!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3853【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1580630011/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3856【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/02(日) 17:41:46.41
>>229
怖い
怖い
2020/02/02(日) 17:41:47.17
ハチャメチャだな
2020/02/02(日) 17:41:49.26
>>65
餃子は置いてきた
餃子は置いてきた
2020/02/02(日) 17:41:49.57
>>65
仲間じゃないから
仲間じゃないから
2020/02/02(日) 17:41:50.61
あーあビーバーの有用性が
2020/02/02(日) 17:41:51.71
かなたんヘラるぞ?
2020/02/02(日) 17:41:53.63
失敗したらしたでまた配信でやれば良いんだよなぁ😊
2020/02/02(日) 17:41:54.86
>>65
居てもトークはオウム返しでARKでの戦力としても役に立たないから
居てもトークはオウム返しでARKでの戦力としても役に立たないから
2020/02/02(日) 17:41:56.01
かなたはお留守番
リアルでもネットでも
リアルでもネットでも
2020/02/02(日) 17:41:58.31
このホロ四天王だけが揃ってるってのがエモいわ…
2020/02/02(日) 17:42:01.65
あんま合わなそうな四人の会話のバランスが良いのが神
2020/02/02(日) 17:42:02.44
2020/02/02(日) 17:42:05.25
2体目以降は楽だから1体はケツァル欲しいな
2020/02/02(日) 17:42:05.81
>>185
ホロライブが植民地にされてた時代は終わったんだ
ホロライブが植民地にされてた時代は終わったんだ
2020/02/02(日) 17:42:06.16
只今のにじさんじスレでの話題
ホロ80%
にじ20%
完全にホロライブの植民地
ホロ80%
にじ20%
完全にホロライブの植民地
2020/02/02(日) 17:42:06.37
深夜はホロメン大集合でみんなでこんなふうにARKやってるんだぞ
そりゃARK楽しすぎて寝不足になるわな
そりゃARK楽しすぎて寝不足になるわな
2020/02/02(日) 17:42:07.68
なあかなたうざくね?
271名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/02(日) 17:42:07.81 マリンいないともっと寂しかったと思うぞ
2020/02/02(日) 17:42:08.56
>>244
いや配信自体は一発屋で面白くないが
いや配信自体は一発屋で面白くないが
2020/02/02(日) 17:42:09.28
ark制するものはホロを制す
2020/02/02(日) 17:42:10.60
>>243
きっしょ
きっしょ
2020/02/02(日) 17:42:10.78
あくたそのえい好き
他嫌い
他嫌い
2020/02/02(日) 17:42:11.93
>>65
何をやるにも中途半端
何をやるにも中途半端
2020/02/02(日) 17:42:12.97
すまん船長
3Dお気持ちの時の低評価全部外してくるわ
3Dお気持ちの時の低評価全部外してくるわ
2020/02/02(日) 17:42:12.66
はいってるはいってる
2020/02/02(日) 17:42:13.17
2020/02/02(日) 17:42:15.71
単純にいきなり成功とかつまらんから1回目はギリギリで失敗とかでいい
2020/02/02(日) 17:42:16.85
おいアークに取れ高無限にあるとか言ってた奴
こいつら4人で全部狩りつくす気だぞ
こいつら4人で全部狩りつくす気だぞ
2020/02/02(日) 17:42:19.93
草
2020/02/02(日) 17:42:20.62
草
2020/02/02(日) 17:42:23.25
>>262
そういうリアルなのやめろ
そういうリアルなのやめろ
2020/02/02(日) 17:42:23.59
マリンぺこら両方人増えてきたな
2020/02/02(日) 17:42:24.27
>>65
「…かなたは使えるの?w」
「…かなたは使えるの?w」
2020/02/02(日) 17:42:24.64
ココにお礼のスパチャさせてくれ
2020/02/02(日) 17:42:25.04
かなたは自分からコラボ中止の連絡しろ
2020/02/02(日) 17:42:25.43
地獄絵図で草
2020/02/02(日) 17:42:26.45
>>230
VTuber四皇な?
VTuber四皇な?
2020/02/02(日) 17:42:26.67
みこ起きたか
みこしか見てないのに頼むぞまじで
みこしか見てないのに頼むぞまじで
292名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/02(日) 17:42:26.77 まずい
2020/02/02(日) 17:42:26.45
草
2020/02/02(日) 17:42:27.67
草
2020/02/02(日) 17:42:28.38
ビーバー面白すぎてくさ
2020/02/02(日) 17:42:28.49
すっげえ盛り上がってる
2020/02/02(日) 17:42:29.07
草
2020/02/02(日) 17:42:29.19
なあ、ココの影に隠れてるけど...
船長めちゃめちゃ有能じゃね?
船長めちゃめちゃ有能じゃね?
2020/02/02(日) 17:42:29.81
面白すぎるwwww
300名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/02(日) 17:42:31.71 草
2020/02/02(日) 17:42:31.90
草
2020/02/02(日) 17:42:32.30
大混乱w
2020/02/02(日) 17:42:32.38
ビーバー沸きすぎだろwww
2020/02/02(日) 17:42:32.64
面白すぎる
2020/02/02(日) 17:42:32.60
教育番組の見学みたいになってて草
2020/02/02(日) 17:42:32.79
>>279
ココ「あいつかあ…」
ココ「あいつかあ…」
2020/02/02(日) 17:42:33.87
あーもうめちゃくちゃだよー^^
2020/02/02(日) 17:42:35.21
ココ嫌いなんだがなぁ
2020/02/02(日) 17:42:36.25
ココ ありがとうな
2020/02/02(日) 17:42:38.71
ぺこちゃんめちゃめちゃ楽しそうで草
2020/02/02(日) 17:42:40.80
あくぺこてぇてぇ
https://youtu.be/OTYTh_eD-0I
https://youtu.be/OTYTh_eD-0I
2020/02/02(日) 17:42:41.91
わちゃわちゃし過ぎw
2020/02/02(日) 17:42:43.45
ココ上手くバレないように失敗へ誘導させてくれ
2020/02/02(日) 17:42:44.23
どうなってんだよw
2020/02/02(日) 17:42:44.53
普通に面白くていいな
2020/02/02(日) 17:42:45.99
むちゃくちゃで草
2020/02/02(日) 17:42:46.40
面白すぎる
マイクラやらなくて叩いてた奴もう死んでいいぞ
マイクラやらなくて叩いてた奴もう死んでいいぞ
2020/02/02(日) 17:42:47.09
かなたは始めるのは早かったんだからやりこんどけば普通に参加できた
本人の怠慢オウムの末路
本人の怠慢オウムの末路
2020/02/02(日) 17:42:48.91
ビーバー頑張れ!
2020/02/02(日) 17:42:51.05
>>264
結局やっぱ凸凹な方がおもしろいわ
結局やっぱ凸凹な方がおもしろいわ
2020/02/02(日) 17:42:51.13
あくぺこまだぎこちないの可愛い
2020/02/02(日) 17:42:52.03
今のホロの無敵感たまらないわ
2020/02/02(日) 17:42:52.11
わちゃわちゃしてるw
2020/02/02(日) 17:42:52.90
盛り上がるなぁ
2020/02/02(日) 17:42:54.60
なにこのゲーム撮れ高おばけかよ…
2020/02/02(日) 17:42:55.98
>>280
同意
同意
2020/02/02(日) 17:42:56.08
ビーバー軍団vsホロライブ
2020/02/02(日) 17:42:57.60
26000きたあああ
2020/02/02(日) 17:42:58.23
>>253
この状況見るとオウムにリーダー役なんて土台無理な話だったな
この状況見るとオウムにリーダー役なんて土台無理な話だったな
2020/02/02(日) 17:43:00.66
2020/02/02(日) 17:43:01.65
おもしれえなあ
2020/02/02(日) 17:43:06.22
面白すぎでは?
2020/02/02(日) 17:43:06.49
この状態になると捕獲自体の成否は数字に影響しない
重要なのは今回ハブられた奴がどう反応するか
重要なのは今回ハブられた奴がどう反応するか
2020/02/02(日) 17:43:08.08
>>253
無能で空気読めなくてただいらいらしてたやつな
無能で空気読めなくてただいらいらしてたやつな
2020/02/02(日) 17:43:10.28
>>281
切り抜き勢は撮れ高生産されすぎて死にそうなんだ・・・
切り抜き勢は撮れ高生産されすぎて死にそうなんだ・・・
2020/02/02(日) 17:43:10.85
道中でもイベント
これもう映画だろ
これもう映画だろ
2020/02/02(日) 17:43:11.70
これもう無敵だろ
2020/02/02(日) 17:43:12.06
なんかこの空気いいな
2020/02/02(日) 17:43:13.02
会長のガイド力すげえ
340名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/02(日) 17:43:16.00 >>306
やっぱこいつだなって思った
やっぱこいつだなって思った
341名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/02(日) 17:43:18.11 ちょづきコウ!?
2020/02/02(日) 17:43:20.05
ビーバーごときがホロ四天王に勝てるわけねえだろ!
2020/02/02(日) 17:43:20.09
チョヅクは草
2020/02/02(日) 17:43:21.08
あくぺこタイマンコラボまだ?
2020/02/02(日) 17:43:20.92
>>279
見てなかったけどマジ?
見てなかったけどマジ?
2020/02/02(日) 17:43:21.60
>>318
まともにやってればココは連れてっただろうな
まともにやってればココは連れてっただろうな
2020/02/02(日) 17:43:21.87
>>291
みこは不器用でいい子だから絡まんよ
みこは不器用でいい子だから絡まんよ
2020/02/02(日) 17:43:22.07
ちょづき公www
2020/02/02(日) 17:43:22.75
みこ起きても監禁されてるから来れないな
2020/02/02(日) 17:43:23.94
マイクラコラボはアクシデント起きないからな…
2020/02/02(日) 17:43:24.14
かなた参加早かったのに
やり込んでないから機会を失う
努力しないオウムに相応しい扱い
やり込んでないから機会を失う
努力しないオウムに相応しい扱い
2020/02/02(日) 17:43:26.72
26000
2020/02/02(日) 17:43:27.15
マリン何でこんなに急いでるんだ
2020/02/02(日) 17:43:28.89
こういうのが見たかったんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- (株)秀和グループ(東京)が破産=秀和システム 船井電機(株)を傘下だが、脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の連帯保証などして [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- ハム専 ★5
- ハム専 ★4
- 〓たかせん〓
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 【高市朗報】ローソンのセルフレジ、超絶不評だった「レジ袋スキャン画面」(不要ならボタンをタッチしないとエラー表示に)が廃止される [803137891]
- ラーメン屋「あのさあ、1500円にしてええか?」 [592058334]
- 【疑問】ルパン三世テレビスペシャルがやらなくなった理由wwwwwwwwwwwwwwwwww [832215575]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞