!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼みんなの応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16033【。】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1580208398/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16034【羽虫応援スレ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/01/28(火) 20:27:23.17ID:RDpLtcT00
2020/01/28(火) 21:20:18.87ID:GzOg/G1Za
>>938
ボビーなめんな
ボビーなめんな
960名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/28(火) 21:20:22.54ID:s9eAXp/S0 樋口マウント
2020/01/28(火) 21:20:23.81ID:DjNgp7PO0
樋口デッキしかもっとらんのか?
2020/01/28(火) 21:20:23.69ID:ohDXKkxt0
青鬼ってころねがやってたやつでアレがやろうとしてたやつじゃん
笹木さぁホロに数字流すな
笹木さぁホロに数字流すな
2020/01/28(火) 21:20:24.23ID:4gqVZPwq0
葛葉うおおおおおお竜をころせえええええ
964名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/28(火) 21:20:24.43ID:FSRPr/8W0 月ノはソロ雑談は面白いけど対人会話能力は低いな
2020/01/28(火) 21:20:25.48ID:JtC719K/a
966名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/28(火) 21:20:25.83ID:K/EiSK5k02020/01/28(火) 21:20:26.53ID:lsFODDcJr
>>951
俺、、、、、、かな?
俺、、、、、、かな?
968名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/28(火) 21:20:26.55ID:gSz99jk50 ココが面白いのは確かだけど別にホロが面白いわけじゃないよな
ホロガイジはそこ勘違いしちゃいかんよ
ホロガイジはそこ勘違いしちゃいかんよ
2020/01/28(火) 21:20:29.06ID:uHipUfjVd
2020/01/28(火) 21:20:30.66ID:1PnVphv+0
>>881
ぺこらはTT作ったり作業配信自体に抵抗ない環境作ってのarkだから
ぺこらはTT作ったり作業配信自体に抵抗ない環境作ってのarkだから
2020/01/28(火) 21:20:31.12ID:jEEe5t1o0
そういや葛葉スパチャ回か
2020/01/28(火) 21:20:35.14ID:zO2I2aMo0
樋口!!中に出さないで!!!
973名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/28(火) 21:20:40.44ID:Lyhvpfw+0 >>927
催促されると貼るきなくなるわ
催促されると貼るきなくなるわ
2020/01/28(火) 21:20:40.78ID:wBPBaLWea
>>945
2週間だけね
2週間だけね
975名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/28(火) 21:20:43.65ID:4GPF/gWY0 女ってマウントしかしないな
2020/01/28(火) 21:20:44.58ID:rpjxbJuS0
樋口、自分の二次創作SSで泣く。
2020/01/28(火) 21:20:46.36ID:OuMIcDde0
>>789
低学歴とか関係なく英語ペラペラなら凄いでしょうよ😡夢追も尊敬しとるぞ😡
低学歴とか関係なく英語ペラペラなら凄いでしょうよ😡夢追も尊敬しとるぞ😡
2020/01/28(火) 21:20:46.37ID:J0CYOcfq0
>>968
いうてにじさんじは面白いか?
いうてにじさんじは面白いか?
2020/01/28(火) 21:20:46.50ID:6CZlRWt5H
カルタ!?
2020/01/28(火) 21:20:47.16ID:ox3B0Ygx0
龍が如くの公式イベントメイン司会になる日も近い
2020/01/28(火) 21:20:47.50ID:lsFODDcJr
俺ベルSEX.......!!!!
2020/01/28(火) 21:20:51.09ID:eZGB0Nl70
983名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/28(火) 21:20:54.82ID:fs/3tEA1d2020/01/28(火) 21:20:58.43ID:O4OdhBq0r
はああああああマジでムカつくわ
ログインしてたココぺこら葛葉笹木しか見れないって何やねん
まんまアンスレの害悪age信者じゃねーかグーグルガイジかよしね
ログインしてたココぺこら葛葉笹木しか見れないって何やねん
まんまアンスレの害悪age信者じゃねーかグーグルガイジかよしね
2020/01/28(火) 21:20:59.69ID:2CpgcJAC0
アレメン限してたのか
https://i.imgur.com/sL81BJW.jpg
https://i.imgur.com/sL81BJW.jpg
2020/01/28(火) 21:21:00.65ID:qEPiTWrlp
素で話してんなこいつら
987名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/28(火) 21:21:00.90ID:LxzITJHKr >>938
ボビーもくそ高学歴だしな
ボビーもくそ高学歴だしな
2020/01/28(火) 21:21:00.97ID:engDsR3+0
>>959
本人!?
本人!?
2020/01/28(火) 21:21:01.11ID:uSu07uw10
>>955
お静は尖った配信すると割とガッツくぞ、箱愛ゆえに
お静は尖った配信すると割とガッツくぞ、箱愛ゆえに
2020/01/28(火) 21:21:01.23ID:uo7uMmXD0
好奇心文野も殺す
2020/01/28(火) 21:21:03.58ID:hIz8IUdv0
ホロライブに完敗だわ。プロフィール集団は違うわ
2020/01/28(火) 21:21:04.77ID:g7tWMND40
>>950
失恋
失恋
2020/01/28(火) 21:21:05.69ID:sXz0Usxs0
>>868
ココもにじさんじのイナゴが作った荒れ道にタイヤ半分突っ込んでんだよなあ
ココもにじさんじのイナゴが作った荒れ道にタイヤ半分突っ込んでんだよなあ
994名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/28(火) 21:21:06.65ID:FSRPr/8W0 >>966
月ノがまだトップだからな一応
月ノがまだトップだからな一応
2020/01/28(火) 21:21:06.77ID:uIN2cLJd0
2020/01/28(火) 21:21:08.94ID:UpPP58A30
ベルニュイの動向を見守るくらいしかねぇなこれ
2020/01/28(火) 21:21:18.82ID:SBMw5k9xd
あっこりゃああああああああああああ!!!!!!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv324057253
https://live.nicovideo.jp/watch/lv324057253
998名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/28(火) 21:21:20.30ID:sNVcenxS0 >>932
関わりあろうがなかろうが偏向報道で新人潰すのがここだろ?😁
関わりあろうがなかろうが偏向報道で新人潰すのがここだろ?😁
2020/01/28(火) 21:21:24.46ID:W1fIu8Xo0
>>915
死ぬぞ
死ぬぞ
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/28(火) 21:21:28.47ID:MecrD+OCr >>968
天皇おもろい一期生みたいな
天皇おもろい一期生みたいな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 54分 5秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 54分 5秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- なぜ「現代が舞台のRPG」って極めて少ないんや?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]