!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3853【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1580630011/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3856【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/02(日) 17:38:42.41
あくぺこええやんけ
2020/02/02(日) 17:38:42.52
ホロップあんまり調子乗んなよ
2020/02/02(日) 17:38:42.68
あくぺこを実現しただけでもARKには感謝しかねぇ
2020/02/02(日) 17:38:47.65
にじ弟なんだけどあくあとぺこらって仲悪いのかい兄さん
2020/02/02(日) 17:38:47.86
こういうの見たかった
2020/02/02(日) 17:38:47.88
ココも嬉しそうで良い
2020/02/02(日) 17:38:49.61
先行組でガンガンやるのもいいけど出遅れ組のフォローもよろしくな
2020/02/02(日) 17:38:49.63
にじみたいに強いやつが数字を吸う流れになってないか?
かなた参加だけはできたやろ
かなた参加だけはできたやろ
47名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/02(日) 17:38:49.88 (⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)
2020/02/02(日) 17:38:50.08
全員喋れるんだが凄くね?
2020/02/02(日) 17:38:51.87
これかなたが昨日普通にぺこらとコラボしてたらこれにも混ざれてたんだろうな…
かなた低評価
かなた低評価
2020/02/02(日) 17:38:53.13
>>8
かなたは全てにおいていらない
かなたは全てにおいていらない
2020/02/02(日) 17:38:54.71
ぺこら救助作戦からメカケツアル捕獲作戦へとかアツスギ
2020/02/02(日) 17:38:54.75
これが本当の箱やぞ
にじさんじの面々わかったか
にじさんじの面々わかったか
2020/02/02(日) 17:38:56.60
ホロップあんまり調子乗んなよ
2020/02/02(日) 17:38:57.83
ぺこら「こうやっていきなり集まってやるのいいね」
泣
泣
2020/02/02(日) 17:38:58.73
ぺこちゃんかなたとのコラボキャンセルして時間に余裕もってもええか?
2020/02/02(日) 17:38:59.28
ココアンとかいう無能共はもうホロから去ってな
2020/02/02(日) 17:39:02.14
マリン、ココの有能感やべぇーい
2020/02/02(日) 17:39:02.47
ホロップあんまり調子乗んなよ
2020/02/02(日) 17:39:03.44
ココもう4期いらなくね?
2020/02/02(日) 17:39:04.09
ホロップあんまり調子乗んなよ
2020/02/02(日) 17:39:05.65
ホロップあんまり調子乗んなよ
2020/02/02(日) 17:39:06.69
かなたいたら変な空気になってたから拠点にいなくてちょうどよかったな
2020/02/02(日) 17:39:07.74
これだよこれが見たかったんだよ俺は
2020/02/02(日) 17:39:07.94
>>26
いいねえそういうレスどんどんしていけ
いいねえそういうレスどんどんしていけ
2020/02/02(日) 17:39:09.94
あの…
何でかなたはハブられてるんですか?
何でかなたはハブられてるんですか?
2020/02/02(日) 17:39:10.60
入院前日にあくぺこ見れて良かった・・・
2020/02/02(日) 17:39:11.71
>>55
いいぞ
いいぞ
2020/02/02(日) 17:39:11.93
今のつべは1080なんてグルってまともに見れねえよ
2020/02/02(日) 17:39:12.38
>>29
箱全体を引き連れる事になるとは
箱全体を引き連れる事になるとは
2020/02/02(日) 17:39:12.93
ARKは人生
2020/02/02(日) 17:39:13.10
2020/02/02(日) 17:39:13.09
あっさりテイムはもうういから失敗して高難易度ってのを見せて欲しい
2020/02/02(日) 17:39:13.19
今からでも遅くない
かなた呼ばないか?
かなた呼ばないか?
2020/02/02(日) 17:39:13.72
にじガイジwwwwww
2020/02/02(日) 17:39:14.23
2020/02/02(日) 17:39:14.72
かなた😭
2020/02/02(日) 17:39:16.15
ARKやりすぎを懸念してたけどこんな盛り上がるなら大成功だな
2020/02/02(日) 17:39:16.50
ホロライブの最強勢揃いじゃん
2020/02/02(日) 17:39:19.86
かなたは仲間じゃないからな
2020/02/02(日) 17:39:19.92
同接関係なしに楽しい
2020/02/02(日) 17:39:20.07
んなああああああああ
2020/02/02(日) 17:39:22.10
四皇
2020/02/02(日) 17:39:23.55
かなたとのコラボキャンセルしないか?
2020/02/02(日) 17:39:23.85
4皇
四魔貴族
四魔貴族
2020/02/02(日) 17:39:24.79
かなたなんでボッチなん?
2020/02/02(日) 17:39:26.48
いまかなた見てる3500って…
2020/02/02(日) 17:39:27.81
ぺっさん派だったがあくあってかわいいんだな
2020/02/02(日) 17:39:28.24
>>65
デバフだから
デバフだから
2020/02/02(日) 17:39:28.73
にじざっこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/02(日) 17:39:29.82
>>50
いらないのはお前はやく死ね
いらないのはお前はやく死ね
2020/02/02(日) 17:39:30.49
ココはこういうことがしたくてホロに来たんだろうな
2020/02/02(日) 17:39:31.66
いや絶対ボスの方が盛り上がるわ
なんせ洞窟の簡易拠点でアキが太鼓叩くからな
なんせ洞窟の簡易拠点でアキが太鼓叩くからな
2020/02/02(日) 17:39:32.73
かなたが太鼓叩いて見送るシーンくらい作れよ
2020/02/02(日) 17:39:33.31
マリン一人のクッションじゃ無理だった
マリンとココがそろって初めて実現したのがあくぺこ
マリンとココがそろって初めて実現したのがあくぺこ
95名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/02(日) 17:39:34.52 面白過ぎてやべぇや
文句なしの神メンツだわ
文句なしの神メンツだわ
2020/02/02(日) 17:39:34.69
>>49
混ざってこられるよりは高評価だわ
混ざってこられるよりは高評価だわ
2020/02/02(日) 17:39:35.12
なあ
あくあいる?
あくあいる?
2020/02/02(日) 17:39:35.76
あくぺこ仲良しやん不仲言ってたの何だったんだよ
2020/02/02(日) 17:39:35.89
お願い失敗して
2020/02/02(日) 17:39:36.19
せんきゅーぺっこー
2020/02/02(日) 17:39:36.48
これ終わんねぇな
2020/02/02(日) 17:39:37.29
ドラゴンの功績ヤバすぎないか
2020/02/02(日) 17:39:37.65
マリンのコミュ力を分けてくれ
2020/02/02(日) 17:39:38.76
たのしい…たのしい…
2020/02/02(日) 17:39:39.02
普通に混ざってるけどよく考えたらココって一番新人なんだよな
2020/02/02(日) 17:39:38.99
ギスも無い皆が見たかった完璧なコラボやん
ホロライブ最強だわ
ホロライブ最強だわ
2020/02/02(日) 17:39:39.03
>>55
誰か文句言うのいるのかそれ?
誰か文句言うのいるのかそれ?
2020/02/02(日) 17:39:40.37
流れ早すぎてスレおえない
2020/02/02(日) 17:39:42.18
まつり親方両方いれば3組目できたんだけどね
2020/02/02(日) 17:39:42.63
ココは4期のダメさと先輩の凄さを実感しているところだろう
2020/02/02(日) 17:39:42.53
>>66
ええ・・・
ええ・・・
2020/02/02(日) 17:39:42.63
>>33
1期2期は個で攻めてたから…
1期2期は個で攻めてたから…
2020/02/02(日) 17:39:42.91
なぁ
フレアちゃんがARK始めるのが11日なんだがこいつらそれまでにARKと言うコンテンツを絞り尽くすつもりなんか?
早くARKやりたいと思ってるフレアちゃんの気持ち考えてないの?
フレアちゃんがARK始めるのが11日なんだがこいつらそれまでにARKと言うコンテンツを絞り尽くすつもりなんか?
早くARKやりたいと思ってるフレアちゃんの気持ち考えてないの?
2020/02/02(日) 17:39:43.73
この鳥めっちゃ便利だな
2020/02/02(日) 17:39:44.21
杞憂民の言うとおりにしてたらこんなこともなかった
2020/02/02(日) 17:39:44.53
素のあくあはほんとかわいい
117名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/02(日) 17:39:44.67 やっべえよこれ面白すぎる
2020/02/02(日) 17:39:44.70
25500
18500
3700.0
18500
3700.0
2020/02/02(日) 17:39:45.35
スレ消費早すぎやろw
2020/02/02(日) 17:39:45.98
このメンバーにオウム入れるのは冒涜
121名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/02(日) 17:39:47.73 空気良すぎてにやにやしてる
2020/02/02(日) 17:39:48.33
グループでドライブ行くみたいでいい雰囲気やな
マイクラじゃこれは無理や
マイクラじゃこれは無理や
2020/02/02(日) 17:39:49.84
>>66
おう墓場までもってけ
おう墓場までもってけ
2020/02/02(日) 17:39:50.06
あくぺこ最強!ココマリン最強!ホロライブ最強!
2020/02/02(日) 17:39:50.28
どうせココのことだからかなたのフォローも忘れねぇだろ
2020/02/02(日) 17:39:51.13
>>83
実際間に合うのこれ
実際間に合うのこれ
2020/02/02(日) 17:39:51.56
涙が止まらねえよ
2020/02/02(日) 17:39:52.88
トワ様を置いてくなよ!
2020/02/02(日) 17:39:53.00
あてぃしが
2020/02/02(日) 17:39:53.82
>>52
1軍がコラボしてるだけだからにじと同じだぞ
1軍がコラボしてるだけだからにじと同じだぞ
2020/02/02(日) 17:39:54.08
このコラボでココはクズ
https://youtu.be/M0F_lHfc-yQ
https://youtu.be/M0F_lHfc-yQ
2020/02/02(日) 17:39:55.87
このコラボでココはクズ
https://youtu.be/M0F_lHfc-yQ
https://youtu.be/M0F_lHfc-yQ
2020/02/02(日) 17:39:57.29
2020/02/02(日) 17:39:56.88
>>65
準備不足で戦いについてこれないからココ判断でお留守番
準備不足で戦いについてこれないからココ判断でお留守番
2020/02/02(日) 17:39:57.80
このコラボでココはクズ
https://youtu.be/M0F_lHfc-yQ
https://youtu.be/M0F_lHfc-yQ
2020/02/02(日) 17:39:59.39
>>105
みんなから敬語が笑う
みんなから敬語が笑う
2020/02/02(日) 17:39:59.71
>>90
19000さんさすがっす
19000さんさすがっす
2020/02/02(日) 17:39:59.89
感動しすぎて逆にずっと聞いてられないんだが
2020/02/02(日) 17:40:01.24
入って1か月の新人が普通に会話やり取り出来てるのがすごい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]