!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3700【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1580235715/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3701【youtuber】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2020/01/29(水) 06:30:45.11
いつも来てた子達も来なくなり
廃墟荒野と化したホロ鯖で一人黙々とみんなの帰りを待って作業するロボ子さんの姿が・・
廃墟荒野と化したホロ鯖で一人黙々とみんなの帰りを待って作業するロボ子さんの姿が・・
853名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/29(水) 06:30:46.05 ねれないにぇ…
∧_∧
( ・ω・)
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
( ・ω・)
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020/01/29(水) 06:30:46.82
ココはPCスキルもホロ内最強でハイスペック過ぎる
2020/01/29(水) 06:30:47.43
>>824
ココ新しいマルチも考えてるって言ってたから終わったら次のゲームに移るだろ
ココ新しいマルチも考えてるって言ってたから終わったら次のゲームに移るだろ
2020/01/29(水) 06:30:50.51
4期生以外でやるつもりなのが大体1軍なの本当に笑える
ぺこら船長あくあって何だよ
ぺこら船長あくあって何だよ
857名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/29(水) 06:30:52.97 てことは今日のksonは20時?
2020/01/29(水) 06:30:54.12
AEKっていう選択肢が増えたのはいいことだ
2020/01/29(水) 06:30:59.35
arkやらなそう組
おかころ、フレア、シオン、ミオ
おかころ、フレア、シオン、ミオ
2020/01/29(水) 06:31:05.72
最悪の朝だ
2020/01/29(水) 06:31:07.18
グラボのくだりとかも一朝一夕でできるはずないしもしかしてココって地頭かなり良いのでは
2020/01/29(水) 06:31:11.11
>>829
初めて
初めて
2020/01/29(水) 06:31:18.42
>>833
ええなそれ
ええなそれ
2020/01/29(水) 06:31:20.00
ARKに1軍が集まるって
マイクラ底辺しか残らない
マイクラ底辺しか残らない
865名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/29(水) 06:31:20.94 >>859
シオン朝ココ観てるしいつかはやりそう
シオン朝ココ観てるしいつかはやりそう
2020/01/29(水) 06:31:21.37
2020/01/29(水) 06:31:29.49
あくあが軍門に下ったのくそわろた
2020/01/29(水) 06:31:29.97
まあ当然ARKがかぶり始めれば分散されるから早くやったもん勝ちなんだよな
2020/01/29(水) 06:31:32.70
>>813
朝ココ見て寝る定期
朝ココ見て寝る定期
2020/01/29(水) 06:31:32.91
ココの手持ちカードえぐい
あくあ、フブキ、ぺこら、ころさん
これだけでも各々の属性ファンが一同に集まる
あくあ、フブキ、ぺこら、ころさん
これだけでも各々の属性ファンが一同に集まる
2020/01/29(水) 06:31:39.22
アーク先輩のあくあ放送たのしみだなあ
2020/01/29(水) 06:31:42.99
>>859
ノエルもやらないと思う
ノエルもやらないと思う
873名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/29(水) 06:31:44.39 誰のARKが面白くなると思う?
2020/01/29(水) 06:31:51.60
>>855
もうホロライブPじゃん
もうホロライブPじゃん
2020/01/29(水) 06:31:51.84
ココライブ最強!ココライブ最強!
2020/01/29(水) 06:31:52.79
2020/01/29(水) 06:31:53.76
マリンが数字見て参戦決定したのは以外だったわw
2020/01/29(水) 06:31:58.14
2020/01/29(水) 06:32:01.66
こりゃ明日の朝ココにあくあがでて15000いくわ
2020/01/29(水) 06:32:02.32
お前らが勝手に擦り寄り云々言ったり派閥争い言ったりしてるけど
ホロメンは実は仲いいんじゃないか?
ホロメンは実は仲いいんじゃないか?
2020/01/29(水) 06:32:02.95
ぺこらとあくあが万が一仲良しコラボしてしまったらおまえらどうなってしまうん…?
882名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/29(水) 06:32:06.10 >>873
ぺこら
ぺこら
2020/01/29(水) 06:32:06.92
>>861
今更かよ
今更かよ
884名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/29(水) 06:32:07.49 あくあの格付け決まったな所詮は軍門に降るような奴だったんだわ
2020/01/29(水) 06:32:08.49
>>873
ぺこら超えはハードル高い
ぺこら超えはハードル高い
2020/01/29(水) 06:32:14.32
あくあのAEKはすげえ楽しいやろな
887名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/29(水) 06:32:14.44 >>873
正直ぺこら超えられる気がしないんだよな
正直ぺこら超えられる気がしないんだよな
2020/01/29(水) 06:32:23.50
船長のARK筏に乗るだけで盛り上がりそう
2020/01/29(水) 06:32:23.99
ARKでホロライブはでかくなるぞ
2020/01/29(水) 06:32:32.14
>>873
昨日のぺこら超えるのはないやろ
昨日のぺこら超えるのはないやろ
891名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/29(水) 06:32:36.49 ころさん恐竜オタクなんだからやりゃあいいのに
2020/01/29(水) 06:32:36.82
>>881
泣きながらちん凸するかもしれん
泣きながらちん凸するかもしれん
2020/01/29(水) 06:32:39.37
>>855
そうやって色んなマルチゲーをはしごしてくれるのはマジで楽しみ
そうやって色んなマルチゲーをはしごしてくれるのはマジで楽しみ
2020/01/29(水) 06:32:42.25
マリンは1回やってゲームの操作に苦しんでそのあとインしなくなりそう
2020/01/29(水) 06:32:44.28
あくあ靴舐めたならこのまま朝ココ下ネタCM出まくって汚物になれよな
896名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/29(水) 06:32:45.86 クルーも野うさぎももうココ叩けなくて悲しそう
2020/01/29(水) 06:32:48.10
はあちゃまはオーストラリアでARKできますか?
2020/01/29(水) 06:32:48.96
グラボぐらい誰でも変えるだろ
2020/01/29(水) 06:32:50.58
ARKって複数のワールドパッケージあって
1つのワールドに明確な1つのラスボスいるよな
あくたん絶対に一人で攻略しそう
1つのワールドに明確な1つのラスボスいるよな
あくたん絶対に一人で攻略しそう
2020/01/29(水) 06:32:50.99
信じられるのはARKやらない組だけ
数字ガイジはもう勘弁
数字ガイジはもう勘弁
2020/01/29(水) 06:32:53.46
船長がやっと船長っぽいことできるな
2020/01/29(水) 06:32:55.37
ぺこーらそんなよかったん?
2020/01/29(水) 06:32:58.38
ココ半年経っても一万超えしてるなこりゃ
2020/01/29(水) 06:33:00.64
ホロライブに新しい風を吹き込むなぁ
2020/01/29(水) 06:33:09.35
マイクラじゃ数字出ないからしょうがないね
906名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/29(水) 06:33:11.39 正直ぺこらが強すぎて
2020/01/29(水) 06:33:11.65
ぺこら「こんあくあー」
みなとあくあがログアウトしました
ぺこら「・・・・・」
でぺこらの心は折れている
みなとあくあがログアウトしました
ぺこら「・・・・・」
でぺこらの心は折れている
2020/01/29(水) 06:33:12.41
るしあだけは孤高の存在で居続けると思う
2020/01/29(水) 06:33:24.45
まあ見るもんが減ることはありがたいことだな
2020/01/29(水) 06:33:25.12
ぺこらはちっさい恐竜好きな男の子の反応できるからつよい
逆にそれが出来ないならarkきついと思う
逆にそれが出来ないならarkきついと思う
911名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/29(水) 06:33:33.31 >>907
かわいい
かわいい
2020/01/29(水) 06:33:37.92
2020/01/29(水) 06:33:38.18
ぺこらは恐竜好きなちっさい男の子の反応できるからつよい
逆にそれが出来ないならarkきついと思う
逆にそれが出来ないならarkきついと思う
2020/01/29(水) 06:33:38.84
>>907
これほんと可哀想
これほんと可哀想
2020/01/29(水) 06:33:39.49
マリンモーターボートで要塞作る所まではやれよな
2020/01/29(水) 06:33:39.47
>>887
あいつは真似の天才やぞ何でも真似でやってきた
あいつは真似の天才やぞ何でも真似でやってきた
2020/01/29(水) 06:33:40.99
>>900
それもうマイオナ勢じゃんwww
それもうマイオナ勢じゃんwww
918名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/29(水) 06:33:42.102020/01/29(水) 06:33:44.63
まずログインの時点で難易度が高いから
結局最後はみんなホロ鯖に戻ってくるだろ
結局最後はみんなホロ鯖に戻ってくるだろ
920名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/29(水) 06:33:46.08 あくたんのうんこした時の反応が早く見たい
921名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/29(水) 06:33:48.14 ぺこらが裏で遊べなくなるだろ来んじゃねぇよ糞あくあ
2020/01/29(水) 06:33:51.70
ぺっさんの昨日の一連の流れすこし露骨に取れ高狙ってる感はあったけど実際おもろかったしな
2020/01/29(水) 06:33:52.04
>>862
これマジ?
これマジ?
2020/01/29(水) 06:33:55.45
数字だけみてたらぺこらとコラボするだろ普通、それでもマリンを最初に選んだからあくぺこの可能性はない
2020/01/29(水) 06:34:05.40
フブキの媚び声で抜くかー
2020/01/29(水) 06:34:07.05
>>899
Arkのボスってリポップしないの?
Arkのボスってリポップしないの?
2020/01/29(水) 06:34:07.87
2020/01/29(水) 06:34:08.71
みかじめとしてココの前の枠にやってココにリレーしろよ
待機枠バフにもなるしぺこらはそれで伸びた
待機枠バフにもなるしぺこらはそれで伸びた
2020/01/29(水) 06:34:08.82
>>902
ぺこらARKで18000くらい来てたよ
ぺこらARKで18000くらい来てたよ
2020/01/29(水) 06:34:11.13
ぺこちゃんあくあの参戦にイライラしてそう
2020/01/29(水) 06:34:13.46
ところでそもそもARKできないPCスペックの奴いるってマジ?
2020/01/29(水) 06:34:14.47
るしあとかかわ余には近寄らないでくれな?
2020/01/29(水) 06:34:15.47
>>910
わためつまらなそうだったからな
わためつまらなそうだったからな
2020/01/29(水) 06:34:15.66
>>902
ホロ最高クラスにおもろいぞ
ホロ最高クラスにおもろいぞ
2020/01/29(水) 06:34:16.18
>>907
これ
これ
936名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/29(水) 06:34:24.78 そういや宮助は恐竜大好きだったな
3時間恐竜の話しててコメントもついていけず止まってたの思い出したわ
3時間恐竜の話しててコメントもついていけず止まってたの思い出したわ
2020/01/29(水) 06:34:30.13
>>918
それでPVP配信とか熱いかもな
それでPVP配信とか熱いかもな
2020/01/29(水) 06:34:32.03
クソガキがシオンもやるーとか言い出しそう
2020/01/29(水) 06:34:35.98
>>908
そういう意味であくあサイドになるかと思ったらあくあがゴミみたいなムーブしおったわ
そういう意味であくあサイドになるかと思ったらあくあがゴミみたいなムーブしおったわ
2020/01/29(水) 06:34:38.09
23時からあくあと船長ARKコラボwwww
2020/01/29(水) 06:34:38.52
>>929
まじ?きのう?
まじ?きのう?
942名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/29(水) 06:34:47.89 >>936
まじかよそれは楽しみ
まじかよそれは楽しみ
2020/01/29(水) 06:34:51.39
2020/01/29(水) 06:34:52.49
ころねもARK適性たかそうなんだが
2020/01/29(水) 06:34:52.80
親方の朝稽古ありがてえ…
2020/01/29(水) 06:34:53.27
ぺっさんとARKは相性よすぎる
2020/01/29(水) 06:34:57.49
>>896
いや野兎は1ミリも叩く気なんてないんだが?
いや野兎は1ミリも叩く気なんてないんだが?
2020/01/29(水) 06:35:02.90
>>715
これがスマホ世代
これがスマホ世代
2020/01/29(水) 06:35:04.54
>>907
ペコ虐はかどる
ペコ虐はかどる
2020/01/29(水) 06:35:04.75
>>926
何回でも行ける
何回でも行ける
2020/01/29(水) 06:35:06.41
あくたん23時からまじやが
952名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/29(水) 06:35:06.90レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 原付のヘルメットでジェット式買ったんだが
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた