!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3907【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1580715272/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3908【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/02/03(月) 16:38:39.032020/02/03(月) 17:30:26.41
生きてるw
2020/02/03(月) 17:30:26.83
あの高さから落下で死なないのかよ
89名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:30:26.87 これぺこら必要?
2020/02/03(月) 17:30:27.07
最悪こっちで召喚させます
あまり使いたくないのですが最悪こっちで召喚させます
あまり使いたくないのですが最悪こっちで召喚させます
あまり使いたくないのですが
あまり使いたくないのですが最悪こっちで召喚させます
あまり使いたくないのですが最悪こっちで召喚させます
あまり使いたくないのですが
2020/02/03(月) 17:30:27.94
なんで生きてんだよ
2020/02/03(月) 17:30:30.13
あくたん最強か
2020/02/03(月) 17:30:32.45
マリンの設定ガバガバはみしろの雑談でガンガン出してるからな
2020/02/03(月) 17:30:32.59
会長「うるせぇなぁ!?チート使ったけど文句あんのか??この前管理者権限ついてたのはスキン出すためなんだが???エアプ共死ねや」
2020/02/03(月) 17:30:33.38
あくたん可愛い…
2020/02/03(月) 17:30:34.64
草
2020/02/03(月) 17:30:35.08
親方まつりビーバーのついでにカワウソをテイム
2020/02/03(月) 17:30:37.08
ぶっちゃけココの引率なしで三人に好きにやらせた方が面白いんじゃないか?
2020/02/03(月) 17:30:37.14
>>73
いくぺこーとかそうなんだーとかしか言わんくなるよな
いくぺこーとかそうなんだーとかしか言わんくなるよな
2020/02/03(月) 17:30:37.97
カワウソ可愛すぎだろ
2020/02/03(月) 17:30:38.18
なんで生きてるぺこ?
2020/02/03(月) 17:30:38.47
あくあ着地成功で草
2020/02/03(月) 17:30:40.07
よう生きてたな
2020/02/03(月) 17:30:40.69
>>77
うるせBBA
うるせBBA
2020/02/03(月) 17:30:40.74
生きてる?
あっこりゃあ
あっこりゃあ
2020/02/03(月) 17:30:40.76
忍耐強すぎだろw
107名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:30:40.87 あくたん絶好調で草
2020/02/03(月) 17:30:45.73
設定のせいでカワウソも一瞬ならみこも楽だな
2020/02/03(月) 17:30:51.26
ぺこアンがんばえー
2020/02/03(月) 17:30:53.79
忍耐よw
2020/02/03(月) 17:30:55.21
あくたん、耐久ゴリラだった
2020/02/03(月) 17:30:56.12
>>82
あとはアキが全裸にされたぐらいじゃね
あとはアキが全裸にされたぐらいじゃね
113名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:30:56.64 あくたんついてるな
2020/02/03(月) 17:30:56.83
やっぱりぺこら、あくあに気使ってね?
2020/02/03(月) 17:30:57.09
楽しいw
2020/02/03(月) 17:30:57.75
ココは「同時に枠取ってるあくあの方にも誘導する」
あくあは「自分のことしか考えない」
器が違い過ぎる
あくあは「自分のことしか考えない」
器が違い過ぎる
2020/02/03(月) 17:31:01.46
草
2020/02/03(月) 17:31:01.54
古参気取りのにわかのおまえらは知らんだろうけどコマンドガイガイは以前にもあったんだぞ?
みこの事件覚えてるやつおらんのか?
みこの事件覚えてるやつおらんのか?
2020/02/03(月) 17:31:01.60
>>97
みこち・・・
みこち・・・
2020/02/03(月) 17:31:02.81
楽しい
楽しいわー
楽しいわー
2020/02/03(月) 17:31:06.26
>>81
ぺこらの声なんてきんきんうるさくてしょうがねえんだから小さめで丁度いいのに野うさぎはあたおかだからな
ぺこらの声なんてきんきんうるさくてしょうがねえんだから小さめで丁度いいのに野うさぎはあたおかだからな
2020/02/03(月) 17:31:07.41
生きてるの草
123名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:31:07.95 ぺこら喋ってる?
2020/02/03(月) 17:31:08.30
>>97
みこおおおおおお
みこおおおおおお
2020/02/03(月) 17:31:08.24
クソワロタ
2020/02/03(月) 17:31:09.19
>>98
100%グダるぞ
100%グダるぞ
2020/02/03(月) 17:31:09.62
ぺこさんあくあさん仲の良さを見せつけてくれ
2020/02/03(月) 17:31:11.10
>>59
ゲーム自体に慣れてない初心者をずっと介護する奴が必要になるぞ
ゲーム自体に慣れてない初心者をずっと介護する奴が必要になるぞ
2020/02/03(月) 17:31:14.00
ねぇ、4皇ブースト、どこ?
2020/02/03(月) 17:31:14.85
チートおじはチートは認めず亀をテイムするのにも1〜3時間かかる配信を見るらしい
2020/02/03(月) 17:31:16.89
こいつら面白いな
2020/02/03(月) 17:31:17.15
>>59
絶対にチートを許さないにじ姉さんかっこいいっす!!!
絶対にチートを許さないにじ姉さんかっこいいっす!!!
2020/02/03(月) 17:31:17.02
あくあ忍耐やばいな
2020/02/03(月) 17:31:18.40
草
2020/02/03(月) 17:31:20.80
あくぺこどう?
2020/02/03(月) 17:31:21.79
ぺこら喋る隙なくて草
2020/02/03(月) 17:31:23.56
>>65
効いてしまったのか…?
効いてしまったのか…?
2020/02/03(月) 17:31:23.73
>>104
マリン「....」
マリン「....」
2020/02/03(月) 17:31:23.93
>>97
みこ・・・
みこ・・・
2020/02/03(月) 17:31:24.70
個人鯖の設定にケチつけてる奴って
ネトゲ初心者?
ネトゲ初心者?
2020/02/03(月) 17:31:27.27
公式サーバーしか作成できないスキンをチートでだしただけだろ?ならしゃーないわ
2020/02/03(月) 17:31:29.67
最悪こっちで召喚させます
あまり使いたくないのですが
あまり使いたくないのですが
2020/02/03(月) 17:31:31.87
あくあってココの同接が落ちてきたらココの事も捨ててコラボとか話題にも出さなくなるのかな?
144名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:31:31.90 >>77
さす竜王
さす竜王
2020/02/03(月) 17:31:34.84
たまに笑い声が聞こえるだけのぺこらw
2020/02/03(月) 17:31:35.70
く〜エアプ認定で逃げるのかwwww
後出し鯖缶チートひゃどこでも叩かれるぞ
後出し鯖缶チートひゃどこでも叩かれるぞ
2020/02/03(月) 17:31:37.92
やべえ、めっちゃ楽しそう
2020/02/03(月) 17:31:38.70
あくあいきてたのもチート?
2020/02/03(月) 17:31:39.67
>>116
ココは箱推しだからな
ココは箱推しだからな
2020/02/03(月) 17:31:43.25
皆楽しそうでいいな
151名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:31:44.85 >>118
何があったの?
何があったの?
152名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:31:48.32 ぺこらしゃべれ!!!!!!!!
153名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:31:49.66 あくあの同接 増えたぞ
良かったな
良かったな
2020/02/03(月) 17:31:50.89
杞憂おじさん「チート使っちゃって大丈夫かなぁ?😅おじさん心配だなぁ😅」
2020/02/03(月) 17:31:51.16
>>130
みんな無職じゃねんだからそんなのみる暇ねえよwwww
みんな無職じゃねんだからそんなのみる暇ねえよwwww
156名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:31:54.62 あくあ弱いな
ココ大勝利
ココ大勝利
2020/02/03(月) 17:31:56.92
こんなんココの匙次第じゃん、つまんな……
2020/02/03(月) 17:31:57.48
>>143
ココには勝てないから
ココには勝てないから
2020/02/03(月) 17:31:58.83
>>59
にじさんじも可哀想だな
にじさんじも可哀想だな
2020/02/03(月) 17:32:02.37
あくたんの配信画面さすがつよつよPCだけあって綺麗だな
配信用調整完璧じゃんけ
配信用調整完璧じゃんけ
2020/02/03(月) 17:32:02.36
>>143
はいはい
はいはい
2020/02/03(月) 17:32:05.03
ぺこちゃんどうして・・・
2020/02/03(月) 17:32:07.87
アルファいるやん
2020/02/03(月) 17:32:10.22
2020/02/03(月) 17:32:12.19
2020/02/03(月) 17:32:13.12
エアプはみこを基準にするから困る
あそこまで時間かかるやつは100人やっても一人ぐらいしかいない
あそこまで時間かかるやつは100人やっても一人ぐらいしかいない
2020/02/03(月) 17:32:14.09
>>157
面白いぞ
面白いぞ
2020/02/03(月) 17:32:14.73
これ、、、チート効いてるな?
2020/02/03(月) 17:32:15.62
もうmodで出せば良かったのにな
2020/02/03(月) 17:32:16.16
ココが枠取らなければ18時以降あくあでソロ4〜5万出たのにホント邪魔だわ
2020/02/03(月) 17:32:17.23
>>142
あっこりゃああああああああああああああああああああああ
あっこりゃああああああああああああああああああああああ
2020/02/03(月) 17:32:18.62
あかん
ロボ子が2000きりそう
ロボ子が2000きりそう
2020/02/03(月) 17:32:18.84
でも召喚士はないよねぇ
全部召喚でいいじゃん
全部召喚でいいじゃん
174名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:32:19.93 >>157
昨日の君か
昨日の君か
2020/02/03(月) 17:32:20.38
ぺこら喋ってるけどお前ら何見てんの?
2020/02/03(月) 17:32:23.27
いたぺこ!
2020/02/03(月) 17:32:23.80
>>142
あっこりゃあああああああああああああああああああああ
あっこりゃあああああああああああああああああああああ
2020/02/03(月) 17:32:25.01
>>146
寧ろ外人に叩かれる部類
寧ろ外人に叩かれる部類
2020/02/03(月) 17:32:26.73
>>165
あるよ
あるよ
2020/02/03(月) 17:32:26.80
まあぺこらって3〜4人のコラボの時はいつもこんなもんだろ
2020/02/03(月) 17:32:27.02
ぺこら静かすぎるだろ
2020/02/03(月) 17:32:28.13
>>59
公式PvP鯖でやってもらおうぜ
公式PvP鯖でやってもらおうぜ
2020/02/03(月) 17:32:29.67
>>142
あっこりゃあああああああああああああああああああ
あっこりゃあああああああああああああああああああ
2020/02/03(月) 17:32:32.20
>>143
勝てないからお腹見せて媚び売ってんだろ馬鹿かよ
勝てないからお腹見せて媚び売ってんだろ馬鹿かよ
2020/02/03(月) 17:32:34.64
ココがいたらつまんないから後続組の攻略の方が面白そう
2020/02/03(月) 17:32:35.18
>>165
あるよ
あるよ
2020/02/03(月) 17:32:35.24
あくアンとぺこアンが哀れなんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【画像】凄い、空が真っ赤だ…
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 交通系IC「チャージ上限2万円、鉄道バス以外は全部「物販」、複数定期券情報の共存不可、モバイル不可の特殊定期券あり」⬅無能 [803137891]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン