!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3853【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1580630011/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3856【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/02(日) 17:38:41.39
そら、そばかす
2020/02/02(日) 17:38:41.77
これがホロライブだ!
2020/02/02(日) 17:38:42.38
ホロアン「いずれココがARKであくぺこを実現させるから見とけ」
2020/02/02(日) 17:38:42.41
あくぺこええやんけ
2020/02/02(日) 17:38:42.52
ホロップあんまり調子乗んなよ
2020/02/02(日) 17:38:42.68
あくぺこを実現しただけでもARKには感謝しかねぇ
2020/02/02(日) 17:38:47.65
にじ弟なんだけどあくあとぺこらって仲悪いのかい兄さん
2020/02/02(日) 17:38:47.86
こういうの見たかった
2020/02/02(日) 17:38:47.88
ココも嬉しそうで良い
2020/02/02(日) 17:38:49.61
先行組でガンガンやるのもいいけど出遅れ組のフォローもよろしくな
2020/02/02(日) 17:38:49.63
にじみたいに強いやつが数字を吸う流れになってないか?
かなた参加だけはできたやろ
かなた参加だけはできたやろ
47名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/02(日) 17:38:49.88 (⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)
2020/02/02(日) 17:38:50.08
全員喋れるんだが凄くね?
2020/02/02(日) 17:38:51.87
これかなたが昨日普通にぺこらとコラボしてたらこれにも混ざれてたんだろうな…
かなた低評価
かなた低評価
2020/02/02(日) 17:38:53.13
>>8
かなたは全てにおいていらない
かなたは全てにおいていらない
2020/02/02(日) 17:38:54.71
ぺこら救助作戦からメカケツアル捕獲作戦へとかアツスギ
2020/02/02(日) 17:38:54.75
これが本当の箱やぞ
にじさんじの面々わかったか
にじさんじの面々わかったか
2020/02/02(日) 17:38:56.60
ホロップあんまり調子乗んなよ
2020/02/02(日) 17:38:57.83
ぺこら「こうやっていきなり集まってやるのいいね」
泣
泣
2020/02/02(日) 17:38:58.73
ぺこちゃんかなたとのコラボキャンセルして時間に余裕もってもええか?
2020/02/02(日) 17:38:59.28
ココアンとかいう無能共はもうホロから去ってな
2020/02/02(日) 17:39:02.14
マリン、ココの有能感やべぇーい
2020/02/02(日) 17:39:02.47
ホロップあんまり調子乗んなよ
2020/02/02(日) 17:39:03.44
ココもう4期いらなくね?
2020/02/02(日) 17:39:04.09
ホロップあんまり調子乗んなよ
2020/02/02(日) 17:39:05.65
ホロップあんまり調子乗んなよ
2020/02/02(日) 17:39:06.69
かなたいたら変な空気になってたから拠点にいなくてちょうどよかったな
2020/02/02(日) 17:39:07.74
これだよこれが見たかったんだよ俺は
2020/02/02(日) 17:39:07.94
>>26
いいねえそういうレスどんどんしていけ
いいねえそういうレスどんどんしていけ
2020/02/02(日) 17:39:09.94
あの…
何でかなたはハブられてるんですか?
何でかなたはハブられてるんですか?
2020/02/02(日) 17:39:10.60
入院前日にあくぺこ見れて良かった・・・
2020/02/02(日) 17:39:11.71
>>55
いいぞ
いいぞ
2020/02/02(日) 17:39:11.93
今のつべは1080なんてグルってまともに見れねえよ
2020/02/02(日) 17:39:12.38
>>29
箱全体を引き連れる事になるとは
箱全体を引き連れる事になるとは
2020/02/02(日) 17:39:12.93
ARKは人生
2020/02/02(日) 17:39:13.10
2020/02/02(日) 17:39:13.09
あっさりテイムはもうういから失敗して高難易度ってのを見せて欲しい
2020/02/02(日) 17:39:13.19
今からでも遅くない
かなた呼ばないか?
かなた呼ばないか?
2020/02/02(日) 17:39:13.72
にじガイジwwwwww
2020/02/02(日) 17:39:14.23
2020/02/02(日) 17:39:14.72
かなた😭
2020/02/02(日) 17:39:16.15
ARKやりすぎを懸念してたけどこんな盛り上がるなら大成功だな
2020/02/02(日) 17:39:16.50
ホロライブの最強勢揃いじゃん
2020/02/02(日) 17:39:19.86
かなたは仲間じゃないからな
2020/02/02(日) 17:39:19.92
同接関係なしに楽しい
2020/02/02(日) 17:39:20.07
んなああああああああ
2020/02/02(日) 17:39:22.10
四皇
2020/02/02(日) 17:39:23.55
かなたとのコラボキャンセルしないか?
2020/02/02(日) 17:39:23.85
4皇
四魔貴族
四魔貴族
2020/02/02(日) 17:39:24.79
かなたなんでボッチなん?
2020/02/02(日) 17:39:26.48
いまかなた見てる3500って…
2020/02/02(日) 17:39:27.81
ぺっさん派だったがあくあってかわいいんだな
2020/02/02(日) 17:39:28.24
>>65
デバフだから
デバフだから
2020/02/02(日) 17:39:28.73
にじざっこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/02(日) 17:39:29.82
>>50
いらないのはお前はやく死ね
いらないのはお前はやく死ね
2020/02/02(日) 17:39:30.49
ココはこういうことがしたくてホロに来たんだろうな
2020/02/02(日) 17:39:31.66
いや絶対ボスの方が盛り上がるわ
なんせ洞窟の簡易拠点でアキが太鼓叩くからな
なんせ洞窟の簡易拠点でアキが太鼓叩くからな
2020/02/02(日) 17:39:32.73
かなたが太鼓叩いて見送るシーンくらい作れよ
2020/02/02(日) 17:39:33.31
マリン一人のクッションじゃ無理だった
マリンとココがそろって初めて実現したのがあくぺこ
マリンとココがそろって初めて実現したのがあくぺこ
95名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/02(日) 17:39:34.52 面白過ぎてやべぇや
文句なしの神メンツだわ
文句なしの神メンツだわ
2020/02/02(日) 17:39:34.69
>>49
混ざってこられるよりは高評価だわ
混ざってこられるよりは高評価だわ
2020/02/02(日) 17:39:35.12
なあ
あくあいる?
あくあいる?
2020/02/02(日) 17:39:35.76
あくぺこ仲良しやん不仲言ってたの何だったんだよ
2020/02/02(日) 17:39:35.89
お願い失敗して
2020/02/02(日) 17:39:36.19
せんきゅーぺっこー
2020/02/02(日) 17:39:36.48
これ終わんねぇな
2020/02/02(日) 17:39:37.29
ドラゴンの功績ヤバすぎないか
2020/02/02(日) 17:39:37.65
マリンのコミュ力を分けてくれ
2020/02/02(日) 17:39:38.76
たのしい…たのしい…
2020/02/02(日) 17:39:39.02
普通に混ざってるけどよく考えたらココって一番新人なんだよな
2020/02/02(日) 17:39:38.99
ギスも無い皆が見たかった完璧なコラボやん
ホロライブ最強だわ
ホロライブ最強だわ
2020/02/02(日) 17:39:39.03
>>55
誰か文句言うのいるのかそれ?
誰か文句言うのいるのかそれ?
2020/02/02(日) 17:39:40.37
流れ早すぎてスレおえない
2020/02/02(日) 17:39:42.18
まつり親方両方いれば3組目できたんだけどね
2020/02/02(日) 17:39:42.63
ココは4期のダメさと先輩の凄さを実感しているところだろう
2020/02/02(日) 17:39:42.53
>>66
ええ・・・
ええ・・・
2020/02/02(日) 17:39:42.63
>>33
1期2期は個で攻めてたから…
1期2期は個で攻めてたから…
2020/02/02(日) 17:39:42.91
なぁ
フレアちゃんがARK始めるのが11日なんだがこいつらそれまでにARKと言うコンテンツを絞り尽くすつもりなんか?
早くARKやりたいと思ってるフレアちゃんの気持ち考えてないの?
フレアちゃんがARK始めるのが11日なんだがこいつらそれまでにARKと言うコンテンツを絞り尽くすつもりなんか?
早くARKやりたいと思ってるフレアちゃんの気持ち考えてないの?
2020/02/02(日) 17:39:43.73
この鳥めっちゃ便利だな
2020/02/02(日) 17:39:44.21
杞憂民の言うとおりにしてたらこんなこともなかった
2020/02/02(日) 17:39:44.53
素のあくあはほんとかわいい
117名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/02(日) 17:39:44.67 やっべえよこれ面白すぎる
2020/02/02(日) 17:39:44.70
25500
18500
3700.0
18500
3700.0
2020/02/02(日) 17:39:45.35
スレ消費早すぎやろw
2020/02/02(日) 17:39:45.98
このメンバーにオウム入れるのは冒涜
121名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/02(日) 17:39:47.73 空気良すぎてにやにやしてる
2020/02/02(日) 17:39:48.33
グループでドライブ行くみたいでいい雰囲気やな
マイクラじゃこれは無理や
マイクラじゃこれは無理や
2020/02/02(日) 17:39:49.84
>>66
おう墓場までもってけ
おう墓場までもってけ
2020/02/02(日) 17:39:50.06
あくぺこ最強!ココマリン最強!ホロライブ最強!
2020/02/02(日) 17:39:50.28
どうせココのことだからかなたのフォローも忘れねぇだろ
2020/02/02(日) 17:39:51.13
>>83
実際間に合うのこれ
実際間に合うのこれ
2020/02/02(日) 17:39:51.56
涙が止まらねえよ
2020/02/02(日) 17:39:52.88
トワ様を置いてくなよ!
2020/02/02(日) 17:39:53.00
あてぃしが
2020/02/02(日) 17:39:53.82
>>52
1軍がコラボしてるだけだからにじと同じだぞ
1軍がコラボしてるだけだからにじと同じだぞ
2020/02/02(日) 17:39:54.08
このコラボでココはクズ
https://youtu.be/M0F_lHfc-yQ
https://youtu.be/M0F_lHfc-yQ
2020/02/02(日) 17:39:55.87
このコラボでココはクズ
https://youtu.be/M0F_lHfc-yQ
https://youtu.be/M0F_lHfc-yQ
2020/02/02(日) 17:39:57.29
2020/02/02(日) 17:39:56.88
>>65
準備不足で戦いについてこれないからココ判断でお留守番
準備不足で戦いについてこれないからココ判断でお留守番
2020/02/02(日) 17:39:57.80
このコラボでココはクズ
https://youtu.be/M0F_lHfc-yQ
https://youtu.be/M0F_lHfc-yQ
2020/02/02(日) 17:39:59.39
>>105
みんなから敬語が笑う
みんなから敬語が笑う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 日本人、高いコンビニのおにぎりが200円買えなくて咽び泣く [427211404]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- 完璧になりたい
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]