【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#10435【アップランド】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/30(木) 18:00:13.67ID:5HVIbJFJa
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list1
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■お問い合わせフォーム
https://forms.gle/h6hKwiv62m5xAcBRA
■避難所(したらばVtuber板)
http://jbbs.shitaraba.net/internet/24699/

■ニコニコ大百科における当該アンチスレ関連の記事の作成を禁止します

※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#10433【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1580358010/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#10434【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1580367839/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/30(木) 18:55:27.34ID:sEkF4Hzk0
民度なんてある程度以上人が集まりゃどれも変わらんよ
なぜか囚人の鎖自慢したがる奴多いがなんなんだろうな
2020/01/30(木) 18:55:41.12ID:HhTwDFyN0
>>649
愛が愛を重すぎるって理解を拒んじゃったんだな
2020/01/30(木) 18:55:42.07ID:AuQ8lJ4p0
>>689
カルロスはこれを狙っていた…?🤔
2020/01/30(木) 18:55:42.42ID:DoeSXLcQ0
>>678
それならまさに嫌なら見るなでしょ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da50-0Ybi)
垢版 |
2020/01/30(木) 18:55:47.96ID:XtBJMICU0
さあ どうする! 今こそ決断する時だ死んで楽になるか 生きて悲しみと戦うか! 自分の心で感じたままに 物語を動かす時だ!
2020/01/30(木) 18:55:59.86ID:mk7x+l2B0
ドブボ〜😭
2020/01/30(木) 18:56:04.29ID:8DIVfClaM
>>703
それな
つべだと検索機能クソだからむしろ埋もれる
2020/01/30(木) 18:56:06.37ID:RxQm1Ycar
>>634
あいかわらずホロは被るな
2020/01/30(木) 18:56:10.09ID:yV5CjV/C0
>>678
でもホモビ男優はおもちゃにされるようなことしてないから
2020/01/30(木) 18:56:11.87ID:BlUUabxU0
>>696
定期的に沸く白信嫌いだったり塩信嫌いと同じような論調なんだよなあ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-rDOO)
垢版 |
2020/01/30(木) 18:56:14.84ID:67Pjb2Xed
>>700
ガード甘すぎて男バレしなかったらもっと伸びたのにな
2020/01/30(木) 18:56:18.11ID:7/BVmQHV0
ドブとドブの二重苦
2020/01/30(木) 18:56:19.70ID:d+vgVVNHd
つべのカルロス見る人ってドル部の動画もかなり見てるから関連動画として上がってくるという事実
2020/01/30(木) 18:56:22.61ID:M0UkY80vd
マジでカルロスとかクソどうでもいいわ
シロ生と塩の放送の話しろや
2020/01/30(木) 18:56:26.41ID:wLe26hrN0
ドブボ😆
2020/01/30(木) 18:56:30.13ID:k2Ef/bib0
>>709
俺は俺を許せねえよ…
2020/01/30(木) 18:56:46.82ID:MGpem6jra
>>706
ロックオン!?
2020/01/30(木) 18:57:08.98ID:l7fd5HEv0
ホロ天使ホロ羊はぁとで3Pはじまったんだけど!?
2020/01/30(木) 18:57:09.50ID:EbuJHZIF0
とにかく嬉しいのはカルロスの再生数棒がいい感じにブス叩けそうなんだよ
市子、待ってろよ
醜い顔をもっと異形にしてやるぞ
2020/01/30(木) 18:57:13.83ID:RxQm1Ycar
ところでMリーグ見るドルアン!
今日は解説があの多井プロだから苛々しないように気をつけてね
2020/01/30(木) 18:57:14.21ID:Yfqgnn/K0
ある程度関連付けしたいからカルロス再生した後ドルの再生したりしてるから再生数にもある意味貢献してるんだ
2020/01/30(木) 18:57:18.95ID:lBWZScyfd
あたたかいドブって表現すき
2020/01/30(木) 18:57:22.76ID:g85k8BBe0
頭の良さ≒学力≒トーク力、配信の内容、配信画面レイアウトのセンス、サムネイルのセンス
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ba-CwBj)
垢版 |
2020/01/30(木) 18:57:29.60ID:TCoCuEZs0
v子やってんじゃん
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-0Ybi)
垢版 |
2020/01/30(木) 18:57:38.08ID:FOmosdub0
んー!
2020/01/30(木) 18:57:47.10ID:AuQ8lJ4p0
ドブボ〜😍
2020/01/30(木) 18:57:59.40ID:9+UxYb0f0
V子のドブボは心が穏やかになるな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d69-ZjM+)
垢版 |
2020/01/30(木) 18:57:59.64ID:RphHC9FW0
>>690
その分プライバシー権とかも強くなって保護法益が広くなったから、対個人に対しては昔より範囲広くなってるよ
2020/01/30(木) 18:58:00.28ID:d6G7TX9f0
ニコ動のドル部酷すぎやろなんだこれ😅
2020/01/30(木) 18:58:01.57ID:SGX/Lx6U0
>>678
カルロスがどうなろうが別に構わんけどそこは真逆だろ
落ち目で玩具にしていい存在だと思ってるなら早々とにじホロに乗り換えてるわ
そっちなら褒められるし何なら金になるのに
あいつは根がドル信過ぎて他に移れない哀れなモンスターだよ
2020/01/30(木) 18:58:02.01ID:mk7x+l2B0
ブイ子踏んでくれ
https://i.imgur.com/NompQi8.jpg
2020/01/30(木) 18:58:07.38ID:6wxIXr0M0
でも実際アプランがカルロス動画消したことで厄介な野次馬も集まってくるよね?
そいつらが宗像にちょっかいだしてバックの怖い人たちに東京湾に沈められたりしない?
2020/01/30(木) 18:58:21.78ID:BlUUabxU0
>>724
最初はなんやこいつだったけど翌日の箱割オーラス見てヒーローに変わったんだ🤗
2020/01/30(木) 18:58:21.95ID:KfbNRKin0
パソコンのアップデートが残り1分から進まないよ〜😭
739名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-2d9h)
垢版 |
2020/01/30(木) 18:58:23.49ID:EB5eF525r
ホロライブが本当のアイドル部ってことにならない?
2020/01/30(木) 18:58:26.24ID:RwBNjwtFd
10 風吹けばYUA (スプー d166-02da) sage 2020/01/30(木) 18:38:16 ID:erP3gglsSd
誰とは言わんけど砂かけまくって去った後にしばらくしてしれっと転生先の絵を描き始めるのは随分面の皮が厚いんやなって思う
2020/01/30(木) 18:58:29.65ID:RxQm1Ycar
>>735
これでハート目は誘ってるよね
2020/01/30(木) 18:58:30.71ID:AuQ8lJ4p0
>>735
それ小峠だぞ
2020/01/30(木) 18:58:36.33ID:l7fd5HEv0
ねぇ
ホロはマイクラでわいわい絡み合ってるよ?

ドル部もこういうのしてよ〜😭
みないけど
2020/01/30(木) 18:58:44.22ID:/X1GXs7Xr
なんか今日ガイガイ濃度高くない?
最近いつもこんな感じ?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-bZjT)
垢版 |
2020/01/30(木) 18:58:48.90ID:227P9PRpd
カルロス嫌いって意見も別に変ではないよね😅
人を誹謗中傷するってことは傍から見て醜い行為なのは明らか
その行いが嫌い気持ち悪いっていうのは極めて真っ当な感想なんだ
まあアンチスレにいるおめーが言うなバーカって感じだけど😅😅😅😅😅😅
2020/01/30(木) 18:58:56.19ID:7/BVmQHV0
ドブボでコロナウィルス殺すってマジ?
2020/01/30(木) 18:58:56.47ID:EbuJHZIF0
>>736
ゲプランにバック…?
あり得るのは宗像がよんに危害加えて竹の構成員に土座衛門にされるほうだよね
2020/01/30(木) 18:58:57.66ID:wWj79uZl0
>>739
本当のアイドル部にはなったんだ
2020/01/30(木) 18:59:03.27ID:S5If6dYwa
ドブボで菌撃退は草
2020/01/30(木) 18:59:04.03ID:l7fd5HEv0
>>739
ホロライブに失礼
部ではなく本気だぞ?
2020/01/30(木) 18:59:04.37ID:nU5ZNfF+0
>>661
東京地検でしょ
2020/01/30(木) 18:59:09.72ID:pq0qRDbdr
インパクトが欲しいなら動画へのURLをファンアートタグ付きで呟くとか?
You Tubeって事は内輪でガイガイするんじゃなく「アップランドってこんななんですよー!!」って触れ回るターンが来ちまったって事だろ
アプランは改善ではなくネガキャンの許可を与える選択を取った
ただそれだけ
2020/01/30(木) 18:59:11.14ID:RxQm1Ycar
>>737
強さもあのキャラも含めて多井プロ好きだからファンが増えると嬉しいんだ🤗
2020/01/30(木) 18:59:15.08ID:mk7x+l2B0
>>742
それはそれで🥰
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a76-ZjM+)
垢版 |
2020/01/30(木) 18:59:21.44ID:H9YBUpx60
カルロスもカルロス信もマジでキモいわ
アンチですって堂々とやるならいいけどファンアピールが本当に未練がましくて気持ち悪い
まあドルアンもアンチ気取って実際は重度のドル信だらけだったからシンパシー感じるのはわかるけど
いい加減きっちり反転するか成仏するかどっちかしろよ
こういうと効きまくるからお前ら必死にレスしてきて草なんだわ
2020/01/30(木) 18:59:26.83ID:3n/OOyqja
>>685
栞桜は面白そうなゲームを探す配信、ごんはクソゲーを見つけて笑う配信だから目的が違う
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da50-0Ybi)
垢版 |
2020/01/30(木) 18:59:30.86ID:XtBJMICU0
>>739
本物のアイドルと部活でやる気すらないド部一緒にしてやるな
2020/01/30(木) 18:59:40.67ID:Esyk0DIU0
>>686
そんなのいないんだ😰
カルロスはドルアンにとって棒を持ってくるから可愛がってただけで、負けたら不愉快だから世話みないんだ😡

また復活した時はおいで🤗
2020/01/30(木) 18:59:40.98ID:47sudVTqa
ドル部もドル部鯖作ってarkやれば復活するんじゃね?
2020/01/30(木) 18:59:45.20ID:OKOOosGF0
カルロスはおピピが遅刻しなくなる要因作ったからそこはマジで感謝してるわ、合掌🙏
2020/01/30(木) 18:59:47.10ID:AuQ8lJ4p0
>>755
むっちゃ〜
2020/01/30(木) 18:59:48.06ID:eA6Vp2Kl0
Youtubeのおすすめとかチャンネルブロックされて終わりやん
2020/01/30(木) 18:59:48.34ID:P584iKLd0
>>755
はぇ〜むっちゃ〜…
2020/01/30(木) 18:59:52.18ID:+YqN9//Z0
社員顔真っ赤キーボードカタカタで草
今日も残業か?
2020/01/30(木) 18:59:52.85ID:d7Aiu5kM0
😆「無添は何が無添加か書いてないからイカサマくさい!」
🍣「名誉毀損で訴える」
⚖「嘘はついてないし公益性もあるので無罪」

アプランもここまで来れば逆に面白い
2020/01/30(木) 18:59:53.44ID:1jmB1R55d
止まらないホロライブ
機能不全のアイドル部
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d69-ZjM+)
垢版 |
2020/01/30(木) 18:59:56.15ID:RphHC9FW0
>>755
むっちゃ〜
2020/01/30(木) 18:59:58.28ID:8sODXHQIr
>>717
全肯定とかいうガイジが勝手に再生してイライラくれるからな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ba-CwBj)
垢版 |
2020/01/30(木) 19:00:03.78ID:TCoCuEZs0
>>739
部をつけるの失礼だと思うぞ😥
2020/01/30(木) 19:00:11.90ID:q09MuqU80
>>739
その名前は呪われている
2020/01/30(木) 19:00:18.24ID:S61R42RZa
>>755
うんうん
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-ZjM+)
垢版 |
2020/01/30(木) 19:00:18.27ID:sh4BY5P90
わためとはあちゃまって何でこんな仲いいの?🥺
2020/01/30(木) 19:00:24.45ID:8DIVfClaM
カルロスは消えたがカルロスチルドレンは大暴れ
https://i.imgur.com/WXGTfn6.jpg
2020/01/30(木) 19:00:31.04ID:RftVU9gv0
あのスキルをにじホロで使えば堂々と金が稼げて
なんなら公式から声かかったりするかもしれんけど

そうならなかったわけだからこの話はここまでだろ
2020/01/30(木) 19:00:31.77ID:l7fd5HEv0
>>755
なるほど!そういう捉え方もあるのか!
2020/01/30(木) 19:00:38.59ID:EbuJHZIF0
>>768
カルロスは収益化とか関係ないし低評価しても効かなそうだよね
2020/01/30(木) 19:00:41.04ID:jLBC/6yYd
パンカスのむっちゃ〜って結局なんなん?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da50-0Ybi)
垢版 |
2020/01/30(木) 19:00:46.25ID:XtBJMICU0
>>755
むっちゃ〜
2020/01/30(木) 19:00:48.17ID:/X1GXs7Xr
>>747
Tバックはあるが?
2020/01/30(木) 19:00:54.15ID:DrBCpI/aa
たかはるー😘
2020/01/30(木) 19:00:56.87ID:xGcEzr7N0
俺も一日中ドルアンで煽るだけで金貰える仕事に就きてえなア…
2020/01/30(木) 19:01:01.26ID:d6G7TX9f0
>>777
むっちゃ〜
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-OAYN)
垢版 |
2020/01/30(木) 19:01:02.59ID:Z4BYIv/Qd
>>723
クソダサいこと言ってて草
2020/01/30(木) 19:01:07.08ID:w1XbborE0
すみません結局Steamのバンは何したか分かったんですか?
2020/01/30(木) 19:01:07.91ID:ujBDsYXMr
具合悪すぎて寝ていたけど、カルロスが無期限凍結を食らったんだね😷

本人は別垢作って復活する意思はないようだね😷

これで他の動画の再生数が伸びるわけでもないし、ただ単にアイドル部タグで唯一再生されてた動画陣が消えて低再生数の動画のみになるだけだと思うんだけど…😷
2020/01/30(木) 19:01:13.52ID:UbPmWKPdp
>>777
むっちゃ〜
2020/01/30(木) 19:01:14.37ID:q09MuqU80
モンペ後でも兼任はガイジって言われてたのに、今じゃ専任はアプ信でキチガイと呼ばれるとはな
2020/01/30(木) 19:01:14.69ID:Yfqgnn/K0
>>755
はえ〜むっちゃ〜
2020/01/30(木) 19:01:18.54ID:qJUSplfMa
【朗報】ブイ子、配信15分視聴者1000人弱で低評価「0」
2020/01/30(木) 19:01:26.16ID:wWj79uZl0
>>777
すあだが元ネタでガイジに絡まれた時の鳴き声らしい
2020/01/30(木) 19:01:31.82ID:jC3356Er0
>>773
流石に頑張って投稿した底辺有産の動画荒らすのは無いわ
お家柄が知れるね
2020/01/30(木) 19:01:32.14ID:g85k8BBe0
ホロライブはアイドル
アイドル”部”とかいう活動してない部活(廃部目前)と一緒にするなよ
2020/01/30(木) 19:01:37.06ID:+liegm9m0
>>755
>こういうと効きまくるからお前ら必死にレスしてきて草なんだわ
こうやって自分にレスつけた人間に敗北者のレッテルつけようとするの最高にかっこいいよ
俺だったらかっこよすぎて自殺しちゃうね
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da50-0Ybi)
垢版 |
2020/01/30(木) 19:01:38.03ID:XtBJMICU0
>>777
はえ〜むっちゃ〜
2020/01/30(木) 19:01:39.17ID:KS2zbwRx0
>>755
ごめんね!
どこの言い方を悪く感じてしまったのか分からないけど、いろいろな批判があるってことはそれだけ大切にされてるってことだなって
2020/01/30(木) 19:01:47.77ID:AuQ8lJ4p0
>>785
風邪おじ〜😭お大事にね😭
2020/01/30(木) 19:01:57.72ID:l7fd5HEv0
>>772
昨日結婚した
2020/01/30(木) 19:02:10.08ID:yV5CjV/C0
>>795
これ強すぎる
2020/01/30(木) 19:02:15.91ID:E3B4cFndd
https://i.imgur.com/wqVVNu0.jpg
2020/01/30(木) 19:02:16.51ID:S61R42RZa
カルロスは最高に輝いてるところを刈られて最高の死を迎えたな
これは美化されるわ
2020/01/30(木) 19:02:17.05ID:EbuJHZIF0
>>787
登録減るだけの箱に応援する価値はないし
しがみついてるのは社員か社員ですならないガイジの二択なんだ
2020/01/30(木) 19:02:22.56ID:YmFk8sztd
>>755
独り言はツイッターでつぶやいてくれないか?
2020/01/30(木) 19:02:24.69ID:pBEmY0xf0
V子よ
ファンネームは悪手だぞ
集団に名前を与えることのメリットデメリットを考えろ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a76-ZjM+)
垢版 |
2020/01/30(木) 19:02:27.09ID:H9YBUpx60
馬鹿がbot化しててマジで受ける
カルロスは技術と皮肉ができる分無駄に有能だけどその信者はまともに反論する知能がなくてbot化して理性保ってるのが本当にかわいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています