!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3907【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1580715272/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3908【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/02/03(月) 16:38:39.032020/02/03(月) 17:32:13.12
エアプはみこを基準にするから困る
あそこまで時間かかるやつは100人やっても一人ぐらいしかいない
あそこまで時間かかるやつは100人やっても一人ぐらいしかいない
2020/02/03(月) 17:32:14.09
>>157
面白いぞ
面白いぞ
2020/02/03(月) 17:32:14.73
これ、、、チート効いてるな?
2020/02/03(月) 17:32:15.62
もうmodで出せば良かったのにな
2020/02/03(月) 17:32:16.16
ココが枠取らなければ18時以降あくあでソロ4〜5万出たのにホント邪魔だわ
2020/02/03(月) 17:32:17.23
>>142
あっこりゃああああああああああああああああああああああ
あっこりゃああああああああああああああああああああああ
2020/02/03(月) 17:32:18.62
あかん
ロボ子が2000きりそう
ロボ子が2000きりそう
2020/02/03(月) 17:32:18.84
でも召喚士はないよねぇ
全部召喚でいいじゃん
全部召喚でいいじゃん
174名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:32:19.93 >>157
昨日の君か
昨日の君か
2020/02/03(月) 17:32:20.38
ぺこら喋ってるけどお前ら何見てんの?
2020/02/03(月) 17:32:23.27
いたぺこ!
2020/02/03(月) 17:32:23.80
>>142
あっこりゃあああああああああああああああああああああ
あっこりゃあああああああああああああああああああああ
2020/02/03(月) 17:32:25.01
>>146
寧ろ外人に叩かれる部類
寧ろ外人に叩かれる部類
2020/02/03(月) 17:32:26.73
>>165
あるよ
あるよ
2020/02/03(月) 17:32:26.80
まあぺこらって3〜4人のコラボの時はいつもこんなもんだろ
2020/02/03(月) 17:32:27.02
ぺこら静かすぎるだろ
2020/02/03(月) 17:32:28.13
>>59
公式PvP鯖でやってもらおうぜ
公式PvP鯖でやってもらおうぜ
2020/02/03(月) 17:32:29.67
>>142
あっこりゃあああああああああああああああああああ
あっこりゃあああああああああああああああああああ
2020/02/03(月) 17:32:32.20
>>143
勝てないからお腹見せて媚び売ってんだろ馬鹿かよ
勝てないからお腹見せて媚び売ってんだろ馬鹿かよ
2020/02/03(月) 17:32:34.64
ココがいたらつまんないから後続組の攻略の方が面白そう
2020/02/03(月) 17:32:35.18
>>165
あるよ
あるよ
2020/02/03(月) 17:32:35.24
あくアンとぺこアンが哀れなんだが
2020/02/03(月) 17:32:38.61
>>98
指揮者なしで演奏するようなもんだぞ
指揮者なしで演奏するようなもんだぞ
2020/02/03(月) 17:32:39.87
ぺこら音量小さいのかと思ったけど喋ってないだけだったわ
2020/02/03(月) 17:32:40.24
2020/02/03(月) 17:32:42.17
ぺっさんいいぞ!
2020/02/03(月) 17:32:42.81
>>166
逸材だにぇ!
逸材だにぇ!
2020/02/03(月) 17:32:45.02
>>116
箱ごと一段階引き上げようとしてんのマジですごい
箱ごと一段階引き上げようとしてんのマジですごい
2020/02/03(月) 17:32:51.31
あくぺこてぇてぇ
2020/02/03(月) 17:32:53.00
>>129
4皇はデバフでしかないって昨日あくあ自身がスマブラで証明しちゃったよ
4皇はデバフでしかないって昨日あくあ自身がスマブラで証明しちゃったよ
2020/02/03(月) 17:32:55.48
親方とまつりこれ強くなるわ
197名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:32:57.12 誘導してもらってもお礼すら言わないあくあwwwwwwww
2020/02/03(月) 17:32:57.36
2020/02/03(月) 17:32:57.77
ぺこらの素の声笑うわ
2020/02/03(月) 17:32:57.53
クライアントに用意されてるシステムコマンドで使用可能なことをチートチート言ってるガイジってにじガイジ臭くね?
2020/02/03(月) 17:32:59.20
なぁ仕事が終わらなくて配信見れないんだが?だが?
2020/02/03(月) 17:32:59.95
ぺっさんw
2020/02/03(月) 17:33:04.84
おかころのほのぼのARKが見たいんだが
2020/02/03(月) 17:33:06.19
昨日のチートで萎えたやつがおおいのと
あくぺこまりんの視聴者はココ嫌いだろう
時間もはやいしこんなもんやろ
あくぺこまりんの視聴者はココ嫌いだろう
時間もはやいしこんなもんやろ
2020/02/03(月) 17:33:07.65
あっうんちでました
2020/02/03(月) 17:33:07.74
あくアン悔しいねえ
2020/02/03(月) 17:33:08.87
>>187
そんな奴もう絶滅危惧種だろ
そんな奴もう絶滅危惧種だろ
2020/02/03(月) 17:33:11.50
>>182
ひまわり「よっしゃああああ」
ひまわり「よっしゃああああ」
2020/02/03(月) 17:33:14.73
ぺっさん騒ぎ出すの笑う
2020/02/03(月) 17:33:16.83
チートがチートでチートとチートチートチートあああああ
2020/02/03(月) 17:33:21.52
昨日みたいにマリンが作戦出してわからんとこをココに聞くスタイルのがなんか良かったよな
2020/02/03(月) 17:33:24.61
チートの件もうニコニコにも持ち出されたからな
今後こうやってダメージが蓄積していく
今後こうやってダメージが蓄積していく
2020/02/03(月) 17:33:29.73
>>208
草
草
2020/02/03(月) 17:33:35.06
あくあ枠の方が多いと思ってた
215名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:33:35.42 >>190
限定公開アーカイブの辿り着き方が分からないんだ😭
限定公開アーカイブの辿り着き方が分からないんだ😭
2020/02/03(月) 17:33:36.42
ココが視聴用サーバー作るからそこを公式設定のままで楽しんでもらおうぜ
2020/02/03(月) 17:33:36.25
>>59
流行らなさそう
流行らなさそう
2020/02/03(月) 17:33:35.72
あくあいらんな
引退しろペコ
引退しろペコ
2020/02/03(月) 17:33:36.52
【悲報】
ぺこらさんあくあがいるので全く喋れない
ぺこらさんあくあがいるので全く喋れない
2020/02/03(月) 17:33:35.72
ぺこーら全身の水分がなくなるまで鼻水直で吸引したい
2020/02/03(月) 17:33:38.34
2020/02/03(月) 17:33:39.33
で、チートガイジは正規のスキンの出し方知ってんの
223名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:33:41.03 ぺっさん喋れよ!!!!!!!!
ほんと内弁慶のコミュ障だな
ほんと内弁慶のコミュ障だな
2020/02/03(月) 17:33:42.31
ん?
2020/02/03(月) 17:33:42.67
召喚は死んでもやめとけよ
2020/02/03(月) 17:33:48.30
あの
親方がまつりとビーバー捕獲してるから見て
親方がまつりとビーバー捕獲してるから見て
2020/02/03(月) 17:33:48.96
ぺこらの声が小さいというよりもマリンの声が大きいんだな
2020/02/03(月) 17:33:49.73
今日も一人でチートガーチートガー無職がブツブツw
なーんにも言えないゴミが必死に最後の抵抗チートガーブツブツw
なーんにも言えないゴミが必死に最後の抵抗チートガーブツブツw
2020/02/03(月) 17:33:51.34
>>215
ツイッター遡れ
ツイッター遡れ
2020/02/03(月) 17:33:52.28
>>200
この類ってホロ鯖初期のクリ批判に近い気もしなくない
この類ってホロ鯖初期のクリ批判に近い気もしなくない
2020/02/03(月) 17:33:53.80
>>184
勝てそうなタイミング来たら裏切るかって聞いてんだよハゲ
勝てそうなタイミング来たら裏切るかって聞いてんだよハゲ
2020/02/03(月) 17:33:57.57
あくあ氏ね
2020/02/03(月) 17:33:59.47
ダメージ与えると外れなかった?
2020/02/03(月) 17:33:59.58
4皇とかまだ中学生みたいな事を言っているのか
2020/02/03(月) 17:34:02.74
>>59
公式鯖でテリジノテイムするぞするぞするぞするぞ
公式鯖でテリジノテイムするぞするぞするぞするぞ
2020/02/03(月) 17:34:04.09
>>200
マイクラですら管理者権限を許さなかったにじガイ様だぞ?
マイクラですら管理者権限を許さなかったにじガイ様だぞ?
2020/02/03(月) 17:34:07.02
今日は電撃麻酔弾用意してないの?効率悪くない?
2020/02/03(月) 17:34:07.32
外国人もチートしてるって疑ってたからしょうがないよ
ここでどんなにチートじゃないって言ってても関係ない
ここでどんなにチートじゃないって言ってても関係ない
2020/02/03(月) 17:34:07.15
>>219
やっぱ不仲かよ
やっぱ不仲かよ
2020/02/03(月) 17:34:07.80
フブキ今日は感情たまに顔出すぐらいやな
2020/02/03(月) 17:34:08.16
親方が楽しそうで嬉しい…
242名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:34:09.18 チート言ってる奴一人だからわかりやすいな
2020/02/03(月) 17:34:11.95
>>226
で?それってTEKなの?
で?それってTEKなの?
244名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:34:12.33 ぺっさんまじでコラボだと喋らんな
2020/02/03(月) 17:34:12.61
ココ16000
あくあ13000
あくあ13000
2020/02/03(月) 17:34:15.26
>>200
あっこりゃああああああああああああああああああああああ
あっこりゃああああああああああああああああああああああ
2020/02/03(月) 17:34:16.48
>>232
悔しいねえ
悔しいねえ
2020/02/03(月) 17:34:17.36
そうちんかわいいねあくたん
2020/02/03(月) 17:34:18.31
2020/02/03(月) 17:34:22.17
ひまわりのARKがつまらんのって経験積みすぎてるからだよな
ココも知りすぎてて視聴者が没入できない
初心者でガイガイしながらテイムする方が燃えるんだよなあ
ココも知りすぎてて視聴者が没入できない
初心者でガイガイしながらテイムする方が燃えるんだよなあ
2020/02/03(月) 17:34:23.61
>>200
あっこりゃあああああああああああああああああああ
あっこりゃあああああああああああああああああああ
2020/02/03(月) 17:34:24.42
>>59
テイム何時間かかるんだろう
テイム何時間かかるんだろう
2020/02/03(月) 17:34:24.26
ぺこら本当にバカだな
ここまで近くにいて座標言わずに方角とか目印になる物で言えよ
ここまで近くにいて座標言わずに方角とか目印になる物で言えよ
2020/02/03(月) 17:34:26.45
2020/02/03(月) 17:34:26.81
個人鯖でも後から鯖缶でアイテム出したりmob沸かせたりするのめっちゃ叩かれる対象だぞ
エアプ民多すぎないか?
エアプ民多すぎないか?
2020/02/03(月) 17:34:27.33
あくあのせいでぺっさんが鼻をすするだけの機械と化してる
2020/02/03(月) 17:34:27.43
>>200
あっこりゃああああああああああああああああああああああ
あっこりゃああああああああああああああああああああああ
2020/02/03(月) 17:34:30.38
ココがエアプだからグダるな
シオンまで間に合わない
シオンまで間に合わない
2020/02/03(月) 17:34:30.91
クロスボウで釣られてるの
2020/02/03(月) 17:34:31.89
試したのがあくあでよかったな
ぺこらだったら絶対問題解決長引いてたわ
ぺこらだったら絶対問題解決長引いてたわ
2020/02/03(月) 17:34:31.96
アンチ発狂雑魚すぎるぞ
2020/02/03(月) 17:34:32.26
4人のエース、4人のリーダー
いまいち
いまいち
2020/02/03(月) 17:34:37.15
>>256
はいはい
はいはい
2020/02/03(月) 17:34:37.69
なんで日本だけチートって言うんだろうな
2020/02/03(月) 17:34:43.91
チート絶対許さないおじさんwww
2020/02/03(月) 17:34:45.49
>>212
ガイジしか怒らんぞw
ガイジしか怒らんぞw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- とらせん1
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 【株 高市 場】ミンスキーモーメントとは、NISA靴磨き乞食「何で株やらんの?」と頻りにゆってくるようになること [757644362]
- 風 呂 に ナ メ ク ジ が い た [793051416]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 【FIFAワールドカップ2026】11:00J組アルジェリア×オーストリア(DAZN),ヨルダン×アルゼンチン(NHK10:39~,DAZN) [226731781]