!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3853【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1580630011/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3856【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/02(日) 17:41:26.45
>>65
マリンが誘うかどうか話したときにまだ無理だからってココがストップかけた
マリンが誘うかどうか話したときにまだ無理だからってココがストップかけた
238名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/02(日) 17:41:32.36 ココ4人集まった途端控えめになったな
2020/02/02(日) 17:41:32.42
ビーバー有能なんでしょ
2020/02/02(日) 17:41:32.78
ビーバー気づいてしまったか
241名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/02(日) 17:41:32.75 船長ウキウキで草
2020/02/02(日) 17:41:34.26
マリンコラボ適性S
2020/02/02(日) 17:41:36.37
これを切り抜きで見るやつwwwww
ざまあww
ざまあww
2020/02/02(日) 17:41:37.04
正直ココがこれほど有能だったって予想出来た奴いる?
カタコト日本語の物珍しさで数字集めてるだけって思ってた奴いるだろ
カタコト日本語の物珍しさで数字集めてるだけって思ってた奴いるだろ
2020/02/02(日) 17:41:37.90
>>190
かなたの枠ひらいてるやつなんているんだ
かなたの枠ひらいてるやつなんているんだ
2020/02/02(日) 17:41:38.23
247名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/02(日) 17:41:40.61 実際にそういう血液型かは関係無いけどポジショニングが完璧
あくあ A型
ぺこら B型
マリン O型
ココ AB型
あくあ A型
ぺこら B型
マリン O型
ココ AB型
2020/02/02(日) 17:41:42.55
>>233
しね
しね
2020/02/02(日) 17:41:42.73
>>66
元気でな
元気でな
2020/02/02(日) 17:41:43.14
今集まってるうち3人はボケとツッコミどっちにも回れるからな
あくあは時々変なことして場を乱す役
あくあは時々変なことして場を乱す役
2020/02/02(日) 17:41:45.16
あくぺこが実現するまで8ヵ月もかかったんだな
2020/02/02(日) 17:41:45.51
かなたログアウトしろ空気が悪くなる
2020/02/02(日) 17:41:45.87
かなただって最初は四期生のリーダー役をやろうと頑張っていたんだぞお前ら
マイクロコラボの時だって頑張って仕切ってまとめようとしていたしそんなかなたを叩くなよ
マイクロコラボの時だって頑張って仕切ってまとめようとしていたしそんなかなたを叩くなよ
2020/02/02(日) 17:41:46.41
>>229
怖い
怖い
2020/02/02(日) 17:41:47.17
ハチャメチャだな
2020/02/02(日) 17:41:49.26
>>65
餃子は置いてきた
餃子は置いてきた
2020/02/02(日) 17:41:49.57
>>65
仲間じゃないから
仲間じゃないから
2020/02/02(日) 17:41:50.61
あーあビーバーの有用性が
2020/02/02(日) 17:41:51.71
かなたんヘラるぞ?
2020/02/02(日) 17:41:53.63
失敗したらしたでまた配信でやれば良いんだよなぁ😊
2020/02/02(日) 17:41:54.86
>>65
居てもトークはオウム返しでARKでの戦力としても役に立たないから
居てもトークはオウム返しでARKでの戦力としても役に立たないから
2020/02/02(日) 17:41:56.01
かなたはお留守番
リアルでもネットでも
リアルでもネットでも
2020/02/02(日) 17:41:58.31
このホロ四天王だけが揃ってるってのがエモいわ…
2020/02/02(日) 17:42:01.65
あんま合わなそうな四人の会話のバランスが良いのが神
2020/02/02(日) 17:42:02.44
2020/02/02(日) 17:42:05.25
2体目以降は楽だから1体はケツァル欲しいな
2020/02/02(日) 17:42:05.81
>>185
ホロライブが植民地にされてた時代は終わったんだ
ホロライブが植民地にされてた時代は終わったんだ
2020/02/02(日) 17:42:06.16
只今のにじさんじスレでの話題
ホロ80%
にじ20%
完全にホロライブの植民地
ホロ80%
にじ20%
完全にホロライブの植民地
2020/02/02(日) 17:42:06.37
深夜はホロメン大集合でみんなでこんなふうにARKやってるんだぞ
そりゃARK楽しすぎて寝不足になるわな
そりゃARK楽しすぎて寝不足になるわな
2020/02/02(日) 17:42:07.68
なあかなたうざくね?
271名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/02(日) 17:42:07.81 マリンいないともっと寂しかったと思うぞ
2020/02/02(日) 17:42:08.56
>>244
いや配信自体は一発屋で面白くないが
いや配信自体は一発屋で面白くないが
2020/02/02(日) 17:42:09.28
ark制するものはホロを制す
2020/02/02(日) 17:42:10.60
>>243
きっしょ
きっしょ
2020/02/02(日) 17:42:10.78
あくたそのえい好き
他嫌い
他嫌い
2020/02/02(日) 17:42:11.93
>>65
何をやるにも中途半端
何をやるにも中途半端
2020/02/02(日) 17:42:12.97
すまん船長
3Dお気持ちの時の低評価全部外してくるわ
3Dお気持ちの時の低評価全部外してくるわ
2020/02/02(日) 17:42:12.66
はいってるはいってる
2020/02/02(日) 17:42:13.17
2020/02/02(日) 17:42:15.71
単純にいきなり成功とかつまらんから1回目はギリギリで失敗とかでいい
2020/02/02(日) 17:42:16.85
おいアークに取れ高無限にあるとか言ってた奴
こいつら4人で全部狩りつくす気だぞ
こいつら4人で全部狩りつくす気だぞ
2020/02/02(日) 17:42:19.93
草
2020/02/02(日) 17:42:20.62
草
2020/02/02(日) 17:42:23.25
>>262
そういうリアルなのやめろ
そういうリアルなのやめろ
2020/02/02(日) 17:42:23.59
マリンぺこら両方人増えてきたな
2020/02/02(日) 17:42:24.27
>>65
「…かなたは使えるの?w」
「…かなたは使えるの?w」
2020/02/02(日) 17:42:24.64
ココにお礼のスパチャさせてくれ
2020/02/02(日) 17:42:25.04
かなたは自分からコラボ中止の連絡しろ
2020/02/02(日) 17:42:25.43
地獄絵図で草
2020/02/02(日) 17:42:26.45
>>230
VTuber四皇な?
VTuber四皇な?
2020/02/02(日) 17:42:26.67
みこ起きたか
みこしか見てないのに頼むぞまじで
みこしか見てないのに頼むぞまじで
292名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/02(日) 17:42:26.77 まずい
2020/02/02(日) 17:42:26.45
草
2020/02/02(日) 17:42:27.67
草
2020/02/02(日) 17:42:28.38
ビーバー面白すぎてくさ
2020/02/02(日) 17:42:28.49
すっげえ盛り上がってる
2020/02/02(日) 17:42:29.07
草
2020/02/02(日) 17:42:29.19
なあ、ココの影に隠れてるけど...
船長めちゃめちゃ有能じゃね?
船長めちゃめちゃ有能じゃね?
2020/02/02(日) 17:42:29.81
面白すぎるwwww
300名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/02(日) 17:42:31.71 草
2020/02/02(日) 17:42:31.90
草
2020/02/02(日) 17:42:32.30
大混乱w
2020/02/02(日) 17:42:32.38
ビーバー沸きすぎだろwww
2020/02/02(日) 17:42:32.64
面白すぎる
2020/02/02(日) 17:42:32.60
教育番組の見学みたいになってて草
2020/02/02(日) 17:42:32.79
>>279
ココ「あいつかあ…」
ココ「あいつかあ…」
2020/02/02(日) 17:42:33.87
あーもうめちゃくちゃだよー^^
2020/02/02(日) 17:42:35.21
ココ嫌いなんだがなぁ
2020/02/02(日) 17:42:36.25
ココ ありがとうな
2020/02/02(日) 17:42:38.71
ぺこちゃんめちゃめちゃ楽しそうで草
2020/02/02(日) 17:42:40.80
あくぺこてぇてぇ
https://youtu.be/OTYTh_eD-0I
https://youtu.be/OTYTh_eD-0I
2020/02/02(日) 17:42:41.91
わちゃわちゃし過ぎw
2020/02/02(日) 17:42:43.45
ココ上手くバレないように失敗へ誘導させてくれ
2020/02/02(日) 17:42:44.23
どうなってんだよw
2020/02/02(日) 17:42:44.53
普通に面白くていいな
2020/02/02(日) 17:42:45.99
むちゃくちゃで草
2020/02/02(日) 17:42:46.40
面白すぎる
マイクラやらなくて叩いてた奴もう死んでいいぞ
マイクラやらなくて叩いてた奴もう死んでいいぞ
2020/02/02(日) 17:42:47.09
かなたは始めるのは早かったんだからやりこんどけば普通に参加できた
本人の怠慢オウムの末路
本人の怠慢オウムの末路
2020/02/02(日) 17:42:48.91
ビーバー頑張れ!
2020/02/02(日) 17:42:51.05
>>264
結局やっぱ凸凹な方がおもしろいわ
結局やっぱ凸凹な方がおもしろいわ
2020/02/02(日) 17:42:51.13
あくぺこまだぎこちないの可愛い
2020/02/02(日) 17:42:52.03
今のホロの無敵感たまらないわ
2020/02/02(日) 17:42:52.11
わちゃわちゃしてるw
2020/02/02(日) 17:42:52.90
盛り上がるなぁ
2020/02/02(日) 17:42:54.60
なにこのゲーム撮れ高おばけかよ…
2020/02/02(日) 17:42:55.98
>>280
同意
同意
2020/02/02(日) 17:42:56.08
ビーバー軍団vsホロライブ
2020/02/02(日) 17:42:57.60
26000きたあああ
2020/02/02(日) 17:42:58.23
>>253
この状況見るとオウムにリーダー役なんて土台無理な話だったな
この状況見るとオウムにリーダー役なんて土台無理な話だったな
2020/02/02(日) 17:43:00.66
2020/02/02(日) 17:43:01.65
おもしれえなあ
2020/02/02(日) 17:43:06.22
面白すぎでは?
2020/02/02(日) 17:43:06.49
この状態になると捕獲自体の成否は数字に影響しない
重要なのは今回ハブられた奴がどう反応するか
重要なのは今回ハブられた奴がどう反応するか
2020/02/02(日) 17:43:08.08
>>253
無能で空気読めなくてただいらいらしてたやつな
無能で空気読めなくてただいらいらしてたやつな
2020/02/02(日) 17:43:10.28
>>281
切り抜き勢は撮れ高生産されすぎて死にそうなんだ・・・
切り抜き勢は撮れ高生産されすぎて死にそうなんだ・・・
2020/02/02(日) 17:43:10.85
道中でもイベント
これもう映画だろ
これもう映画だろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 巨専】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- お前らがキメてるクスリ書いてけ
- 【怒報】マクドナルドのドリンク、氷多すぎて飲み口を塞いでしまうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]