てればガイジじゃないんだと思い込んでるのが怖いわ
一般人から見ればただ時間を無駄にする基地外には変わらんのに
そこを認めないで何か自分だけは違う感出してて笑える
993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/01/28(火) 16:50:53.24
でもお前ホロアンで怠惰に過ごして時間の無駄遣いしてるじゃん
2020/01/28(火) 16:52:12.45
>>4
んなんなよー返して
んなんなよー返して
2020/01/28(火) 16:52:19.06
おしりちく♪ おしりちく♪
2020/01/28(火) 16:52:22.70
おしゅし😊
2020/01/28(火) 16:52:23.42
オタクの後頭部4000円のアンスレ評価くれ
2020/01/28(火) 16:52:24.34
んなあああNG解除した
2020/01/28(火) 16:52:32.68
持ち出してるやん
2020/01/28(火) 16:52:37.67
んーなんーなんなんなー
2020/01/28(火) 16:52:50.71
>>13
んなああああああああ
んなああああああああ
2020/01/28(火) 16:52:57.18
ぺこらは王者にすり寄って行け
閉じコンはきしょい
閉じコンはきしょい
2020/01/28(火) 16:52:57.04
>>13
んなああああああ
んなああああああ
2020/01/28(火) 16:53:00.51
世界中の人間が皆無銭と同じ金銭感覚だと思ったら大間違いだぞ?
2020/01/28(火) 16:53:03.93
>>13
んなああああああああああああああああ
んなああああああああああああああああ
2020/01/28(火) 16:53:06.22
銭 でng入れたわ
2020/01/28(火) 16:53:08.31
マリンはフラスタのお礼という名目でファンのDISCODEに言ったりフォローしてDMしてる可能性あるよな
2020/01/28(火) 16:53:12.74
國府田マリコのおっかけをやって10余年が経過した。
当時大学3年生だったオレはGS美神のおキヌちゃんをやってたマリ姉に出会い、
即効でファンになった。元々合コンや女の子とは縁のない生活だったが、
それからはマリ姉の為だけに生きてきたようなモンだ。
毎日マリ姉の歌を聴き、毎週ラジオも聴き、もちろんハガキも出しまくって
月3回必ず応援の手紙と詩を送った。イベントも全部行った。
全国ツアーで一緒に全国制覇したのも二度や三度じゃない。
ファンやって二年目、握手会で俺の名前を覚えてくれてた時には
嬉しくて本気で涙が出た。人生で最高の喜びだと有頂天になって、帰り道一人で吼えてた。
地元の役場の事務に就職した後も、それだけが楽しみで生きてきた。
他の事は考えようとしなかった。結婚も、彼女も、友達も、そんなのは関係ない、いらないと思ってた。
そして去年の9月。
信じられないものを目にした。「國府田マリ子結婚!!」
目を疑った。絶対ありえない、絶対ありえない。死んでもありえない。
・・・なんであんな男が。ふざけんな。どこがいいんだ。
マリ姉と釣り合わない、失礼だ。ふざけんな。ふざけんな。一週間仕事を休んだ。
失意の内に半年が経った。もうラジオも聴いてない。会員番号2ケタ前半のファンクラブも辞めた。
最近になってようやく、俺も自分の幸せを掴もう…そう思えるようになってきた。
だけど俺には何も残ってなかった。20代という多感な時期に何もしなかったんだ。当たり前だ。
マトモに他人と喋ったのはいつだっただろう。女の子とおしゃべりをしたのはいつだっただろう。
恋について、結婚について、そして人生について最後に考えたのはいつだったんだろう。
趣味も、特技も、人間性も、協調性も。何もありゃしない。
残ったのはブサイクで汚い30代の中身スッカラカンな男。それだけ。
こんなのが今更どうやって幸せ掴めってんだ。声優のおっかけは何も生み出さなかった
それに今まで気づかなかった俺は最高にバカだ。
そして朝っぱらからこんなグチをネットでしかこぼせない俺は最高に惨めだ。
是非俺を笑ってくれ。蔑んでくれ。そして自分の人生をもう一度考えるキッカケにしてくれ…
当時大学3年生だったオレはGS美神のおキヌちゃんをやってたマリ姉に出会い、
即効でファンになった。元々合コンや女の子とは縁のない生活だったが、
それからはマリ姉の為だけに生きてきたようなモンだ。
毎日マリ姉の歌を聴き、毎週ラジオも聴き、もちろんハガキも出しまくって
月3回必ず応援の手紙と詩を送った。イベントも全部行った。
全国ツアーで一緒に全国制覇したのも二度や三度じゃない。
ファンやって二年目、握手会で俺の名前を覚えてくれてた時には
嬉しくて本気で涙が出た。人生で最高の喜びだと有頂天になって、帰り道一人で吼えてた。
地元の役場の事務に就職した後も、それだけが楽しみで生きてきた。
他の事は考えようとしなかった。結婚も、彼女も、友達も、そんなのは関係ない、いらないと思ってた。
そして去年の9月。
信じられないものを目にした。「國府田マリ子結婚!!」
目を疑った。絶対ありえない、絶対ありえない。死んでもありえない。
・・・なんであんな男が。ふざけんな。どこがいいんだ。
マリ姉と釣り合わない、失礼だ。ふざけんな。ふざけんな。一週間仕事を休んだ。
失意の内に半年が経った。もうラジオも聴いてない。会員番号2ケタ前半のファンクラブも辞めた。
最近になってようやく、俺も自分の幸せを掴もう…そう思えるようになってきた。
だけど俺には何も残ってなかった。20代という多感な時期に何もしなかったんだ。当たり前だ。
マトモに他人と喋ったのはいつだっただろう。女の子とおしゃべりをしたのはいつだっただろう。
恋について、結婚について、そして人生について最後に考えたのはいつだったんだろう。
趣味も、特技も、人間性も、協調性も。何もありゃしない。
残ったのはブサイクで汚い30代の中身スッカラカンな男。それだけ。
こんなのが今更どうやって幸せ掴めってんだ。声優のおっかけは何も生み出さなかった
それに今まで気づかなかった俺は最高にバカだ。
そして朝っぱらからこんなグチをネットでしかこぼせない俺は最高に惨めだ。
是非俺を笑ってくれ。蔑んでくれ。そして自分の人生をもう一度考えるキッカケにしてくれ…
2020/01/28(火) 16:53:13.16
んなあああああああなんだぁよ
2020/01/28(火) 16:53:27.03
2020/01/28(火) 16:53:28.87
若おる?
2020/01/28(火) 16:53:29.34
>>9
次スレでがんばるのらあああ
次スレでがんばるのらあああ
28名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/28(火) 16:53:29.70 あくあがスパチャ読みするときの皆はJKなのでちゃん付けってどういう意味?メイドなんだから○○様じゃダメなの
2020/01/28(火) 16:53:30.37
今日はミオと泊まりとかころさん今月パコりすぎだろ・・
2020/01/28(火) 16:53:33.75
992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/01/28(火) 16:50:52.44
無職でソシャゲやってV見てればガイジじゃないんだと思い込んでるのが怖いわ
一般人から見ればただ時間を無駄にする基地外には変わらんのに
そこを認めないで何か自分だけは違う感出してて笑える
993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/01/28(火) 16:50:53.24
でもお前ホロアンで怠惰に過ごして時間の無駄遣いしてるじゃん
無職でソシャゲやってV見てればガイジじゃないんだと思い込んでるのが怖いわ
一般人から見ればただ時間を無駄にする基地外には変わらんのに
そこを認めないで何か自分だけは違う感出してて笑える
993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/01/28(火) 16:50:53.24
でもお前ホロアンで怠惰に過ごして時間の無駄遣いしてるじゃん
2020/01/28(火) 16:53:34.11
>>6
いや立場とかじゃなくてアイドル活動への意気込みというかなんか熱量が違うなーって感じた
いや立場とかじゃなくてアイドル活動への意気込みというかなんか熱量が違うなーって感じた
2020/01/28(火) 16:53:37.59
誰かVNUMAの有料レポート読んだやつおらん?
2020/01/28(火) 16:53:39.02
>>21
正解大卒
正解大卒
2020/01/28(火) 16:53:53.75
>金の使い道で後悔するとかあるか?
流石に無知すぎじゃないか
例えばギャンブルで後悔する人間が1人もいないと思うの?
流石に無知すぎじゃないか
例えばギャンブルで後悔する人間が1人もいないと思うの?
2020/01/28(火) 16:53:55.78
17:00〜白銀ノエル⚔
18:00〜
19:00〜(3)シオン🌙マリン🏴☠みこ🌸
20:00〜(4)ぺこら bili 👯♀ココ🐉ココ&かなた🐉💫 (ARK)ホロ公式nicoDBD 🤖🌽💋🚑🍙
21:00〜有料限定(ホロ公式nicoDBD 🤖🌽💋🚑🍙 )
21:00〜(3)まつり🏮ノエルbili⚔ ルーナ🍬
22:00〜(3)ぺこら👯♀すいせい☄ココ&わため🐉🐏 (ARK)
23:00〜(3)マリンbili🏴☠ フレア🔥かなた&トワ💫👾
24:00〜みこ🌸
25:00〜(2)ルーナ🍬ころね&ミオ🥐
18:00〜
19:00〜(3)シオン🌙マリン🏴☠みこ🌸
20:00〜(4)ぺこら bili 👯♀ココ🐉ココ&かなた🐉💫 (ARK)ホロ公式nicoDBD 🤖🌽💋🚑🍙
21:00〜有料限定(ホロ公式nicoDBD 🤖🌽💋🚑🍙 )
21:00〜(3)まつり🏮ノエルbili⚔ ルーナ🍬
22:00〜(3)ぺこら👯♀すいせい☄ココ&わため🐉🐏 (ARK)
23:00〜(3)マリンbili🏴☠ フレア🔥かなた&トワ💫👾
24:00〜みこ🌸
25:00〜(2)ルーナ🍬ころね&ミオ🥐
2020/01/28(火) 16:54:08.24
>>27
んなんなよーあたおかになるってルーナに言ったやつ許さないからな
んなんなよーあたおかになるってルーナに言ったやつ許さないからな
2020/01/28(火) 16:54:26.51
職でng入れたわ
2020/01/28(火) 16:54:28.89
>>23
そのコピペ俺に効くから二度と貼るなよ
そのコピペ俺に効くから二度と貼るなよ
39名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/28(火) 16:54:32.91 >>25
鹿ゲーのgif頼むわ
鹿ゲーのgif頼むわ
40名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/28(火) 16:54:42.63 >>35
昨日の被り具合に比べるとしょぼいな
昨日の被り具合に比べるとしょぼいな
2020/01/28(火) 16:54:44.66
フレア今日ビリ限やるって言ってなかったっけか
明日だっけ
明日だっけ
2020/01/28(火) 16:54:46.15
むぜにではなくて金の使える額が抑えられてるだけだよね?違う?
2020/01/28(火) 16:54:46.31
>>37
仕事しろ
仕事しろ
2020/01/28(火) 16:54:56.16
俺の大好きなメルちゃんとえっちなことしたい
2020/01/28(火) 16:54:59.37
あたおか?野うさぎか?
2020/01/28(火) 16:55:08.11
トワ様昨日スパチャどうだった?
2020/01/28(火) 16:55:08.02
無職を煽って楽しいか?
2020/01/28(火) 16:55:09.90
>>37
ハロワいけ
ハロワいけ
2020/01/28(火) 16:55:10.94
>>37
ニート乙
ニート乙
2020/01/28(火) 16:55:11.71
2020/01/28(火) 16:55:14.65
>>35
24:00〜みこだけとか絶対ないわゲリラくるわ
24:00〜みこだけとか絶対ないわゲリラくるわ
2020/01/28(火) 16:55:24.02
持ち越すとかどんだけ効いてたんだよ
2020/01/28(火) 16:55:29.22
ホロアンは早いうちに卒業しとけ
まだTwitterの方がマシ
それか趣味に時間を使え
そこには積み重ねがあり他人とのコミュニケーションの話題になる
ホロアンなんかやってても何も産まれないし他人との話題にも出せない
匿名掲示板が好きな奴らって「なにかやらかしても明日になればID無いから無かったことになる」のが好きだから入り浸ってるんや
どんなに失敗してもやらかしてもID無いからはいリセット
そりゃ楽しいよな
それは「発言に責任がない」から楽しいんや
逆にTwitterとかは炎上したらずっと叩かれ続けたり粘着されるわけや
でも発言に責任が伴う分、そこにはちゃんと積み重ねがあって成長がある
人と人との繋がりがある
ハッキリ言うで
匿名掲示板には「積み重ね」が無い
毎日0に戻ることの繰り返し
このまま何年もやったところで何1つ成長は無い
まだTwitterの方がマシ
それか趣味に時間を使え
そこには積み重ねがあり他人とのコミュニケーションの話題になる
ホロアンなんかやってても何も産まれないし他人との話題にも出せない
匿名掲示板が好きな奴らって「なにかやらかしても明日になればID無いから無かったことになる」のが好きだから入り浸ってるんや
どんなに失敗してもやらかしてもID無いからはいリセット
そりゃ楽しいよな
それは「発言に責任がない」から楽しいんや
逆にTwitterとかは炎上したらずっと叩かれ続けたり粘着されるわけや
でも発言に責任が伴う分、そこにはちゃんと積み重ねがあって成長がある
人と人との繋がりがある
ハッキリ言うで
匿名掲示板には「積み重ね」が無い
毎日0に戻ることの繰り返し
このまま何年もやったところで何1つ成長は無い
2020/01/28(火) 16:55:31.60
55名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/28(火) 16:55:40.91 親方がやってるlobotomyなんたらってゲーム面白いの?
放送見ても何が何だかよう分からんかったからやってからアーカイブ見ようかと思ったんだが
放送見ても何が何だかよう分からんかったからやってからアーカイブ見ようかと思ったんだが
2020/01/28(火) 16:55:46.55
メル2018/05/13
アキ2018/06/01
フブキ2018/06/01
まつり2018/06/01
はあと2018/06/02
あくあ2018/08/08
シオン2018/08/17
あやめ2018/09/03
ちょこ2018/09/04
スバル2018/09/16
ミオ2018/12/07
みこ2018/12/25
おかゆ2019/04/06
ころね2019/04/13
ぺこら2019/07/17
るしあ2019/07/18
フレア2019/08/07
ノエル2019/08/08
マリン2019/08/11
すいせい2019/12/01
かなた2019/12/27
ココ2019/12/28
わため2019/12/29
トワ2020/01/03
ルーナ2020/01/04
徐々に間隔長くなってるな
アキ2018/06/01
フブキ2018/06/01
まつり2018/06/01
はあと2018/06/02
あくあ2018/08/08
シオン2018/08/17
あやめ2018/09/03
ちょこ2018/09/04
スバル2018/09/16
ミオ2018/12/07
みこ2018/12/25
おかゆ2019/04/06
ころね2019/04/13
ぺこら2019/07/17
るしあ2019/07/18
フレア2019/08/07
ノエル2019/08/08
マリン2019/08/11
すいせい2019/12/01
かなた2019/12/27
ココ2019/12/28
わため2019/12/29
トワ2020/01/03
ルーナ2020/01/04
徐々に間隔長くなってるな
57名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/28(火) 16:55:50.08 >>37
草
草
2020/01/28(火) 16:55:57.09
おれ貯金するの好きだから赤スパ投げられるやつすごいと思うわ
2020/01/28(火) 16:55:57.59
>>36
そいつにプニキ耐久させたい
そいつにプニキ耐久させたい
2020/01/28(火) 16:56:03.24
ぺこらと1時間個通出来るなら100万出しても構わん
2020/01/28(火) 16:56:06.87
2020/01/28(火) 16:56:07.27
>>25
すこ
すこ
2020/01/28(火) 16:56:09.97
>>37
ニート🤭
ニート🤭
2020/01/28(火) 16:56:11.26
>>41
それ言ってるとき日付回ってたから明日で正しい
それ言ってるとき日付回ってたから明日で正しい
2020/01/28(火) 16:56:13.07
>>46
羊と同等かちょっと少ないくらい
羊と同等かちょっと少ないくらい
2020/01/28(火) 16:56:13.36
無銭イライラで持ち越してて草
2020/01/28(火) 16:56:16.49
ノエル頼むからどうにもならなくなって白霊フレアを呼ぶ流れにしてくれ
2020/01/28(火) 16:56:17.51
ころさんは依存心強め
2020/01/28(火) 16:56:18.55
2020/01/28(火) 16:56:20.29
>>51
そもそも前時間のやつらがガンガン被るだろ
そもそも前時間のやつらがガンガン被るだろ
2020/01/28(火) 16:56:21.44
草
2020/01/28(火) 16:56:23.84
992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/01/28(火) 16:50:52.44
無でソシャゲやってV見てればガイジじゃないんだと思い込んでるのが怖いわ
一般人から見ればただ時間を無駄にする基地外には変わらんのに
そこを認めないで何か自分だけは違う感出してて笑える
993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/01/28(火) 16:50:53.24
でもお前ホロアンで怠惰に過ごして時間の無駄遣いしてるじゃん
無でソシャゲやってV見てればガイジじゃないんだと思い込んでるのが怖いわ
一般人から見ればただ時間を無駄にする基地外には変わらんのに
そこを認めないで何か自分だけは違う感出してて笑える
993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/01/28(火) 16:50:53.24
でもお前ホロアンで怠惰に過ごして時間の無駄遣いしてるじゃん
2020/01/28(火) 16:56:28.31
あくたん寝起き若干の個通感があってえっちだ
https://dotup.org/uploda/dotup.org2049592.mp3
https://dotup.org/uploda/dotup.org2049592.mp3
2020/01/28(火) 16:56:30.21
>>36
ほんそれ今のBGMよりんなんなよーの方がいいのにな
ほんそれ今のBGMよりんなんなよーの方がいいのにな
2020/01/28(火) 16:56:31.84
>>58
貯金出来る奴の方が凄いわよく我慢出来るな
貯金出来る奴の方が凄いわよく我慢出来るな
2020/01/28(火) 16:56:34.63
2020/01/28(火) 16:56:44.11
>>65
なるほどありがとう
なるほどありがとう
2020/01/28(火) 16:56:44.37
>>60
110ちゃん時代なら1万でもやってくれたのに
110ちゃん時代なら1万でもやってくれたのに
2020/01/28(火) 16:56:48.04
改めて思うけどココの向上心もユーモアも配信時間頻度も高いところとかVtuberの中じゃぶっちぎりでスペック高くね?
2020/01/28(火) 16:56:51.71
>>30
赤スパしてる奴と単なるリスナーって視聴時間に差がありそうだからなあ
俺は小額のスパチャしてるけど雑談とかには興味ないから一切見ないし
ゲームとかで面白かったら投げる程度
でも赤スパするほどの人なら雑談は見ないとかもしないだろうし時間大変じゃないかな
赤スパしてる奴と単なるリスナーって視聴時間に差がありそうだからなあ
俺は小額のスパチャしてるけど雑談とかには興味ないから一切見ないし
ゲームとかで面白かったら投げる程度
でも赤スパするほどの人なら雑談は見ないとかもしないだろうし時間大変じゃないかな
2020/01/28(火) 16:56:59.41
>>69
毎スレ張れ
毎スレ張れ
2020/01/28(火) 16:57:13.24
83名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/28(火) 16:57:13.72 >>79
たつのこおっすおっす
たつのこおっすおっす
2020/01/28(火) 16:57:18.38
ころね宅のお泊り歴
17日ー20日パコ余
24日ー25日おかゆ
26日ー27日Aカス
28日ーミオ
ころさんどうした?集中しすぎじゃね?寂しいの?
17日ー20日パコ余
24日ー25日おかゆ
26日ー27日Aカス
28日ーミオ
ころさんどうした?集中しすぎじゃね?寂しいの?
85名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/28(火) 16:57:29.00 すいせいソロライブとかメジャーデビューとか出来るようにカバー株式会社にも頑張って欲しい
2020/01/28(火) 16:57:31.37
4期がコラボ解禁になったらかなたがころさん家に一週間くらい軟禁されんのかなあ
2020/01/28(火) 16:57:31.48
>>78
あの頃はよかったな110もまだ若かったし
あの頃はよかったな110もまだ若かったし
2020/01/28(火) 16:57:38.44
>>79
可愛くないけどな
可愛くないけどな
2020/01/28(火) 16:57:41.18
でも演者はお金投げなくても見てくれるだけで嬉しいって言ってくれてるからね
90名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/28(火) 16:57:52.67 >>76
なるほどなありがとう
なるほどなありがとう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- 【高市解散】「高市倒産」なるキーワードが誕生 高市首相が日本経済の「最大のリスク」になっていると国内が戦々恐々 市場も警戒 [169920436]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【ホクホク朗報】TSMCが半導体の値上げを通告。nvidia、amd、intel、apple、Qualcommなどに影響。半導体価格は更に上昇か。 [525677866]