!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3853【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1580630011/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3856【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/02(日) 17:41:43.14
今集まってるうち3人はボケとツッコミどっちにも回れるからな
あくあは時々変なことして場を乱す役
あくあは時々変なことして場を乱す役
2020/02/02(日) 17:41:45.16
あくぺこが実現するまで8ヵ月もかかったんだな
2020/02/02(日) 17:41:45.51
かなたログアウトしろ空気が悪くなる
2020/02/02(日) 17:41:45.87
かなただって最初は四期生のリーダー役をやろうと頑張っていたんだぞお前ら
マイクロコラボの時だって頑張って仕切ってまとめようとしていたしそんなかなたを叩くなよ
マイクロコラボの時だって頑張って仕切ってまとめようとしていたしそんなかなたを叩くなよ
2020/02/02(日) 17:41:46.41
>>229
怖い
怖い
2020/02/02(日) 17:41:47.17
ハチャメチャだな
2020/02/02(日) 17:41:49.26
>>65
餃子は置いてきた
餃子は置いてきた
2020/02/02(日) 17:41:49.57
>>65
仲間じゃないから
仲間じゃないから
2020/02/02(日) 17:41:50.61
あーあビーバーの有用性が
2020/02/02(日) 17:41:51.71
かなたんヘラるぞ?
2020/02/02(日) 17:41:53.63
失敗したらしたでまた配信でやれば良いんだよなぁ😊
2020/02/02(日) 17:41:54.86
>>65
居てもトークはオウム返しでARKでの戦力としても役に立たないから
居てもトークはオウム返しでARKでの戦力としても役に立たないから
2020/02/02(日) 17:41:56.01
かなたはお留守番
リアルでもネットでも
リアルでもネットでも
2020/02/02(日) 17:41:58.31
このホロ四天王だけが揃ってるってのがエモいわ…
2020/02/02(日) 17:42:01.65
あんま合わなそうな四人の会話のバランスが良いのが神
2020/02/02(日) 17:42:02.44
2020/02/02(日) 17:42:05.25
2体目以降は楽だから1体はケツァル欲しいな
2020/02/02(日) 17:42:05.81
>>185
ホロライブが植民地にされてた時代は終わったんだ
ホロライブが植民地にされてた時代は終わったんだ
2020/02/02(日) 17:42:06.16
只今のにじさんじスレでの話題
ホロ80%
にじ20%
完全にホロライブの植民地
ホロ80%
にじ20%
完全にホロライブの植民地
2020/02/02(日) 17:42:06.37
深夜はホロメン大集合でみんなでこんなふうにARKやってるんだぞ
そりゃARK楽しすぎて寝不足になるわな
そりゃARK楽しすぎて寝不足になるわな
2020/02/02(日) 17:42:07.68
なあかなたうざくね?
271名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/02(日) 17:42:07.81 マリンいないともっと寂しかったと思うぞ
2020/02/02(日) 17:42:08.56
>>244
いや配信自体は一発屋で面白くないが
いや配信自体は一発屋で面白くないが
2020/02/02(日) 17:42:09.28
ark制するものはホロを制す
2020/02/02(日) 17:42:10.60
>>243
きっしょ
きっしょ
2020/02/02(日) 17:42:10.78
あくたそのえい好き
他嫌い
他嫌い
2020/02/02(日) 17:42:11.93
>>65
何をやるにも中途半端
何をやるにも中途半端
2020/02/02(日) 17:42:12.97
すまん船長
3Dお気持ちの時の低評価全部外してくるわ
3Dお気持ちの時の低評価全部外してくるわ
2020/02/02(日) 17:42:12.66
はいってるはいってる
2020/02/02(日) 17:42:13.17
2020/02/02(日) 17:42:15.71
単純にいきなり成功とかつまらんから1回目はギリギリで失敗とかでいい
2020/02/02(日) 17:42:16.85
おいアークに取れ高無限にあるとか言ってた奴
こいつら4人で全部狩りつくす気だぞ
こいつら4人で全部狩りつくす気だぞ
2020/02/02(日) 17:42:19.93
草
2020/02/02(日) 17:42:20.62
草
2020/02/02(日) 17:42:23.25
>>262
そういうリアルなのやめろ
そういうリアルなのやめろ
2020/02/02(日) 17:42:23.59
マリンぺこら両方人増えてきたな
2020/02/02(日) 17:42:24.27
>>65
「…かなたは使えるの?w」
「…かなたは使えるの?w」
2020/02/02(日) 17:42:24.64
ココにお礼のスパチャさせてくれ
2020/02/02(日) 17:42:25.04
かなたは自分からコラボ中止の連絡しろ
2020/02/02(日) 17:42:25.43
地獄絵図で草
2020/02/02(日) 17:42:26.45
>>230
VTuber四皇な?
VTuber四皇な?
2020/02/02(日) 17:42:26.67
みこ起きたか
みこしか見てないのに頼むぞまじで
みこしか見てないのに頼むぞまじで
292名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/02(日) 17:42:26.77 まずい
2020/02/02(日) 17:42:26.45
草
2020/02/02(日) 17:42:27.67
草
2020/02/02(日) 17:42:28.38
ビーバー面白すぎてくさ
2020/02/02(日) 17:42:28.49
すっげえ盛り上がってる
2020/02/02(日) 17:42:29.07
草
2020/02/02(日) 17:42:29.19
なあ、ココの影に隠れてるけど...
船長めちゃめちゃ有能じゃね?
船長めちゃめちゃ有能じゃね?
2020/02/02(日) 17:42:29.81
面白すぎるwwww
300名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/02(日) 17:42:31.71 草
2020/02/02(日) 17:42:31.90
草
2020/02/02(日) 17:42:32.30
大混乱w
2020/02/02(日) 17:42:32.38
ビーバー沸きすぎだろwww
2020/02/02(日) 17:42:32.64
面白すぎる
2020/02/02(日) 17:42:32.60
教育番組の見学みたいになってて草
2020/02/02(日) 17:42:32.79
>>279
ココ「あいつかあ…」
ココ「あいつかあ…」
2020/02/02(日) 17:42:33.87
あーもうめちゃくちゃだよー^^
2020/02/02(日) 17:42:35.21
ココ嫌いなんだがなぁ
2020/02/02(日) 17:42:36.25
ココ ありがとうな
2020/02/02(日) 17:42:38.71
ぺこちゃんめちゃめちゃ楽しそうで草
2020/02/02(日) 17:42:40.80
あくぺこてぇてぇ
https://youtu.be/OTYTh_eD-0I
https://youtu.be/OTYTh_eD-0I
2020/02/02(日) 17:42:41.91
わちゃわちゃし過ぎw
2020/02/02(日) 17:42:43.45
ココ上手くバレないように失敗へ誘導させてくれ
2020/02/02(日) 17:42:44.23
どうなってんだよw
2020/02/02(日) 17:42:44.53
普通に面白くていいな
2020/02/02(日) 17:42:45.99
むちゃくちゃで草
2020/02/02(日) 17:42:46.40
面白すぎる
マイクラやらなくて叩いてた奴もう死んでいいぞ
マイクラやらなくて叩いてた奴もう死んでいいぞ
2020/02/02(日) 17:42:47.09
かなたは始めるのは早かったんだからやりこんどけば普通に参加できた
本人の怠慢オウムの末路
本人の怠慢オウムの末路
2020/02/02(日) 17:42:48.91
ビーバー頑張れ!
2020/02/02(日) 17:42:51.05
>>264
結局やっぱ凸凹な方がおもしろいわ
結局やっぱ凸凹な方がおもしろいわ
2020/02/02(日) 17:42:51.13
あくぺこまだぎこちないの可愛い
2020/02/02(日) 17:42:52.03
今のホロの無敵感たまらないわ
2020/02/02(日) 17:42:52.11
わちゃわちゃしてるw
2020/02/02(日) 17:42:52.90
盛り上がるなぁ
2020/02/02(日) 17:42:54.60
なにこのゲーム撮れ高おばけかよ…
2020/02/02(日) 17:42:55.98
>>280
同意
同意
2020/02/02(日) 17:42:56.08
ビーバー軍団vsホロライブ
2020/02/02(日) 17:42:57.60
26000きたあああ
2020/02/02(日) 17:42:58.23
>>253
この状況見るとオウムにリーダー役なんて土台無理な話だったな
この状況見るとオウムにリーダー役なんて土台無理な話だったな
2020/02/02(日) 17:43:00.66
2020/02/02(日) 17:43:01.65
おもしれえなあ
2020/02/02(日) 17:43:06.22
面白すぎでは?
2020/02/02(日) 17:43:06.49
この状態になると捕獲自体の成否は数字に影響しない
重要なのは今回ハブられた奴がどう反応するか
重要なのは今回ハブられた奴がどう反応するか
2020/02/02(日) 17:43:08.08
>>253
無能で空気読めなくてただいらいらしてたやつな
無能で空気読めなくてただいらいらしてたやつな
2020/02/02(日) 17:43:10.28
>>281
切り抜き勢は撮れ高生産されすぎて死にそうなんだ・・・
切り抜き勢は撮れ高生産されすぎて死にそうなんだ・・・
2020/02/02(日) 17:43:10.85
道中でもイベント
これもう映画だろ
これもう映画だろ
2020/02/02(日) 17:43:11.70
これもう無敵だろ
2020/02/02(日) 17:43:12.06
なんかこの空気いいな
2020/02/02(日) 17:43:13.02
会長のガイド力すげえ
340名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/02(日) 17:43:16.00 >>306
やっぱこいつだなって思った
やっぱこいつだなって思った
341名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/02(日) 17:43:18.11 ちょづきコウ!?
2020/02/02(日) 17:43:20.05
ビーバーごときがホロ四天王に勝てるわけねえだろ!
2020/02/02(日) 17:43:20.09
チョヅクは草
2020/02/02(日) 17:43:21.08
あくぺこタイマンコラボまだ?
2020/02/02(日) 17:43:20.92
>>279
見てなかったけどマジ?
見てなかったけどマジ?
2020/02/02(日) 17:43:21.60
>>318
まともにやってればココは連れてっただろうな
まともにやってればココは連れてっただろうな
2020/02/02(日) 17:43:21.87
>>291
みこは不器用でいい子だから絡まんよ
みこは不器用でいい子だから絡まんよ
2020/02/02(日) 17:43:22.07
ちょづき公www
2020/02/02(日) 17:43:22.75
みこ起きても監禁されてるから来れないな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★165【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん☆3
- おりせん
- はません ★2
- ハム専 ★7
- 障害者雇用の義務化ってマジなのですか?
- 先っちょだけ剥く派?根元まで剥く派?
- ダイオウイカとセックスしたら気持ちいいと思う?
- 20歳の頃40過ぎのババアにやられそうになったけどそう思うと俺みたいな50過ぎのおっさんが若い娘に話しかけるとか恐ろしいよな
- 去年の酷暑と比べると今年の気温は
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]