!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3907【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1580715272/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3908【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/02/03(月) 16:38:39.032020/02/03(月) 17:35:09.80
ぺこらの鼻水音大きすぎ
280名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:35:11.99 そもそもココの鯖なんだから何しようが自由だろ
ガチじゃなくて楽しんでやってるだけだし
チートチート騒ぐんなら公式鯖で遊んでる時とかに言えや
どうせ叩いてるのにじのインゴ共だろうけど
ガチじゃなくて楽しんでやってるだけだし
チートチート騒ぐんなら公式鯖で遊んでる時とかに言えや
どうせ叩いてるのにじのインゴ共だろうけど
2020/02/03(月) 17:35:14.16
ぺっさんは基本ガイジだから指示する側ではないぞ
2020/02/03(月) 17:35:17.00
草
2020/02/03(月) 17:35:18.02
>>195
あくあはソロでしかブーストかからんから…
あくあはソロでしかブーストかからんから…
2020/02/03(月) 17:35:19.10
チートおじさんにじにおかえり
285名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:35:19.81 >>178
mod文化の化身どもがこの辺境を叩くか?
mod文化の化身どもがこの辺境を叩くか?
2020/02/03(月) 17:35:21.11
にじさんじの一部は前世でチート使ってたのによく言うわ
2020/02/03(月) 17:35:21.37
草
2020/02/03(月) 17:35:21.76
コンソールカタカタッ
はいテイム完了w
はいテイム完了w
2020/02/03(月) 17:35:23.33
>>264
寧ろアジア鯖のがチートに寛容ってか無秩序
寧ろアジア鯖のがチートに寛容ってか無秩序
2020/02/03(月) 17:35:24.45
ココ名前間違えてて草
2020/02/03(月) 17:35:27.33
あくあはぺこらだった…?!
2020/02/03(月) 17:35:27.79
チートでNGしたら半分消えて草
2020/02/03(月) 17:35:29.12
ココのほうがあくあより上だったか
ココがスマブラしたら同接5万いくな
ココがスマブラしたら同接5万いくな
2020/02/03(月) 17:35:30.12
外国では全部まとめてチートって言います
にわか多すぎで恥ずかしいわ…
にわか多すぎで恥ずかしいわ…
2020/02/03(月) 17:35:30.12
ココ草
2020/02/03(月) 17:35:30.25
さっきから1人で暴れて同じレス繰り返すオウムいるなwもしかして天使降臨したか?
2020/02/03(月) 17:35:31.14
2020/02/03(月) 17:35:33.99
GMが普通にゲーム参加するのがつまらないんであって
2020/02/03(月) 17:35:34.00
>>250
じゃあ君17時間テイム待ち寝ずに見てくれるの?
じゃあ君17時間テイム待ち寝ずに見てくれるの?
2020/02/03(月) 17:35:34.06
ココ、名前を間違えるやらかし
2020/02/03(月) 17:35:35.88
ココが公式設定のままでにじさんじ様にARK鯖たててやろうぜwwww
2020/02/03(月) 17:35:37.98
コンソールカタカタッ
はいテイム完了w
はいテイム完了w
2020/02/03(月) 17:35:38.63
にじ姉さん、これはなんだい?
https://i.imgur.com/k5OQDJp.jpg
https://i.imgur.com/k5OQDJp.jpg
2020/02/03(月) 17:35:40.40
配信前にロボ子のチャンネルで発見の報告はしてたから大体の位置は分かってる
2020/02/03(月) 17:35:41.16
アニメドラマ映画見てる気分やわ
2020/02/03(月) 17:35:41.64
>>280
船長厄介オタかもしれん
船長厄介オタかもしれん
2020/02/03(月) 17:35:42.44
>>249
ゲームやったことある奴ならわかるがWiki見てやればすぐだぞ
ゲームやったことある奴ならわかるがWiki見てやればすぐだぞ
308名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:35:43.65 ぺっさん喋れ
309名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:35:44.73 出先で見れないんだけどどう?
シナジー生まれてる?
シナジー生まれてる?
2020/02/03(月) 17:35:45.71
草
2020/02/03(月) 17:35:46.30
このゲーム公式鯖の設定じゃ時間かかりすぎるんだよ、たまにやるゲームとしては厳しいからわざわざココ会長が調整して始めた訳だ
そしたら廃人ばっかでココ会長も困惑というね。
ARKをプライベートな鯖で公式設定でやる奴なんかそうそういない
そしたら廃人ばっかでココ会長も困惑というね。
ARKをプライベートな鯖で公式設定でやる奴なんかそうそういない
2020/02/03(月) 17:35:46.78
あくぺこてぇてぇ
2020/02/03(月) 17:35:50.66
2020/02/03(月) 17:35:50.91
攻撃すると外れるよってコメントわらわらだけど沿岸部で話してた時と実際に試す前は一言もなかったんだが
2020/02/03(月) 17:35:53.02
>>296
さっきもなにもこのガイジずっといるぞ
さっきもなにもこのガイジずっといるぞ
2020/02/03(月) 17:35:53.25
名前間違いはあかんなw
2020/02/03(月) 17:35:53.46
親方まつり4000
ロボ子1900
ゴミ
ロボ子1900
ゴミ
2020/02/03(月) 17:35:54.01
声で判別できないのほんと草
2020/02/03(月) 17:35:55.08
ココ、疲れているのよあなた
2020/02/03(月) 17:35:56.42
あくあ=ぺこらな?
2020/02/03(月) 17:35:59.25
ぺこらとあくあの声判別出来てなかったか
2020/02/03(月) 17:36:01.16
マリンが司会してた昨日よりココ司会の今日のほうが見やすい
2020/02/03(月) 17:36:02.90
チート云々はどうでもいいけどブリーディングは調整いれるべき
324名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:36:03.87 (本人が楽しそうにしてるんだから騒がなくて良くね…?)
2020/02/03(月) 17:36:05.22
召喚したら反転するわ
2020/02/03(月) 17:36:06.75
今なんて言ったん?
ここに書き込んでると聞き逃すわ
ここに書き込んでると聞き逃すわ
2020/02/03(月) 17:36:09.39
2020/02/03(月) 17:36:10.18
何これめっちゃ醒めるやつやん
最悪こっちで召喚してら何でも終わりだよ
最悪こっちで召喚してら何でも終わりだよ
2020/02/03(月) 17:36:10.61
あくぺこ船長が仲良しで涙が止まらない・・・
330名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:36:12.80 名前言い間違えたってより声聞き間違えたんだろ
2020/02/03(月) 17:36:13.28
なんかギスってて見てられん
2020/02/03(月) 17:36:14.49
名前じゃなくて声がわかってなかったんだろ
2020/02/03(月) 17:36:15.75
王者!?
334名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:36:17.03 虹ガイジ チートwチートイライラ
エアプが死ねな
エアプが死ねな
2020/02/03(月) 17:36:17.58
なんとかしてホロを失速させようと粗探しガイジが動き出したか
やっぱ効いてるんだな
やっぱ効いてるんだな
2020/02/03(月) 17:36:18.50
エルフレ「チート!チート!チート!」(廃れてくれぇぇえええええええ!!!!)
これなwww
これなwww
2020/02/03(月) 17:36:19.62
なんていうか互いに褒め合うのが糞キモいな
ココ以外既にルーナに抜かれるレベルなのに
高卒土方が大卒一年目に社会人マウント取ってる感じ
ココ以外既にルーナに抜かれるレベルなのに
高卒土方が大卒一年目に社会人マウント取ってる感じ
2020/02/03(月) 17:36:21.67
>>311
でもチートと鯖設定は別だよ)
でもチートと鯖設定は別だよ)
2020/02/03(月) 17:36:22.59
>>255
参加者全員が配信者だぞ前提が違いすぎるわ
参加者全員が配信者だぞ前提が違いすぎるわ
340名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:36:22.692020/02/03(月) 17:36:24.98
>>311
でもにじさんじはそれも許してくれないらしいぞ
でもにじさんじはそれも許してくれないらしいぞ
2020/02/03(月) 17:36:25.78
単純に疲れてそう
2020/02/03(月) 17:36:27.09
ホロが不仲で信者同士が対立ガイガイしてないと困る勢力どこー?
2020/02/03(月) 17:36:29.25
>>309
なんか準備不足と操作慣れしてないのでちょっとgdってる
なんか準備不足と操作慣れしてないのでちょっとgdってる
2020/02/03(月) 17:36:29.32
こういう卑怯で理不尽な行為全般をチートって普通に使うぞ
鯖缶でもな^^
鯖缶でもな^^
2020/02/03(月) 17:36:33.26
>>307
はいはい
はいはい
347名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:36:33.73 王者とか持ち出しか?
2020/02/03(月) 17:36:35.60
チートとかどうでもええわ 一般ユーザーに迷惑かける訳でもないし 楽しく配信してる姿見せてくれればそれでいい
2020/02/03(月) 17:36:37.54
でもマリンはココが配信用にサーバー調整してくれてなかったらここまでハマることはなかったって言ってたぞ
2020/02/03(月) 17:36:39.06
ココ以外の三人が面白いのは初心者で何しても驚いて楽しんでるからだな
初心者のふりして全部わかってて作業になってるフブキとルーナは虚無
初心者のふりして全部わかってて作業になってるフブキとルーナは虚無
2020/02/03(月) 17:36:41.17
親方のほうみるか
352名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:36:42.08 >>322
マリンが相槌役に徹せられるからね
マリンが相槌役に徹せられるからね
353名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:36:43.09 名前間違いはにじなら炎上してた
2020/02/03(月) 17:36:44.58
>>303
メンバー作ってメンバーシップやらない奴はまあこれぐらいは考えたほうがいい
メンバー作ってメンバーシップやらない奴はまあこれぐらいは考えたほうがいい
2020/02/03(月) 17:36:44.53
>>303
お気持ちなげえ
お気持ちなげえ
2020/02/03(月) 17:36:46.23
酔っぱらってるみたいな動きだな
2020/02/03(月) 17:36:49.75
にじがいじが叩ける所叩いてて哀れすぎるwwwwww
2020/02/03(月) 17:36:52.13
にじ兄さんはARK公式設定で頑張ってくれwww
2020/02/03(月) 17:36:53.27
最悪こっちで召喚させます
あまり使いたくないのですが
あまり使いたくないのですが
2020/02/03(月) 17:36:56.64
>>250
視聴者がそれを共有できるかはともかくこの手のゲームは試行錯誤して目的を達成する事に価値のあるゲームだからね
視聴者がそれを共有できるかはともかくこの手のゲームは試行錯誤して目的を達成する事に価値のあるゲームだからね
2020/02/03(月) 17:36:58.62
ぺこらあんまり喋らんな
2020/02/03(月) 17:37:02.28
「チート!チート!チート!」(廃れてくれぇぇえええええええ!!!!)くんだまっちゃったw
顔真っ赤かな?wwwwww
顔真っ赤かな?wwwwww
2020/02/03(月) 17:37:02.31
このタイミングで親方の老後のようなビーバー捕獲を見てるのはマイオナ勢という他ない
2020/02/03(月) 17:37:07.85
なんかギスってね?
昨日はあくぺことかいって盛り上がってたのに
昨日はあくぺことかいって盛り上がってたのに
2020/02/03(月) 17:37:09.02
ココが何やったのかにじガイジの俺に教えろ
2020/02/03(月) 17:37:09.18
>>303
演者とファンの関係が理想的すぎて羨ましい
演者とファンの関係が理想的すぎて羨ましい
2020/02/03(月) 17:37:09.82
>>329
昨日の感動ほどじゃないが和やかに絡んでるのがめっちゃ嬉しい
昨日の感動ほどじゃないが和やかに絡んでるのがめっちゃ嬉しい
2020/02/03(月) 17:37:12.75
単芝おるね
2020/02/03(月) 17:37:14.33
2020/02/03(月) 17:37:16.18
ホロライブは釜ドーラみたいにコマンドチートでガイガイしないってのは数字につられてやってきたにじさんじ捨てた新参だからな
普通にホロアンでコマンドつかったのガイガイしてマロ送りまくって行動変えさせてホロアン勝利してるからな
普通にホロアンでコマンドつかったのガイガイしてマロ送りまくって行動変えさせてホロアン勝利してるからな
2020/02/03(月) 17:37:17.10
なぁ
かなたは?
かなたは?
2020/02/03(月) 17:37:17.86
ルーナよくわかんないのら
2020/02/03(月) 17:37:17.54
>>364
はいはい
はいはい
374名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:37:18.72 ぺこら本当静かだな
気を使かいすぎだろ
気を使かいすぎだろ
2020/02/03(月) 17:37:19.15
にじがいじさんそちらの数字はいくつですか??
2020/02/03(月) 17:37:20.25
あくたんびくんびくん
2020/02/03(月) 17:37:23.72
ぺこカスあくあにビビってる???
2020/02/03(月) 17:37:26.55
に・じ姉さんさあ
さっさとスレに帰って?
さっさとスレに帰って?
2020/02/03(月) 17:37:32.14
親方もちょっと面白そう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- 【高市悲報】「青森県」で地震があったのに誰もスレ立てしてない🥺 [616817505]
- 【ホクホク朗報】TSMCが半導体の値上げを通告。nvidia、amd、intel、apple、Qualcommなどに影響。半導体価格は更に上昇か。 [525677866]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]