!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3853【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1580630011/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3856【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/02(日) 17:38:42.68
あくぺこを実現しただけでもARKには感謝しかねぇ
2020/02/02(日) 17:38:47.65
にじ弟なんだけどあくあとぺこらって仲悪いのかい兄さん
2020/02/02(日) 17:38:47.86
こういうの見たかった
2020/02/02(日) 17:38:47.88
ココも嬉しそうで良い
2020/02/02(日) 17:38:49.61
先行組でガンガンやるのもいいけど出遅れ組のフォローもよろしくな
2020/02/02(日) 17:38:49.63
にじみたいに強いやつが数字を吸う流れになってないか?
かなた参加だけはできたやろ
かなた参加だけはできたやろ
47名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/02(日) 17:38:49.88 (⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)
2020/02/02(日) 17:38:50.08
全員喋れるんだが凄くね?
2020/02/02(日) 17:38:51.87
これかなたが昨日普通にぺこらとコラボしてたらこれにも混ざれてたんだろうな…
かなた低評価
かなた低評価
2020/02/02(日) 17:38:53.13
>>8
かなたは全てにおいていらない
かなたは全てにおいていらない
2020/02/02(日) 17:38:54.71
ぺこら救助作戦からメカケツアル捕獲作戦へとかアツスギ
2020/02/02(日) 17:38:54.75
これが本当の箱やぞ
にじさんじの面々わかったか
にじさんじの面々わかったか
2020/02/02(日) 17:38:56.60
ホロップあんまり調子乗んなよ
2020/02/02(日) 17:38:57.83
ぺこら「こうやっていきなり集まってやるのいいね」
泣
泣
2020/02/02(日) 17:38:58.73
ぺこちゃんかなたとのコラボキャンセルして時間に余裕もってもええか?
2020/02/02(日) 17:38:59.28
ココアンとかいう無能共はもうホロから去ってな
2020/02/02(日) 17:39:02.14
マリン、ココの有能感やべぇーい
2020/02/02(日) 17:39:02.47
ホロップあんまり調子乗んなよ
2020/02/02(日) 17:39:03.44
ココもう4期いらなくね?
2020/02/02(日) 17:39:04.09
ホロップあんまり調子乗んなよ
2020/02/02(日) 17:39:05.65
ホロップあんまり調子乗んなよ
2020/02/02(日) 17:39:06.69
かなたいたら変な空気になってたから拠点にいなくてちょうどよかったな
2020/02/02(日) 17:39:07.74
これだよこれが見たかったんだよ俺は
2020/02/02(日) 17:39:07.94
>>26
いいねえそういうレスどんどんしていけ
いいねえそういうレスどんどんしていけ
2020/02/02(日) 17:39:09.94
あの…
何でかなたはハブられてるんですか?
何でかなたはハブられてるんですか?
2020/02/02(日) 17:39:10.60
入院前日にあくぺこ見れて良かった・・・
2020/02/02(日) 17:39:11.71
>>55
いいぞ
いいぞ
2020/02/02(日) 17:39:11.93
今のつべは1080なんてグルってまともに見れねえよ
2020/02/02(日) 17:39:12.38
>>29
箱全体を引き連れる事になるとは
箱全体を引き連れる事になるとは
2020/02/02(日) 17:39:12.93
ARKは人生
2020/02/02(日) 17:39:13.10
2020/02/02(日) 17:39:13.09
あっさりテイムはもうういから失敗して高難易度ってのを見せて欲しい
2020/02/02(日) 17:39:13.19
今からでも遅くない
かなた呼ばないか?
かなた呼ばないか?
2020/02/02(日) 17:39:13.72
にじガイジwwwwww
2020/02/02(日) 17:39:14.23
2020/02/02(日) 17:39:14.72
かなた😭
2020/02/02(日) 17:39:16.15
ARKやりすぎを懸念してたけどこんな盛り上がるなら大成功だな
2020/02/02(日) 17:39:16.50
ホロライブの最強勢揃いじゃん
2020/02/02(日) 17:39:19.86
かなたは仲間じゃないからな
2020/02/02(日) 17:39:19.92
同接関係なしに楽しい
2020/02/02(日) 17:39:20.07
んなああああああああ
2020/02/02(日) 17:39:22.10
四皇
2020/02/02(日) 17:39:23.55
かなたとのコラボキャンセルしないか?
2020/02/02(日) 17:39:23.85
4皇
四魔貴族
四魔貴族
2020/02/02(日) 17:39:24.79
かなたなんでボッチなん?
2020/02/02(日) 17:39:26.48
いまかなた見てる3500って…
2020/02/02(日) 17:39:27.81
ぺっさん派だったがあくあってかわいいんだな
2020/02/02(日) 17:39:28.24
>>65
デバフだから
デバフだから
2020/02/02(日) 17:39:28.73
にじざっこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/02(日) 17:39:29.82
>>50
いらないのはお前はやく死ね
いらないのはお前はやく死ね
2020/02/02(日) 17:39:30.49
ココはこういうことがしたくてホロに来たんだろうな
2020/02/02(日) 17:39:31.66
いや絶対ボスの方が盛り上がるわ
なんせ洞窟の簡易拠点でアキが太鼓叩くからな
なんせ洞窟の簡易拠点でアキが太鼓叩くからな
2020/02/02(日) 17:39:32.73
かなたが太鼓叩いて見送るシーンくらい作れよ
2020/02/02(日) 17:39:33.31
マリン一人のクッションじゃ無理だった
マリンとココがそろって初めて実現したのがあくぺこ
マリンとココがそろって初めて実現したのがあくぺこ
95名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/02(日) 17:39:34.52 面白過ぎてやべぇや
文句なしの神メンツだわ
文句なしの神メンツだわ
2020/02/02(日) 17:39:34.69
>>49
混ざってこられるよりは高評価だわ
混ざってこられるよりは高評価だわ
2020/02/02(日) 17:39:35.12
なあ
あくあいる?
あくあいる?
2020/02/02(日) 17:39:35.76
あくぺこ仲良しやん不仲言ってたの何だったんだよ
2020/02/02(日) 17:39:35.89
お願い失敗して
2020/02/02(日) 17:39:36.19
せんきゅーぺっこー
2020/02/02(日) 17:39:36.48
これ終わんねぇな
2020/02/02(日) 17:39:37.29
ドラゴンの功績ヤバすぎないか
2020/02/02(日) 17:39:37.65
マリンのコミュ力を分けてくれ
2020/02/02(日) 17:39:38.76
たのしい…たのしい…
2020/02/02(日) 17:39:39.02
普通に混ざってるけどよく考えたらココって一番新人なんだよな
2020/02/02(日) 17:39:38.99
ギスも無い皆が見たかった完璧なコラボやん
ホロライブ最強だわ
ホロライブ最強だわ
2020/02/02(日) 17:39:39.03
>>55
誰か文句言うのいるのかそれ?
誰か文句言うのいるのかそれ?
2020/02/02(日) 17:39:40.37
流れ早すぎてスレおえない
2020/02/02(日) 17:39:42.18
まつり親方両方いれば3組目できたんだけどね
2020/02/02(日) 17:39:42.63
ココは4期のダメさと先輩の凄さを実感しているところだろう
2020/02/02(日) 17:39:42.53
>>66
ええ・・・
ええ・・・
2020/02/02(日) 17:39:42.63
>>33
1期2期は個で攻めてたから…
1期2期は個で攻めてたから…
2020/02/02(日) 17:39:42.91
なぁ
フレアちゃんがARK始めるのが11日なんだがこいつらそれまでにARKと言うコンテンツを絞り尽くすつもりなんか?
早くARKやりたいと思ってるフレアちゃんの気持ち考えてないの?
フレアちゃんがARK始めるのが11日なんだがこいつらそれまでにARKと言うコンテンツを絞り尽くすつもりなんか?
早くARKやりたいと思ってるフレアちゃんの気持ち考えてないの?
2020/02/02(日) 17:39:43.73
この鳥めっちゃ便利だな
2020/02/02(日) 17:39:44.21
杞憂民の言うとおりにしてたらこんなこともなかった
2020/02/02(日) 17:39:44.53
素のあくあはほんとかわいい
117名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/02(日) 17:39:44.67 やっべえよこれ面白すぎる
2020/02/02(日) 17:39:44.70
25500
18500
3700.0
18500
3700.0
2020/02/02(日) 17:39:45.35
スレ消費早すぎやろw
2020/02/02(日) 17:39:45.98
このメンバーにオウム入れるのは冒涜
121名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/02(日) 17:39:47.73 空気良すぎてにやにやしてる
2020/02/02(日) 17:39:48.33
グループでドライブ行くみたいでいい雰囲気やな
マイクラじゃこれは無理や
マイクラじゃこれは無理や
2020/02/02(日) 17:39:49.84
>>66
おう墓場までもってけ
おう墓場までもってけ
2020/02/02(日) 17:39:50.06
あくぺこ最強!ココマリン最強!ホロライブ最強!
2020/02/02(日) 17:39:50.28
どうせココのことだからかなたのフォローも忘れねぇだろ
2020/02/02(日) 17:39:51.13
>>83
実際間に合うのこれ
実際間に合うのこれ
2020/02/02(日) 17:39:51.56
涙が止まらねえよ
2020/02/02(日) 17:39:52.88
トワ様を置いてくなよ!
2020/02/02(日) 17:39:53.00
あてぃしが
2020/02/02(日) 17:39:53.82
>>52
1軍がコラボしてるだけだからにじと同じだぞ
1軍がコラボしてるだけだからにじと同じだぞ
2020/02/02(日) 17:39:54.08
このコラボでココはクズ
https://youtu.be/M0F_lHfc-yQ
https://youtu.be/M0F_lHfc-yQ
2020/02/02(日) 17:39:55.87
このコラボでココはクズ
https://youtu.be/M0F_lHfc-yQ
https://youtu.be/M0F_lHfc-yQ
2020/02/02(日) 17:39:57.29
2020/02/02(日) 17:39:56.88
>>65
準備不足で戦いについてこれないからココ判断でお留守番
準備不足で戦いについてこれないからココ判断でお留守番
2020/02/02(日) 17:39:57.80
このコラボでココはクズ
https://youtu.be/M0F_lHfc-yQ
https://youtu.be/M0F_lHfc-yQ
2020/02/02(日) 17:39:59.39
>>105
みんなから敬語が笑う
みんなから敬語が笑う
2020/02/02(日) 17:39:59.71
>>90
19000さんさすがっす
19000さんさすがっす
2020/02/02(日) 17:39:59.89
感動しすぎて逆にずっと聞いてられないんだが
2020/02/02(日) 17:40:01.24
入って1か月の新人が普通に会話やり取り出来てるのがすごい
2020/02/02(日) 17:40:02.52
一番おもしろい
2020/02/02(日) 17:40:02.85
あくあ、先に見つけたアピール
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡
- 【画像あり】大学の食堂で「台風接近中!!コロッケ買わないと!!」→学生「普通に意味不明」→1.7万いいね 台風コロッケは25年前 [808139444]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]