!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3907【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1580715272/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3908【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/02/03(月) 16:38:39.032020/02/03(月) 17:44:48.37
ココとあくあでこんなに映像違うのか
2020/02/03(月) 17:44:48.95
>>738
眠らせた後が時間かかるよ
眠らせた後が時間かかるよ
2020/02/03(月) 17:44:49.45
>>696
はい押し付けガイジ
はい押し付けガイジ
2020/02/03(月) 17:44:50.35
2020/02/03(月) 17:44:54.97
>>693
無職が自演で連投でぶつぶつ言ってるんだろ!!!!!!
無職が自演で連投でぶつぶつ言ってるんだろ!!!!!!
2020/02/03(月) 17:44:55.91
しかしココのARK配信設定完璧だな
夜も暗すぎず雰囲気壊すほど明るすぎず さすがに慣れてるわ
夜も暗すぎず雰囲気壊すほど明るすぎず さすがに慣れてるわ
2020/02/03(月) 17:44:56.98
なんで急にガイガイ騒ぎ出してんだ?
2020/02/03(月) 17:44:58.10
>>738
飯食わせる部分
飯食わせる部分
774名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:44:58.09 なんか普通に雰囲気いいMMOのテンションだな
ぺこーらが110ちゃんになってる
マリンもいい仕事してるわ
あくたんはもうそのままでいい
ぺこーらが110ちゃんになってる
マリンもいい仕事してるわ
あくたんはもうそのままでいい
775名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:44:59.20 >>740
いいぞ
いいぞ
2020/02/03(月) 17:45:01.21
>>696
厄介ARKおじ消えろ
厄介ARKおじ消えろ
2020/02/03(月) 17:45:01.61
ココ20k
あく1.5k
だな
あく1.5k
だな
778名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:45:02.31 >>726
君らの一位4000代だけど?
君らの一位4000代だけど?
2020/02/03(月) 17:45:02.37
>>700
かなた有能
かなた有能
2020/02/03(月) 17:45:04.08
ニート多いな
2020/02/03(月) 17:45:04.65
2020/02/03(月) 17:45:04.74
>>733
なるほど枠はそういう事か
なるほど枠はそういう事か
2020/02/03(月) 17:45:04.70
姉さんは平日この時間に
今2枠しかなくて4000と1000です。
今2枠しかなくて4000と1000です。
2020/02/03(月) 17:45:05.44
2020/02/03(月) 17:45:08.00
ARKのおかげで普段絡みがないメンバーも色々と関わってきて最高なんだワ
ぺこらとあくあがこんなに仲良くゲームしてるなんて悟空とベジータが仲間になったくらいの衝撃や
ぺこらとあくあがこんなに仲良くゲームしてるなんて悟空とベジータが仲間になったくらいの衝撃や
2020/02/03(月) 17:45:08.78
トライブってMMOのクランみたいなもんだぞ
役割分担してなんぼなんだけどな
役割分担してなんぼなんだけどな
2020/02/03(月) 17:45:09.26
仲間内でやるならともかく配信でやるのにコンソールコマンド使うのはちょっと駄目だね
2020/02/03(月) 17:45:09.92
また見つけたのか
2020/02/03(月) 17:45:10.90
真の文明人は親方とまつりだからなお前ら
2020/02/03(月) 17:45:11.94
>>696
でた自分の価値観押し付けガイジ
でた自分の価値観押し付けガイジ
2020/02/03(月) 17:45:13.07
なんやこいつ
2020/02/03(月) 17:45:13.91
にじに近づけるためにホロスタコラボ解禁したのに
ホロスタとコラボしない組がにじに勝ってしまうってすごい皮肉だよな
ホロスタとコラボしない組がにじに勝ってしまうってすごい皮肉だよな
2020/02/03(月) 17:45:13.51
きtらああああああああああああああ
2020/02/03(月) 17:45:14.32
ゴーレムww
2020/02/03(月) 17:45:15.57
おい…この仕切ってるドラゴンこないだデビューしたばっかなんだぜ…
2020/02/03(月) 17:45:16.69
2020/02/03(月) 17:45:21.33
>>716
通常じゃ絶対につかないエンチャされたチート武器作ってたよ
通常じゃ絶対につかないエンチャされたチート武器作ってたよ
2020/02/03(月) 17:45:21.61
>>696
指示厨おじさんイライラwww
指示厨おじさんイライラwww
2020/02/03(月) 17:45:22.97
何荒れ
2020/02/03(月) 17:45:26.00
ロックエレメンタルさんじゃん
2020/02/03(月) 17:45:27.17
2020/02/03(月) 17:45:28.01
あくぺこ結婚しろ!
2020/02/03(月) 17:45:27.97
にじ姉さん100人ライバーいるのに2人しか配信してないの
どした やる気なくなくな〜い?
どした やる気なくなくな〜い?
2020/02/03(月) 17:45:29.57
>>705
配信1時間で切ると考えるなら200倍は仕方ないんだわ
配信1時間で切ると考えるなら200倍は仕方ないんだわ
2020/02/03(月) 17:45:29.57
おもしれーw
2020/02/03(月) 17:45:36.73
ねえねえ!ヤバいのがいるよ!!何あれ!!!!
か な た 登 場
か な た 登 場
2020/02/03(月) 17:45:39.32
2020/02/03(月) 17:45:40.93
簡単にテイム出来ちゃうと愛着湧かないんだよなあ
2020/02/03(月) 17:45:41.79
ゴーレム!?
2020/02/03(月) 17:45:42.51
仲間にできんのかよ
2020/02/03(月) 17:45:42.88
ゴーレムとかいるのか
2020/02/03(月) 17:45:43.07
>>679
メンバーはまだいい勝負だがスパチャはもう決着付いちまった感じだな
メンバーはまだいい勝負だがスパチャはもう決着付いちまった感じだな
2020/02/03(月) 17:45:43.08
>>730
ってかテイム自体ゴミってこのケツアル配信をゴミっていってるようなもんじゃん
ってかテイム自体ゴミってこのケツアル配信をゴミっていってるようなもんじゃん
2020/02/03(月) 17:45:43.62
2020/02/03(月) 17:45:44.54
ココアンチ着実に増えてて草
2020/02/03(月) 17:45:44.90
全然やったことないんだがそんなクソ時間かかる公式設定で誰がやりたがるんだ?
テイムだけで数時間単位で待ってたらなんも進まんだろ
テイムだけで数時間単位で待ってたらなんも進まんだろ
2020/02/03(月) 17:45:45.03
>>802
これ
これ
2020/02/03(月) 17:45:46.03
>>806
草
草
2020/02/03(月) 17:45:47.55
にじはひまわりが復帰したからそれで何とかしろよ
2020/02/03(月) 17:45:47.40
ゴーレムかっこいいな
2020/02/03(月) 17:45:47.67
ゴレームか
2020/02/03(月) 17:45:49.18
>>785
ずっとこの4人で先行し続けるぞ
ずっとこの4人で先行し続けるぞ
2020/02/03(月) 17:45:50.18
>>649
全員自由に遊べるのがいいこと
全員自由に遊べるのがいいこと
2020/02/03(月) 17:45:50.67
【悲報】ぺこらチートに萎えて黙る
2020/02/03(月) 17:45:51.16
こいつら持ってるな
2020/02/03(月) 17:45:52.57
2020/02/03(月) 17:45:56.48
>>783
100人ぐらいライバーいるのに何してんだろうなホント
100人ぐらいライバーいるのに何してんだろうなホント
2020/02/03(月) 17:45:57.98
>>806
ラスボスかよ
ラスボスかよ
2020/02/03(月) 17:45:58.50
ここ検索で調べてから説明してね?w
2020/02/03(月) 17:45:59.89
>>806
ほんとにこわい
ほんとにこわい
2020/02/03(月) 17:45:59.98
あくあとぺこらに微妙な距離感があるのは伝わってくる
2020/02/03(月) 17:46:00.18
パコ余は今日も無しか
2020/02/03(月) 17:46:00.72
>>696
こいつマルチやったことないんだろうなwwwwwwwwwww
こいつマルチやったことないんだろうなwwwwwwwwwww
2020/02/03(月) 17:46:01.72
こんなのまで居るのか
2020/02/03(月) 17:46:01.73
>>679
ホロで弱いフレアでも20位かよ
ホロで弱いフレアでも20位かよ
2020/02/03(月) 17:46:01.77
ロックエレメントテイムできるか
837名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:46:01.91 >>804
1時間配信ってすいちゃんぐらいしかしてないよな…
1時間配信ってすいちゃんぐらいしかしてないよな…
2020/02/03(月) 17:46:02.54
裏でフブキもArkやってるのか分散するわけだわ
2020/02/03(月) 17:46:02.68
やっぱ持ってるわ
2020/02/03(月) 17:46:03.08
ゴーレム召喚だあああああああああああ!!!!!!
2020/02/03(月) 17:46:03.83
>>784
テイムしない奴の撮れ高が無くなるだけでテイムした側は変わらんだろう
テイムしない奴の撮れ高が無くなるだけでテイムした側は変わらんだろう
2020/02/03(月) 17:46:04.58
>>459
あっこりゃああああああああああああああああああああ
あっこりゃああああああああああああああああああああ
2020/02/03(月) 17:46:04.81
2020/02/03(月) 17:46:06.17
まだまだだね
2020/02/03(月) 17:46:06.29
脳筋すぎるテイム方法でわろた
2020/02/03(月) 17:46:08.09
ゴーレムきたあああああ
2020/02/03(月) 17:46:10.84
>>806
かなた討伐熱いな
かなた討伐熱いな
2020/02/03(月) 17:46:11.02
はー面白いなこの世界
2020/02/03(月) 17:46:11.21
>>654
今から調整したらこれから始める子が可哀想だろ、ある程度みんな馴れたら変えると思うけど
今から調整したらこれから始める子が可哀想だろ、ある程度みんな馴れたら変えると思うけど
2020/02/03(月) 17:46:17.21
2020/02/03(月) 17:46:17.82
あくあは後輩を気遣うってことないよな
自分は後輩にマウントとって伸び伸びやるのに
自分は後輩にマウントとって伸び伸びやるのに
2020/02/03(月) 17:46:18.87
ゲーム食い散らかし
2020/02/03(月) 17:46:19.22
小学校の引率の先生みたい
854名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:46:21.55 あくあ「レアなの!?」
レアマウントしか興味ない女
レアマウントしか興味ない女
2020/02/03(月) 17:46:22.40
2020/02/03(月) 17:46:22.55
かなた「ケツァル見つけときました!」
なぜこれが出来ないのか
なぜこれが出来ないのか
2020/02/03(月) 17:46:26.59
>>833
やめたれw
やめたれw
2020/02/03(月) 17:46:29.60
>>851
はいはい
はいはい
2020/02/03(月) 17:46:30.62
にじさんじARKはテイム等倍でやる事が決まりました
2020/02/03(月) 17:46:30.90
次のコンテンツきたな...
2020/02/03(月) 17:46:31.42
背中に太鼓頼むぞ
2020/02/03(月) 17:46:32.29
>>806
レイドボスじゃねーか
レイドボスじゃねーか
2020/02/03(月) 17:46:32.35
覇王
2020/02/03(月) 17:46:33.57
移動式大砲設置できるからロックエレメンタル相手なら尚更ケツァ必要になるな
865名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:46:34.24 新人が案内役
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 立憲民主党議員、ワールドカップの動画を不正アップロードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ