!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3907【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1580715272/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3908【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/02/03(月) 16:38:39.032020/02/03(月) 17:43:37.28
ホロライブ!ARKを独占するな!!
こちとらどいつもこいつも鯖すら立てられんのやぞ
こちとらどいつもこいつも鯖すら立てられんのやぞ
2020/02/03(月) 17:43:38.43
かなた今空飛んでます
2020/02/03(月) 17:43:39.63
2020/02/03(月) 17:43:42.30
かなた「テクケツ見つけました。マークつけたので集合よろしくです」
2020/02/03(月) 17:43:42.53
>>618
ホロ鯖だとそこまで時間かからないんだよなあ
ホロ鯖だとそこまで時間かからないんだよなあ
2020/02/03(月) 17:43:43.07
>>686
はいはい
はいはい
2020/02/03(月) 17:43:48.49
>>669
一方そのころ原始人を卒業した親方まつりはビーバーとカワウソをテイムしていた
一方そのころ原始人を卒業した親方まつりはビーバーとカワウソをテイムしていた
2020/02/03(月) 17:43:49.58
なんか落ち着いたな
2020/02/03(月) 17:43:50.11
ちなテイム等倍だとテイム待ち耐久配信を取ることになる
クソつまらない
俺はそれで飽きて身内鯖立てた
クソつまらない
俺はそれで飽きて身内鯖立てた
2020/02/03(月) 17:43:50.07
>>626
それだけで配信終わっちゃうじゃん
それだけで配信終わっちゃうじゃん
2020/02/03(月) 17:43:50.31
>>624
たしか夜だけ3倍か4倍だったか
たしか夜だけ3倍か4倍だったか
2020/02/03(月) 17:43:50.41
>>626
んでいまにじはarkやってんの?w
んでいまにじはarkやってんの?w
2020/02/03(月) 17:43:50.45
>>609
あくあはぺこらに枠ゆずれよ
あくあはぺこらに枠ゆずれよ
2020/02/03(月) 17:43:51.83
>>663
個人プレイと配信の違いも分からない馬鹿しか居ないからね
個人プレイと配信の違いも分からない馬鹿しか居ないからね
2020/02/03(月) 17:43:55.31
ココのせいでホロから冷めつつあるわ
なんやこいつ
なんやこいつ
2020/02/03(月) 17:43:57.97
鯖缶ならおkとかいってるけど
全部鯖缶でええやんってなるからいじらんでほしいな
全部鯖缶でええやんってなるからいじらんでほしいな
2020/02/03(月) 17:43:59.54
2020/02/03(月) 17:44:00.35
ロボ子さんARKで16万人行けるか?
2020/02/03(月) 17:44:00.46
かなたんどこー?
2020/02/03(月) 17:44:00.67
にじさんじマイクラの鯖缶はドーラだけど一回もコマンド使ったことないの?
どうなの?
どうなの?
2020/02/03(月) 17:44:01.79
先輩のあくあもぺこらに全然絡まないのが悪い
揚げ足とりのぺこら下げ多すぎて滑稽
揚げ足とりのぺこら下げ多すぎて滑稽
2020/02/03(月) 17:44:02.21
719名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:44:02.80 >>697
ばーか!w
ばーか!w
2020/02/03(月) 17:44:02.80
ゲーム食い散らかしてるのと一緒だな
2020/02/03(月) 17:44:04.33
>>663
は?無職ほど自分の時間奪われると発狂するんだが?
は?無職ほど自分の時間奪われると発狂するんだが?
2020/02/03(月) 17:44:05.16
2020/02/03(月) 17:44:07.49
>>670
ARKデバフひでーな
ARKデバフひでーな
2020/02/03(月) 17:44:07.95
ぺこらって複数コラボだと霊圧消えるイメージ強かったけど
めっちゃ元気やんwww
めっちゃ元気やんwww
2020/02/03(月) 17:44:08.60
2020/02/03(月) 17:44:09.64
なぁ同接低くない?
727名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:44:11.39 にじガイジ チートだチートだ終わりだあああああ「終わってくれえええええ」
2020/02/03(月) 17:44:14.50
なんか昨日の方が面白かったな
面子同じなのに何が違うんだ?
面子同じなのに何が違うんだ?
2020/02/03(月) 17:44:14.77
あくアンがんばえー
2020/02/03(月) 17:44:15.29
ブリーディング調整擁護したいからってテイム自体をゴミとかもはや擁護してるのか批判してるのかわかんねえな
2020/02/03(月) 17:44:16.60
ARKはバフがあるからな
フブキまつり4100
ロボコ 1800
フブキまつり4100
ロボコ 1800
2020/02/03(月) 17:44:17.10
>>654
ノータリンww
ノータリンww
2020/02/03(月) 17:44:18.67
>>709
昨日やったから今日譲ったんだろ
昨日やったから今日譲ったんだろ
2020/02/03(月) 17:44:18.66
>>689
直接対決で負けてるのに昨日の数字出してきてどうした?
直接対決で負けてるのに昨日の数字出してきてどうした?
2020/02/03(月) 17:44:20.28
ケツ見つからないな
やっぱさかなた、いるんじゃないか?
やっぱさかなた、いるんじゃないか?
2020/02/03(月) 17:44:20.77
ビーバー持って帰れるのかなこれ
2020/02/03(月) 17:44:22.29
>>679
ギバラ陥落は時代の変わり目だなぁ
ギバラ陥落は時代の変わり目だなぁ
2020/02/03(月) 17:44:23.68
本家知らないんだがテイムって本来どの部分が時間かかんの?
2020/02/03(月) 17:44:23.80
>>656
みんなおんなじことしてもつまらんかは別にいいんじゃね
みんなおんなじことしてもつまらんかは別にいいんじゃね
2020/02/03(月) 17:44:24.59
にじアンであくあ叩きしていい?
741名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:44:25.31 これは少しでも見れる人が多くなるように時間稼いでるんだが?
2020/02/03(月) 17:44:25.77
親方の配信なら後ろめたさなしに楽しめるんだからみんなも見ようよ
2020/02/03(月) 17:44:29.47
2020/02/03(月) 17:44:30.12
かなたお前の力が必要だよ〜😭
2020/02/03(月) 17:44:31.19
>>654
こういうやつって自分の思い通りにさせようとするから性質わるいわ 何様だよ
こういうやつって自分の思い通りにさせようとするから性質わるいわ 何様だよ
2020/02/03(月) 17:44:33.00
ぺこらがかなた化してね?
2020/02/03(月) 17:44:35.89
>>716
何回も使ってるぞ
何回も使ってるぞ
2020/02/03(月) 17:44:36.11
>>675
成り立ってないからイマイチ流行らないんだぞ
成り立ってないからイマイチ流行らないんだぞ
2020/02/03(月) 17:44:38.22
>>730
ark全否定で笑うわ
ark全否定で笑うわ
2020/02/03(月) 17:44:38.12
なぁ同接低くない?
2020/02/03(月) 17:44:39.16
あくアン今日も一人でプツプツ
2020/02/03(月) 17:44:39.43
かなアンオウムだな
かなアンオウムだな!
かなアンオウムだな!
753名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:44:40.13 あくたんほとんどマップ埋まってるな
2020/02/03(月) 17:44:40.21
>>711
厄介おじさん排除とか神じゃん
厄介おじさん排除とか神じゃん
2020/02/03(月) 17:44:40.58
ロストはしてないのか
2020/02/03(月) 17:44:42.02
ARKってデバフゲーじゃね?(暴論)
2020/02/03(月) 17:44:42.71
かなたんはすでに見つけて待機してるからな
2020/02/03(月) 17:44:44.44
親方の方が面白そうだな移るわ
2020/02/03(月) 17:44:45.42
ksonが仲間と楽しそうにゲームしてて俺嬉しいよ
2020/02/03(月) 17:44:45.46
マイクラ旧鯖で同じような問題でガイガイしまくった歴史を知らないんだよな
ニワカたつのこは
ニワカたつのこは
761名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:44:45.60 >>733
昨日はぺこらとマリンだったしな
昨日はぺこらとマリンだったしな
2020/02/03(月) 17:44:46.21
なんか思ったより盛り上がらねぇな
763名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:44:46.61 ここ全肯定しかいなくなったな
何か言うとにじ扱いされるわ
何か言うとにじ扱いされるわ
2020/02/03(月) 17:44:48.22
星きれいだなこれ
2020/02/03(月) 17:44:48.19
あくあのせいで空気が重いな
2020/02/03(月) 17:44:48.37
ココとあくあでこんなに映像違うのか
2020/02/03(月) 17:44:48.95
>>738
眠らせた後が時間かかるよ
眠らせた後が時間かかるよ
2020/02/03(月) 17:44:49.45
>>696
はい押し付けガイジ
はい押し付けガイジ
2020/02/03(月) 17:44:50.35
2020/02/03(月) 17:44:54.97
>>693
無職が自演で連投でぶつぶつ言ってるんだろ!!!!!!
無職が自演で連投でぶつぶつ言ってるんだろ!!!!!!
2020/02/03(月) 17:44:55.91
しかしココのARK配信設定完璧だな
夜も暗すぎず雰囲気壊すほど明るすぎず さすがに慣れてるわ
夜も暗すぎず雰囲気壊すほど明るすぎず さすがに慣れてるわ
2020/02/03(月) 17:44:56.98
なんで急にガイガイ騒ぎ出してんだ?
2020/02/03(月) 17:44:58.10
>>738
飯食わせる部分
飯食わせる部分
774名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:44:58.09 なんか普通に雰囲気いいMMOのテンションだな
ぺこーらが110ちゃんになってる
マリンもいい仕事してるわ
あくたんはもうそのままでいい
ぺこーらが110ちゃんになってる
マリンもいい仕事してるわ
あくたんはもうそのままでいい
775名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:44:59.20 >>740
いいぞ
いいぞ
2020/02/03(月) 17:45:01.21
>>696
厄介ARKおじ消えろ
厄介ARKおじ消えろ
2020/02/03(月) 17:45:01.61
ココ20k
あく1.5k
だな
あく1.5k
だな
778名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:45:02.31 >>726
君らの一位4000代だけど?
君らの一位4000代だけど?
2020/02/03(月) 17:45:02.37
>>700
かなた有能
かなた有能
2020/02/03(月) 17:45:04.08
ニート多いな
2020/02/03(月) 17:45:04.65
2020/02/03(月) 17:45:04.74
>>733
なるほど枠はそういう事か
なるほど枠はそういう事か
2020/02/03(月) 17:45:04.70
姉さんは平日この時間に
今2枠しかなくて4000と1000です。
今2枠しかなくて4000と1000です。
2020/02/03(月) 17:45:05.44
2020/02/03(月) 17:45:08.00
ARKのおかげで普段絡みがないメンバーも色々と関わってきて最高なんだワ
ぺこらとあくあがこんなに仲良くゲームしてるなんて悟空とベジータが仲間になったくらいの衝撃や
ぺこらとあくあがこんなに仲良くゲームしてるなんて悟空とベジータが仲間になったくらいの衝撃や
2020/02/03(月) 17:45:08.78
トライブってMMOのクランみたいなもんだぞ
役割分担してなんぼなんだけどな
役割分担してなんぼなんだけどな
2020/02/03(月) 17:45:09.26
仲間内でやるならともかく配信でやるのにコンソールコマンド使うのはちょっと駄目だね
2020/02/03(月) 17:45:09.92
また見つけたのか
2020/02/03(月) 17:45:10.90
真の文明人は親方とまつりだからなお前ら
2020/02/03(月) 17:45:11.94
>>696
でた自分の価値観押し付けガイジ
でた自分の価値観押し付けガイジ
2020/02/03(月) 17:45:13.07
なんやこいつ
2020/02/03(月) 17:45:13.91
にじに近づけるためにホロスタコラボ解禁したのに
ホロスタとコラボしない組がにじに勝ってしまうってすごい皮肉だよな
ホロスタとコラボしない組がにじに勝ってしまうってすごい皮肉だよな
2020/02/03(月) 17:45:13.51
きtらああああああああああああああ
2020/02/03(月) 17:45:14.32
ゴーレムww
2020/02/03(月) 17:45:15.57
おい…この仕切ってるドラゴンこないだデビューしたばっかなんだぜ…
2020/02/03(月) 17:45:16.69
2020/02/03(月) 17:45:21.33
>>716
通常じゃ絶対につかないエンチャされたチート武器作ってたよ
通常じゃ絶対につかないエンチャされたチート武器作ってたよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 南北朝についてネトウヨに聞いてみた [419865925]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 弱男のおまえらが妥協するべきラインがこれ👈
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]