!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3907【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1580715272/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3908【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/02/03(月) 16:38:39.032020/02/03(月) 17:45:02.37
>>700
かなた有能
かなた有能
2020/02/03(月) 17:45:04.08
ニート多いな
2020/02/03(月) 17:45:04.65
2020/02/03(月) 17:45:04.74
>>733
なるほど枠はそういう事か
なるほど枠はそういう事か
2020/02/03(月) 17:45:04.70
姉さんは平日この時間に
今2枠しかなくて4000と1000です。
今2枠しかなくて4000と1000です。
2020/02/03(月) 17:45:05.44
2020/02/03(月) 17:45:08.00
ARKのおかげで普段絡みがないメンバーも色々と関わってきて最高なんだワ
ぺこらとあくあがこんなに仲良くゲームしてるなんて悟空とベジータが仲間になったくらいの衝撃や
ぺこらとあくあがこんなに仲良くゲームしてるなんて悟空とベジータが仲間になったくらいの衝撃や
2020/02/03(月) 17:45:08.78
トライブってMMOのクランみたいなもんだぞ
役割分担してなんぼなんだけどな
役割分担してなんぼなんだけどな
2020/02/03(月) 17:45:09.26
仲間内でやるならともかく配信でやるのにコンソールコマンド使うのはちょっと駄目だね
2020/02/03(月) 17:45:09.92
また見つけたのか
2020/02/03(月) 17:45:10.90
真の文明人は親方とまつりだからなお前ら
2020/02/03(月) 17:45:11.94
>>696
でた自分の価値観押し付けガイジ
でた自分の価値観押し付けガイジ
2020/02/03(月) 17:45:13.07
なんやこいつ
2020/02/03(月) 17:45:13.91
にじに近づけるためにホロスタコラボ解禁したのに
ホロスタとコラボしない組がにじに勝ってしまうってすごい皮肉だよな
ホロスタとコラボしない組がにじに勝ってしまうってすごい皮肉だよな
2020/02/03(月) 17:45:13.51
きtらああああああああああああああ
2020/02/03(月) 17:45:14.32
ゴーレムww
2020/02/03(月) 17:45:15.57
おい…この仕切ってるドラゴンこないだデビューしたばっかなんだぜ…
2020/02/03(月) 17:45:16.69
2020/02/03(月) 17:45:21.33
>>716
通常じゃ絶対につかないエンチャされたチート武器作ってたよ
通常じゃ絶対につかないエンチャされたチート武器作ってたよ
2020/02/03(月) 17:45:21.61
>>696
指示厨おじさんイライラwww
指示厨おじさんイライラwww
2020/02/03(月) 17:45:22.97
何荒れ
2020/02/03(月) 17:45:26.00
ロックエレメンタルさんじゃん
2020/02/03(月) 17:45:27.17
2020/02/03(月) 17:45:28.01
あくぺこ結婚しろ!
2020/02/03(月) 17:45:27.97
にじ姉さん100人ライバーいるのに2人しか配信してないの
どした やる気なくなくな〜い?
どした やる気なくなくな〜い?
2020/02/03(月) 17:45:29.57
>>705
配信1時間で切ると考えるなら200倍は仕方ないんだわ
配信1時間で切ると考えるなら200倍は仕方ないんだわ
2020/02/03(月) 17:45:29.57
おもしれーw
2020/02/03(月) 17:45:36.73
ねえねえ!ヤバいのがいるよ!!何あれ!!!!
か な た 登 場
か な た 登 場
2020/02/03(月) 17:45:39.32
2020/02/03(月) 17:45:40.93
簡単にテイム出来ちゃうと愛着湧かないんだよなあ
2020/02/03(月) 17:45:41.79
ゴーレム!?
2020/02/03(月) 17:45:42.51
仲間にできんのかよ
2020/02/03(月) 17:45:42.88
ゴーレムとかいるのか
2020/02/03(月) 17:45:43.07
>>679
メンバーはまだいい勝負だがスパチャはもう決着付いちまった感じだな
メンバーはまだいい勝負だがスパチャはもう決着付いちまった感じだな
2020/02/03(月) 17:45:43.08
>>730
ってかテイム自体ゴミってこのケツアル配信をゴミっていってるようなもんじゃん
ってかテイム自体ゴミってこのケツアル配信をゴミっていってるようなもんじゃん
2020/02/03(月) 17:45:43.62
2020/02/03(月) 17:45:44.54
ココアンチ着実に増えてて草
2020/02/03(月) 17:45:44.90
全然やったことないんだがそんなクソ時間かかる公式設定で誰がやりたがるんだ?
テイムだけで数時間単位で待ってたらなんも進まんだろ
テイムだけで数時間単位で待ってたらなんも進まんだろ
2020/02/03(月) 17:45:45.03
>>802
これ
これ
2020/02/03(月) 17:45:46.03
>>806
草
草
2020/02/03(月) 17:45:47.55
にじはひまわりが復帰したからそれで何とかしろよ
2020/02/03(月) 17:45:47.40
ゴーレムかっこいいな
2020/02/03(月) 17:45:47.67
ゴレームか
2020/02/03(月) 17:45:49.18
>>785
ずっとこの4人で先行し続けるぞ
ずっとこの4人で先行し続けるぞ
2020/02/03(月) 17:45:50.18
>>649
全員自由に遊べるのがいいこと
全員自由に遊べるのがいいこと
2020/02/03(月) 17:45:50.67
【悲報】ぺこらチートに萎えて黙る
2020/02/03(月) 17:45:51.16
こいつら持ってるな
2020/02/03(月) 17:45:52.57
2020/02/03(月) 17:45:56.48
>>783
100人ぐらいライバーいるのに何してんだろうなホント
100人ぐらいライバーいるのに何してんだろうなホント
2020/02/03(月) 17:45:57.98
>>806
ラスボスかよ
ラスボスかよ
2020/02/03(月) 17:45:58.50
ここ検索で調べてから説明してね?w
2020/02/03(月) 17:45:59.89
>>806
ほんとにこわい
ほんとにこわい
2020/02/03(月) 17:45:59.98
あくあとぺこらに微妙な距離感があるのは伝わってくる
2020/02/03(月) 17:46:00.18
パコ余は今日も無しか
2020/02/03(月) 17:46:00.72
>>696
こいつマルチやったことないんだろうなwwwwwwwwwww
こいつマルチやったことないんだろうなwwwwwwwwwww
2020/02/03(月) 17:46:01.72
こんなのまで居るのか
2020/02/03(月) 17:46:01.73
>>679
ホロで弱いフレアでも20位かよ
ホロで弱いフレアでも20位かよ
2020/02/03(月) 17:46:01.77
ロックエレメントテイムできるか
837名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:46:01.91 >>804
1時間配信ってすいちゃんぐらいしかしてないよな…
1時間配信ってすいちゃんぐらいしかしてないよな…
2020/02/03(月) 17:46:02.54
裏でフブキもArkやってるのか分散するわけだわ
2020/02/03(月) 17:46:02.68
やっぱ持ってるわ
2020/02/03(月) 17:46:03.08
ゴーレム召喚だあああああああああああ!!!!!!
2020/02/03(月) 17:46:03.83
>>784
テイムしない奴の撮れ高が無くなるだけでテイムした側は変わらんだろう
テイムしない奴の撮れ高が無くなるだけでテイムした側は変わらんだろう
2020/02/03(月) 17:46:04.58
>>459
あっこりゃああああああああああああああああああああ
あっこりゃああああああああああああああああああああ
2020/02/03(月) 17:46:04.81
2020/02/03(月) 17:46:06.17
まだまだだね
2020/02/03(月) 17:46:06.29
脳筋すぎるテイム方法でわろた
2020/02/03(月) 17:46:08.09
ゴーレムきたあああああ
2020/02/03(月) 17:46:10.84
>>806
かなた討伐熱いな
かなた討伐熱いな
2020/02/03(月) 17:46:11.02
はー面白いなこの世界
2020/02/03(月) 17:46:11.21
>>654
今から調整したらこれから始める子が可哀想だろ、ある程度みんな馴れたら変えると思うけど
今から調整したらこれから始める子が可哀想だろ、ある程度みんな馴れたら変えると思うけど
2020/02/03(月) 17:46:17.21
2020/02/03(月) 17:46:17.82
あくあは後輩を気遣うってことないよな
自分は後輩にマウントとって伸び伸びやるのに
自分は後輩にマウントとって伸び伸びやるのに
2020/02/03(月) 17:46:18.87
ゲーム食い散らかし
2020/02/03(月) 17:46:19.22
小学校の引率の先生みたい
854名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:46:21.55 あくあ「レアなの!?」
レアマウントしか興味ない女
レアマウントしか興味ない女
2020/02/03(月) 17:46:22.40
2020/02/03(月) 17:46:22.55
かなた「ケツァル見つけときました!」
なぜこれが出来ないのか
なぜこれが出来ないのか
2020/02/03(月) 17:46:26.59
>>833
やめたれw
やめたれw
2020/02/03(月) 17:46:29.60
>>851
はいはい
はいはい
2020/02/03(月) 17:46:30.62
にじさんじARKはテイム等倍でやる事が決まりました
2020/02/03(月) 17:46:30.90
次のコンテンツきたな...
2020/02/03(月) 17:46:31.42
背中に太鼓頼むぞ
2020/02/03(月) 17:46:32.29
>>806
レイドボスじゃねーか
レイドボスじゃねーか
2020/02/03(月) 17:46:32.35
覇王
2020/02/03(月) 17:46:33.57
移動式大砲設置できるからロックエレメンタル相手なら尚更ケツァ必要になるな
865名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:46:34.24 新人が案内役
2020/02/03(月) 17:46:35.04
>>833
やめとけ発狂するぞ
やめとけ発狂するぞ
2020/02/03(月) 17:46:36.40
別に個人鯖なんだからコマンド使おうが好きにすりゃいいのに
煽りに反応してメチャクチャな事言い出すガイジが釣られてんのは草
煽りに反応してメチャクチャな事言い出すガイジが釣られてんのは草
2020/02/03(月) 17:46:36.54
ココが教えた後のぺこらのリアクション可愛いぺこ
2020/02/03(月) 17:46:40.57
ゴーレムもこの4人だろ????????
870名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:46:41.64 >>679
すいちゃん強くね?
すいちゃん強くね?
2020/02/03(月) 17:46:41.89
2020/02/03(月) 17:46:42.41
最近のARKはゴーレムとか実装されてたのか
2020/02/03(月) 17:46:43.35
やっぱ、レアの出現率も上げてるのかな?それともあくあが強運の持ち主か
2020/02/03(月) 17:46:44.43
草
2020/02/03(月) 17:46:44.73
王きたぞw
2020/02/03(月) 17:46:45.99
王!!!!!
2020/02/03(月) 17:46:46.84
2020/02/03(月) 17:46:47.30
最高効率の餌じゃなきゃプテラでさえ6時間
最高効率で1時間が公式設定だぞ
ガイジすぎてドン引きなんだよボケが
最高効率で1時間が公式設定だぞ
ガイジすぎてドン引きなんだよボケが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- お前らって同人音声でオナニーしてそうだよな [589647274]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]